--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/12 Thu  18:30
ハッピーバースデイ ティアラ。。。8さい。。。ケーキ編

ティアラ誕生日ケーキ1
9日。。。ティアラちゃん8歳のお誕生日でした~。

みんなありがとうです。
ティアラバースデイ写真1
おっとな~の、おんなよ。(べ~)

アップ遅くなったけど、、、ちゃんとケーキふ~したよ~。
ティアラ誕生日ふ~して。
今日のシューケーキは。。。。。芋栗むすめのために,特別にシューポッポさんが作ってくれた、初物のイチジクと,栗と、バナナと,かぼちゃと、粒あん。。。金箔つき。
んあ~。。。。。。。幸せすぎる~

お誕生日に,遠くに住んでるお友達からプレゼントが届いたの。。。。。。
その子のおうちのWANコとお揃いのボール。。。
ティアラ誕生日ボール
カラフル。。

ボールの中におやつ入れてみたら。。。。
ティアラ。。悩んでる。。。
ティアラ誕生日ボール悩む。。。のコピー

ちょっと。。のんたん,試してみなさい。
ティアラ誕生日、じゃあ、のんたんが。。のコピー

たーたんは、こっちやってみるから。
ティアラ誕生日緑の方をたーたんが。。。のコピー
むつかしいわ。。。
ちょっと。。。のんたん、試してみなさい。

あい。たーたん。
ティアラ誕生日のんたんわかりまちた。のコピー
って。。。取れてないけどね。。。でんでん。。。

じゃあ。。
3人で力を合わせていくわよ。
ティアラ誕生日3にんがかりで。。。
。。。。。。。。頑張ったけど,けっきょくおやつは、パパが取ってくれました。ぷ。

今日は,ケーキ編。
ごはん編は、つぎに載せるね。
ティアラ誕生日初物のいちじく


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

お知らせです~

シューポッポさんの、たまらない焼き菓子が。。。。
東京渋谷 西武百貨店で、販売になりました。
パン・オ・フリュイ。。エダムチーズのクッキー。。シューラスク
シューポッポ渋谷西武でパート

A館地下1Fの、、おいしいセレクトショップ「平翠軒(へいすいけん)」さんのコーナーにあると思います。
お近くの方は是非。。。。探してみて。

こんな素敵な数々のスイーツを作り出すすごい人がね。。。。。
あの震災のとき、私たちが凹んでしまっているのをみて、、、、
3月のパパの誕生日に。。。

こんなケーキ作ってくれました。
おっぱいけーき。きゃあ~
おぶらじゃケーキ
元気つけようと思って、わざわざ、りあるぶらじゃまで買いに行ってくれたのよ。

もう。。。。嬉しすぎて。。。。
でも、
おっぱいケーキ3
この。。。。形。。。。ぷ。
ブログには載せたいけど,,,載せる勇気がなかなかでなくて。。。。
今日はお祝いだし。。。いいかな?って。載せてみた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとう~。
シューポッポさん、すっかりおなじみになっちゃった?ぷぷぷ
東京進出!!。。。私もびっくりしました。
東京だけじゃなく,平翠軒さんプロデュースの、いろんな店舗に置かれるみたいだから、九州進出したら、すぐに、おしらせするね。

ごはん編。写真の編集が間に合わなくて。。。一緒にアップできませんでした。。。なんか時間がたりない~。。。
コッツちゃまはもう慣れて来た?

☆ なりひら さま

早速のご訪問。。。。。ありがとうございます。
「助けられた犬は、ぐっすり眠る」。。。
うちの子達の平和な顔を見ながら,涙が出てどうしようもない気持ちになりました。
なりひらさまのように、大きな愛情の目を多角的に注ぐって、本当に難しい事だな~っと思います。
私も、自分でできる事だけからでも,少しずつしていければと思います。
次回のブログで引用をさせていただきます。。。ご了承いただきありがとうございました。。。

☆ まろんmama さま

ありがとうございます~。。。。
8歳になりました。
母だから,中身も割と大人~な女です。ぷぷ
女子が二人とも運動不足で太ったので,ケーキ、,,,サイズダウンしようかな~。。って思ったんですけど、結局いつも通りのサイズにしちゃいました。。。
あ。。。あれから、まろんmama さまの,お着物姿が目に焼き付いて離れないんですけど。。。。大人の襟足♡鮫小紋。。。
またお写真載せて下さい~。。。

☆ Califoliving   さま

ありがとうございます~。飛んで来て下さい~。ぷぷ
いつのまにか8歳です。。。3人の中で,一番大人なんですよ。りえると花音が赤ちゃんすぎて。。。
このトイ、ほんとに、ふにゃふにゃで、どうやっておやつを取ればいいかわからなくて、引っ張ると壊れそうだし、、、って悩んで、ひたすらごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ転がしてます。ぷ

このケーキ。。。バストカップにあわせて作ってくれるよ。ぶらじゃ付きでおくりましょうか?ぷ。

☆ No title

ティアラさま、おたおめ~!!
で、、、またしてもゴージャスなケェキv-238
こちらのブログで何度となく拝見した、シューポッポさん。。。
とうとう東京進出なのね!?スゴイわぁ。。。
そして、ごはん編、今から楽しみにしてますよ~~~。e-68

☆ はじめまして

ご訪問ありがとうございます。つくづくブログつながりを感じます。犬も猫も大切な家族です。ペットに優しい社会をめざしていきましょう。

☆ おめでとう~!!

おたんじょうびおめでとう~
8歳になったの
ケーキもおいしそう

ティアラチちゃんもうれしそう
papaのケーキおもしろい~

☆ No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!大人の女だね~。

ケーキも何ておいしそう!、飛んで行きたいわぁ~
このトイ、知ってる。フニャフニャしていて家のバックもどうしていいかわからなかったです。いつも硬いトイばかりだから。。。

いろんなケーキもあるんですね。頼むとこういうのもつくってくれるんだ。初めて知った。(爆)

応援全ポチ!

☆ ふくとも さま

ありがとうございます~♪
8歳を人間に換算すると、かなり怖いので,、、うちでは8歳は8歳ということにしています。ぷぷ
だからまだまだ子供。
ケーキ。。。リクエストで、なんでも乗っけてもらえるので、すごく嬉しいんです。。。おいしいし♪
うちのわんこ?大歓迎ですけど、主食はお粥だけどいい?
ぶらじゃ。。。作るときすごく悩んだみたいですよ。ぷ。

☆ かすみ  さま

ありがとうございます~♪
なによりケーキ!!ですよね。
うちの子たちも(パパも)みんなそう言ってます。
目が♡♡♡♡♡♡♡♡
みんなで食べて、、、、5日間くらいは♡♡♡♡♡♡♡♡が続きます。。。
わたしのかお。。しらないほうが幸せかもしれません。。。。ひ~ん。。。
でも、かすみさまのお顔は,,見たい~。

☆ セ土チ さま

ありがとうございます~。
ポチみかんちゃまたちは、7月生まれなのですね。
うちは、3月にパパ、りえる、花音が集中していて、ぽつんと5月にティアラの誕生日。。。
3月より、ちょっと丁寧にお祝いしてあげられる気がします。。。。3月はむちゃバタバタです。
シューケーキを食べている時の子供達の顔。。。。。ほんとにほんとに幸せってこういうことなのね!?って顔してます。ぷ

☆ まひまひゆかりん  さま

ありがとうございます~。
誕生日シューケーキもおいしいですけど、りあるなケーキも。。。ぷぷ。。。むちゃくちゃおいしかったんですよ。
どこから食べるかは迷いましたけど。。。。みんなで大騒ぎしながらいただきました。
ハワイのシリーズ。。。素敵アップですね~。いいなあ。。。おいしいものをたくさんご存知なのですね。。。
私たち、いつもフライドチキンやABCのおにぎり。。。食べてたような気がします。

☆ めがっち  さま

ありがとう~。
シューポッポさんのお誕生日シューケーキ。。。。近くだったらぜったいぷれじぇんとするんだけど。。。
焼きたてのシューに、すてきなバニラビーンズの香りの炊きたてカスタードと生クリーム、お好みの果物たっぷりんよ~。
素材全てに、すごいこだわりが。。。。
せめてプリンだけでも渡せて、よかった。。。。。
パパケーキ。。。ちょっとへんたいちっくで、いいでしょ。味は,普通に極上だったよ。ぷぷ

☆ No title

ティアラちゃんお誕生日おめでとう~♪
8歳だったら、人間だったらどのくらいなのでしょうか??

ケーキ、本当においしそうです~♪
オビさまのとこのワンコちゃん達は、本当に本当に幸せですね。
こんなので祝ってもらえるだなんて~。
私、生まれ変わったらオビ様のとこのワンちゃんに・・(笑)

パパさんへのケーキ、すごすぎです~!!
ほんとに、ぶらじゃそっくり!
笑っちゃいますね~♪

☆ No title

ティアラちゃん♪
おめでとう。
すてきなお誕生日シーン☆

なにより ケーキだ!!!
みんなで分けて食べたんだよね(笑)
オビちゃまの幸せな顔 浮かんできま~~す???
顔知らないのに?って言わないで……(汗)

☆ No title

ティアラちゃん。
お誕生日おめでとう。
ポチみかんより2か月先のお姉ちゃんだね。
ケーキおいしそう。
美味しいものを食べているときが人もわんこも一番の幸せだよね~。
素敵な8歳でありますように

☆ 

ティアラちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
こんなにゴージャスなケーキご用意されて、とても感動してくれたのでは~
私も頂きたいくらい!!!
あっ、もうひとつのケーキ、かなりリアルで、あ~、食べるのがもったいないですが、ケーキ大好きな私は、食べちゃう...
こういうユニークなケーキ、元気が出ますね!
upして頂き、ありがとうございました~
私も、ハワイの夕焼けの予定でしたが、最近、ハワイの食べ物の写真を載せてなかったので、どど~んとボリューミ―なものを3品upしてみました~
お時間ある時にご覧くださいませ~
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆

☆ No title

ティアラMAMA、おめでとう!
きゃ~~シューポッポさんのケーキなのね~。
むふっ ジュルっ たまらんよだれが。。。

あ~~トロケルプリン美味しかったよぉ。
思い出しただけでも、、、よだれ。。。

そして パパケーキも恥ずかしいぃぃぃ。
でもオビママさんとパパさんならではかも。
幸せいっぱいの今日のブログに愛を~~☆

☆ hitomi さま

ありがとう~。。。
ティアラも8歳になりまちた。。。。けどね。。。この前の素敵クッキーの愛に比べたら。。。母の愛は。。。。まだまだ負けてるわあ~。。。
「ちーちゃんはね。。。大好きなキティちゃんを作ってもらってね。。。すんごくすんごくうれしいの。。」って、まだ言ってる。ぱふぱふ。
papa ケーキ。。。ここまで大胆に、作れないよね~。。。。ぷぷぷぷぷ。
ほんものの、おぶらじゃ。イケメン男子が買いに行ったんだよ~。。。それを想像すると、、ぷぷぷ。んね。
あ!。。。っていうか、早く寝なちゃい!夜更かし。めっ!!

☆ No title

ティアラちゃん☆ 遅くなっちゃってごめんなさい!!

心から、、お誕生日おめでとうございまーーーーーす(*^_^*)

可愛い可愛いティアラちゃん♪ 愛にあふれる誕生日、、、幸せが伝わる写真に思わず気持ちがホッコリしちゃいましたー★

そしてケーキ。。。笑 この遊び心たまりません(笑)

☆ もりりのママ  さま

ありがとう~。
ボール。。。すごい盛り上がり方だったよ。
うちの子達って、激しいんだけど、おもちゃはあんまり壊さないの。だから、これ、、、多分一生遊んでると思う。。。大事にするね。
おやつの大きさを工夫しないと、ほんとに,壊さないと取り出せないのよね~。。。。
シューポッポさんのケーキも、シュークリームも,プリンも、、、、ぜったい食べさせてあげたい~。。。
食べたら,もお~、、、しあわせになっちゃうよ。。。
次の次くらいのお誕生日には,一緒につっつけるかな?

☆ きんとき  さま

ありがとう!!
大人~。。。でしょ。。。ぷぷ。SA でソフトクリームをもらってる顔ですけどね。ぷ。
ティアラが,芋栗むすめなので、シューポッポさんがいつも色々考えて下さいます。
パパバースデイケーキ。。爆笑でした。
ほんとに、震災で悲しくて、、、顔もこわばっていたような時期だったので,久しぶりに笑って。。。。効きました。。
あれ?新宿にも西武ができたのかと。。。。。思ってた。。。
調べてみたら、渋谷店出店だった。。。。。ありがとお~~~!!東武だよね。。新宿は。。。

☆ tomu さま

ありがとうございます~。
いつもながら、親も嬉しい楽しいシューケーキでした。
そうなんです!!!!プリンとシュークリームが絶品!!!!!なんですけど、送るのがむつかしい。。。。。
やっぱり食べに来ていただかないと。。。。。です。。。。
おぶらじゃケーキ。すごいでしょ。
おぶらじゃを、のけると、おいしいジャンボシュークリームっでしたけど。。。インパクト大!!でした。ぷぷぷ

☆ アテナママ  さま

ありがとうございます~。
このケーキ。。。普通に人間用。。。。ダメなんですけどね、、、うちでは人間用スイーツを普通に毎日食べてるんです。。だめでしょお~。
あ。でも、少しだけですよお。。。。お誕生日は特別にたくさん食べるけど。。。。ほんとにだめでしょお~。
あみあみボールの中に入れたおやつ、小さかったらすぐ落ちちゃうし,大きすぎても引っかかって出てこないし。。。。
引き裂く!!。。。そういう手があったんですね。。。
。。。。。子供達には、内緒にしとこっと。ぷ。

☆ No title

おめでとう~なティアラさん。
すっごい豪勢なケーキで、おばちゃんはよだれがたれてます・・・じゅるるん。
こーんな素敵なケーキでお祝いってすごいわぁ。
いつか・・・仲間に入れてね♪

おもちゃ、楽しく遊ぶのね~、うちは激しいからコング以外のおもちゃは・・・長くても2分しかもたないんですよ。 悲しいけど・・・ぐすん。
それでもおもちゃを買いつづける私って、ただのあんぽんじゃ。

ごはんバージョンのアップ、楽しみにしてますね♪

☆ No title

ティアラちゃん、おめでとう!

うん、写真のお顔は、ほんと、大人の女のお顔です。

それにしても豪華なケーキ。
きんとき家のお誕生日では、誰の時もそんな豪華なケーキは出てきませんよ。
美味しそう。

で、で、で、
すご~い、パパさんへのインパクトケーキ!
絶対元気が出たに違いない。
「笑い」はお薬ですもの。

西武は、新宿ではなくて、渋谷かも?
違ってたら、ごめんなさい。

☆ 遅ればせながら。。

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
ケーキが・・いつもながら美味しそうなんですけど。。食べたいっ!
こういう生のケーキは遠いから無理ですもんね。。

それからパパさんへの。。ケーキ!わらかそう、という愛情が
感じられるケーキですね。。v-344
でもブラがないのは。。そんなにリアルでもないかもかもで
ちょっとなにかに似てるかなぁ~・・くらいです。
中はどうなってるのかな、美味しかったでしょうね。。
嬉しかったですね。

おもちゃ、みんなで楽しんだのですね。。よかったね。

☆ おめでとう!!

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい一年になりますように。
豪華なケーキですねぇ。
うちの子達が見たら、びっくりしますワン。

あみあみボールの中のおやつ。。
うちのアテナはめんどくさがってボールを引き裂く強行手段にでましたよ。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

どりあ~ ≪         HOME         ≫ ハッピーバースデイ ティアラ。。。8さい ごはん編
