2011/04/24 Sun  16:00
なんだか。。。

猫の手6
ここのところ忙しくて、、、、猫の手も借りたい気持ち。。

猫の手。。。。
猫の手4のコピーのコピー
まちがえたわ。。。

じゃなくて。。。
じゃあ~ん。
猫の手5のコピー
猫の手。
かわゆすでしょ。
陶器のスプーンにゃの。。。。。

雑貨屋十夢さんで買いました。
十夢さまは,4月末までチャリティーをされていて、売り上げは義援金に。。。。。
あと1週間です。
お近くの方はどうぞおでかけくださいまほ。

私も。。。最初は、十夢さまへ差し入れ気分だったのですけれど。。。なぜか、商品に変身するので,ぷ。。。
最初から,商品っぽくパッケージにして、色々お送りしてみました。

キャンドルとチョコレートのセット。
猫の手7

チョコいろいろ
猫の手チョコ


グリーンとスイーツのセット。
猫の手2

胡桃とマンゴーのビスコッティ
猫の手3
どちらのチョコレートも、シューポッポさんにチャリティ用にするからって、分けていただいた,シュークリームを焼くときに出るアーモンドやシュクレを大量に使っているので、おいちいよ。
ビスコッティも,シューポッポさんの真似っこ。。。。おいしいのはお店で買ってね。

↓これが、プロのビスコッティ
ふぃなんしぇ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


りえるの好きな場所。。。。。パパの足の間。。。
るーの好きな場所

でも。。。
競争率高し。。。
パパ独占中2
ぎっちり。。。

取り合いに疲れて。。。寝オチ。。。
パパ独占後寝落ち
のんたん、脱落。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ コッツウォルズハニー  さま

いや。。。。忙しいコッツさまの代わりに,頑張りました。なんちて。。
でも、、、ほんとは、コッツさまが作って、私はチャリティー品を買う,,,方が正しい気がする。
センスあふれるなんて。。。もうごまかしの技炸裂のスイーツセットでした。苦手なんだもん。スイーツ。
私、忙しそうでしょ?じつわ、ぷらぷらしながら、くらげのように仕事をして、くらげのように子育てして、くらげのように家事をしています。だから、ううう。。。ぜんぜん丁寧な生活してないの。。。。憧れます。
パパの取り合いは,毎日見ても、ほんとかわいいよ。。。

☆ No title

チャリティに商品を、それもセンスあふれるものばかり提供できるオビさん、やっぱりステキ~v-238
募金するくらいしか思い付かない私、目からウロコでしたわ。
街中でも、商品の売り上げ一部を義援金に・・・というイベントを見かけることがあります、そんなときは積極的に購入するようにしているんだけどね。
オビさんたら、猫の手も借りたいほどの忙しさなのに、丁寧な生活されてるんだなぁ、とまたしても感激。。。あぁ、見習いたいです。

パパの取り合い・・・可愛いなぁ、子供たちの小っちゃい頃、思い出したよ。

☆ めがっち さま

プロのめがっちさまに、、、へんてこなものばっかり、お渡ししてしまって。。。。ママね、パニクっていたから。ぷ
宮島の花火は、ほんとうに,見た事無いほどでっかいのが、海からだあ~ん!!!だあ~ん!!!ぱ~ん!!!って吹き上がってくるの。
もう、大迫力よ。感動して涙出ちゃうかもよ。
人ごみがすごすぎて、、、ここ数年行ってないけど。。。
子供達をお留守番させるには,時間かかりすぎるから。。。
しいちゃんさまとおデート。。いかが?そして、帰りに福山で降りる。。。ってプランはいかがかちらん?

☆ まひまひゆかりん さま

わあ。。。初めまして。
ありがとうございます。。こちらこそ。。。。お名前はいつも。。。。(笑)
まひまひゆかりんさまが,マヒマヒからきていたなんて、ほんとうにびっくりでした。
ハワイでマヒマヒ食べた時,バターケースがついていたので,パパがたっぷりマヒマヒにバターを乗せて,一口。。「んひゃあぎゃあ」って。。。絶叫。
バターじゃなくてホースラディッシュだったんです。お店の中が薄暗くて。。。。
だから、マヒマヒって名前には敏感な私。です。
私も、、、遊びに行かせていただきます。。。

☆ No title

オビママさん。。。

こんばんわっ。

このケーキ&チョコ。。。じゅるっ。。。
一瞬でなくなってしまったよぉ。

宮島の花火。。。
水上なんですってね。
見て見たい。。
行けるかな??行ってよいかな??

その日までにダイエットしときますぅ。

☆ こんばんは~

Califolivingさんのところで、お名前を拝見させて頂いてました~
とても可愛いわんちゃんがたくさんいて、羨ましいですよ~
犬好きなんです!!!
美味しそうなスィートもたくさん~
見てると食べたくなります!!!
また、伺わせて頂きますね♪ぽちぽち☆

☆ ふくとも さま

ふふ。。近かったら、ぜひ出品していただきたいです~。
わたし、ってば、まだふくともさまのパンいただいた事ないんですけど、、、、なんかわかる。。。
ぜったい,人を幸せにするパンですよね。。。。。。
らっぴんぐ?。。。。。。は、遠目で。遠目でしか撮れません。センスのかけら、,,分けて下さい~。。。
パパの足にぎゅうううってはさまれて,幸せそうにしている子を見ると、小さい頃,お父さんのあぐらのなかに座っていた自分を思い出しちゃいます。安心なんでしょうね。

☆ まろんmama さま

取り合いです~。。。もう壮絶な取り合い。。。。。それも毎日です。
最終的に、みんなの場所って,毎日同じとこに落ち着くので、,最初から各自の場所に行けばいいのに。。。って思ったりしますけど。
ラブラドールって、ほんとにぴったんこ、人のそばにいないと不安みたいです。
猫の手。スプーンレストのWANコ。WANこのマグカップ。。。全部作者がバラバラです。
でも、なんか、いぬねこ関係でまとまりました。ぷ

☆ ニナ さま

まみれてるよ~。えぶりでいよ。
URLありがとう。さがしても見つからなかったから。。。
あの。。。おされで美しいURLは。。。リンクフリーではないのかちら?
もっと車の世界かと思ってたら。。。むちゃ美しいじゃないにょ。

☆ Califoliving  さま

毎日ゴニョゴニョされてます。。。ぷ
これくらいのサイズ×3になると、温かくていい気持ちを,軽く超えて,みぞおちとか踏まないでね。。。。って感じになるんです。
しかも、最初にパパを取った子が、次に来る子に猫パンチで応戦。。。殴るんですよ。上体90°起こして、手でばしって。
だから、最後は,疲れて寝落ち。。。。ぐったりです。ぷ

☆ もりりのママ  さま

にゃんこの手。かわいいでちょ。
わんこの手もほしい。。。。黒い手。。。。ぷぷ。
いやいやいやいや。。。私は,お菓子はほんとに苦手なのです。
今回はシューポッポさんの力があったから、なんとかできたけど、基本的にはセンスがない。。。。
だから、売らないよ。ぷ
パパの取り合い。3人がかりだと、かなりのものよ。「あたち~!」「ぼうちゃん!!」「のんたんよ~!!!」って。パパはにやにやだけどにぇ。

☆ きんとき さま

いや~。。。。今日の主役は~、猫の手と,ラブのカップです。
すごく素敵な組み合わせなのでは~!!!って、ほくほくしてしまったんですけど。。。かわいい?
次回の窯焼きの時に。。。。犬の手。。。なんてどうでせう?(ほんき)
窯焼きね。。。2度焼きで,思いもかけない名作が産まれそうで、わくわくです。。。ほんと楽しみ~。。
あ。。。うちの子軍団、とうさまに一度ぶつけてみる?
きんときちゃま、ジェラシーで、べったり覚えちゃうかも。(うちでは、べったりの事を「独占禁止法」って呼んでます)

☆ No title

オビさまこんばんは~^^
素敵なイベントですね!
近かったら、買占めにいっちゃいそう~♪
ラッピングもすてきです!

パパさんの足の間~♪
チビちゃん達、ほっこりするんだろうなぁ。。
見てる私もほっこり^^
ぽち☆

☆ No title

パパさんの足の間 取り合いなんやね~
かわいい~
我が家のわがまま息子は ちっとも甘えてくれないので
寂しいです
 猫ちゃんの手 お箸おきならぬ
スプーンおきもついてるんですね そういうのってありそうで
なかなか なくていいですよね~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

あっはっは~。犬にまみれ~(笑)

☆ No title

お父さん、子供ちゃんたちからゴニョゴニョされてる~。(笑)寄ってくると暖かいし、いい気分にしてくれます。だから病院でペット達のボランティアもあるのね~。

おいしいスウィーツがたくさん盛りだくさんでたべたくなりま~す。

応援全ポチ


☆ No title

にゃんこのおてて・・・かわいい。

ママさんの作るお菓子は最高です。
形・味・ラッピングどれをとっても売り物ですよぉ。
せめて・・・国内だったらいつでも買いに行っちゃうもん。

パパの取り合い、すごい競争なのね。
3人で取り合いはちょっと大変かも(笑)

☆ No title

いつもオビワンさまの優しさには感動。

おまけにラッピングも素敵!
もちろん、中身はもっと素敵!!
グリーンと組み合わせるなんて、とってもいいアイデアね。

う~ん、やはりおこちゃまたちの爪の垢をきんときに飲ませてやりたい。
あんなにまったり、べったり、きんときがとうさまにしたら
とうさま、うれしくて失神しちゃうよ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ hitomi さま

ああ。。。。。妄想(いきなり)。。。。。Hitomi さまのスイーツが,チャリティーに出ていたら、、、、何万人もの人が幸せになる気がする。。。。それくらいのパワーがあります~。。。
私も、なんにもできないでいたので,このチャリティにちょっとだけでも参加できて、ちょっとだけだけど、うれしかったです。
鼻血でそうだった?ぷ。
そうなの。重さがまた,愛の重さって感じで、嬉しいみたいで。。。
でも、、、、そうだなあ、、、例えるなら,王子が中学1年生になって、「ママママママママ~!!好き好き好き好き!!!」ってちゅーしてるくらいの迫力はあるよ。ぷぷぷ
3にん合わせて。。。67kg。未体験ゾーンだね。。。

☆ tomu さま

あ。ほんとだ。。。
ミュウちゃまのお手手みたい。。。。。って思うとよけいにかわいいですね~。(ティアラの手手は,裏まで黒いんです。ぷ)
宝物のきんときさまマグと猫の手。。。いぬやらねこやらで、とってもかわいく幸せティータイムできました。。。
チャリティー。。。ほんのちょっとの参加でしたけれど、みなさまの温かさを感じる事ができて、とても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。。。。
パパは,家にいる時間が短いから、もうみんな、取り合いです。ぷ
そんな子供達にでれでれのパパ。
はい、まあ、のんたんは、いつも一番先にこぼれますね。

☆ No title

素敵。。ママ様のお菓子がチャリティフリマに。。。こんな風に遠方からでもチャリティに参加できるシステムいいです!とってもいいです! 近くでイベントがあればいいのにと思っていたのですが、こういう形もあったんですねー☆

そしてパパが大好きなチビちゃんたち。。可愛すぎて鼻血が出るかと思いました(^^ゞ パパも嬉しいですねー☆ 重さより可愛さが勝っちゃう♪

私もチビちゃんに囲まれて寝てみたい。。。と真剣に妄想してしまいました(*^_^*)

☆ きゃぁ~♪

にゃ~ん、の猫の手写真、上手な撮り方ですね。
ミュウの手みたいです。
ティアラちゃんも、ありがとうね。
きんときさんのマグと合いますね♪

それと十夢の紹介ありがとうございます。(^.^)
今回は3度もチャリティー品のご提供を頂き
心から感謝しています。
美味しくて癒される楽しいセットで皆さんに喜ばれています。
本当にありがとうございました。v-344

パパさんが大好きなんですねー。。。
重いけど嬉しいし温もりが嬉しいパパさんかな。
ベターっとくっついていますね~♪
こんなに慕われたら、かわいくて仕方ないですね。
のんたんは、こぼれちゃったのね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HITOMI さま アイシングクッキー ≪         HOME         ≫ めがっちパンと 筍カレー