2011/08/23 Tue  16:17
ステッカー てばさきだいこん3


ちらっ。
ステッカーこっち2 ステッカーこって?2
♪♪♪

手羽先を夏大根と炊いてみました。
手羽先大根2

今日も、ちょっとピリ辛。。。
てばさき大根
鶏スープを取る時間がない時に、手羽元や手羽先を煮込んで,簡単スープを作って、フリーザーパックに、スープと手羽先一緒に入れて、冷凍しておきます。それを解凍して、大根と一緒にぐつぐつと。。。コラーゲンもたっぷりだから、スープも飲んじゃいます。

さて。さて。
先日お会いした、アテナママさまのお車で発見した、すてきステッカー。。。
さっそく注文しちゃいました。
もちろん。。。4にんぶん。。。。。

りえるとティアラ。。。大きさが違うの。
ステッカーこって?

赤ちゃん組。
ステッカーこっち
のんたんと、アンブローシア。

みんなのテーマカラーで、、、、りえるはショータイプ。女の子達はフィールドタイプ。アンブローシアは名前の由来がギリシャ神話なので、ギリシャ語で。。作っていただきました。
ギリシャ語だよ。
「できますよ」っていうお返事いただいた私の方がびっくりしちゃった。

シールドットコムさま。。。ありがとうございました。
すんごい親切で丁寧な対応をしていただいて、、、感動しました。。

他にもたくさん、すてきなステッカーがある、、、シールドットコムさま。。。
行っちゃって~♪♪♪

アテナママファミリーは、(多分)16cmだったけど、うちのは10cmのミニサイズ。。。
を。クルマにちらり~んと貼りました。。。
ステッカーだーん


←かわゆい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


寝返りいろいろ
ティアラとアンブローシア。。。
あっちゃむいて。。。
寝返り2

こっちむいて。。。
寝返りうったり

ありゃりゃ寝んね踊り。
寝返り1

十夢さまの。。。。。子猫里親さん募集中です
十夢さま
3ヶ月半くらいの。。。かわゆい盛りです。

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ なりひら さま

夏大根は、ほんとに独特なみずみずしさとほろ苦さがあって、おいしいですよね。。。。
うちのパパは、野菜があまり好きではないのですけど、煮た大根だけは1年中、ぱくぱく食べます。
黒い子達は、冬は生で食べますけれど、夏は辛いので、おかゆに入れて炊きます。
トムちゃまとももちゃまは缶詰もプラスですか?豪華ですね。。。アンブローシアには内緒にしておきます。

☆ アテナママ さま

まねっこしちゃいました~。
ちびっこステッカーですけど、むちゃかわいいです♡

そうなんです!すごく親切でいろんなわがまま聞いて下さるみたいな感じがしていたので、うかがってみたら、ギリシャ文字いけました。
ニケちゃまもライちゃまも、、、、ギリシャ神話ですよね。。。。でも、みんなに読んでもらえる方がかわいいかもしれないです。。。
私、アンブローシアって、、、ギリシャ文字見ても読めません。泣

☆ ふくとも さま

手羽先のコラーゲンのぷるぷると脂を、みずみずしい夏大根が吸って、、、夏ならではの煮物で、、美味しかったです。
ちびちゃんいると、辛いものがなかなか食べれないですよね。
カレーとか、やっぱり甘口ですか~?
うちでも、私が相当辛いのが好きで、パパは人並みなので、唐辛子や豆板醤やヤンニン醤で自分用にホットな好みを作ってます。
ステッカー。。。。見かけたら手を振って下さいね。かわゆいベビスマちゃまが乗ってたりしたら。。。。私も絶叫します。。。まちがいなく

☆ きんとき さま   

忙しい、、、っていより、めんどくさいから、一気に大量に作って冷凍しておくの。。。決してマメな方ではないと思う。。。
ステッカーかわいいでしょ。うちは、りえるだけ5kgくらい大きいから、フィールドとショーとでちょうどその違いが出て、、、うきゃっ、でした。
猫用は、肉球の形が違うのよ。細か~い♡
あ。。。。。車の写真載せちゃったから、もし後ろに知ってる人がついたら、すぐバレちゃうね。遠くに旅行する時とかきをつけよう。ぷ
だいたい中に実物のあんぽんたんズが乗ってるけどね。

☆ Hitomi さま

ステッカー、かわいいでちょ。
う~ん。。。。。でも、Hitomi さまなら、ステンシルとかでちょちょちょいって作れそうだけど。ぷぷ
ステッカーの隣に、こどものクッキーも貼付けて走りたいくらい。
手羽元(元だよね。いつもわからないの)、大量に仕入れてことこと煮込んで、小分けにして冷凍しておくと、スープストックなのに具がある。。みたいな感じで便利です。ついでにベイリーフとかも粒胡椒とかも一緒に冷凍しておくと、写真用にはぴったり。ぷ
まあ、電源オフしちゃったけどね。

☆ tomu  さま

ステッカー。。。お気に入りに♡。。。是非です。
メガネに引き続き、おそろにしますか~♡
猫も、いろんな種類があって迷いました。
なんだか、アンブローシアは、のんたんより、おねえさんになってきました。。。。。頭の中身が。。。ぷ
りえるやティアラが眠っていると、とことことことこって歩いて行って、コテンってくっついて眠るんですよ。かわゆすです。
夏大根は、煮物にするとみずみずしくて、、、止まりません。。。

☆ もりりのママ さま

手羽先くらいだったら、圧力鍋とかで炊いて、オーブンでカリカリに焼いたら、わんこも骨ごと食べれるらしいの。。。
って思いながら、ついつい、パパのお料理につかっちゃうんだけど。
パパはいろんなコラーゲン食べさせてるから、ぷるぷるよん(笑)
ステッカー、かわいいでしょ。何語でもいけるらしいよ。
みんなは何色が好きなのかちら?
K9のステッカーって。。シェパだったの?
見た事無いんだけど、見る前から、むっちゃハマる予感が。。。

☆ あんちゃん  さま

どどーんって。。見たいです~。。。。。ううう。見たい~。。。
警察犬のってあるにょですね?
いいなあ。。。。。。SECOMみたいに,ニセSECOMシールの警察犬版が出ないかな~。。。
あ。。。でも、そんなの貼った車から、うちのあんぽんたんズが出て来たら、みんなびっくりしちゃいましゅね。ぷぷぷ
なかよしねんね。。。見る度に踊ってるみたいに寝相が変わってて、とうとう写真撮りました。
ほんとは、それぞれ寝言つきです。

☆ まひまひゆかりん さま

いままで、いろんなステッカー,ネットで買って来たのでけれど、、、実物を手にしたら、なかなか。。気に入ったものが無かったんです。
これは、、、写真で見るよりかわいくて。。。ディーテイルまできっちりしたお仕事で、、、ほんとに制作者の方の情熱を感じるお仕事ぶり!でした。
速攻車に貼って、、、にんまりです。(おやばか)
手羽先。。また、ピリ辛になってしまいましたけど、大根に手羽先の旨味が詰まって。。。コラーゲンのトゥルトゥル感もあって。。。なかなかおいしかったです。。。
こちらは、まだ涼しいです。。。また暑くなるのが、ちょっと怖いです。

☆ 夕飯

夕飯に似たようなおかずが出てましたよ。大根は夏らしくて大好きなんです。猫はドライフード+缶詰です。

☆ No title

ステッカー作ったんですねぇ。
可愛いです!!
ギリシャ文字もOKだったんですね。
ニケ、ライもやってもらえばよかった~。

☆ No title

オビさまこんにちは^^
手羽先と大根って最高に相性いいですよね~♪
ピリ辛加減がおいしそう!
うちはチビがいるので、ピリ辛、難しいけど、
こういう煮物がすっごく食べたくなってきました~。。
作ろうかなぁ♪

ステッカー、かわいすぎです~!
少しの技がいい感じですね^^
このステッカー、どこかで見たら、声かけなきゃ、ですね!!

☆ No title

いつも、いつも美味しそう。

忙しいからとか言っても、ちゃんとフリージングしてストックがあるから羨ましいな。
ピリ辛、夏にぴったりだね。

ステッカー、芸が細かいね。
ラブでもショータイプ、とフィールドタイプと二種類のシルエットがあるのね。
ちゃんと、ニャンコ用も。

色もいろいろ、
楽しいなあ。。

信号待ちで後ろについた車の人、
色々想像しちゃうね。

☆ No title

ひゃ~!!! ステッカー可愛すぎですーーーー(*^_^*)

もうお邪魔させてもらった途端に大興奮。鼻血出るかと思った。。。(^^ゞ どれもこれも可愛すぎです♪

うーん。。世の中には色々作られている人がいっぱいいて、、、素敵ですー(T_T)

そして手羽元&お大根美味しそう~☆ お大根が、、、鶏肉さんの旨みを吸って。。うーん想像しただけでもお腹がグーと☆

フリージングテク、今度挑戦させて下さいねー(*^_^*)☆ 

☆ こんばんにゃん

大根と手羽先の煮物。。大好き、美味しいだろうなぁ~(だらり)

ステッカー屋さん、お気に入りに入れました。
うちも作ってもらおう。。
みんなの作ったのですね。。。アンブローシアちゃんも。。i-80
寝姿ものびのび幸せそうで、安心しきっていますね。
おとうしゃんワン、とおかあしゃんワンと、おねえちゃんと、
パパとママで。。。本当に幸せ者のアンブローシアちゃんです。

いつも里親募集、載せてくださって、ありがとうございます。

☆ No title

あぁぁぁ、またまた美味しそうな手羽大根。
ピリ辛なのですね。 食べたいわん。
スープ、お肌ぷるるんってなりそう・・・なりたい(笑)

ステッカー、すっごい!
うちもー、日本に帰ったら絶対に作るわ。って、車を調達してからだけどさ(汗)

みんなそれぞれ色が違って、素敵だなー。

この前ね、ドラッグストアの前にK9の車が停まってたの。で、そのステッカーみて娘が大興奮してたし(爆)

☆ No title

ステッカー、ミニサイズも可愛いね~
うちのは後ろにどどーんって目立ちすぎ(^^;
主張しすぎ。ぷ。
警察犬のも貼ってるよ。
防犯になるかにゃ~って。

なかよしこよしのねんねは癒されるね~~♪♪

☆ こんばんは~

うわぁ~、素敵なステッカーですね♪
お子さんの分、4枚並んで車に、素敵ですよ~
雰囲気が良く出てますよ~
こういうのがあるんですねぇ...
私もわんこ飼ってた時、あれば欲しかったですねぇ...
てばさきだいこん、ピリ辛使用、たまりません!じゅるぅ~
真似っ子したいなあ~
こちらは、またまた猛暑が戻って参りましたよ~ほぇ...
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

がちんこ ノンブローシア  ≪         HOME         ≫ ぷたまん