2011/03/09 Wed  22:55
のんたん BIRTHDAY

のんバースデイ
わが家のスーパーベイビー。。。
のんたんでちゅ。きょうで5しゃい

のん5のコピー
。。。。。。。。5歳。。。。。だ。。。ね。。。

はい。のんたんをイメージして作ってくれた,シューポッポさんのシューケーキ。。。
のんたんケーキ1

フルーツサイドと。。。
のんたんケーキ2
いちごちゃんと、ブルーベリー。

お野菜サイド。。。
のんたんケーキ3
カリフラワー.黒豆.人参.栗.プチトマト.ちびっ子キャベツ~!!!どうだ~!!むっちゃお野菜ケーキ。おいしいんだじょ~。
のんたんのケーキ
お野菜サイドは子供用。フルーツサイドはパパとママ用、、って言われたけど、みんなでみんな食べたよ~
お野菜ケーキ。スタンダードになったらいいのに。

カリフラワークリーム。。。
のんたんケーキしんけん


ごはんは。。。。。
のんたんのごはん2
お豆腐プリンのミルクジェリーかけ
お野菜巻いたローストビーフ
きのこと豆苗巻いたササミ
だいすきな白菜の芯に乗せたのは、ちいさな手まり寿司
ふきのとうのふあふあ卵
のんたんのごはん

パパのもね。
のんたんのごはんぱぱばん

はぴはぴばーすでいーのんたん。
のんたんのごはんみんなのごはん
いつまでも、みんなのアイドルでいてね~

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


お友達からりえると花音のバースデイプレゼントが届いたにょ~。
ラブのくせに。。。。持ってなかった。。。
初めてのコング。。。
はじめてのコング
もりあがる~!
ので
中におやつ入れてみた。
ティアラが心配そうに見てます。。上手に取れる?
じょうずにだせるかちら?

取れまちた!
だせたのコピー

じゃあ次はたーたんね。。。
次はたーたん
あら?なんも入ってないわ。
ちーちゃんのお誕生日に入れてあげる~。ぷ

そして。あたらしいお友達。
ぷーぴーちゃんのコピー

頭としっぽがぷーぴー言うの
ぷーぴーのコピー

のんたん、つかまえたの~
つかまえた

のんたん、おそわれてるの~
おそわれる~
たちけて~。。。

はっ!これは。。。
ぷーぴー2
ティアラの得意技の出番ね

のんたん。いい?
いくよのコピー

ほれ。生きてる生きてる
いきてるいきてる2

ほれほれ,生きてる生きてる
いきてるいきてる
たあたん。。。しゅごいね~。いきてりゅね~。喜

そ。し。て。。
夜になって。。。。ひそかにこの人の首に。。。
ちゅ

巻き付いてます。。。
なかよし

嬉しいらしい
くびにのコピー

じゅるい!
あえ?のんたんのぷーぴーたんのコピー

そして。。
シールやボタンやリボンや....いろいろついてる
いろいろついて

写真立て。
写真立て
母のセンスに挑戦!ね。。。ゆっくり作るわ。ちょっと不安だけど。がんばる。

紙ナプキン。。。が
黒ラブの紙ナプキン
黒ラブ。。。。かわいい~。

他にもいろいろおやつ。。。
いろいろおやっつ
続きはまたね。




関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 新宿 美容室のメンバー さま

はじめまして。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。

地震。。。だいじょうぶでしたか?突然、こんな大きな地震が来て、震える思いがしています。
お怪我など、なさっていらっしゃいませんように。。。お店も,なんともありませんように。。。
本当に本当にお祈りしています。

☆ No title

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

☆ ふくとも さま

ありがとうございます~。
かわいかったでしゅか~?うれし。
うちのわんこで、、いいにょ?
味ないものしか食べれないけど。。。ぷっぷ~。
私は、、、ベビスマちゃまと一緒に、おいしいおやつ、にぎにぎしながら食べる方がいいなあ~。
WANコはチョコレート食べれないので、母もついつい我慢しているチョコレートのいろんなおやつを食べまくりたい。。。

☆ あんちゃん さま

ありがとうごじゃいます~。。。
スーパーベイベ。5しゃいになっちゃった。にゃお。
7ちまも、5しゃいになっても、べいべちゃんだといいなあ。。。。。
ベイベ×ベイベで、うりゃうりゃ遊びさせてみた~い。。。
生きてるおもちゃ。たーたん、むっちゃ燃えてました.
今は、りえる君の首に巻き付いて,時々のんたんやたーたんに、ぷーぴーされてるよ。取っちゃだめなんだって。ぷぷ

☆ No title

のんたん、お誕生日おめでとうございます~♪
もうかわいすぎ!!
ケーキも、ワンプレートもホントにすてきだし~。。
私、生まれ変わったら、オビ様の家のわんこになりたい(笑)

本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
なんだか私までほっこり嬉しくなっちゃいました♪♪♪

☆ No title

のんたん
はっぴばすで~~♪
すーぱーべいびーのお顔と動きだねぇ♪♪にゃお

またまた美味しそうなケーキにごちそうね。
いいな、いいなっ
生きてるおもちゃもあるし。ぷっ・・・

とっても楽しそうなお誕生日だったんだね。
のんたん、よかったね。
⑤ちゃいも元気に楽しく過ごしてにぇ♪

☆ めがっち さま

ありがとう~。。
ワンプレート、ワン用だよ~。
ちわわんちゃまの、、、3日分くらい?
ワンプレートに、ちょっと味付けたのが,パパ用。
パパ用にも作っとかないと、かわいい盛りつけ,一口サイズ(子供用)とか、ぜったい食べたがるんだよね。横からひょいって。
ケーキ。5人分だからね。3日でなくなるけど。あと1日ぶん。
ちわわんといっしょに、食べに来る~?

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとうごじゃいます~。
ママ頑張ったでしょ~?ぷぷ
お誕生日の日は、ほんっとすごい張り切ります。
子供が主役の日は,子供のごはんに、ちょちょっとソースとかかけて、パパのごはんにしちゃうの。ひどい?
ワン様レストラン。。。。おきゃくさまくるかな?うちの子毎日食べてそう。。。
紙ナプキン.多分使わない。ぷぷ。かわいすぎるもん。

☆ Califoliving   さま

ありがとうございます。。。3月は誕生日ラッシュです。
毎回メニュー考えるのが,,,なかなか。
ケーキも,毎回,子供たちの好きなものをトッピングしてもらってます。かんっぺき親ばかワールド.
コングみたいな大ものを,カミカミしちゃうんですか?ぷぷ
うちは、こわごわ重そうに転がして,中からおやつ出して,胸はって「得意げ」って感じでした。びびりばっかりなんです。
そして。。。思い切りモーツアルトを登場させて。。。ごめんなさい~。頭の中ではちゃんとヴェートーベンって思ってたんですよ。

☆ No title

のんたん、お誕生日おめでとう!!
年明け・・・バースデーラッシュですね~。
このワンプレート(ワンちゃん用?)ですか??
おしゃれすぎて・・・

ケーキもでか~~い♪
5歳って一番元気な頃ですか??

オビさん家はにぎやかでいいな~。
皆たのしそう~。

☆ No title

花音ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
オビ家、お祝い続きですね~。そしてまた、ママがんばったねぇ~。
ワン様向けのレストランとか、はじめたら絶対流行るだろうね。

ちゃんとパパ用にも味付けし直してるんでしょ?
すごいすご~い。

黒ラブの紙ナプキン、可愛いねv-238
使うのもったいないくらい。。。

☆ No title

この間のりえる君に続き、またお祝い事なのね。

のんたん、お誕生日おめでとう!
たくさんケーキ食べて、ごちそう食べて、楽しそう。

いつもながらのきれいなプレート作りでおいしかったでしょうね。

コングはうちも持っていたけど、カミカミにしちゃったよ。
歯がすごく強すぎ。(笑)

応援全ポチ!

☆ もりりのママ さま

ありがとうごじゃいます~。
こども。。。あかちゃん。。。スーパーベイビーちゃん。。。なの。
獲物(ぬいぐるみちゃん)と戦うときは、ちょっと熊さんみたいだったよ。ぷぷ
一緒にバースデーパーティーする?
Mozart ちゃまたちと、思いっきりWANだらけで。。。楽しいだろうなあ。。。。
お誕生日の意味が分かるかどうかは別として,ハビパースデイソング歌うと,ごちそうとケーキが出てくる事はわかってるみたいで、ものすご、盛り上がったよ~。ぷ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

のんたん、お誕生日おめでとう!!

相変わらず豪勢なご飯ですね。
ほんのちょこっとでいいから・・・・つまませて(汗)
ケーキ、お野菜入りですか。 すごく綺麗ですね。

5歳、大人? 子供?
のんたんのお顔を見ると、まだまだ赤ちゃんに近いような可愛らしさが・・・。

みんなに囲まれて、素敵なお誕生日でしたね♪

☆ きんとき さま

ありがとうごっざいます~。。。
のんたんは、とっても5歳とは思えないです。いまでも生まれて半年くらいの幼さ。。。
親に溺愛され、パパママにも溺愛されると、、こんな事に。。。。
ティアラの愛情と、ぽけら~っとしたりえるの優しさが、こういう風にしてるのかも。。。
ちょっと不安になるときもありますけど、スーパーベイビーのままでいてほしいなあ~って、、、やっぱり思っちゃいましゅ。。。
きんときちゃま。。いつか、遊んでね~。

☆ No title

花音ちゃんお誕生日おめでとう。

永遠のベイビーでいてね。

それにしても、今回もすごいご馳走だね。
季節のものがちゃんと入った豪華版。

ケーキも花音ちゃんのイメージだね。
可愛いものがたくさん乗っかっている。

お子ちゃま達のストーリー、楽しい!
ティアラちゃんはやっぱり、やさしいママさんなのね。
りえるちゃんはおとぼけパパさん。

花音ちゃんはやっぱり、スーパーベイビーだね。

楽しいお誕生会だったんだろうなあ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

3 ラクレットオーブン ≪         HOME         ≫ 災害用 伝言ダイアル171