2011/06/01 Wed  02:00
子猫達から。。。お礼です。

子猫をひらって。。。。
パパに怒られる~。。。。って思ってたら、「やさしい気持ちで,助けてあげたんだから、嬉しいよ。」って。。言われたのが。
嬉しかった。。
きょうだい4ぴき

でも、もっともっと嬉しかったのは、、、ブロ友のみなさまや、子猫を見に来て下さった、知らない方達が「助けてくれてありがとう」って。。。言ってくれたこと。。。
いたずらっ子

それから。。お友達や、ブロ友の皆様が、たくさんの援助の手を差しのべて下さったこと。。。
にゃ
リビングに,子猫流出事件発生中。ちっちぇ。

みなさまの,温かい気持ちに満たされ、救われた5つの命は,きっときっと幸せになります。
にゃにゃにゃにゃ

少しずつですが,お問い合わせや,猫見学のお申し出があります。。。
画像を載せてみていただこうと思って、、、。
初めてのボール遊び
初めてのボール遊び。


←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

りえるくん。。
気になるりえる1
かわいくて、、、
気になる
気になる
気になるりえる2

すっごく気になる
すごく気になるりえる3

ティアラは。。。母の気持ちを。。。
にゃにゃ
おそるおそる思い出しちゅう。。。
にゃにゃにゃ

のんたんは。。。むりだもん。
のんたん、、、むう~ん
むす~。。。
もうすぐ泣くもん。
あかぴゃんが、ぴょんするから、ママンに抱っこだもん。


関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

あ。。。。ありがとうございます。。。。
おそれおおいです。
わたしこそ、いつも、なりひらさまの慈愛に満ちた優しさに、とてもたくさんの感動をいただいています。。。

。。。こんなに優しいコメントいただくと,嬉しくて、、、すごくすごく幸せになりました。

☆ 感動

なんて人間的に素晴らしいご主人でしょう。その優しい一言に感動します。それだけ申し上げたくてコメントいたしました。

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとう~。。。。。
まだ1ぴきしか決まっていなくて、だんだん情は湧くし、不安は募るし。。。

なので、、コメント読んで,元気もらえました。こちらこそ,ありがとう だよ。
今、いっぱい love 注入しておけば、もらわれて行った先でも,かわいがってもらえるって、、、猫しゃん飼ってるかたに言われました。
別れが大変そうになってきちゃったけどね。。。
頑張る。

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。。
ちょうど、こういう子達と同じ,子猫のお父さんになられた、なりひらさまに、そういっていただけると、なによりも嬉しいです。
本当の子猫の幸せというのは、きっと、ちゃんとお父さんとお母さんになってあげる事なのだと思います。。

私が関わってしまったせいで、子猫達の幸せが薄れないように。。。。一生懸命がんばります。

☆ No title

スゴイよ、スゴイよ、オビさんもパパさんも。
そして、黒い子供たちも。。。
みんなで子猫を温かい目で見つめてる~。
「かわいそう」 とは思っても、なかなか行動に出れないのが現実。
ここにきてまた、オビ家の皆様の心の温かさから元気をもらいました。
あの子たち、これから何処に行っても絶対、幸せになれるよ。
まだしばらく大変だと思うけど、無理しすぎないで、頑張ってね。

☆ No title

とてもいいこと、なさっていますね。猫にとっては、最高に幸せなコースです。とても尊敬します。そう簡単に出来ることではありません。どうか祝福がありますように。

☆ かぎちゃnn さま

私も~。。。読み逃げばかりでごめんなしゃい。
私にとっては、、、猫育てに疲れた心に、癒しのかぎちゃんブログ。。。v-238です。
また、心に余裕ができたら、コメントさせていただきます。。。
いちぴきいかがですか?ぷ。
飽きないよ。うちは、子供の情操教育にもなってるし。
命って、だいじにしなきゃな~って、思っちゃう。
どんな命でも、意味の無い命ってないんだと,本当に毎日思ってしまいます。

☆ まひまひゆかりん さま

ありがとうございます~。。。
自分でも忘れている過去のレシピを見ていただけるって、すごく恥ずかしですけれど、、、。やっぱりすごく嬉しいです。。
グリッシーニは,焼きたてだと、格別においしいですよ。。。
ベーコンでも黒こしょうでもチーズでもバジルでも。。。ぜひ。
テンプレートを変えて,初期のフォーマットがぐちゃぐちゃになってますけど、、、ピザは,イタリアの tipo 00 という粉と出会って、作ったものだと思います。すみません。。お見苦しくて。

☆ No title

こんにちはー!

ご無沙汰してすみませんっ(´Д`).∴カハッ

これからはちょくちょくきます♪

久しぶりに訪問したら激ヤバ可愛いネコちゃんたちがぁ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな優しくて心がほっとします。
癒されますね。
こちらまで嬉しいです♪

またきまーす♪

☆ こんにちは~

今日は、アペリティフ 前菜のところを拝見させて頂きました~
私が大好きなグリッシーニのレシピがあったので、メモメモ...
ベーコンは大好きなので、ぜひぜひ、ベーコン入りにしますね♪
サイドに美味しそうなきのこのピザが出て来ましたよ~
あ~、ピザ好きにはたまらないですよ~うひひ...
また、ちょっとずつ、遡らせて拝見さて頂きま~す!
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆

☆ まろんmama   さま

ふえ~ん。。。。。ありがとうございます。。。
そんな風に言っていただけると、また、がんばろう!って思えます。。
毎日、もし里親さんが見つからなかったらどうしよう。。。って不安で。。
でも、ゴミ捨て場に捨てられていたから、じつわ、多くの人が見てたらしいって、聞いて、、、やっぱり、保護して帰って良かったな~。。って思いました。
りえる。ほんとに毎日,子猫にラブラブ光線送ってます。
カニヘンダックスとかがすごく好きなので、、、小さいとかわいくて仕方ないみたいです。
まろんちゃまみたいな子も,タイプだと。。。ぷぷ

☆ No title

こちらこそ
とってもあったかい気持ちにしてもらって
ありがとうございます~
よくぞ助けてくださいました
papaさんも寛大で素晴らしいからですね
子猫たちのかわいい~姿に癒されます e-266
「かわいくて、、、
気になる
気になる」 わかりますよね~ リエル君だけじゃないよ
気になるよね~
こんなにちっちゃくて ほんとかわいい
早く ママが見つかるといいですね
 

☆ きんとき さま

似てない!!だんこ。似てない!!!
って、おもわず,声を大にして言いました。ぷ。
今回、、、おそるおそる子猫を保護して、うちの子もいるし、もしこのまま貰い手がいなかったら、、、どうなるんだろう。。。って。。不安な毎日でした。
(まだ決まっても無いけど)子猫達の世話を毎日続けられるのは、いろんな方たちの、すごく優しいメッセージの力です。
きんときさまも。。。たくさん愛情と力をいただきました。。。。
あ~。。。こんな事書いて、うれのこったらどうしよお~。ひゃあ~。

☆ かすみ  さま

ぷ。そこですか~?
そう。ひろう。。。って言う事もありますけど、きちんとしなきゃって思ってる時だけですね。。。油断してると、ひらう。って言っちゃいます。
ボスさま。。西の?。。ご出身ですか?
猫、リビングで歩いていると、ほんっとにミニマム。何度踏みそうになったか。。。足音さえしないんです。きゃあ~。ちいさ。
このマイクロ猫達が、、、どんな大人猫に育つのか、、、もうすでに超気になる。。。
のんたんが。。産まれて初めて(5歳にして)白髪が出ました。ほっぺに2本。同じあかぴゃんとしては、ちょっとストレスみたいです。ぷ。

☆ No title

似たもの夫婦。

どちらもやさしい心の持ち主。


うれしいね。
パパさんのやさしさも、お友達のやさしさも。
みんなの「小さな命がしあわせになって欲しい。」という気持ちが力になるね。

わんこファミリーもやさしい気持ちで見つめてる。

☆ ひらったのね♪

いきなり………
ひらった!に そうなんだ~~!!!
と ひとりクスクス。

しかも 今 ひらった と入力したら拾ったって変換(驚)

西はひろったじゃなくてひらっただと 旦那から聞かされてたけど なんか嬉しくて♪
ごめんなさい::::


それにしても 小ちゃいとは思ったけどリえる&ティアラ
夫婦と比べると 本当に ミニマム。
安心出来る環境がこうしたニャンコの行動にも表れてるんだと。

のんたん
あかぴゃん ぴょんしそうなくらい元気なんだね?!
報告ありがとう(笑)

オビちゃま ご近所さんの里親さんが見つかると良いですね。  成長見たくなって来た???

☆ まひまひゆかりん さま

ありがとうございます。。。
子猫って、ちいさいんですよね。。。
うちで産まれた花音が,未熟児で、200gくらいだったんですけど、その頃はみゃーって鳴くねずみみたいなもので、目も開いてなくて、、。
なのに、子猫は,この小さい体で走る!ぷ。
母も子供達も,走られると,プチパニックです。
パパ様。。。お疲れなんですね。おいしいごはんを毎日召し上がって。。。元気注入。。。ですね。
うちのパパは,私が泣くから,怒れないの。ぷ

☆ ふくとも さま

ありがとうございます。
パパにね。。。子猫を保護した日、絶対怒られるって,、,思いながら待ってたから、パパが帰った時には、もう、涙目だったんです。わたし。
だから、怒る訳にもいかなかったんでしょうね。。。ぷ
でも、パパは子供の頃、猫飼ってたから、わたしよりずっと扱いが上手。
私も猫は初めてですけど、、こんなにかわいいものだったとは。。。。
早く幸せな家庭に,もらわれて行ってほしいです。。。。。そして、すごく幸せになってほしいです。。。
おうえんしてやってくださいね!

☆ tomu さま

いつも,本当に,,,ありがとうございます。。。祈っていただくと、力がいっぱい届きます。
うちの子達は20kgから25kgくらいなので、300gは、ほんとに驚くほどちっこいです。
でも、うちの環境に慣れて来て、ごはんもよく食べてくれます。おなかもぽんぽんになってるし。。。最初はごはんもミルクも飲まなくて、おうんちもしなくて。。。どうしよお~!!って感じでした。
ワンコにも全然平気でくっついて歩いてるし,,,ワンコ飼いのお宅に行ってくれたら、ちょっとうれしいなあ。。。って。私も思ってしまいます。
うちは。。。もう,母、ぱっつんぱっつんで。。。いっぱいいっぱいです。ぷぷ

☆ アテナママ  さま

ほんとに。。。。。温かいお気持ちとフォロー。。。いつも、ありがとうございます。感謝感謝感謝しています。
猫好きフォロワーさん。。増えちゃったんですか?笑。
私も,猫というものが,全く未知の生物で、、、どう接していいかわからなくて、、、。子猫達が来るまでは、猫に触る事もできない女だったんですよ~。今では、背中と首と手とおなかに4ぴきがのっかったまま、猫段ボールのお掃除できますけど。
猫好きな方に、ちゃんとかわいがって育てていただけるまで。。。。がんばります。
ご連絡。。。おまちしています。本当にありがとうございます。。

☆ こんにちは~

本当、子猫ちゃん、ちっちゃくて、可愛いですね!
パパ様、とてもお優しいお方で、私もくらくらしましたよ~
うちのパパは、どうも、疲れてるのもあると思いますが、そういう思いやりの言葉は言ってくれませんよ~ほぇ...
わんこ様達、やはり、ちょろちょろと歩きまわる猫ちゃんにかなり興味深々なんでしょう~
とても温かいお写真、upしてくださり、ありがとうございました!
一日も早く、飼い主様が見つかる事を祈ってます...

☆ No title

オビさまこんにちは^^
パパさん、とっても優しいですね~♪
パパさんのお言葉に・・ネコちゃん達のかわいさに、
朝からすごーく癒されました♪
・・本当にかわいい!!
すぐにでも、私が引き取りたいくらいです・・。

こんなかわいいネコちゃん達、すてきな飼い主さんが
早く見つかりますように・・。

☆ ちっこいよぉ~

わんずたちと一緒だと本当~~に
ちっこくて大丈夫かぁーですが・・
怖がらないのが本当に不思議です。
本能的に怖がるのだけど・・・人間だと思ってるのかな。
ワンたちも対応がやさしいですね。v-344
犬がいるおうちでも大丈夫ですね。
そのまま飼っちゃう訳には。。。いかないですよねー、えへ。

まだまだかわいい盛り。。。オビワンさんと皆さんのがんばりで
なんとかいい里親さんが見つかることを遠くの空から祈っています。

☆ No title

私のtwitterからたくさんのひとがRTして広めてもらってるんですよ。最近は犬関係より、猫好きのフォロワーさんが増えちゃいました。。
コメントや情報を寄せてくれる人もいるので、あとでまとめてご連絡しますね。
オビワンシルクさんに見つけてもらえた時点で大きな幸運をつかんでるんですね。この子達。運の強い子だちです。きっと幸せになりますよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

子猫 その後。。。 ≪         HOME         ≫ 2番目の子のママたち