2011/06/14 Tue  19:48
3ぴきめの子猫のママンたち。。。

ばいばいにゃ~


ポスターを見て、、、お電話をいただきました。。。
みず~
「男の子がいいんですけど。。飼いたいな~って思って。。。
候補は。。。この子。
最後の男の子
しあわせになるにゃ

いちばん大きな子です。
しあわせになるにゃ2

とりあえず、お見合い場所に、3ぴき連れて行ったら。。。
「うわあ~。。。かわいい~。。。3匹とも全部一緒に連れて帰りたい~
って。。やさしいおかあさんとおねえさん。。
ママのててにゃ~
新しいママの手。。。

母は、、、正直別れが寂しくなってきました。。。けど、わかるんだ。
このご家族だったらだいじょうぶ。幸せになるって。。。
残った2ぴきの姉妹にバイバイさせたら、ちょっと寂しそうだったけど。。。
お母さんが「う~んと幸せにしてあげるから,寂しくないよ」って抱きしめて。。。子猫もそれにこたえるようにぎゅうう~って抱きついてました。

お家には 猫に優しいわんちゃんもいるんだって。
シロちゃん。。
うちは黒ちゃんだったから、色が真逆だね。
時々,お家に猫さんがお泊まりにくるんだって。優しい楽しい幸せな毎日を送ってね。。。

おわかれだよ
だいしゅきだじょ
げんきでね。ばいばい。。。ぎゅう~っ。

姉妹ふたりで。。。
姉妹二人。。。がしっ
がんばろうね~。ぎゅう~っ。

寂しくなって来たから。。。
ねこじゃらしん
ねこじゃらし。。買ってみた。

←かわいい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

まだまだ。。。
さとおや

里親さん募集中です
ぼしゅうちゅう

おっきくなったって思ってたけど。。
やっぱり ちっちぇ~ね。
ねこ7 やっぱりちっちぇ
ねずみ?

きた時は200gくらいだったのに、、、今は460gとか500gとかあるよ。
のんたんは20ちろだよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めがっち さま

ありがとう~。
うん。。。寂しいけど、、、子猫が幸せに旅立つんだから、みんなで、がまん~。。。
この子は、ワン子のいるお家に行ったから、うちと一緒の環境で、、、なんだか嬉しかった。
みんなになでてもらえるように、子猫を、1日4時間くらいガレージに出してるんだけどね、、、
今日、ティアラがお散歩してる時に、普段は絶対吠えないティアラが、子猫を抱っこしてるご近所の小学生に吠えたの。わんわんわん!!!って。
ティアラも私も、複雑な母心。。。。。です。

☆ まひまひゆかりん  さま

ありがとうございます~。
優しそうなママさんでしょ。愛情って目に見えるんだな~。。。って思いました。
体重。最初の倍近くになってます。よく食べるし,よく遊ぶし,よく眠るし。。。育ち盛りですね~。。。

うちの子達はもう成長しません。こわい。ぷ
太る事はあるけど。。。抱っこ娘たちなので、これ以上は,,,,重いです。ぷぷ

☆ Califoliving   さま

あ~ん。。お元気ですか~?
ありがとうございます。私もメールしました。。お暇な時に読んで下さい。たいした事は書いてないです。。。。。
あと2ぴきになりました。
私に、,,いい事、、、あるかな?ぷ。でも、いいこと。。私に戻って来てくれなくていいから、子猫達に思い切り幸せになってほしいと思います。ちょっとまじめ。
サンフランシスコでお部屋探しですか。。。。いいなああ。。。。。お手伝いしましょうか?ウロウロウロウロにくっついて歩く。。。

☆ No title

こんにちは~

わぁ~、良かったぁぁぁぁ!!!

兄弟が減っていくのは、ちょっぴり寂しいけれど
幸せになるんですよね。。
嬉しく喜ばなくっちゃねっ

皆幸せになれますように・・・(祈り)

ちっちゃいちっちゃい猫ちゃん。
たくましく育ってねっ

☆ こんにちは~

うわぁ~、良かったですね!!!
寂しい気持ちもおありかと思いますが...
とても優しそうなママですよ~
本当に良かった~
体重もしっかりと増え、成長してるんですよね!!!
わんこさまは、もう大きくはならないのかな?
なったら、怖い???
私も、今日は、嬉しい気持ちで一杯で~す☆

☆ No title

こんにちは~

よかったですね、猫ちゃんもいい方に巡り会って。後二匹か~。大丈夫ですよ。きっと誰かいい人たちがいます。

オビワンシルクもとってもいい事しているから絶対にいい事あるよ。ギャランティーする。

この間Eメールだしときました。

来週は家も一週間くらいサンフランシスコ周辺をウロウロですワ。娘の部屋探し。(笑)

応援全ポチ

☆ きんとき さま

きんときさまの,うちの子器のブログ、、すぐに更新しちゃって。。。ちょっと残念なんだけど,,幸せなお知らせだったので,断腸の更新。ぷ
今日、もらわれて行ったおうちは,ご家族もワンコも猫が好きで、優しいの。。。
猫に取っての幸せ。。。って。こういう事なんだなって思った。
寂しいけど、ちゃんとみんなの幸せを見守らなきゃって。。。あらためて思ったの。
20kg VS 500g。。。。。すごいでしょ。びっくりしちゃった。

☆ tomu さま

ありがとうございます~。
うん。。。。やっぱり。。ちょっと寂しいです。
でも、幸せの為だから。。。だいじょぶ。だいじょぶ。
ただ、1日1ぴきまでが、限界ですけど。手放すの。ぷ
シロちゃん。すごく優しい子みたいで、猫にちゃいちゃいされてるって。。。
今度、蓮くんと、2ショットの写真が届いたらブログに載せます!!
お楽しみに~。

☆ もりりのママ  さま

ありがとう~。
残った姉妹猫達が,,,なんかずう~っと鳴いて呼んでたのが,少しきゅんとした。
でも、こうやって、1ぴきづつ。。。幸せの道ができるんだね。。。
数,あらためて数えたら、すごいね~。ぷ
でも、猫って、あんまり手がかかんないから大丈夫。頑張る。
いつも、ママが応援してくれてるから,,,頑張れる。
ありがと♡

☆ No title

よかった、よかった。
やさしいお家に行けたんだね。
兄弟、姉妹が少なくなっていくのは、ちょっぴり寂しいけれど
幸せになるんだから、やっぱりうれしいね。
ばんざ~い

う~ん、
大きくなったって・・・

20キロののんたんと並ぶと、
やっぱり、ちっちえ~・・・・・・ね。

☆ よかったですー!

段々減っていき寂しいとは思いますが。。。
喜んでいます。ばんざ~い♪おめでとうございます。

りささま、本当に本当にありがとうございました。
よろしくお願いします(ばばの気分)。
シロちゃんもネコにやさしいんですね。v-344
なんという幸せなご縁でしょうか。。(嬉)
蓮くん、いい名前です。。。

おびわんさま、お疲れさまです。v-369 v-365

☆ No title

おめでとう!
よかったね、3ぴきめのおうちが決まって。
やさしいママさんのおうちから、またまた素敵なご家族のところへ・・・
寂しくなるけど、でも猫ちゃんの幸せを願って・・・あとの2ぴきのお世話もまだあるもんね。
わんず3、猫2・・・すっごい大変な毎日だと思います。
それを一生懸命お世話されてるママさんに・・・脱帽です。

☆ りさ さま

こちらこそ。。。。
本当にありがとうございました。
蓮くん。。。素敵なお名前をつけてもらったのですね。。。
シロさんは、遊んであげるんですか?
うちの子達は,遊んであげるほどの度胸がなかったので、見てみたいです。。うっとりですv-238

これからも、時々蓮くんの写真、よかったら。。。見せて下さいね。。。。
では。。。今日から,どうぞ、、、、よろしくおねがいしますv-238

☆ 

こんばんは★
今日はありがとうございました。
名前は『蓮くん』になりました。
いっぱい幸せにします(*・ω・*)★★★
やっぱりシロは猫に優しいみたいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

幸せが。。。とどいたよ ≪         HOME         ≫ とっくに終わった筍の話。。。。。