2011/04/12 Tue  22:17
めがっちパンと、牡蛎のジェノベーゼ

めがっちパン1
みんなを元気にしてくれる、めがっちパン。。。
カンパーニュと、オニオンブレッド
アップが遅くなりましたが、届いた翌日。。。第一弾

こんな感じでいただいてみました。

オイルオイスタージェノベーゼ仕立てにして。。。
めがっちパン2

オニオンブレッドには、カマンベールチーズを乗せて。。。
カンパーニュには、ラクレットを乗せて。。。。軽く焼いて。。。
めがっちパン3
なんて、やさしいパン。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


お庭の緑もお花も、いっせいに、
驚くほどいっせいに、吹き出し始めました。
他に表現が見つからないほど、、吹き出したの。。。

お正月の葉牡丹も、、、。
お花までさいた
お花咲いちゃったし。

のびすぎた?
ビオラも葉っぱも。。。
みどり

家の中も外も。。。
ばけつの花
命の固まり

まだまだ。。。
余震が続きます。。。。
ティアラのコピー
疲れたら、いつでも来て下さい。。。わんこ連れて。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ セ土チ さま

専属シェフ...写真だけで、、、おねがいします~。ぷ
お花。。。きれいでちょ。
冬は、お庭まっくらだったんだけど。。。今は、おっはなばたけ。たんぽぽと雑草だらけでもあるけど。。
私も夏に元気をくれるお花、探してみる~。。。!
鹿児島。。。なんごく?学生時代行った事あるんですよ~。いいところですね~。。。
南国の花音ちゃん?いいこでちょ?かわいいでちょ?ぷぷぷ。会ってみた~い。

☆ ふくとも さま

おおお~。。。コラボだったのか~。。。
主役はめがっちパンですけど。。。ぷぷ
牡蛎の保存食、オイルオイスターに、ジェノベーゼをこれでもか!と混ぜて食べると、、、牡蛎好きにはたまりません。。。
走ってくるのね。わかった。待ってる。
ベビスマちゃまも。。。。。。走るの?じゃあ、お迎えに行きます(丁寧な扱い)
お花って、私が元気ない時ほど、いっぱい咲いてくれるような気がします。。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

なんだか我が家の専属のシェフになってほしいほどの出来栄えに見えるな~。食べてないので(笑)
お花きれいだね。
最近冬物のお花から夏に元気をくれるお花に植え替えしました。
鹿児島はもうだいぶ暑いですよ。
花音ちゃん。おともらちの家族にも花音ちゃんてお名前のキイラブの女の子がいるよ

☆ No title

きゃぁ~めがっちさんとオビさまのコラボ!!
しかも、私の大好きな牡蠣が、大好きなジェノベーゼに!!!
もう、これ、オビさまの家に・・・行きたい~!
走っていきます、私(笑)
チビも走らせます^^;

お花もいっぱいで癒されますね~。
花ってほんとに、人を癒す効果があってすてきですね~^^

☆ Califoliving  さま

いいでちょ~。うふうふ。
大きめのプレート、おされでしょ!。。。なんと、借り物です。爆
お返ししなきゃいけないんだけど、あまりにお料理が映えるので。。。。また使ってしまった。
きゃあ。。一緒にパン食べたら、、、たのしそおですね~。めがっちさまも。。。。。妄想。。。
桜は、、、もう散り始めてます。。。
先週が満開でした。お花見行きました~。

☆ めがっち  さま

はいは~い。こわがりさん優先です。おまちしてま~す。
で、パン教室してほしい。。。
おいしかったわ~。しあわせ。。。。。。
ほとんどは、おされじゃなく、がつがつがつがつ!!って食べちゃったけど。。。どんな風に食べても幸せパンだった.
またアップする~。
ほんとにほんとに。ありがとう。。。v-238

☆ tomu さま

私も一緒にいただきたいです~。。。
うちのWANが、いやしてくれるかどうかは。。。。。。べつとして。。。まあ、パワーは感じてもらえると思います。ぷ
この冬は厳しくて、お庭はまっ茶色になってしまって。。。もう、根絶やし枯れてしまったのかもしれない。。。。って思っていたんですけれど、みんないっせいに、ぱあ~!!!って芽吹いて。とても感動しました。命ってたくましいんですね~。。。

☆ きんとき  さま

結局、牡蛎は食べれたのかな?
ずう~っと気になったままだったけど。。。
父さまだけじゃなくて、きんときさまもお好きなのにぇ?
来年は、楽しみにしてくれていていいよ。ぷぷ
神経すり切れちゃうよね....そうだよね....
ほんとに、もう終わってほしい。。。。
めがっちパンの優しさが、、、伝わって。。。。ちょっとだけでも癒されてくれたらいいな。。。。

☆ もりりのママ  さま

はいは~い。おまちしてます。。。
癒し、、、、てあげられるかは。。。不明。ぷぷ。激しいのよ~。うちの子達。
でも、好きなものを、色々、みんなに作ってあげたいにょ~。
おいしくなくてもいい?。。。
カンパーニュだけは、めがっちさまに前もってお願いして、焼いてもらうわ。v-238
カリっ、もちっ、ふにょ~ん。。。って。。。食べさせてあげたい。。。

☆ No title

きゃぁ~めがっちさんのパン?いつもいいよね~。
こんなに大きめのプレートにのせるとおしゃれ。カフェ風ですね。

うん、うん一緒にパン食べたいです。

春になってきたのかな、急にお花がすごいですね。桜ももう満開ですか?いい季節になってきましたね。

応援全ポチ!

☆ No title

はーい! わんこ連れて・・・お邪魔しま~~す。
癒して癒して~~♪

こんな風にオサレに食べてもらえるパン。
幸せだにゃ~~。
ありがとぅ。
ママさん お腹こわしてない??

☆ おいちそう♪

ご一緒にパン食べたいです~(図々しいわぁ:えへへ)
WANたちも一緒に。。。ナデナデしながら(癒されるなぁ)

自然の命は本当に逞しいですねー。。。
枯れていたような植物も新芽がどんどん出てきて
本当に嬉しく元気になりますね。v-343

☆ No title

牡蠣にチーズ、
そして、おいしいぱん。

み~んな大好きなものばっかり。
いいなあ。
元気でそう。

地震と原発事故で神経擦り切れそうなわたしにぴったりなメニュー。

春の芽ばえの鉢植えも、元気をくれそうね。

☆ No title

オイルオイスター、ジェノベーゼ・・・とろけそう・・・・。
素敵なパンにチーズ、すっごく美味しそう。
カンパーニュ、大好きです。
こっちで・・・カンパーニュって名前がついてたパンを買ったら、悲しくもふにゃふにゃでした(泣)
美味しいパンが食べたいです。

はーい! わんこ連れて・・・お邪魔します。
癒してもらいます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

宇都宮のトマトだよ ≪         HOME         ≫ トマトソースでカレー