2011/03/01 Tue  21:07
HAPPY BIRTHDAY RYEL


りえるのケーキ3
りえるくん。。。10歳のお誕生日です。

バースデイプレート1

10年。。。。。。あのちびっ子ブラデビだったりえるが、、、もう10歳かあ。。。
相変わらず、りっぱなベイビーでしゅけど。。。。。
るーの好きな場所これ

10歳は、ちょっと特別だから,,バースデイメニュー。。。なにしようかなあ。。。。。
りえるに聞いたみたら。
「パン~」。。。。パンか。
じゃあ。。。。。リクエストにお応えして。
パン焼こうね。
ライ麦パン

小さめのウイートブランパンを焼いて。。。。。
たこ焼きパン?

ミニミニハンバーガー。。。。。。
バースデイプレート3
ミニランドセルのピック。。。かわいでちょ。cotta さんで買いました。

はずせない卵は。。。お野菜いっぱいのフリッタータ。。。
ミニミニ豚さんのハンバーグに。。
小さいアジのカリカリ焼きに。。。
小さいあじ、焼いた

豚三枚肉に,エノキと人参巻き巻きしたの。。。
ササミのサワークリーム和え。
スイートポテト。
牛もも肉のソテー
バースデイプレート4

写真とっとこね。。
ぼうのバースデイのコピー
ちゃんとあるよ。

まだ食べちゃダメよ
おいしそお。。。のコピー

どう?
おいしそおよのコピー
でしょ。
一生懸命作ったもん

そして。。。振り向くと、、およだれキング
ふりむくと。。。のコピー
はあ~。。。。。どんだけ。。。。

そして。。。。お楽しみは。。。。
シューポッポさんに特別に作ってもらう,バースデイケーキ。
りえるの大好きな苺ちゃん、たっぷりでお願いしたよ
りえるのケーキ2
金箔だ~!!
ジェノワーズで苺がこんなに。。。

しあわせだね~。。。
りえるのケーキだのコピー

のんたんから。。。。祝辞
のんたん7のコピー

先週、ベッドの上で、りえるが、よろけてふらふら~ってこけて、母はびっくりして「どうしたの!!!」ってプチパニック。。。そしたら、マットレスの割れ目に足がはまっただけだった。ほ。
年とともに、やっぱり、どきどきします。
元気でうれしい楽しい幸せな1年にしようね。。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


ドライフルーツたっぷりの、ソフトビスコッティ。。。。
ふぃなんしぇ
シューポッポさんの新作。。。

外側がカリって...
ソフトビスコッティ
中はふんわりん。。。。。
超美味。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

ありがとう~。。。
およだれキングに、きゅんは。。。こころが広すぎだじぇ~。爆
ラブ型!!!!!あったの??v-238しゅごい。。。。じ~ん。。。。。

りえるはRyel 大天使ガブリエルからもらって,天使に見つかって天国に連れて行かれないように,スペルを変えてあるの
ティアラはTiara ティアラが似合うような子にって思ったら,女王さまキャラに。。なってしまったかも。。
花音は、Kanon 生まれた時,お花が泣いたらこんな音がするかな?って声でかすかに泣いてたから。。。
って。。。いちいち由来はいいって。ぷう

☆ No title

りえる君お誕生日おめでとうございまーーーす(*^_^*)

10歳!記念すべき10歳! ママ様の作ったお料理。。愛情がつまっていて、本当にりえる君は幸せ者~☆

およだれキングっぷりに思わずキューンってなっちゃいました☆

そしてママ様~☆ りえる君はRYEL。。。ちょうどお聞きしようと思っていたんです~☆ ティアラちゃんたちの綴りも教えてもらってもいいですかー?

無事にラブラドール型本日ゲットできたので、、、(*^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めがっち  さま

ありがとう~。
ラブって、繊細でおじょうひんなチワワんと違って,子供の時から爆裂だから、、年を取って,やっと普通のワンコになるのかも。。。
りえるは、まだ,普通にはなってないけど。パワフル~。ぷ
ケーキ、怖いけど、これ「どうぞ」ってあげたら,多分ひとりでホールあっという間だと思う。
でも、堂々と人間用のケーキなので、みんなで食べました。パパも私も、、、、少しずつ食べて,3日分くらいかにゃ。
いつか、ミッキーちゃまもチップちゃまも、みんなで一緒に食べてみたいね。。。チワワん、かわいいからケーキと間違えて食べそうになるかな?

☆ ニナ さま

ありがとう。。。
そして、3rd あにばーさりーおめでとう!!

パパの肩の写真かわいいでしょ!!べいびーなの。
こういう顔にやられちゃうんだよね。。。。親ばか夫婦は。
よだれ?ナイスショット撮りにいっちゃうよ。

☆ No title

でででで・・・・で出遅れた~~><//
りえるっち ハッピ~バ~スデ~♪
もう10歳なんですねっ
いつも10歳とは思えぬパワーmmm!!
衰えないりえるっち素敵ですぅ。

こんな豪華なケーキ。。
もしや・・・これ一人で食べたのかしら??
きっと食べれますよねっ
チワワんはショートケーキで十分ですぅ。

これからも元気で長生きしてね~。
そして~うちのチワワンといつか遊んでちょ

☆ No title

お誕生日おめでとうv-340

パパの肩に顎のせショットが可愛い!
およだれキングもあっぱれよ~。
私もよだれ出た(笑)

☆ ふくとも  さま

ありがとうございます~♪
ごうか?。。。に見えたら,本望!!でしゅ!!!
いやいや、あの、ベビスマちゃまのためだったら、、燃えちゃう萌えちゃうでしょう~。
うちの子が、あんなにびゅーてほーだったら(そしておよだれキングじゃなかったら)私ももっと燃えましゅ。きっと。
パパが....ダンディ!?ぷっ。
言っときます。喜びまくります。
パパとりえるはそっくりでしゅよ。。。。振り向いたりえる。。。。

☆ あんちゃん さま~

ありがとうごじゃいます~。
特別ですよね~。とにかく10歳。ありがとう。。。明日からもまたがんばろう!!って気持ち新たに。。。みたいな。
ほんとは、、、あの、フィギアみたいなりえるケーキ、憧れてるんですけどね。。。うちは、ケーキはパパも私もこどもたちも、みんなで食べる事にしてるので(だめじゃん)。。。。。やっぱり普通のにした。
3秒ルールもおそろしくてできないし。。。よだれはすごいし。。。
色々だめだめな家族なんだけど。。。。。がんばりゅ~。

☆ No title

りえる君、お誕生日おめでとうございます~♪

なんて素敵なママの料理!!豪華です~♪
たぶん、うちのチビの誕生日の方がしょぼいです(爆)
うんうん、よだれでちゃうよね~。おあずけ状態なんてつらーいよね~。。
こんなのをちゃちゃっと作っちゃうシルクさま~!!
弟子にしてくださいませ!!

パパさん、隠れてるけど、なんだかダンディーな感じ~です♪

元気で楽しい一年になりますように!!

☆ No title

りえるくんおめでとお♪
10歳は特別だよね!
すごく美味しそうなご飯に素敵なケーキ・・・
それにもっと素敵なパパとママ
おくちゃまとむちゅめちゃまに囲まれて
いいお誕生日を過ごせたみたいだね♪
元気で楽しい一年になりますように☆

☆ tomu さま

ありがとうございます~。
よだれキングのりえる。。。主役だからいっぱい写真撮ってたら、どんどんどんどんよだれちゃんが出てたみたいで、振り向いたら,お顔中がよだれ。。。ちょっと,残念な子です。ぷ
毎日手作り、、、、、ですけど、、、、、じつわ、ワンパターン。なんでしゅよ。。。残念な母。
のんたんの後ろにいるの、バレバレですか?
ほんとは、きれいさっぱり消したいんですけど,技術がなくて。。。。アップにしたら、みんなびっくりしてごはんが喉を通らなくなっちゃう。。。ぐ

☆ Califoliving さま

Thank you !ちゅ
毎回、子供の誕生日になると、ひとりひとりの好みを考えて、、、、りえるは喋るWANなので、リクエストを聞き、、、なんとか作りますけど。。。
せっかく綺麗に盛りつけても、一瞬で食べちゃう...ちょっと空しいでしゅよ。ぷぷ
でも、食欲があって、元気でいてくれる事がいちばんなのかな。。。って、りえるの10歳を迎えて思いました。
バッキーちゃまも10歳ですか?きゃあ。同級生。たのしくて元気で幸せな10歳でありますように。。。。。with love.

☆ アテナママ さま

ありがとうございます!!
もう10歳.まだ10歳。くどくどと、「頑張って40歳まで生きてね!」って言うと,毎回深~いため息をつくりえる君ですが。。。ぷ
写真、難しいですよね。
私も,最初は,真上から遠目に撮ってて、パパから「もう一歩(カメラを)前に」って言われて、ぐぐっと思い切って寄って撮るようになってから、ちょっとはおいしそうに撮れるようになった気がしますけど。。。デジ1になってからは,機能もなんも把握できず、,,なにがなんやら.....うえっ。

☆ おめでとうございます♪

りえる君、10才、おめでとうございます。v-343

ママさんの心のこもった美味しいお料理 v-354
苺たっぷりの美味しいケーキv-352
幸せリエル君ですね。。。
よだれ、出ちゃうよね、私だって出ちゃう。ずるずる。。

毎日手作りの特別メニューを食べてるから、きっと
特別に元気でうんと長生きしますね。

のんたんの後に隠れないで、アップしてくだしゃ~い。

☆ No title

お誕生日おめでとう、りえる君!

うちの子(娘)の誕生日より豪華なりえる君の誕生日プレートとケーキ。もうオビワンシルクのお料理はいつ見てもすごい!チャッチャッとできちゃうのね。

りえる君たちも喜んでくれたことでしょうね。

うちのワンちゃんと同じ年だけどやっぱり気をつけるよね、健康管理。うちも段々走るのが遅くなってきたような気がします。

応援全ポチ!

☆ No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
すごく豪華なディナーですね!
そりゃぁ、よだれもたれちゃうってもんです。
10歳なんですね。元気で楽しい1年になりますように。

ところで,週末旅行に行って、ペンションのお料理の写真撮ったんです。
でも、全然美味しそうじゃなくて、改めてオビワンシルクさんのウデはすごいなぁって思いました。

☆ もりりのママ  さま

ありがとうございます。。。
日付変更線とともにいただいたメール。。。すごく嬉しかったでしゅ。
ほんとに、、、年だけみたら、大人のはずなのに。。。しかも長男なのに。。。。中身が花音と競い合うべいびーちゃん。
他の子に母を独占されたときの,すね方も、ハンパないし。。。
それでも、いつまでもベイビーなところが、母心をくすぐるのでしゅけど。。。
うちの子は,ごはん作ったりしてくれないからね~。。。もりりのママさまがうらやましい。。。

☆ きんとき さま

ありがとうございます~。
ほんとに、元気なのが一番の親孝行でしゅね。。。。。
りえるもティアラも花音も。。。きんときちゃまの背中を追いかけていきます、、、、いつまでもいつまでも一緒に元気でいましょうね。
ぷ。きんときさまが、およだれ流してくれるの見れるんだったら,私何でもするわ!!
お誕生日パーティー。。。我が家でしませんか?
振り向いたきんときさまブログにアップしちゃう~。

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとうございます。WANこの10歳は、、、人間にしたら、けっこうな年でしゅね。
うちの子は,人間の子供と同じ扱いなので、10歳は10歳だけど。ぷ
よだれ。。。。すごいでちょ。
りえるだけ、特別なよだれキングなの。
ケーキは普通に人間用.だからみんなで食べるの。
いつもは、パパのごはんの味をつけないものを子供が食べてるけど,今日は子供のごはんの味を付けたのをパパが食べてたよ。

☆ No title

おめでとうございます。
10歳、年だけみるとと立派な大人だけど、いつまで経ってもママの赤ちゃんですよね♪
この1年も元気で過ごされますように!

すごい豪勢な誕生日メニュー。 そこに私もご一緒したい・・・(汗)

☆ No title

りえるちゃん、お誕生日おめでとう!!!

10歳だね。
これから元気でいるのが親孝行。
ますます頑張って。

それにしても豪華なお誕生日のごちそう。
先日のきんときのとうさまのお誕生日よりも豪華よ。
我が家も一家ごと、オビワン家の子供になりたいなぁ。

きっと、りえるちゃんのよだれに負けないくらい
よだれが出るぞう。

☆ No title

りえる様、10歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
よくわからないのですが、ワン様の10歳とは人間にしたら結構いいお年?きっと、特別なお年なのでしょうね。
ママのお料理、いつにも増して凄いわぁ~。。。ヨダレのたれ具合がハンパないもんね。e-454
あの、美しすぎるケーキはワン様専用?

あぁ、それにしてもオビ家のワン様たち(パパも)なんて幸せちゃんなんでしょ。e-349
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

オイスター リゾット ≪         HOME         ≫ 春キャベツと牡蛎のクリームパスタ