2011/08/25 Thu  16:56
ぷたまん 

ぶたまん。。。の具を、たくさん作ったので餃子にしてみました。
餃子2

結構ぱんぱんに詰める派でしゅ。
餃子1

そして、羽根付き派。。。
餃子3

これは、本来の目的。。。ぶったまん。
なんで、こんな季節に作ろうと思ったんだろう。。。。
ぶたまん

真夏に食べるもんじゃなかったぜよ。ぷ
ぶたまん2


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

似ている。。。。
にている

だれかに似ている。。。。
似ている

見つけた。。。りーえるくん
ママンとぼう
ちゅ~

えへへ~
にている3
笑顔~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま   

餃子だと、パパは50個くらい食べます。
だから、お野菜嫌いなパパ用に、あほほどお野菜練り込んでるの。ぷぷぷ
羽根をつけちゃうと、、、上手に焼けたように見えるのよ。
豚まんの隠し味は、甜麺醤とか、、まあ、たいしたものは入れなかった。暑かったから、面倒くさくなっちゃって。
りえる。。。おやつが欲しいのにもらえない時、お人形の目になります。

☆ まひまひゆかりん さま

豚まんとかあんまんは、やっぱり買って来て、涼しいお部屋でぱくぱくするものだと、、、とっても思いました。
私は、ピザまんが好きです。
でも、家でピザまん作ろうと思って用意してたら、いつのまにかピザ作ってますけど。ぷぷ
餃子、ぷっくぷっくのぱんぱんで、食べるとじゅう~ってするのがおいしいですよね~。
野菜嫌いのパパの為に、驚くほどの野菜が隠れてる餃子です。

☆ めがっち  さま

暑くって、蒸したところを撮る気にならなかった。。。にょ。。。
ほっっっかほっっかだもん。
っていうか、豚まん作るよりパン作る用がずっとすごいよ♡
でも、ほれてほれて~。うりうり。
パパは。。。。。学生の頃から毎日私のごはん食べてるからね。。。。
なんの感動も。。。にゃい。かな。

☆ もりりのママ  さま

あやしい英語の、ぶたまん動画,おくってみた。
過去記事には。。。たぶん、ないんじゃないかと。。。。おぼえてない。。。
羽根ね、片栗派の人と、小麦粉派の人と、両方派の人がいるんだって。
えっと。。。ちゅーして,笑顔は。。。。。。合成です。ぷ
だって。自分でちゅーして、子供達がどんな顔してるか見れないんだもん。やな顔してたら心が折れそうだし。ぷ

☆ かすみ さま

そうです。破れる直前までぎゅーぎゅーの挑戦します。
そういう、つまらないスリルに挑戦する事が、結構好き。。。。。。
豚まんは、暑苦しい固まりでした。。。ぷ。
冷凍。してみたことあるんですけど、皮がやぶけた。。
ざんねんでしゅね~。ぷぷぷ

☆ ニナ さま

あら?
好き?
今度仕込んだ時は、お知らせするわ。
ほっかほかの豚まんと、焼きたて餃子。。。どっちがいい?
あやしいひよこさん。。。。ぷ。いりゃない。

☆ ふくとも さま

うほ~。
羽根つきパンパン派。。。いっしょですね~。
豚まんは、なんか発作的に作りたくなったんですけど、食べたくなったわけじゃないんです。。。わかりますう?
食べたら、やっぱり暑苦しかったです。ぷ
あ。。。551の豚まんが好きです。あと、肉団子。定期的に食べたくなります。
最近ぜんぜん食べてない。。。。思い出してしまいました~。。。

☆ tomu  さま

えええ?!!ごしゅじんさまが、、、餃子を焼いてくださるのですか?しかも上手に。。。。
う。。。うらやましい~。。。。。
豚まんの具と、餃子の具は、同じですけど、それぞれ甜麺醤を入れたり、ニラを入れたりしてます。手抜きですけど。ぷぷ
りえると。似てるでしょ。。。
りえるの服に時々つけてます。キラキラの方。

☆ No title

餃子、
力が出そう。
焼き方も上手よね。
パリパリ聞こえてきそうだもん。

ぶたまん・・・
自分で作る物・・・・ではないです・・・我が家では。

きっと隠し味とか入っていて、おいしんだろうなあ。


りえるちゃん、
お人形よりもずっと可愛いよ。

つぶらな瞳だもん。

☆ こんばんは~

手作りしてないんですが、もう豚まん、あんまんがスーパーで売られてたので、買って食べましたよ~
どちらも、大好きです!!!
オビさん、手作りされるなんて、素晴らしいなあ~
美味しそう!!!
餃子も、具がたっぷり詰まっていて、これまた、まいう~
きゃあ~、私も似てるぅ~と思いましたよ~
可愛いですよ~
ほれぼれしちゃうわ~ふふふ...

☆ No title

ママさん おっは~。
豚マンまで作ってしまわれるのね~。
この後の蒸した後・・・
見たかったよぉ^^;

きっとパパはママの料理に
ノックアウトでほれたんだろうな~
手作り豚マンと餃子を食べたら
私も
惚れてまうやろ=!!
(↑どっかできいた??)

☆ No title

あ・・・・
ぶたまんだなんて・・・
食べたいわん。
餃子、具がぽんぽこりんなのね。美味しそうだわー。
羽根つき。大好き♪

ぶたまんの具と皮、教えてください。
過去記事にあるかな? 見てみます。

りえるさん、そっくりなお人形。
かわいいーーーーーーーー
ママさん、ちゅーして微笑むのね。
うちはあからさまに嫌な顔されるじょ。。。

☆ No title

ぎゅーぎゅー詰めのギョーザ♪
大好きです。
でも 入れ過ぎて破けるのでなかなか……

ぶたまんも美味しそ~~!!!!

それって 冷凍して送れますよね?
↑念力====(爆)

☆ No title

餃子、豚まん喰わせろ喰わせろぉぉぉおおおお(o‘∀‘o)

☆ No title

きゃぁ~餃子!おいしそうです。
私も、パンパン派!!そして、羽根つき派です~♪
おいしそうぅ~。
豚まんも、この季節でもおいしいですよね!
私も先日食べました。
あ、私は551のん・・爆。

りえる君、似てるけど、りえる君のが男前ですよぉ~!!

☆ ぎゃっ

うちも今晩、餃子でした。。。
もちろん(?!)市販ものです、でへへ。
夫が美味しく焼いてくれました。再度でへへ

ぶたまん。。。美味しそう~~
元気つきそうですね。

りえるちゃんの方がずっとハンサムです。えへっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ステッカー てばさきだいこん3 ≪         HOME         ≫ 卵入り ちじみ