2011/03/04 Fri  15:46
春キャベツと牡蛎のクリームパスタ

牡蛎のクリームパスタ4
またまたホワイトソース。。。

今日は。。。。
生クリームゴルゴン
生クリームのホワイトソースに,ゴルゴンゾーラチーズ ピカンテをとりゃあ~!!ってたっぷり入れて。。

ホワイトゴルゴンソース。
生クリームゴルゴン2

ちょっと太めのパスタにからめまくって。。。
牡蛎のクリームパスタ
自家製オイルオイスターも。。。

食べたかった春キャベツも。。。
牡蛎のクリームパスタ2

春キャベツと牡蛎のチーズクリーム
牡蛎のクリームパスタ3

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


お雛様だったけど、ちょっといろいろでなんにもしなかったの。
プーピーちゃんのボールをみんなにひとつづつ買ってあげただけの母。
のかわりに。。。。
子供にあまあまのパパが。。。
子供ギフトセット

こんなん買ってくれた。
子供ギフトセット2
わんこ用の,おやつのギフトセット。

かわい~!!って。。。見つけたのは母だけどね
子供ギフトセット3

なんども食べかけました。母。
子供ギフトセット4

「とうたん。。。ぎふとちぇっとだって。」にやり。
のんたんにやり
「のんたん。。お顔こわいよ。」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ コッツウォルズハニー  さま

お。おうえん。。ありがとう。
見て見たら,順位が上がってた。。しゅごい。。。
コッツさまも(略し過ぎ?)お魚料理5位だね。しゅごい!!私も毎日ポチポチしてるよお。
ほんとにコッツドアあったらなあ。。。。毎日お味見してもらいに行けるのに。。。なあんちて。ほんとはお味見しに行くのが目的ですけど。じゅる~。
ギフトセット。ほんとに、自分でも情けないほど何度も何度も食べかけて。。。食べてみればよかった~。

☆ Hitomi さま

ツボってくれて、、、ありがとお~。
ごるごん、冷蔵庫に入れてもだめなの?きゃわいそお。。。
じゃあ。。。いつかわが家に来たら、、ゴルゴン.大盛りでお出しするわ。ピカンテもドルチェも。。。うき。
ラブの耳は、いわれてみれば、すごく主張してるねえ。時々もぐもぐって思わず食べちゃうママです。食感もナイスよ。ソフトな中にこりこり感があって。ぷぷ
どんなラブちゃんができるのかな~。。。。楽しみすぎて夢にみちゃった。ワンって言うの、クッキーが。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

↓下の方のコメントを見て、慌ててポチしました。
応援心はいっぱいなのに、コメントだけ書き込んで忘れちゃったりすることがあるのね。。。だから、先にポチすることにしますた。^^

ゴルゴンさん、パスタに合うよね~。
牡蠣まで入って、なんともリッチな一皿なんでしょ。これだけあればもう、他に何もいらないわぁ。。。せめて、香りだけでも届けて欲しい。

ギフトセット、素敵~。。。
人間用より、味薄に仕上げたものなのかしら?
何度も食べかけたの分かる、私だったら、こっそり一口食べちゃうかも。e-440

☆ No title

うーん。。今日のも見事にツボりましたー(*^_^*)

ゴルゴンちゃん大好き~♪家族はダメだけど私1人でゴルゴンLOVER♪ 冷蔵庫に入れておいて家族に怒られるけど(笑)

この組み合わせもう絶対絶対美味しい~と1人で悶絶中です♪

そして↓のお名前ストーリーありがとうございまーす♪ なるほどなるほどと思わずニッコリ♪ ママの愛情溢れる名前に改めて頷いちゃいましたー♪

ラブ型耳がポイントなんですよねー☆ レトリバーだと丸っこいけど、ラブちゃんはしっかり耳の存在がわかるの~☆ ブラックココアで頑張りまーす♪ お楽しみに~☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ きんとき さま

生クリームにゴルゴンに牡蛎。。。。夜中に食べるには恐ろしすぎる組み合わせだな~って。。。思ったんだけど。。。。食べちゃった。やばいよ~。
牡蛎。食べまちたか?
食べ損なったら,ご一報ください。
子供のプレゼントのお菓子ね。。。。ほんとに何度も確認してしまった。
あんまりにもおいしそうで。。。ほのかにチョコの香りがするのもあったし。。。
でも、間違いなくWANコようでちた。。。

☆ ふくとも  さま

ホワイトゴルゴン、、、って.ゴーカイジャーとかにでてきそうでしゅね。。。
ブルーとかゴルゴンとか大丈夫なんですね?うれしい。。
やっぱり、「くう。。。無理無理」って言われる事が結構あって。。。おいしいのにね~。
晩ご飯後に,ホワイトゴルゴン牡蛎入り食べたら,確実にアウトでしゅよね。ぷ
おやつのギフト。ほんとにおいしそうでした。あとちょっとで食べそうだったもん。

☆ もりりのママ さま

ゴルゴンゾーラ...輸入ものです。くう。。
ほんっとに,たまにしか注文できないんですけど。。。。やっぱりチーズはやめられない。
カピカピスティルトン。。。2回くらいしか食べた事無いけど、おいしいよね。。。青カビ系..いける口でしゅね。
パパのお土産ね。。。ほんとにいい香りで,何度も箱の裏を見て、確かにWANコ用よね、、、って確かめました。
違ったら食べれたのに。。。ぷぷ

☆ tomu さま

ポチ。。。ありがとうございます~。
順位は、そんなに気にしてないし、見る度にいろいろ変わりますけど、上がるとやっぱり、うひゃひゃって、嬉しいです。学生時代の試験の順位を思い出しちゃう感じ。
ポチしてくださ~い。笑
のんたんの顔、すごいでしょ。時々驚くような表情をするんです。
ふだんは、生後1ヶ月くらいのベイビーな顔しかしない子だけに、びいい~っくりします。

☆ No title

生クリームに、ゴルゴンゾーラに、牡蠣。

旨みたっぷり、いいなあ。
オビワンさまの所のパスタはいつも本格的。
レストラン仕様ですね。

それにお子ちゃまたちへのパパさんのプレゼントもすごい。
私だってつまみ食いをしたくなっちゃうお菓子。

これって、ほんとにわんこ用?

☆ No title

ホワイトゴルゴンソース?自家製オイルオイスター??
もうとっても美味しそうな響き~!
そして写真見てるだけで、私までリエルくんなみによだれでちゃうかも~爆。
美味しそう~。。食べたい~。。
晩御飯食べたけど、これならがっつり食べれます~♪

おやつのギフト、かわいいです~!!
私も・・試食させていただきたいです~^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

写真にメロメロ・・・
よだれじゅるる~ん・・・
ゴルゴンたっぷりのソースだなんて、超魅力的なんですけど!!!
ブルーチーズ大好きな私には酷な写真ですな(汗)
そういえば・・・日本はチーズが高価でしたよね。アメリカも輸入ものは高いんですよ。だからいっちばんのお気に入りのカビカビスティルトンが買えましぇん(泣)

すごーい、パパさんのお土産。
わんずたち、とってもハッピーだな~。 やっぱり真ん中に入りたいなぁ♪

☆ おいしそうわん♪

ポチしました(今までしていず:ごめんちゃい)、
そしてランキングを見てびっくり!!!
1125件中の43番目なんですね♪すごい。。v-354
これからはいつも、ポチしますね。
今日のもとっても美味しいだろうな~、ごっくん。。。v-352

おやつギフト。。よかったね~v-343
のんたんのお顔、笑っちゃう。。。凝視、おかしい~、
だってとっても美味しそうだもんね、仕方ないよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY RYEL ≪         HOME         ≫ 3 ラクレットオーブン