--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/20 Mon  16:54
4ぴきめのママン。。。。

十夢さまの地方で,里親さん募集中です。。。十夢の部屋をあけてみて下さい
十夢さまの保護猫
関東方面の方。。。よろしくお願いします。


日曜日。。。
4ぴきめの子の ママが決まりました。。
新しいママだよ
こんなかわいい女の子だよ。
おじいちゃまとおばあちゃまと一緒に暮らしてるの。

今は3世代いっしょだけど、いつかは、おじいちゃまとおばあちゃまだけの猫になるかもって。。。
嫁いでいく所は。。。
ばいばいみーちゃん1のコピー

猫の町 尾道

私の大切なお友達のふるさとでもあります

お仕事をしまちゅ~
ネズミがたくさんいるんだって
取れるかな?むつかしいかな?

自然がたくさんの、猫に優しい田舎で自由に生きていくのもいいかな~
みなたま、ありまとです
おせわになりまちた。みなたん、ありがとう。

パパもありがと。
最後の2ショット

ママもありがと。
ばいばいみーちゃん

うーちゃんもありがと。
おいていってごめんにゃ
置いていってごめんにゃ。

寂しがり屋で,甘えん坊の、みいちゃん。。。ありがとう。
うんとうんとうんと。。。。。幸せになってね。
ねこばっかりとってね?
新しいお名前は。。。みこちゃん。。。ってお知らせいただきました。
かわいいお名前だね。


←幸せになってね!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


3匹目にもらわれていった、かわい子ちゃんの嫁ぎ先のおばあちゃまが,,,時々梅を届けて下さいます。
そうです。私がパニクって、SDカードを入れ忘れた、3世代の優しい優しいご家族。。。
やっと写真撮れました~。
幸せな家庭 トラちゃん
抱かれているのは、うずらですけど。
3ぴきめの子は、「とらちゃん」ってお名前になったんだって。
愛され続けています~。。。


のこっちゃった。。。。
のこっちゃった。
けど。。。
がんばりゅう
がんばりゅ~。。。


土曜日は、二ナさまごふさいが。。。わが家にきてくれました。
そのお話は,次回。。。。ですけど、、、よかったらこちらをぽちっとのぞいて見て下さい。かわいすぎる。。。。。うちで撮影されたとは思えないくらい。。。おされな写真が載ってます~。。。ふふ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ もえか さま

そうなの。。。ほんとに元気でよかったですね~。
うちは、、、犬猫、どっちも悲しそうに、不満いっぱいで帰ってきたわ。
アンブローシアの避妊手術が一番大変でした。
傷が悪くなったから、エリザベスカラーもつけたし。。。。。思い出してもブルーになりそう。ふふ

☆ No title

はい!避妊手術です^^

犬の方はすごい悲しそうに帰ってきたんですけどみこは元気で良かったです!

☆ もえか さま

え?
手術って。。。避妊手術?
アンブローシアは、手術の後に、傷が開いたりして大変でした。
みこちゃんは元気なのですね♡よかった。。。
2週間。。。お大事に♪

☆ No title

実は昨日、手術に行ってさっき迎えに行きました!!

ピンピンしてますよ~^^
2週間後に糸を切りに行きます!!

☆ もえか さま

きゃあ~。そうなんだ!!
私も、ペットショップで、すてねこひらったっていう、全然知らない人と盛り上がったことありますよ。
みこちゃんは、他の猫のこと、怖がりませんか?
アンブローシアは、怖がって私に抱きついて、ぜんぜん遊べそうにないです。。。
みこちゃんが、他の子たちと遊んでるところ。。。。。見てみたいな~。

☆ No title

うちの学校の友達も猫をもらったみたいです!!

今ではよく学校で猫の話をして盛り上がってますよ~^^

いつか友達の猫ちゃんとうちのみこと一緒に遊ばせてみたいです!

☆ もえか  さま

あけましておめでとうございます♡
うれしい。。。久しぶりのコメントありがとう。
みこちゃま。。。アンブローシアと同じくらいかな?3kg。。。保護した時は、あんなにちびっ子だったのにね。
うちも、台所でいたずらしたり、天井近くまで登ったり。。。。猫ってすごい。。。って、毎回おどろいてばかりです。
でも、、元気で幸せな証拠ですね♡
大切に育ててくれて。。。ありがとう♡♡

☆ 大きくなりました!!

あけましておめでとうございます!!

みこも大きくなりましたv-238
台所の物を勝手に食べたりするようになりましたv-389
冷蔵庫の上によく上っています!!

☆ もえか  さま

お返事おそくなって、ごめんなさい。
ウリボー!!???本物の?
私、テレビでウリボーを我が子のように育てたおじいさんとおばあさんのお話を見てから、イノシシを飼う事に憧れています。
死んでしまったんですね。。。お母さんとはぐれちゃったのか、、、お母さんになにかあったのかもしれないですね。。かわいそうだけど。ウリボーがいる所に住んでいるということなのですね?素敵。。。。。。。。。
みこちゃんも、お外で走って。。。たのしそうね。
アンブローシアはまだ,お外に連れて行ってませんけれど、家の中をすごい勢いで走り抜けてます。
ちろちゃんともずいぶん仲良しになったのね。。。ちろちゃんの真似を,たくさんすると思う。。。うちもおっきいワンコの真似を色々してるよ。
楽しみだね。。。。。

☆ 畑でかけっこ

今日、ウリボーをじいちゃんがつかまえてきました。かわいかったんですけど弱ってたみたいで学校から帰ってきたら死んじゃってましたv-12ちろとみこで一緒にニオイかいだりしてました。
そのあと、2ひきを連れて畑へいきました。ちろは行ったり来たり猛ダッシュです。みこはちろをみてました。途中からはみこも走って楽しそうでしたよv-238もっと仲良くなってほしいです。

☆ もえか  さま

アンブローシアも同じくらい。。。
兄弟の中でも、一番小さな2匹だったけど、、、、最近、急に大きくなった気がします。。
でも、走るのが、ものすごく早くて驚きます。。消えるよね。
やっぱり鈴をつけないと、、、。うちも買いに行かなきゃ。
赤い鈴。。。みこちゃんに似合いそうねv-238

☆ No title

はい、はやくなかよくなってほしいですv-238
みこは少し大きくなってますよ。ちょっと前に体重を測ったら0.7キロでした。
部屋の中を走り回っています。どこへ行ったかわかんなくなるので赤い鈴をつけてあげました。

☆ もえか さま

ありがとう。。。 v-9
みこちゃん、大きくなった? v-238
アンブローシアも、みこちゃんとお別れした頃より,一回り大きくなりました。
いたずらばっかりしてます。楽しそう。。。
チロちゃんとも、すこしずつ、仲良くなっていくといいね。。。。
うちの黒いわんこたちとも、微妙な距離を保ちながら、すこしずつ仲良くなってるから、、、みこちゃんたちも、ゆっくりと。。。

☆ No title

みこちゃんは元気いっぱいでご飯もたくさん食べています。
家のいぬのチロとはまだ警戒しあっています。早くなかよくなってほしいです。

☆ まひまひゆかりん さま

ありがとうございます~。。。
そうですよね。幸せの門出ですよね。
残り2ぴきとかになると、必死でそんな風に言い聞かせなくては。。。自分に子供にパパに。。。っていうムードです。。。
あと、1ぴき。幸せにしてやらなければ。。。。です。
ほんとに、兄弟5匹。みんな個性が違って。それぞれにかわいかったです。。しんみり。。

☆ ふくとも さま

ありがとうございます~。。。
かわいいママちゃまでしょ。お父さんとおばあちゃんと弟君と、わざわざ尾道から,お迎えに来てくれたんです。。。
それから、とらちゃんのママ達も、、、、ほんとに優しくて,素敵な笑顔が写真に撮れて。。。私もうれしかったです。
最後の姉妹,いつも一緒にじゃれて遊んでいたので,家の中がしーんってしちゃいました。。。

☆ きんとき さま

うん。。。さびしいけど、うれしい。。。複雑だけど幸せ。。
うちの子達も、しい~んとしちゃって。。。のこった子もしい~んとしちゃって。。
でも、おとなしい子だから、今ものんたんのおしりにくっついて眠ってるよ。
義兄弟の杯は。。。まだ交わせそうにないけどね。ぷ
きんときちゃま。。。うずらもようの妹なんか、いかが?

☆ こんにちは~

うわぁ~、寂しいですが、幸せの門出を祝ってあげなければ...
とっても、優しそうな可愛いママですね!
もうひとつのブログ、見てきました~
とっても、可愛い写真...
わんこ様の表情、やはり寂しさが...
もう一匹の猫ちゃん、早く、見つかると良いですね。
どの子も可愛くて、ぎゅ~っと抱きしめたくなりますよ~ん...

☆ No title

オビさまこんにちは~^^
かわいい飼い主さんが見つかってよかったです!
優しそう~。尾道、猫の街でいいですね!

とらちゃん、の飼い主さま達も素敵そうな方でなんだか私までうれしくなってきます~♪

パパもママも、ワンコちゃん達みんな、さみしいでしょうけど、
きっと幸せが広がってるんですね~^^

☆ No title

寂しいけれど、うれしいね。

世の中、ひどい人もいたけれど、
やっぱり優しい人たちもいるんだよね。

ティアラちゃん、
ほんとに泣いているみたいだね。
きっと、ママンも同じかな。

もしかして、もしかして・・・・・・・・・・
花音ちゃんの義理の兄弟になっちゃうの?

☆ もりりのママ  さま

ありがとう。。。。。
またまた、3世代の、やさしそうなご家族の元に旅立ちました。。。
りえる。。。なんでわかるの?
りえるの一番のお気に入りの子が、みいちゃんだったの。
他の子はうずらがかわいいんだけど、りえるは美形にひかれるのかな?ぷ
もう1匹。。。応援しててね。。。。。。。。

☆ もえか さま

こちらこそ。。。ありがとうございます。。。。。。
みこちゃん。
うちでは、みいーちゃんって呼んでたから、似た感じのお名前で、、なんだかとっても嬉しいです。
みこちゃんは、いい子にしていますか?
また、、よかったら、お写真送って下さいね。。。
このコメント欄で、
管理者にだけ表示を許可する
っていうところに、チェックを入れてもらったら,メルアドとか入れていただいても、私だけしか読めません。。。

☆ tomu さま

長かったような,短かったような、、、1ヶ月でしたけど。。
あれだけの、ねこのかたまりが、たったいちぴきになってしまいました。
兄弟で遊んでいたのに、ひとりぽっちになって,かわいそうだな~って思いますけど。。。なんか一人遊びも上手な子です。
眠くなったら、のんたんのお尻にくっついて寝たり。。。それなりに上手に育っていきそう。。。
この子の運命は。。。。。まだわからないですけど。。。幸せ探しは続くです。。。

☆ ニナ  さま

う~ちゃん。。。残留。
ど、ど、ど、ど、ど、どどすこ、どどすこ。。。どうしよう。
ポンピーン。って鳴って、玄関のぞいたら誰もいなかったら、、、ポストの中をチェックね。みゃあ~。みゃあ~~~。

☆ No title

おめでとう~、また1ぴき幸せを掴みに行ったね。
素敵なご家族でありますように。

りえるさん・・・泣いてる。
寂しいかな・・・

もう1ぴき、まだ頑張る?
どちらにしても・・・応援してるから。

☆ 猫の名前

先日は、いろいろとありがとうございました。
いただいた女の子の猫の名前がきまりました。みこちゃんです。
みんな喜んでいます。

☆ おめでとうしゃん♪

とうとう残り一匹ちゃんになりましたか。。。
すごい事ですね、みんないいご家庭に
貰われていって、本当にばんばんざいです!♪

それで。。。のこったピンクのおっきなリボンを
つけたコは。。。どうなるのでしょう・・・
もしかしてもしかして。。。どきどきわくわく。。。
りえるくん、ティアラちゃん、花音ちゃん、
なにとぞよろしくお願いしますわんにゃん。。(ムリかな)

☆ No title

あああああ・・・ メール送る前に読みに来れば良かった。

あああああ・・・ やっぱり、うーちゃん残留だったのですね。

あああああ・・・ 飼える環境なら是非うーちゃん欲しいけど、飼えない環境(泣)

ど、ど、ど、ど、どうするのん?どきどきばくばく。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

とっくに終わった筍の話。。。。。 ≪         HOME         ≫ オイルサーディンの味噌ガーリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。