2011/05/21 Sat  18:30
三越イタリアンフェア

ヨハネスベルナー14
またまた三越広島店、イタリアンフェアで。。。。。
大好きなヨハネスベルナーの、ママに,,,会いに行ってきました。
もう。。。。今日は,お写真のせちゃおっかなあ~。。。。
ママ
ヨハネスベルナーママ2のコピーNO
私は、ずうっとイタリア人だと思ってました。うつくしいでしょお。。。。。。
素敵な方なのよ。ほんっっっっっとに。。。。。憧れの女性です

バルサミコ酢2種類とラズベリービネガー
ヨハネスベルナー1

それから。。。
いつもの。。。LEVONさん
ヨハネスベルナー11
色々買ったけど,今日はクラテッロ
に。。。
スライスした玉ねぎを混ぜて、オリーブオイルをかけただけのサラダ。
ヨハネスベルナー13
ママに教えていただいたんだけど。。。
本当はレモンオリーブオイルでするとおいしいの
ヨハネスベルナー15
買い忘れたので、いつものEVオリーブオイル。。。にオレンジを入れてみました。

お気に入りのコーヒーのミシェラドーロさんも。。。
ヨハネスベルナーミシュラドーロ
大袋でエスプレッソブレンド。。。。
いつもやさしくしてくださって、、ありがとうございます。

マローネさん。。。
ヨハネスベルナー7
フランスの焼きぐりもおいしいけど。。。
イタリアン焼きぐりも。。。。おいしい~。
ヨハネスベルナー8
かわいい女子が売ってたので,思わず買っちゃいました。
芋栗娘もまってるしね。

これ。。。何だと思う?
ヨハネスベルナー5
かわいくって買ってしまった,パスタ。
8分ゆでて、ソースを入れるんだって。。。。楽しみ~。


イタリアンフェアとは関係ないけど。。。
これ。。。。Tea Forte のお紅茶さまです。
ヨハネスベルナ-2

芽が出たよ。
ヨハネスベルナー3
かわいくないですか?葉っぱがついてるの。。。。

「おいしいかどうかはわからないわよ~」っていただいたんですけど。。。。むちゃくちゃおいしい。
ヨハネスベルナー6
一番最初に飲んだ,ホワイトアンブロシア。。。。初めての香りと味で虜になりました。
たくさん種類があって。。。。マンダリンホテルのネットショップと、ティーフォルテのネットショップで見つけて,注文しちゃいました。
もう、なんか、いやんなっちゃっときに,,,これ飲んだら、すぐ立ち直れる気がします。。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


存在感のある器。。。きれい~。。。
ヨハネスベルナー10

大好きな陣太鼓と一緒に,お嫁に来ました。。。
ヨハネスベルナー12

おばあちゃんの新作ワンピース。。。
ヨハネスベルナー16のコピー
いやいや。。かわゆいすよ。

トイレの片隅。。。
ヨハネスベルナー9
アルゴの香りものは、かわいくていい香り。。。毎回どれを買おうか,迷いに迷います。。。

❤心はいつも青春してる/「なりひら」と「猫たち」のなりひらさまの記事で。。。
。。。またまた、こんなの見つけちゃって。。。。
見終わった頃にずびずびかも。。。。。見て見て~
↓ぽち
あの方もおこってる?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ まひまひゆかりん さま

きゃあ~。。。v-238
豆腐湯葉コース。。。。ご覧いただいたんですか~。。。、♡ありがとうございます。。。
私も大好きなコースなんです。。。。
最近は,時間がなくて,豆腐湯葉、作っていませんけれど。。できたて。おいしいですよね~。
のんたんの踊り。かわいいでしょ(おやばか)
頭の中が赤ちゃんのせいか、なんでも嬉しくて、ふるふるふるふる踊る子なんですよ。むっちゃかわいい(おやばか)

☆ こんにちは~

豆腐・湯葉のところを見てきましたが、あ~、どれも私好みの料理が満載でしたよ~
「湯葉巻きひろうすのWAN」が、かなり気になりま~す!
それと、のんちゃんの踊ってるのが、とても可愛いくて素敵でした~
ふりふり...
やはり、わんこ様が3匹いると、一日がとても楽しくて、賑やかで良いですよ~
豆腐、美味しいですよね♪
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆

☆ ふくとも さま

一緒にイタリアンフェア~。。。。それはまた素敵すぎる。。。ベビスマちゃまもご一緒に~。。。。。,、,思わず、妄想しちゃいました~
イタリアンフェアだけは、超常連だから、、、一緒に回ったら、あれこれ,語っちゃうかも~。。。です。ぷぷ。
紅茶は、イタリアではないのですけど、かわいいでしょ~。
見つけたのも,私ではないんだけど。ぷ。こういうものに出会える幸せって。。。。たまらない幸せです~。

☆ Califoliving   さま

美しいでしょ~。。口元とか、目元とか鼻筋とか、、、日本人離れしているんです。お名前を伺うまで、ずうっっとイタリア人なんだと思ってました。
ラズベリービネガーね。。香料とか,ラズベリーエキス後から加えたとかじゃないので、素敵な香りと甘みが喉の奥で膨らみます。。。むふふ
陣太鼓。。。懐かしかったですか?
私も,去年旅行で熊本に行くまで、、、小倉。。。。おぐら。。。あんこ。。。で,私も何となく小倉くらいのお菓子だと思ってました。ぷ。
粒あんのおかしって、そんなに好きではないのですけど、これは,粒あんもいい香りがして,中のお餅もいい感じで。。。おいしいですよね。。。

☆ No title

オビさまこんにちは~^^
オビさまのセンスが伺われます~。すてき!!
オビ様と一緒にこういうとこ行って、
色々教えていただきたい~私^^

おいしそうなものがいっぱいだし、紅茶もかわいいしm
そういうものを見つけるアンテナがすごくあるオビ様~。
ついていきます~笑。

☆ No title

こんにちは~。
ママさんというよりマダムですね。文句なしの美人さんです。今回のイタリアンフェアーにもたくさんの収穫があったようで。。。ラズベリーのビネガーとか試してみたいな。

お茶についていつお茶っぱの可愛い事ったらありゃしない。これも香り高くておいしかったのね。

陣太鼓はおぼえています、懐かしい。よく食べましたよ。でも調べたら福岡じゃなくて熊本だったんですね。知らなかったです。陣太鼓といえば小倉って感じがしてたらか。。。(笑)

応援全ポチ

☆ hitomi さま

私も♪ 憧れのヨハネスママ。。。。
今回は、なんとかお願いして,お写真載せさせていただいちゃった。
これで、イタリアンフェアのとき探しやすい?
見つけたら、「ママ~」って呼んでみてね。ぷぷぷ。

紅茶。。。かわいいでしょ。
実物は、ほんとにすごく感動なの。。。。香りもお味もすごく感動。。

ティーモードさまも、こういうの作って下さらないかしらん。。。

☆ tomu さま

イタリアンフェアは。。。デパートのフェアの中でいっちばん楽しみです。
憧れのママにもお会いできるし。。。おいしいものも手に入るし。。。♪

葉っぱの紅茶。。。。かわいいでしょお。
葉っぱがすごくリアルで,ワイヤーの上にくっついてるんですけど,,,捨てるのがもったいない感じ。。。くらいかわいいです。
お洋服。。おばあちゃんが作ってくれたんですけど、派手~!!って思って、ずっと着せてなかった。着せてみたら,意外にかわいくて。。。(どこまでも、おやばか)

☆ めがっち さま

なんか、うまく隠せなかった,,,パパ。
こういう隠し方したら、逆に実物よりいい感じにみえてない?

うん。ヨハネスベルナーのオイルは、なにに使ってもおいしいよね~。。。
もったいないけど,火を通しても、でんでん香りが落ちないし、さらにモチベーション上げてくる。。。感じ。。。
ヨハネスベルナーのHPのヨハネスママの部屋に、出店のスケジュールが載ると思うから、チェックしとくね。
NYフェアも,気になるけど。。。。。

☆ かすみ  さま

ぷぷぷ。自己申告されなきゃ、バレないですよ。ぷぷ
私も,カタカナだけじゃなく、漢字も弱いです。覚えられないし,読めないし,書けない。。。。。はあ~。
焼きぐりは、、、日本の和栗の焼いたんが、またむちゃおいしいですよ。。。
って。この前、サービスエリアで見つけて,買ったの。甘くて。。。♡。
ああ。。。遅れているだけなんですね。。。よかった~。。。。。
わたし、いい加減すぎる人間なので,自分の住所まちがったかも。。。。って、びくびくしていました。
全然,遅れるの、,,,ぜんぜんです。来年でも,再来年でも。。。。

☆ なりひら さま

今回も,引用させていただいて。。。ありがとうございました。

そうです♪。ちょっと濃いめの塩味のする、超薄切りのハムです。
ねっとりとして、独特の香りがあって、おいしいですよね。。。
新玉ねぎとあわせると、一生懸命作ったお料理みたいになって、助かります。ぷ。
お料理はなさらないのですか?
なんだか、なんでもなさっていそうです。。。

☆ きんとき さま

イタリアンフェア。。。ちょっと久しぶりで,燃えました。
レボーニの生ハム。すっごくおいしいけど、スーパーの生ハムでも、、、新玉ねぎとあわせたら、お塩入れなくてもいい感じで味がしみ出して。。、、もう。。。。手の込んだお料理みたいになる。。。
焼き栗。うちもパパが大好き。ティアラと取り合ってた。ぷぷ
イタリアン焼きぐりは,素朴で,私もすきだったよ。きんときさまも、きんときちゃまも、お好きそう。
紅茶。。。。。ほんっっっっとにかわいいでしょ。もうね。。。こんなかわいいものがあるの?!!って感じ。

☆ もりりのママ  さま

Prosciutto。。。おいしいよね~。。。
私も大好き。ドイツのハムもソーセージも、、ついでにビールも、、、ほんとおいしいよね~。
バルサミコ酢は、8年ものと、もっともっと熟成されたもの、2種類買ったの。おいしいよお。
酸っぱいのも好きだけど,甘いのも好き。
紅茶、かわいいでしょお~。葉っぱがね、、、捨てたくないくらいかわいくて,しかも、むちゃくちゃおいしいの。飲ませてあげたい。。。
イタリアンフェアって、、、日本だと当たり前だけど、、、どこでもドアで、お買い物できたらいいのにね。。。。。

☆ まひまひゆかりん さま

はい♡イタリアンフェアは。。。必ず毎回行くことにしてます。
イタリアン大好きだし。。。ヨハネスベルナーと、ママのファンなので,お会いできるのも楽しみで。。。。
ここのオリーブオイルは、すばらしいんですよ~。オーガニックだし。。おいしいし。。。私の中では世界一。
生ハムのレボーニさんも、もうずうっっと買い続けています。。。
パパ?さわやか。。。。。ではないな。ぷ
陣太鼓。私も昔からなぜか、いただく事が多くて、とっても好きなんです。いいですよね。あの、ねっとり感が。。。
むすこさん。。。かわいいって。。。言って下さったのですかあ~。。。。むはあ。。。それだけで1年くらいは幸せです。ぺこりん。。。

☆ No title

きゃーきゃーきゃー☆ 憧れの憧れのヨハネスベルナーさまのお写真、、、思わずうっひょ~と訳のわからない声を発してしまいました(*^_^*) 美しい♪ 

うーん。。ママ様のイタリアンフェアって毎回超楽しみなんですー♪もう見ているだけでもワックワク☆ ヨハネスベルナー様のオリーブオイルファンとしては今回もうっとり。。♪

そして紅茶もあまりの可愛さにノックダウン。こんな紅茶見たことない!何だか今日は興奮気味です~♪

☆ 美味しそうですね。

美味しい物、満載のイタリアンフェアですね♪
美人のママさんとハンサムなパパさん。。

葉っぱの紅茶。。。可愛すぎです、こんなの出したら
喜ばれますね(絶対テーパックのまま出さなきゃネ)
お洋服、これからの日差しにも負けない感じでいいですねv-353
トイレまでおしゃれ。。。v-345

☆ No title

ママさん。。。
パパさん。。。
わぁぁぁあ。。。
パパさんが。。。

ヨハネスのオリーブオイル。
めちゃ美味しかったよぉ。
サラダにチュル~~。
パスタの最後にたら~~んとしたら
めちゃ美味しいっぃ。
バルサミコも美味しいんだろな~。
大阪にも来ないかな~。

今はNYフェアーの大阪です^^

☆ No title

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ‥‥‥
たぶん バレバレ(爆)

カタカナ弱くって 食材名なかなか覚えられないんだけど
リクエストするなら 覚えなきゃ!と思いました(笑)

‥‥‥焼栗
天津甘栗くらいしか知らなくて???
イタリア? フランス?  あとどこがポピュラー?

ティーバッグ かわいいです♪
のんちゃんもかわいいです♪


………お届けもの 少々遅れております(泣)
もうすこしおまち下さい(祈)

☆ 塩ハム美味しそう

ちょっと塩味のするハムですかね?違う?最近、我が家の食卓に乗りましたが、美味しかった。

☆ No title

お久しぶりのイタリアンフェアレポート。
いつもおしゃれで、美味しそうなものの紹介ね。
生ハムおいしそう。
今、丁度新玉ねぎだからなお更おいしいよね。
我が家はスーパーの生ハムだけれど、マネっこしよう。

焼き栗。
わんこは芋、栗、かぼちゃ大好きだもんね。
我が家は飼い主も。


紅茶の葉っぱ。
もう、ツボ
可愛すぎるよ。

☆ No title

もう・・・・たまんない・・・
Prosciutto大好き♪
ドイツもこういうのばっかりで毎日食べてたけど・・・ここじゃぁ高くて買えないわぁ。
バルサミコ酢、これにそっくりなのを昨日見たの。 買わなかったけど・・・ぶふっ(買っちゃえばよかったかな~)

紅茶の上の葉っぱ、すごくかわいい。 こういうのがお洒落なんですねぇ。 いいわぁ~

うちも芋栗息子がいます(笑) 栗って美味しいからパクパク食べられちゃうし・・・ね。

それにしても、イタリアンフェアーなどある日本って本当に素晴らしい・・・
こっちにも出張で来てほしいです!

新作ワンピ、かわいい。 すっごく似合ってます。
さすが、女の子だね♪

☆ こんばんは~

オビワンシルクさん、イタリアンフェア―、行かれたんですね!!!
美味しそうな生ハムちゃん~♪♪♪
シンプルな味付けの方が、素材の味を楽しめて良いですよ~
美味しそうなサラダ...
あっ、パパさん、爽やか系な方で、ハンサム~
陣太鼓、熊本の名産でしたよね?
父が熊本の天草出身なので、よくこれを買ってきてくれましたよ~
大好きです!!!
器も素敵~
おばあちゃん?
全然、イケてますよ~
そうそう、先程、息子が通りすがりに、「ティアラちゃんの誕生日プレート」を見て、「美味しそう!!!食べたいなあ~」と言ってましたよ~
わんこ様達も、とても可愛いと...
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

ハッピーバースデイ ティアラ。。。8さい ごはん編 ≪         HOME         ≫ 緊急告知 里親さん募集。。。。