2011/06/09 Thu  20:55
うまうまうま

かすみさま1
子猫の事ばっかりで、もんもんとしてたら。。。
こ~んな荷物が届いたの。。。

中をのぞいただけで、すてき。。。
かすみさま2

じつわ。。。最近。ブログでお友達になった、カスミさまが。。。送って下さったのです~。
出てくる出てくる。。。お宝が。
かすみさま10
これは、手編みの食器洗いのスポンジ。
for わん の ぬるぬる(わかる人にはわかるよね)

子供達のお名前が着いた瓶には。。。
かすみさま3
母のためのチョコレート。ぷぷ

あとは、子供のおやつ。。。らぶり~らっぴんぐ~。。。
かすみさま4

本日のメインは。。。。
かすみさま5
馬の耳。。。たぶんお手製。。。。でしゅ

have a break.
have a うまの耳。。。。。
かすみさま8
子供達も初めて。。。なになになになに?
初めて食べるものには,慎重です。。。
が、どんどん噛む速度が早くなってるから、、、超うまうまだったのね。

長いほうの、ラッピングは。。
かすみさま6
馬のアキレス腱。スーパーロング。
ロングだ。。。

すごすぎるご褒美として、、、多分,クリスマスくらいまで大事にのけておくかも。。。ぷぷ
かすみさま7
馬のアキレスは,小さいサイズの食べた事あるから。。。匂いを嗅ぐ鼻の音もはんぱね~。

いつもは写真撮ってるとき、ぜったい食べないティアラが、そおお~っと一本もって行こうとしてました。
くんくん。。。うま?

のんたんも、、、超アップ♡
馬アキレスでしゅね
かすみさま。。。。。癒しのひととき。。。ありがとうございました。
子猫達の心配も、たくさんたくさんしていただいて。。。ほんとに感謝しています。


←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

最近は,リビングもキッチンにも漏洩して来ている子猫達。
ねこゆくえふめい
狭い所が好きで、すぐに行方不明事件がおきます。
冷蔵庫の裏や、ソファーの裏や,靴箱の隅や。。。隅っこ好きだね。

今日は,カーテンレールの隅っこ。。
ねこ2
。。。で、うつらうつら。。。
おやすみ~。
ねこ2 ねむねむ


産まれたての花音を思い出す。。。。母とティアラです
掌サイズ産まれたて0309_1550~01001




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち  さま

ああ。。やっぱりわんこは,小さくても足音がするんだ。。。。。
ありがとう。。。すごく、気になってたの。
猫って忍び足なのね。するする~っていつのまにか来てる。蹴りかけて、ひゃあ~ってなる。
いびき?かくの?ちわわんが?
ぷう~。。。。想像できない。
うちは、走るよ。寝ながら。で、うなされてる。。。なんかに追っかけられてるんだろうね。ぷ
猫達は、一緒には寝ないの。うちの子達との体重差がありすぎて危険。それに情が移って危険。ぷぷ

☆ もりりのママ  さま

ぷぷ、しんぶんし。。。。も好きよ。風情があるもん。
馬のアキレスって,アメリカには、、、無いの?
ペルーから。。。。。すんごい量。。。。。う~ん。。。なぜペルー?
日本では,時々見かけるけど,高価だよ。私は滅多な事では買いません。
お誕生日かクリスマス。
今回のは,むちゃくちゃロングでビッグだったので、、、まだあげてない~。おけち母~。
猫達。育ってさ。何となく猫っぽくなってきた。かあいいよお。。。送ろうか?ぷ

☆ No title

こんばんわ^^
この週末 彼氏(チワワン)に会ってきたよぉ。
やっぱり ぺろぺろスリスリしちゃうくらい
可愛かったぁぁ。
足音はねっ するよぉ。
爪が「カチカチ」ってねっ^^v

一緒に寝てたら 大イビキだし。
めちゃ可愛いぃぃぃ。

猫ちゃんって本当に静かなんだぁ。
いつか ママさんの子たちと一緒に寝たりするのかな?

楽しみだ~~

☆ No title

素敵な素敵な贈り物だったのですね。 
ラッピングもかわいい~。
私には真似出来ないわ・・・(新聞紙ふんだんに使うもん)笑

馬のアキレス・・・長いのね・・・
こっちのペットショップでは見たことなくて、調べてみたの。
売ってない(笑)
ペルーとかからの輸入、すんごい量。
そんなのしか見つからなかったわん♪

大型犬用なのかな?
わんず、みんな喜んで食べるんだろうなぁ~
パクパク食べるの、見たいなぁ~

猫ちゃんたち、大きくなってる?
みんなからいっぱい幸せもらって、次に行くおうちで可愛がってもらえるようにね。

☆ きんとき さま

うん。
馬のアキレス腱は知ってたけど、馬の耳って、ことわざくらいでしか知らなかったよ。ぷ
生耳を,干して作られているみたいで、、、届いたものがカリッカリで安心しました。いろいろ想像してたから。ぷぷ
ガムの手作りって、憧れるんだけど、、なかなか難しいよね。
元がぶよぶよのものが多いし、、、生豚皮も買った事あるんだけど、焼いて食べさせちゃった。
猫達、うちに慣れちゃだめだよね。

☆ No title

わ~、オビワンさまよかっですね。

ラッピングは、わんこのおやつとは思えないほどおしゃれね。
お手製だから、きっと美味しんでしょうね。

一生懸命噛み噛みするおやつは、歯をきれいにしてくれるし
ストレス発散にもいいですよね。

ニャンコちゃんたちはすっかりお家に慣れたんですね。

☆ めがっち さま

馬の耳とアキレス腱は、、、、ちわわんには難易度が高いかも。ぷ
アキレス腱は,特に、うちの子達でも、ものすごく時間がかかるから。。。ちわわんだったら、減らないおやつかも。ぷぷぷ。かわいい。
でも、むっちゃおいしそうで。。私もちょっとかじりそうになりました。がちで。
ラッピングもかわいくて。。おされで。。。わくわくってなっちゃった。
猫ってね。。。ちいさいて、足音もしないから、しょっちゅう蹴りかける。。。ちわわんってどうなの?って思っちゃいました。

☆ tomu さま

うちの子達も,妙な動きをする子猫達に、それなりにドキドキが続いているようなので,ほんとに癒しの馬馬タイムでした。
猫って,,,小さいのに、さらに狭い所に入り込んで,毎日行方不明事件が。。。。
でも、いちおう、「おいで~」って呼ぶと、いろんな隅っこから、だ~って走ってやってきます。かわいい。。。
一緒にうちの子達も走ってくるんですけど。ぷ
花音。。。大きなカエルにしか見えなくなってしまいました。ぷぷ

☆ まひまひゆかりん さま

馬のアキレス、スーパーロング。すごいでしょ~。
うちの子達、ガムは必須おやつなので、本当は、こういう良質なものを毎日あげたいのですけれど,,,高価なのでとても無理で、、、,普通の牛皮か、豚皮のガムばっかり。。。
なので、子供達、馬アキレスとか見ちゃうと、とっても盛り上がります。
アドレナリン全開でした。見ただけですけど。。ぷ
ペットショップ。。。ちびっこを見てると,欲しくなっちゃいますよね~。

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございました。。
とても参考になります。。。。
また、わからないことが出て来たら,コメントさせていただいてもいいですか。。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

チャリティーも、感動しました。
なにかご協力できたらしたいです。

☆ No title

オビままさん こんばんわ~
ウマの耳??アキレスけん??
これは噛み噛みするんですか~~??
うちのチワワンはきっと弱っちいので
噛み切れないかも~(涙)
でも美味しそうだ~~(羨ましい)

嬉しいプレゼントって元気になりますねっ
気持ちも幸せになるもん♪

小さな猫ちゃん。
隠れていなくなったら心配しちゃうよぉ。

ママさんの愛で皆 幸せそうです。
今日もスヤスヤおやすみなさい。

☆ こんばんわん

本当に温かく嬉しいご褒美ですね。v-344
わんずたちも美味しいおやつ、嬉しいね♪

猫は隅っこや箱やへんな所好きですー。
カーテンレールの隅っこにいた子。。。
遊びつかれちゃったのかな。。ホントにねむそうi-196
そして目に留まったのは・・・レール部分がきれい!v-353
うちなんて砂やらいろいろきったないです、えらいなぁ~。
へんな所に感心する。。。v-392

花音ちゃん、本当~~にちっちゃいね。
大きなカエルが乗ってるみたいですね(ごめんなさい)。

仔猫のこと、本当に毎日ありがとう~~v-344

☆ こんにちは~

とても素敵なお届け物があり、良かったですね♪
馬のアキレス腱、スーパーロング?
初めて見ましたよ~
大型犬にもなると、こういうスタミナ系のおやつがあるんですね!
しばらく、ペットショップを覗いていないので、何だか、ちょっと、行ってみたくなりましたよ~
わんちゃん見に...
いつも応援、ありがとうございます。ポチポチポチ☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

2番目の子のママたち ≪         HOME         ≫ 幸せが。。。とどいたよ