2011/06/06 Mon  15:31
2番目の子のママたち

里親募集のポスターを見た方から。。。お電話をいただきました。
爪研ぎと猫3
早速,子猫を見に来て下さるという事で、お見合い場所に連れて行って、、、おばあちゃまが、子猫達を見た途端「んま~。。。かわいい!!わたしはこの子がいい!!」って。。。ぎゅうう~って抱きしめて。。。そのまま抱きしめ続けて。。。その、なんて,幸せそうなお顔なんでしょうか。。。

一目惚れされたのは、、カリンさまにそっくりな子。。。。

結局,そのままお連れいただきました。
カリンさまも、ずううううっっと、しがみついて抱きついていました。。。

3世代のご家族。。。
どうぞよろしくお願いします。
きっと幸せになると思いますけれど、、、私の想像より、もっと幸せにしてやって下さい。

ブログに載せさせていただきたいので。。。とお願いして、お嬢さんとお母さんとそのまたお母さんと,そして、子猫の、幸せそうなお写真をたくさん撮らせていただいたのに。。。。。わたし、パニクってたのか、SDカードが入っていませんでした。いい写真だったのに。。。



チームアルゴが,猫を見にきてくれたの。
アルゴのチッテリオと猫
チッテリオ。。。。猫と初対面。。なかなか、かわいい

この女子は、子猫より、、なんとかうちの子と。。。一緒に。。写真を撮りたいらしく。
アルゴのチッテリオとティアラ
やっといい感じ?に,撮れたかな?

これ。。。定番の猫の爪研ぎ。。。
爪研ぎと猫2
いただいたのよ。2セットも。


相変わらず。。。
コングと猫
一番小さな女の子。
ごりんごりんだね。

←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

猫の離乳食
猫の離乳食
うそ。
シーフードのトマトクリームパスタ。
パパが食べました。

子猫の数が減ったせいか。。。
ティアラが、むちゃくちゃ猫達の心配をし始めて。。
たーたんと猫
自分の産んだ子供たちの時の事を思い出すのかな。。
花音の兄弟が、もらわれて行くたびに,泣いてたよね。。。

のんたんも。。。
のんたんと猫
兄弟みたいに思えて来た。。。か。。。。なあ~??
「あしょぶでしゅか?」

お水遊びに興じるこのひとも。。。
水遊びとガラスと猫のコピー

定期的に子猫チェック!
水遊びと猫
よし。っと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ コッツウォルズハニー  さま

ありがとう。。。♡
毎日「この子達に、ちゃんんと優しいお母さんを捜すんだからね」って自分と子供達に,言い聞かせています。
その度に,ティアラが子猫の元に走って行くけど。ぷ
最後の子がいなくなる日って、、、どんなんだろう。って,ドキドキする。
SDカード入れてないと,デジカメってシャッターが押せないはずなのに、何枚もぱしゃぱしゃってシャッター押せたんだよね。。ふしぎ。
心のアルバムのシャッター音だったのかな。。。。。ぷぷ

☆ No title

また1匹、素敵なご家族に迎えてもらえたのね!
SDカードには残らなかった、その写真もきっと素敵な笑顔が溢れていたことと思います。

でも確かに、毎日一緒にいたから、別れもつらくなってくるよね?
それはティアラ母さんも同じことでしょう。
残る子達とは、あとどのくらい一緒にいられるか分からないけど、
それまで、オビさんたちも子猫からいっぱい幸せもらってね♪

☆ hitomi さま

ありがとう~。。。
ほんとに。。。こんな小さな命を、人を疑う事もないような子達を、台風の前日の、雨ざらしのゴミ捨て場に捨てる人って。。。どういうことだろう。。。って。すごく悲しかったけど。。。
毎日,少しずつ大きくなって,,,遊んで,眠って、また大きくなって行く姿を見ていると、そんな姿を見れる自分が,幸せを拾った気持ちになってしまう。。。
全員の幸せを、念力で送ってね。王子ちゃまと一緒に。。。

☆ めがっち  さま

ありがとお~。
ほんとに。。。素敵な仲良し3世代ご家族でした。。。
ああいうおうちで、ちゃいちゃいにゃんにゃして育つのって、なによりの幸せだと。。。思ってしまう。。
ティアラは、未熟児の花音達を産んだ頃の事を思い出しちゃうみたいで。。。
花音は、赤ちゃんのとき,ティアラの耳に隠れるほど小さかったの。
子猫を見ては,鼻をならして、世話してるし。。。別れが心配。
でも。。。幸せの為だから,私もティアラもがんばる。。。泣かない~。。。

☆ No title

小猫ちゃんたち、、、本当にママ様ありがとう☆

こうして幸せにもらわれていく小猫ちゃんたちの姿に本当に本当に嬉しく、そして幸せになってね。。と願うばかりです。

ちっちゃな猫ちゃんたち、、、そしてそれを見守る、のんたん、ティアラちゃん。。もう癒しそのもの!

猫ちゃんたち全員の幸せを心から願っています☆

☆ No title

よかったですぅ。
三世代家族で見に来られるなんて
仲の良い家族にお嫁にいけてよかったですねっ

ちょっとさびしい気持ちにもなりそうですが。
きっと幸せになるねっ(嬉)
こんなに小さい猫ちゃん。ティアラママの顔より小さいですね。

また集まって皆でパーティーとか出来たら
きっと大きくなってビックリするんだろうな~。
またきっと会えるから オビままさん泣かないでねっ

今日のパスタおいしそう。
海の幸は食べたいけど一人だとナカナカ買えないんだ。

☆ ふくとも さま

ありがとうございます~。
私も、1ぴきもらわれるたびに、ほっとして、、、しゅ~んって寂しくなります。
日に日になついて、というか、抱きついて来て、、、どんどんかわいくなって困ります。
猫って本当に癒し系ですね。。。
見てるだけで癒されます。不思議な気持ち。
パスタは,マジで、猫の離乳食をイメージしてます。ぷ

☆ きんとき さま

うん。。
一人いなくなる度に,私とティアラが、ぐずってしまいます。
りえるも、「あれ?」ってなってて。。
でも、そうよね。幸せへの旅立ちだもん。。。。。泣かない。
ラブって、そうなの?知らなかった。。。
ティアラもりえるも、猫の数数えてるのよね。。。のんたんは無理。脳みそにシワ無いから。ぷぷ
水遊びは、じつわ、3月の終わりからスタートしてます。まだ、お湯遊びだよ。過保護。

☆ もりりのママ  さま

うん。
一目惚れ。心に刺さったみたい。
こういうのって、お互いのシンパシーなのかもな~って思っちゃいました。
ほんとに、密な密な時間を、ずっしりと過ごして,幸せに生きてほしい。。。
ティアラちゃんね。。。母だから、どうしていいかわからなくなってるの。子猫なめたり,遊んでやったり、、、でも、ちょっとずつ減って行くし。。。って。パニパニ。
クリームパスタ。ヘルシーバージョンでレシピ(いつか)送ります。でも、ママのレシピで作った方がおいしいとおもう。だんぜん。

☆ かすみ さま

ありがとうございます~。。。。。。
心のアルバム。。見ていただけましたか?ぷぷぷ
子猫を囲む,3人のご家族の愛がたっぷりの姿。。。私の目には焼き付いています。。。
幸せって。。。。。。時には辛いか~。。。ほんとですね。でも、そんな辛さは,嬉しいですよね。。。
今日の夜は,ティアラにそのお話をして聞かせます。よく寝ると思う。ぷぷ。
うちの子が,猫と一緒にフレームインする日がくるなんて。。。まだ信じられない母です。

☆ まひまひゆかりん さま

ありがとうございます~。
ほんとに、素敵なご家族でした。。。
子猫達を見た時の2オクターブくらい高い声。。。忘れられません。。。
ティアラも、焦りを感じるみたいですけど、「あかちゃん、幸せなおうちに行って,幸せになってるからね」って言っておきました。
パスタ。忙しい時は、ちょっと一生懸命作った風になって、助かります。ごっちゃごっちゃにワンパンで作ったんですけどね。ぷぷ

☆ tomu さま

はい~。。いろんな意味で、ほんとに嬉しい里親さんでした。
おばあちゃまは、もう、独り占め状態で、抱っこされてて。。。かわいくて、たまらないんでしょうね。。。
私にとっては,泣く暇もないくらい、あっという間の別れでした。
でも、あのご家族なら,絶対に大丈夫。しあわせまみれになる!!って思ったら、、嬉しいです。
うちも、、、残せるならって、ふと思う事もありますけれど、やっぱりダメです。花音がぐれかけてるし。。ぷ。

☆ No title

オビさまこんにちは。
本当によかったです!
すてきな飼い主さんにもらわれたんですね~。
私もすごくほっとしました。
そして・・かわいすぎる猫ちゃん達。
癒されまくりです~。。
あ、もちろん、ティアラちゃんとのんたんにも^^

パスタのおいしそう!がかすんでしまうほど、ほっこりしてしまう
写真が多くて~。。
幸せ~な気持ちになりました♪

☆ No title

また一人幸せの旅立ちですね。
よかったね。

ティアラちゃんはほんと、やさしいママなのね。
家族がかけると、心配になってしまうけど
ねこちゃんの幸せへの旅立ちだから安心してね。

ラブはメンバーが欠けると、とっも心配する性格だからなお更よね。

おお、りえる君、
男はどっしり構えて、水遊び。
お池プール、始まったのね。

☆ No title

すごい!一目惚れで・・・
絶対に可愛がってもらえますね。
犬も猫も人間より短い命だから・・・それこそ人間よりも密な時間を過ごしてもらいたいです。

赤ちゃん・・・減って・・・ティアラさん寂しいのね。 何だか胸がきゅーんってしちゃいました。

あと3ぴき。
幸せなご縁がありますように。

パスタ・・・うっまそう。シーフードかぁ・・・食べたいなぁ。
クリームパスタ、またレシピを待ってます♪
真似っ子すると娘たちが喜ぶの。。。でも、下手ね・・・って言われるけど・・・ぶふっ

☆ 幸せって‥‥

3世代家族さまって聞いただけで
たくさんたくさん可愛がってもらえるほしょうみたいな気がしちゃいます(笑)
SDカード残念でした。
でも 伝わってくるんですよね~~
幸せの風景♪

メンバーがかけるのを不安におもうはラブラドールらしいな!と思いました。
ティアラちゃん 大丈夫心配しないでね。
幸せって時には辛いものみたい。。。。。

どの写真もほんとうに素敵です。
癒されます。
ありがとう~

☆ こんばんは~

素敵なおばあちゃま、しかも3世代のご家庭でしたら、賑やかで、きっとみんなに可愛がれますよ~
良かったですよ~
いや~ん、パスタ...
パパさんのではありませんか?
マジで、パソコンの画面に近づいてじっくり見ちゃいましたよ~ハハハ...
でも、美味しそう~よだれがじゅるぅ~
パスタ好きには、たまらないお写真よ~
ティアラちゃんも、のんたんも寂しいのが伝わる...
でも、門出を祝ってあげよう...
私も嬉しいよ~

☆ よかったですね!

おばあちゃま。。。きっと張り合いになって。。
お元気に過されますね。三世代なら大安心だし。
またまた、おめでとうございます!

すこしずつ負担が減っていって安心しますが、
お別れは辛いでしょうが、みんな幸せへと旅立つの
ですから。。あんまり悲しまないでね。

それにしても犬が大丈夫なんて。。。オビワンさんの所でも
ぜひぜひ残して飼ってくださ~い(ってダメかな。。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

子猫達から。。。お礼です。 ≪         HOME         ≫ うまうまうま