2011/06/13 Mon  15:20
幸せが。。。とどいたよ

うま馬につづいて、、、、今度は。。。

ブロ友のきんときさまが。。。。。うちの子達のお誕生日プレゼントに焼いてくれたお皿が届いたの
3うつわ
みてみてみてみてみて。。。
うう、、、、、食器を見て泣いた事ある?
私は、初めて。。わんわ泣いたわ。
のんたん1

お名前入りだよ。
りえるは蝶ネクタイ
リエルうつわ

ティアラはネックレス
ティアラのうつわ

のんたんは、おりぼんちゃん
のんたんのうつわ
みんなの雰囲気がすごくよく出ていて。。。。
嬉しくて、むちゃくちゃかわいくて。。。幸せが届いた。。。

模様が隠れるのがいや。。。
猫フード
なので、猫用のフード入れてみた


きんときさまの工房で,素焼きの窯焼きをされていたとき、ちょうどあの、震災が起きて、、、あまり壊れずに済んだのらしいですけれど、急いで,窯の火を止め、その後また時期を見て、焼き直しをされ、さらに仕上げに釉薬をかけて本焼き。。。
その度に、余震の恐怖と戦われていらっしゃったのを,ブログで読んでいたので、、、なおさら、この器達が愛おしくおもえました。。。
きんときさま。。。。。。大変な時に,うちの子達の事を思って、こんなすてきな器を作って下さって。。。本当にありがとうございました。


←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

まだまだ里親募集中

猫っぽくなってきたね。。。
ねこ1

この子はWhat's Michelって呼ばれてる。ぷ
マイケル


猫達は,成長期なので,おなかが減って減って仕方ないみたい。。。
食べる時に、なんか、うみゃあうみゅあああ言いながら食べてます。
小さいおじさんが3人くらいいるみたい。。

毎日おいしく食べてる猫缶
猫缶
優しい方からのプレゼントなの。
30缶もいただきました。。。。ありがとうございます。

子供達のアイドル状態。。。
かわいいね

りえるも~
くんくん
みんなも~

匂いすぎ。
近い近い


リアルべいびー,アイドルの座をめぐって、ガチンコ勝負。
あかぴゃん対抗ちゅう。。。
のんたんが、ほんものの、あかしゃんだもん。。。
んね~。パパ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ まひまひゆかりん  さま

ありがとうございます~。。。
黒ラブなんて、他の方から見たら、どの子も同じようにしか見えないんでしょうけれど。。。きんときさまのお宅にも黒ラブのお嬢様がいらっしゃるので、、、さすが!!っていう絵付けでした。
窯って,600度とかになっていたりするので、大きな地震がきたら,それだけで怖いですよね。。。。。きっと。。。。
そんな困難を乗り越えた,素敵な器。。。。一生大事にしなきゃ。。。って思います。
猫達。。。。リラックスしすぎて、、、うちの子達より楽しんでるかもしれません。今も,部屋中を走り回ってます。。。ぷ。

☆ こんばんは~

うわぁ~、素敵なプレゼントですね!!!
とっても、お顔がそっくりで、名前入りというのも、かなり嬉しいのが分かりますよ~
震災で、色んなところに影響あるこの頃なので、その中でも、頑張って製作されるのは、大変な事だったのをお察しします...
オビワンシルクさん、本当に良かったですね!!!
猫ちゃんも、本当、表情がとっても、和らいで、リラックスしているのが伝わってきますよ~
とっても、今日は、私の心も温かくされました~
どうもありがとうございました~
応援して帰りま~す☆全ぽち☆

☆ アテナママ  さま

素敵でしょ~。。。。
質感とか,ブログでは伝わらないのが(私の写真がヘタなのが)悔しいですけど、すごくゴージャスで,繊細な仕上がりなんです。
飾る!!飾ればいいんだ!!ありがとうございます。
早速,お皿立て、買いに行きます~♪
猫達のこと、いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
赤い糸ってついてるのかな~。。。りえるとティアラと花音に一本ずつつながってたら、、、どおおおしましょお。。。

☆ ふくとも さま

かわいいでしょ~。
人間の子供のネーム入れは、けっこう普通にたくさんあるけど,,,しっぽがあると、なかなかそういうものがなくって。。
お名前入ってるだけで、むっちゃくちゃ盛り上がるんです。
その上手作りで、ゴージャスなお皿を焼いてもらって,名前に似顔絵に。。。って。もう、夢みたい。。
子供達、、微妙な所はあるんですけど、「かわいい」って思う気持ちは,私たちと一緒みたいです。

☆ きんとき さま

こおおおおんな素敵な器。。。世界中を探しても、ぜえええったいに、ない!!
ほんとに、ほんとに、感動の嵐でした。伝わったかな?伝えきれてないと思うけど。。。
模様を隠したくなくて、大きなものは何も乗せられないけど、大事に大事にします~。。。。。。
ほんとにありがとう。。。。。。。。。。むっちゃ幸せ。
猫達。。。。。体重も,保護した時の倍くらいになったよ。
のんたんの、べいびーがんばりも、倍になったけど。ぷぷ

☆ もりりのママ  さま

いいでしょ。
私にげいじゅつせいがあったら、Mozart ちゃまのお皿とか焼いちゃうんだけど。
絵も描けないし字も書けないよ。ぷぷ
こんなお皿、どんなに欲しいって思っても,手に入らないから。。。ほんとに嬉しい。
るーちーのんの顔とか雰囲気も、すごく出てて,,,,ため息でした。
猫達。。。はやく里親さん見つからないと、のんたんが、どんどんますますべいびーになっちゃう。ぷ

☆ tomu さま

むふふ。いいでしょ。
あの、サクランボフェアのときのサクランボシリーズと一緒に焼かれたものです。。たぶん。。
きんときさまにも、tomu さまにも、いつもいつも、ほんとにこんなに!?っていうくらい優しくしていただいて。。。。。もう、東に足を向けて眠れない。。ぷぷ。。。です。
猫達。なかなかかわいい子たちでしょ。
ほんとに、このままみんなうちの子にしたいです。むりだけど。
のんたんが、、、こんな感じになっちゃうから。。。

☆ あんちゃん  さま

でしょお~。。。。♪
お名前入っちゃうと、、、やられちゃう。。。
顔もイメージぴったりで。。。母心がぐらんぐらんしました。
猫用のフードは,形もかわいかったから、乗っけてみた。ぷぷ。ぴったりでした。
スーパーリアルベイビーのんたん。
ちいさい猫と張り合うはりあう。
でも、猫を触った感じと、のんたん触った感じって、そっくりなんだよ。。。やっぱりベイビーって似てるにょね。。。

☆ No title

本当に素敵なお皿です。
隠したくない気持ちわかります~。
私なら飾るかなぁ。。

オビワンシルクさんの気持ちが響いているのが伝わって、とてもほのぼのとしました。
猫達も早く赤い糸を見つけられるといいですね。 

☆ No title

オビさまこんにちは^^
わぁ~ものすごくかわいい!!
すてきな、すてきな 贈り物ですね。
オビさまのお人柄が呼び寄せるんですよ~。
こんなのさらっと贈れる人になりたいなぁ・・。

お子ちゃまたち、猫ちゃんをすっごくかわいがってるんですね。
こういう姿ってほんとうに癒されます♪

☆ No title

素焼きが二回になって、釉薬が上手く掛からなかったりと
いろいろアクシデントがあったお皿だけれど
どうにか仕上がって、一安心。
そんなに喜んでいただけて、こちらもうれしいで~す。

ネコちゃんたち、日に日に、成長していますね。
大切な成長期、
大事にして貰えるお家で育てられて、幸せ者たちだね。


一番下ののんたんの写真。
つぶらな瞳が可愛い。
「パパはのんたんだけものだもん。」ってほんと、聞こえてきそうだね。

☆ No title

うっわ~、かわいい。
お顔とお名前入りのわんこ皿。
欲しいわん・・・ 
素敵過ぎて・・・見てて鳥肌立っちゃった。
素敵なお友達から素敵なプレゼント、愛がいっぱいいっぱいですね。

猫ちゃん・・・どんどん成長してるのね。
たっぷり食べて大きくなって、そんでもって素敵なやさしいおうちが見つかるといいな。

リアルベイビーののんたん。 やっぱりやきもち焼くよねぇ。
かわいいよ♪

☆ わぁ~♪

きんときさんから。。。よかったですねー、
嬉しいですね~。。。とってもかわいいお皿。。v-344
オビワンさんがやさしいから、優しい方から
いろいろ届きますね。。v-344
そして。。。猫ちゃんが本当~~に、いい顔に
なっていますね。ハンサム、美人、ちゃんです。v-352
大事に愛されているのが表情に出ています。
ワンズもやさしいし。。。
そのままいられたら・・・(毎回、しつこいですね、ごめんちゃい)。

のんたぁ~ん、のんたんが一番だから大丈夫だよ(ごめんね)。
って・・私が誤っちゃいました。。。

☆ No title

うわ~~♪
なんて素敵なお皿なんでしょう~~~~v-10
お名前入りだし。。。
うんうん、確かに。。。
隠れちゃうの、もったいないね~~!

なんこたん達、おっちくなったぁぁ~~♪
可愛いね、たまらないね♪
でもだいじょぶ
最後のリアルベイビ・・・
いちばん可愛いよ~
なんこたんより、ほんもののあかしゃんだよ。ぷぷぷ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

うまうまうま ≪         HOME         ≫ 3ぴきめの子猫のママンたち。。。