2011/05/26 Thu  16:46
緊急告知 里親さん募集。。。。

昨日の夕方。。。ゴミを捨てに行ったら。
ゴミ置き場のそばに,段ボール。。。。。。
中には。。。なまねこ。
猫猫
生後1ヶ月くらい。。。ちいさなちいさな命がぎっしりと5匹つまっていました。
段ボールの中には、フードひとつ、タオル一枚入っていませんでした。

とにかく、ここに置いてたら,死んじゃう。。。明日から雨だし。掌に乗るサイズだし。
うちの中は、黒い子達がぎっしりだから。。。ガレージでごめんね。。。

最初は三角だった目や口や耳が。。。
ねこ3

落ち着いてきたら、
ねこ1

だんだん丸くなって来た。。。
ねこ2
近所の獣医さんに連れて行ったけど。。。
里親を捜してくれる団体に紹介するにあたって,諸費用の分担ということで、即金で1匹2万円、かける、5匹で,10万円。。。って。
「分割は。。。?」「無理です」って。。。

もう一軒の近所の獣医さんに聞いたら「保健所に」って。。。
ねこ4

簡単に言うな!
ねこ6
無理無理無理無理。

田舎では、なかなか貰い手がありません。。。
それでも、だれか、ママになってあげて下さい~。
猫猫2
多少遠くても,お届けします。
新幹線でも車ででもぶーんって。
掌サイズのかわい子ちゃんだよ。


←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


フラワーベース。。。
バラ。。フラワーベース
お庭の草を入れたくて買ったけど。。。

3人の愛をいただいたので。。。
ばら
仲良く並べて。。いけてみました。

愛がたくさん。。。子猫達の元に降り注ぎますように。。。
ばら1

十夢さまでも、子猫の里親さん募集中です。みてね。


こんな時に,明日から東京出張です。。。1泊だけど。。。
お隣さんが子猫達の事をお世話してくれます。

お問い合わせいただいて、お返事できるのは日曜日以降になりますけれど、もし,ママになってくれる方がいらっしゃったら、コメント欄に連絡先を書いていただいて、非公開のポチを入れてください。
折り返しご連絡させていただきます。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 里親希望 さま

里親のお申し出,ありがとうございます。
2匹。。。一緒だと、子猫達も安心だと思うので,嬉しいです。。。
申し訳ありません、、、書かれていませんでしたので、、、ご連絡先をお送りいただけますか?
お電話番号。。(携帯でも自宅でも職場でも結構ですので)。。。教えていただいたら、あらためてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆ まひまひゆかりん さま

遅くなってしまってごめんなさい。。。。。
いきなり5匹も増えたんで、ちょっとあたふたしています。
アレルギー。。。私も,アレルギー体質で、いろんなものに反応するので、よくわかります。。
犬猫アレルギー、,多いですよね。
特に,犬猫好きな人に多い気が。。。。

今日、1匹決まりました。
あと4匹ぶん。。。祈ってやって下さいませ。。。。

☆ コッツウォルズハニー  さま

遅くなってごめんなさい。。。
今日。1ぴき,里親さんが決まって。。。ちょっとほっとしたところです。
生ゴミといっしょに命を捨てる、、、そういうことが平気な人って。。。どんな人なんだろう。。。。
ああ。。コッツさまのところに、1ぴき、、、お嫁に出せたら、きっとうんとこさ幸せにしてくれるだろうな。。。。。。。。。妄想しちゃいます。
ありがとう。。。。うれしかったです。
ぱぱぱぱぱぱぱ。は、なんか,うまく隠せなかったせいで、ちょっといい感じになったみたい。ぷ。イケメンではないことだけは確かじゃじょ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはようございます♪

こんなに可愛い猫ちゃんを捨てるなんて、悲し過ぎます...
ご存知の通り、息子が犬&猫アレルギーがあるので、飼えないのがとても残念...
一日でも、早く、里親が見つかる事を祈ってます。

☆ No title

・・・。Σ(゚口゚;

思わず言葉を失ってしまいました。
命を、生きものを、何だと思っているんでしょうね!
うちがマンションでなかったら、ぜひ家族の一員に迎えたいところなのですが。。。
一日でも早く里親が見つかるのを祈ってます。

↓のイタリアンフェア、うわさのヨハネスベルナーさん!す、素敵。
そして、その横の、ぱぱぱぱぱぱ・・・ぱの字の隙間から想像してた通りのイケメン氏が!!e-317
生ハム、食べたくなっちゃった~。

☆ きんとき さま

ほんとうに。。。生ゴミと同じように捨てられていた、かわいいかわいい瞳を見てると、なぜ、こんな事ができるのか。。。って。思ってしまいます。
親猫の避妊をするか、しないのなら、子猫もちゃんと育てるか、どちらかですよね。
当たり前の事なのに。。。。人間の子供5人捨てたら,大ニュースになるのにね。
でも、子猫達,落ち着いて来て、少し甘えます。甘えられたら情がうつるので困りますけど、、やっぱり,生きててくれて良かったな。。。って思います。

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。。。。。

そうでした!!ご結婚式がすぐに控えていらっしゃるのでした。
一大イベント。。。ですね。
素敵なお式と披露宴になられますように。。。
そして、、お二人の、、ご多幸を心から心からお祈りいたします。。。
お忙しい時に。。。。温かいコメント、ありがとうございました。

☆ No title

どうしてなんだろう・・・・

どうして、こんな人が多いんだろう。
十夢さんのとこでも里親募集していましたよね。

捨てた方のいきさつは分からないけれど
自分の猫が産んだのなら、
産まれた子猫まで責任を持つのが当然だよね。

物じゃない、命なんだから。

☆ 可愛い

オビワンシルクさん
 うちの兄妹猫が捨てられていたのと同じ状況です。何もできないですが、子供の結婚式が終わってから、ブログで紹介させていただきます。

☆ アテナママ  さま

ありがとうございます!!
感謝します。。。。。
どこにご縁がころがっているか、わからないので。。。。みなさんの愛情にすがるしか、、、ないです。
うちの主治医の獣医さんは,里親さんに関しては,関わらないことに決められてるみたいですけど。。。近所の獣医さんの,”いきなり保健所発言”より、いいか。。って思いました。。。同じ命なのに。。。悲

☆ No title

今日はどんな美味しいご飯かしらって思ったら、、、
ひどい!!
うちの方は前に行ってた獣医さんは掲示板に里親募集がいっぱい貼ってあったし、そんなぼったくりみたいな紹介料って、、
とりあえず、ブログとtwitterで紹介しておきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

三越イタリアンフェア ≪         HOME         ≫ 子猫 その後。。。