--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/30 Mon  01:19
子猫 その後。。。

猫決まった子 かんなちゃん
かんなちゃんが。。。
最初の,子猫の、ママンになってくれました。。。。かわいすぎる2ショット。。。

かんなちゃんファミリーさま。。。ほんとに、、、ありがとうございます。。

選んだのはこの子。。。
猫 決まった子。うっとり。。。
選ばれた子猫も,安心しきって。。うっとりと。。
だっこされてます。

かんなちゃんと、かんなちゃんのお母さんとで、、、どの子にするか迷いに迷って。。。。
最終的には、この子と、どっちにする?って。。。
猫 靴とねこ
この子は、兄弟の中で、いちばんちっちゃい子。。。

また、優しいママンが、、みつけてくれるといいね。。。。

あと。。。。4ぴき。。。

2ぴき一緒にだっこしても、この小ささ。。。
猫 2こいっしょ
1ぴき、250g~300g。。。

お友達のこどもが。。。密かに狙っているこの子は。。。。。
猫 いたずらっこ1
やんちゃな、かわいこ三毛ちゃん。。。
毎日抱っこに来てくれます。。。

台風が来たので、昨日から,ガレージから玄関に移動したので。。。
うちの子達も。とうとうふれあっちゃった。。。
猫 ティアラとパパ

のんたんも、超アップで。。。。
猫 のんたんいっぱいいっぱい
こわごわ匂いました。
がちんこ、赤ちゃん対決?!
。。。と思ったら。。。
なんか、、、かわいいみたい。。。
猫 のんたんとねこ
ビビリのうちの子達が、ものすごい時間見つめてます。。。。。
ほんの赤ちゃんだもんね。

←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


猫の事が気になって。。。
お魚ばっかり買ってしまう。。。。。
今日は、ままかり。
ままかりのえすかべしゅ
岡山のお魚だよ。

エスカベッシュに。。。
ままかりのえすかべしゅ2
ケッパーとレモンオリーブオイルと、オレンジバルサミコ酢。。。。

骨骨カリカリ焼きは。。。
ままかりの骨
うちの子達が。。。猫のかわりにぽりぽりぽりっと。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

え~ん。。。きんときさま。。。ありがとう~。
きんときさまの優しさに。。。今日も救われる私です。。。。。涙
1枚目の写真。。。いいでしょ。
すごく優しさの固まりみたいで。。。私も好き。

子供達。がんばって優しくしなきゃって思ってるみたいだけど、子猫の動きが読めずに、びくっびくっしてます。
その動きが、むちゃおもしろい。。。

ぷ。ままかりの骨でいいの?

☆ かすみ さま

かんなちゃん。。。とてもかわいい人で、子猫といっしょに写真撮るとき、、、私も胸がきゅんってしました。
子猫をひろってからの不安な毎日、、、かすみさまの優しいバックアップが。。。。。。すごくうれしくて。うれしくて。うれしくて。。。
読んだら必ず、「がんばろうね!」って子供たちと猫達に言って,涙目。。
のんたん。。。。。がんばってるけど、やっぱり怖いみたいで。。。あとずさり。。。
りえるとティアラはどんどんかわいさが増してるみたいです。
りえるは、、、ペット感覚で見ている気がしますけど。「ママ~。猫飼っていい~?」みたいな。。

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとう~♡♡。
コッツちゃまの愛が届いて、まず一人めのママン。。。きまりました~。
きっと、他の子もすごく素敵な里親さんにもらわれて行くと思う。。。応援しててね。
のんたんは、鼻を子猫にうずめて匂いを嗅いでます。ぷ。目が寄ってるし。

ままかり。。コノシロとはちがうのよ。岡山にしかいないんじゃないかな?だんなさまと二代目に聞いてみてね。。
身が、しっかり詰まって,固いの。。。コノシロとか、新子とかよりぎっしりした感じ。。。おいしいんだ。。。

☆ セ土チ さま

セ土チさまも、、、そんなご経験がおありでしたか。。。
妻がいるのに、外でお子を作るって。。。猫の世界でもあるんですね。。。
よく見つけて、、、、,里親さんをさがされましたね~。。。。尊敬してしまいます。

ありがとうございます!!
すごく力が湧きました。
そうですよね!!諦めなければちゃんと幸せになってくれますよね。そうですよね。きっと。。。
この子達は,ひどい捨てられ方をしていたので、、、何が何でも幸せになってほしいです。

☆ まひまひゆかりん さま

ありがとうございます。。
5ぴき全部まとめてお嫁に出したいくらい。。。ほんとに素敵なご家族でした。
うちの子達も、子猫が動くとびくって逃げるんですけど、ふらふらふらふら揺れながら、まんまるな目目で見つめられると,いつまでも見ています。たまに、びっくりする速度で駆け抜ける事があって。。。腰抜かしてますけど。ぷ
シーズーちゃん、、優しいWANちゃんだったんですね。。。大人の猫と溶け込んじゃうなんて。。。
ままかり。おいしいですよね~。なんか、猫サイズの魚ばっかりに目が行ってしまいます。。。

☆ ふくとも さま

ありがとうございます~。。。。
優しいコメントにいやされます~。。。
お祈りいただいてるだけでも心強いです。
いきなりよちよちの赤ちゃんが、5ぴきもやって来たので、なんだか気持ちに余裕がありません。ぷ。
ブログも読み逃げばかりで、、、ごめんなさい。
うちの子達も、動く猫は恐いみたいなんですけど,ぬいぐるみみたいな猫がくりくりの目目で見つめるのは,「いや~ん」って感じで,かわいいみたいです。

☆ めがっち  さま

わ~ん。。。ありがとう。
もし、里親さん,見つかったら、びゅう~って連れて行く。
ほんとは、私、結構いっぱいいっぱいで。。。そんな風に言ってもらえて、すごく救われる。。。ありがとう。
猫の事をよく知らないから、、、どういえばいいのかもよくわからないんだけど。。。
三毛猫っぽいのが1ぴき。多分女の子
茶トラみたいなのが1ぴき。多分男の子
アメショーみたいなのが1ぴき。多分男の子
うり坊みたいなのが1ぴき。一番小さい。。多分女の子
みんな1ヶ月くらいで300gとか。。。ちいさい。。。。みんな甘えん坊で、優しい子だと思う。。まだ小さくて、性別が正確ではないかも
もし見つかったら教えてね。見つからなくても気にしないでね。ちゅっ

☆ あんちゃん  さま

うん。いちぴきめ,お見合い成立しました。
あと、4ぴきだけどね、なまえは「八える」「ティア八」「八んたん」「8ちま」だよ。ぷ。7ちま、どれにしゅる?ぷぷぷ
のんたんは、毎日猫の入った段ボールを、じいいい~~~~っと長い間見つめて。。。「のんたんくらいの、あかしゃんが、たくさんいましゅ~」って不思議がってます。子猫を外に出すと、「ひいい~~~」てこてこてこ、って逃げてくよ。
あんちゃんさまの子達は、ねこしゃん怖がるんですか?

☆ Califoliving   さま

ありがとうございます。。。なんとか1ぴきめ決定です。いいご家庭にもらわれて行って,ほっとしました。
うちの子達。。。びびりすぎ。。。追っかける勇気は持ってません。ぷ
そういえば,ちょうどモグラサイズかな?ぷぷ
3にんが子猫の匂い嗅ぎまくってる写真,たくさん撮ったんですけど、全員で鼻押し付けすぎて、絵的には食事中ぽかったので載せませんでした。ぷぷぷ
アメリカ連れて行きたい。。。。日本は、アメリカに比べて、ほんとに小さな動物にあまり親切ではない国なんです。。。こんなかわいい子,モールなんかでアピールできたら、すぐもらわれちゃうと思うんですけど。。。よかったら国際便でおくりましょうか?くーるにくきゅうびん。

☆ tomu さま

ありがとうございます。。。
里親さんが,一人でも決まったら、ほんとに嬉しくて嬉しくて。。。
優しそうな,ご家族全員猫大好きファミリーさんでした。
うちの子達は、箱をのぞいてる時は「かわいい~♡」って10分も20分も見てるんですけど,猫を箱から出すと、じりじりじりじり逃げて行きます。
ティアラも,私が子猫をもって「はい」って近づけると舐めてやったりしますけど、フリーにすると,微妙に怖いみたいで、そっと匂うだけ。へたれです。
玄関は,広くないんです。
リビングに猫流出事件とか、ちょくちょくおきてます。

☆ もりりのママ  さま

ままかり。。好き?
ここは、岡山に近いので,時々フレッシュなままかりに出会えます。
自分でおろして和風の酢漬けとか、エスカベッシュとかにすると、やっぱりすごくおいしいよ。。。
猫ね。。あと4ひぴき。。。が全然リアクションない。。。不安だよ~。
3にんは、まったり仲良くはできないんだけど、びくびくしながら匂いかいで、1日何度ものぞいて見てる。。じいい~って。。
たまに足とかにすがられて,カチカチに固まってる長男がいます。ぷ。

☆ No title

ひとり、決まったのね。
よかった、よかった。

他の子も新しい家族が決まりますように。

1枚目の写真、どちらも幸せそうで、いい写真ね。

わんこちゃんとのツーショットも、ほのぼの写真。
やさしいママンに育てられたお子ちゃまたちも、優しい子たち。



ままかりもおしゃれ。
タダの酢漬けじゃないのね。

パリパリの骨、
お子ちゃまたちの混じって、きん母も食べたい。

☆ にこっ♪

かんなちゃんのはにかんだ笑顔に 私が守ってあげるね!
っていう強い意志も感じられます。
小さな命は大きな幸せを掴んだね♪
オビちゃま 素敵!
さあ  みんなも続け~~


………
のんたん これからもかんなちゃんのニャンコと仲良く出来ると良いね♪

犬と猫の仲良しの画 平和を感じます。

☆ No title

あれからとっても気になっていたんだけど、とりあえず一人可愛らしいママンが見つかったのね♪
良かった良かった、オビさんの呼びかけできっと残りの皆が幸せになれると信じています。

のんたんのチビちゃんを見つめる目にキュンv-238と来ちゃいました。

ままかりさん・・・コノシロのことかしらん?
エスカベッシュ、さっぱりして美味しそうだわぁ~。じゅるるぅ~。

☆ No title

まずは一人旅立ちましたね。
うちも訳あって親猫が避妊できなかったことがあって、
シャム猫同士ペアがいしていたんだけど、相性が合わなかったらしく、外でいろんな子を。
その時は、なんとか里親を見つけ出し就職へ導けましたが。
世の中にはまだ責任を持てない人も居るのかと思うと残念です。
参考までに
お店の掲示板に募集(引渡しの時にキチンと身元の確認ができる人のみ)
近所でよく顔の聴く人に頼んだり。
職場で色々な人に頼んだり。
諦めなければちゃんと幸せになっていきましたよ。
大変だけど応援してます。

☆ こんにちは~

オビワンシルクさん、素敵な飼い主様が見つかり、良かったですね!!!
他の猫ちゃんも、一日でも早く、見つかる事を願っております。
わんこ様達も、余りに可愛い猫ちゃん達だから、やはり、とても気になる感じですかね?
うちも亡き祖母が猫を飼っていて、私か飼っていたシーズー犬を連れて行った際も、最初は、どちらもびっくりしてた感じでしたが、そのうち、溶け込んでましたよ~
ままかり、私も大好きなおさかなですよ~
食べたいなあ~
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆

☆ No title

オビさまこんにちは。
こんなかわいい、かわいすぎる猫ちゃん達・・。
捨てられてたなんて悲しすぎですね。
私の家が、ネコちゃん飼えたら・・
すぐにでも引き取りにいくのに~。。

残りのネコちゃん達も、いい飼い主さまに
引き取られますように・・。
お祈りしかできなくてごめんなさい・・・

オビさまとこのワンコ達、猫ちゃんかわいいの、
わかってるんですね~おりこうだなぁ~。。

☆ No title

こんちわ~ママさん^^
すてきなママンが決まったんですね~。
あと 3人・・・・
私も探してみるう。。。
新幹線でビュン!!って1時間だもん!!

三毛猫ですか~??
男の子&女の子。。。
教えてください^^V探してみますー

☆ No title

いちぴき、すてきなママンが
決まったんだね~♪良かったね♪
このいちぴきちゃんに続いて
みんな素敵なママンが決まってくれるといいね!
黒いこちゃん達、優しいね。
あかちゃん、わかってるんだね。。。
本当にみんなおりこうさん。。。

☆ No title

こんにちは~。
あれからどうなったかなと気にはしてたんですが。。。そうですか、一人ママになってくれる人が見つかったのね。よかったですね。びっくりしたのはお宅の子供さん達のお行儀のよさ。追いかけ回さないのね。家の犬だったらどうなるかわかんないワ。モグラをボール代わりだもん、こわっ!

あとの四匹もすぐに見つかるといいね。何かそちらに動物保護のサポートグループみたいのはないのですか?

こっちにはアニマルシェルターっていうのがあってそこへ連れて行くとアダプションの手続きや接種をしてくれ、モールなんかに連れて行って”アダプトしてください”とお買い物に来た人たちにアピールするんですよ。

家の友だちもそれで二匹アダプトしました。

応援全ポチ、ポチ!

☆ おめでとうございます♪

知り合いの方なら安心ですね!
本当によかったです。。。ばんざ~い!

ちっこくて、かわいいです。v-344
全然、怖がってる様子もなく。。
それにワンたちが興味もってくれてて(怖がらず)
ティアラちゃん、母性本能くすぐられたかな。
オビワンさんちのワンズはみなやさしいですもんね。

他にも候補がいるようで。。。
段々に決まっていくことを祈っています。

それにしても玄関きっと広いんだろうなぁ~。

ままかり大好きです(市販物ですが・・えへっ)♪

☆ No title

ままかり・・・大好き♪
大好きだけど・・・もうずっと食べてないじょぉ。
子供たちのかりっかり~の骨も素敵すぎね。

ねこちゃん、ひとりはおうちが決まったのね。
あと4ぴき、早く決まって落ち着くといいな・・・

3わんず、おりこうさんね。 ねこちゃんと仲良しできるなんて・・・
うちだったらパックンで終わりだもん・・・うぅぅぅ悲しい。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

緊急告知 里親さん募集。。。。 ≪         HOME         ≫ 子猫達から。。。お礼です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。