--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/05 Tue  18:51
ちぇり~

チェリーinチェリー
チェリーinチェリー
おしさしぶりでございます。。。
久しぶりのブログで、ちょっときんちょう。。です。

雑貨屋十夢さまのお店で、サクランボフェアをされていて。。。。。
もう。。。かわいいサクランボがいっぱい。。

これは。。。私の大好きなきんときさま作のマグ
TOMU さまさくらんぼ きんときさまマグ

と、お揃いのお湯飲み
ゆのみ1

の、そばにいる子は,チューリーちゃん
TOMU さまはりやま
チェリー柄のねずみちゃん。お針山だよ。かわいい~

くるみでしゅか?
TOMU さま くるみ?
ぺろ。

ねずみしゃんでしゅか?
TOMU さま ねずみ?
胡桃の殻に入ったねずみさんが正解。。。。。

いただきまちゅ~。
TOMU さま うつわ
うそうそ。

これは。。。お庭にぶすって刺すラブラドール
TOMU さま
ここは毎年バジル畑になりますが、今年はグレコマちゃんに占拠されました。

本物の卵の殻に描かれたアート
TOMU さまたまご

すんごい繊細な猫さん
TOMU さま たまごねこ

チェリーのスタンプ
TOMU さまスタンプだぶる


十夢さまから。アンブローシアにプレゼントいただいちゃったの
かばいい?
かばいい?
首輪です。
ほんとはブレスレットなんだって。
くびわにゃの?
まだぶかぶかだから,アンブローシアがもっと大きくなったらつけようね。
体重測ったら845gだった。最初の4倍だね。

アンブローシアのお水は、みんなと一緒。。。
おいち

ほとんどプールだね。
お水はいっしょ

プールと言えば
毎日中庭のプールでお水遊びしているこのひと
マザーテレサ
マザーテレサでしゅ

違います.
平常心のコピー

今日のごはんは。。。
イカスミとオイルオイスターの簡単スパゲッティー
かきいかすみ1

ペペロンチーノにイカスミ入れた感じ。。。
牡蛎イカスミ
トマトソースも密かに入ってます。
京都の水菜もしゃくしゃくって入れて。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


お友達に寄せ植えいただいたの
お見舞いのお花

夏らしくてすてきでちょ
お見舞いのお花2

ひとで付き。
ひとでさん付き
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ まろんmama   さま

お忙しいんですね~。暑いけど,お体大丈夫ですか?
わざわざコメントいただいて。。。うっく。ありがとうございます。
アンブローシアは、生ゴミといっしょに捨てられてた5匹の子猫の中のいちぴきです。
生ゴミに出されたとは思えない、かわいさでしょ?ぷぷ
おにいちゃんたち、、、戸惑いながらも、かわいがってます。
手術。ミニ手術です。どうせなら美容整形したかったです。あそこもここも。ぷぷ。
でも、ほんと、無理がきかないので、そんな自分に驚きます。

また,素敵なお着物姿を見せて下さい~(わすれられません)

☆ No title

ご無沙汰です
ここんとこ とっても忙しいことがあって
PC遠ざかってました
アンブローシアちゃん家族になったんやね~♪
よかった ブログで成長っぷり見られるんやね
うれしいです
おにいちゃんたちもこころなしかたのしそう
 ところで 手術って大丈夫~??
体には気をつけなくちゃと最近よく思うんです
無理が利かなくなってる ~
お互い気を付けようね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ なりひら さま

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ブログ。。いつも楽しみに見させていただいていますが,,,お別れの記事は、少し切ない。。。お話でした。
命には限りがあるからこそ,生きている事を愛しく思うと,,言いますが、私はきっと、子供達との別れが来たなら,,とても後悔してしまうと思います。
ちゃんとした犬のお母さんにもなってあげられていないのに、猫のお母さんにまでなってしまって。。。中途半端な事ばかりです。
これからは、心を入れ替えて,優しい母になれるように一生懸命努力しようと,心から思いました。ありがとうございました。
ベンガル猫。。。おなかのヒョウ柄が不思議だな~って思っていたのですけれど、ヒョウ柄が大好きなのでこの子が気になっったのもあります。珍しい種類だし。。。もっと大事にして下さる方の方がよかったのかもしれませんが。。もううちの子になってしまったので、諦めてもらって大きな黒集団と一緒に不思議な毎日を送ってもらいます。笑

☆ かすみ さま

すっかり遅くなってごめんなさい。。。。
サクランボ in サクランボ
スイカ in スイカ
いちご in いちご
私も思わず想像してしまいました。。。ぷぷぷ
あんちゃんの首のサイズは,まだ,髪ゴムサイズ。
のんたんたちが産まれた時も、髪ゴムで色分けしたので,懐かしいです。。。今では。。。こんなタルタルズになっちゃって。。。それがまたかわいいんですけど。
りえるは、かぶりもの(布)専門でしゅ。尊い?ぷっ

☆ ニナ さま

お返事おそくなってごめんにゃ。
アンちゃん。。。。。。あなたの知っているアンブローシアではないかもしれませんわ。ひひひ
赤ちゃんから子猫へ。。。。飛躍的な猫度はっきちゅう。。。
また,猫道を教えて下さい。師匠~。

もう、いつでもカモーン。。。。に、近い。。。よ。

☆ めがっち さま

さびしかった?遅くなってごめんにぇ。ぎゅう~。
アンブローシアも大きくなったんだけど、まわりがもっと大きいから、、、やっぱりちびっこ。
みんなで一緒に寝ても、つぶされないように,上手にスルスルするようになったし。。。
オイルオイスター。また来年、生牡蠣を送るから、作ってみてね。
冷凍しておけば,1年楽しめるよ。
今日のパスタ。冷凍しておいたソースを混ぜただけ。ぷ。

☆ tomu さま

遅くなりました。ただいまです。
チェリーにはチェリーが、やっぱりむちゃくちゃ似合うんですね~。。。
十夢さまのさくらんぼフェアが始まってから,どこに言ってもサクランボが目に止まります。
10年ぶりくらいに,山形のおいしいサクランボを食べてしまったので、ますますサクランボが気になる気になる。
チューリーちゃん。。。。かわいすぎて、結局針を刺せませんでした。。。かわいそうで。
アンブローシアの大粒真珠。うずら色に映えて、とってもメルティで。。。かわいいです。。。
まだ重そうなので、もうすこししたら付け替えてやります。ありがとうございます。。
お庭のブスッも,存在感があるのに,緑を引き立ててくれる、、、すてきな子でした。

☆ あんちゃん  さま

お返事おそくなってごめんなさい。。。。
いろいろいろいろ。。。じい~ん。。。ありがとうです。

さびしかったでしゅか?
やっぱり、あんちゃんさまのそばで、うろうろうろうろストーカーしてないと、さびしいでしゅか?ぷ
うちの,ひょうたん池プール。。。大活躍。。。。だけど。。。ひょうたん。。。だなあ。。。いまひとつかっこわるいなあ。。。。。
今年の素敵プールも。。。。。ジェラシーです。

☆ ふくとも さま

お返事おそくなってしまって、ごめんなさい。
チェリーだらけでかわいいでしょ。
十夢さまのお店には、もっともっともっとチェリーがいっぱい。むちゃくちゃかわいいです。
ねずみさんは、お名前がチューリー君。。。っていうのにやられました。ばきゅん。
胡桃も本物で、すごおくかわいいです。
そうか。。。小さいものって,みんなの好物だったんですね。。。確かに、、アンブローシアがなにをしても、うちの黒い子達へらへらしてます。
オイルオイスター。。。冬になったら是非。。。。作ってみて下さい。。。冷凍しておくとすごく便利ですよお。

☆ きんとき さま

ただいまです~。お返事遅くなってごめんなさい。
さくらんぼちゃんを見ていると、頭にお花が咲くようなポップな気持ちになります。
ほんとに一緒につれていけて、、、嬉しかった。じい~ん。。。
マザーテレサ。ウケた?ぷぷ
りえるも、神妙な顔で。。。。あの写真10枚くらい撮ってるけど、みんなあの顔。ぷ
アンブローシアは、よだれずるずるのお水の器の縁に手をかけて、そおおおっとお水飲んでるんだけど,見てるだけでどきどきする。いつ滑るか。
救助犬。。。。。ビビリ達だから、私に知らせに来るのがやっとのような気がするんだけど。。。。。。

☆ もりりのママ さま

ただいまです~。お返事遅くなってごめんね。
あんぶろーしあ。大きくなったよ。
猫の事が,今もってなんんんにもわからないので、不安だらけだけど、まあ、元気だからいいか。って、適当母です。
イカスミって、生のイカが無いと、取れないもんね。
なんならBBQの炭でも,,,,今日本では炭を混ぜ込んだ食品たくさん売ってるし。。。。。。。。んぷぷ。なんちて。
こっちも暑いけど。。。。。。。それはもう、40度越えの毎日にはかなわない。
ママもほんとに体、気をつけてね。

☆ まひまひゆかりん  さま

お返事遅くなって。。。ごめんなさい。
さくらんぼフェアの商品は,かわいいものが多すぎて、私の頭の中はさくらんぼでいっぱいです。ぷぷ
アンブローシアの首輪は,色がスモーキーなピンクで、毛皮の柄にすごくあってました。
十夢さまのお宅には、かわいい猫さんが二匹もいるので、さすがだなあ~って。。。。
マザーテレサの平常心な顔。ウケていただいてうれしいです。
水に濡れた体でほっとくと、風邪引きそうで。。。
千葉も,,,暑いですか。夏はどうなるんでしょうね。。。。。。

☆ 猫と暮らす

猫よ犬がこんなにも仲良く暮らすなんて優しい家庭。アンブローシアさんがベンガル猫とは。楽しみな成長。
「愛猫との別れ」をある作家がしたためた文章をブログに載せました。いつか必ずやってくる「その時」。だから、後々後悔しないよう、愛情を持って接してやりたいと思いました。

☆ 仲良し

マイブログに、人気猫のランキングを載せています。お時間あればご覧ください。

☆ No title

さくらんぼ模様のカップにさくらんぼ♪
とっても新鮮!
苺模様のお皿に苺。
スイカ模様の器にスイカを想像して
うふふっ‥‥  怪しいやつです(笑)

あんちゃんかわいい♪
ブレスレット=首のサイズ なんだ?!
ジャストフィットだね。

ワンコ達は どこが首だか??
タルタル襟巻きでわかりにくい(爆)
りえるくんのマザーテレサ。
尊い=====。

☆ No title

アンちゃんに~また会いに行きたい~v-10

わっしょいウェルカム祭りの青あざも治りましたし、行くべし。あべし。

☆ No title

オビMAMAしゃんお久しぶりです♪ 
寂しかったぁぁぁ。

アンブローシアちゃん小さくって可愛い。
つぶらな瞳にドキュンと悩殺されそうです。

可愛いプレゼントも素敵。
カフェ時間がたのしくなりそうぅ。

オイルオイスター。。。
よだれが・・美味しかった。。。
一瞬でなくなった・・・・
バジルソースにピスタチオソース。
思い出したら・・・ジュル。。。
パスタにすればよかったぁぁ

☆ ひゃぁ~♪

お久しぶりです♪ 大丈夫ですかぁ~。
寂しかった。。ドス。

きんときさんのマグにチャリーが乗ると
ますます、かわいいですね。v-345
お庭に挿したワンコもかわいいです♪よかった。。。
いろいろ細かい紹介もありがとうございます。
チュ~リ~ちゃんもアイドルですね。。。

アンちゃんに送ったピンクの大粒真珠(だはっ)。。
もしかしたら髪ゴムなのかもしれません・・・
でも、とっても似合ってゴージャスv-353
(チャリティ品ですが、ちゃんと買いました)
マザーテレサのりえるくん、似合いすぎ(おもしろ過ぎ)v-360
スパゲティ。。。元気が出そうですね。

寄せ植えもうれしいですね。v-300

お疲れでしょうから、私からも。。v-365←元気でる茶

☆ No title

きゃお♪
ひさしぶりいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいい~~♪
さみしかったんだからっ!!
おひさしぶりの可愛こちゃん達も
みんな元気そうで良かったぁ~
アンちゃんもおっちくなったね☆
とおたんはやっぱり毎日プールがんばってりゅのね。
いいこだねー。
夏はプールだよ☆

☆ No title

オビさまこんばんは~^^
チェリーいっぱい、かわいい~♪
特に、ねずみちゃんにもチェリーが!!
かわいすぎです!!

そして・・やっぱりアンブローシアちゃんかわいい~。。
小さい~。
小さいものは、人間も好きだけど、ワンコちゃん達も
きっと大好きなんだろうなぁ~。。

オイルオイスター・・いつもいつもよだれが垂れるのを
おさえながら見ています・・。
本当においしそう・・・。
手を伸ばして食べてしまいたいくらい~。。。

☆ No title

お帰りなさ~い。
お供出来たさくらんぼ柄たち、しあわせでした。

りえるちゃんのマザーテレサ、声を出して笑っちゃったよ。
ほんと、そう見えた。
お水入れの前のアンブローシアちゃん、プールだね。
溺れないようにしなきゃ。
でも、救助犬がいっぱいいるね。

そちらも暑そう。
体に気を付けてね。

☆ No title

おかえりなさ~い、待ってました♪
アンブローシアちゃん、すくすくと成長しているのですね・・・安心・安心。
かわいいプレゼントがいっぱいでいいなぁ~。ねずみちゃん、小さいね。くるみの中に入ってしまう小ささで細かいところもすっごい。

待ってたの、パスタ。
イカ墨ね~、食べたいわぁ。BBQの残りの炭しかないんだもん・・・ぶふっ

そちらも暑いみたいで大変そうね。
熱中症とかにならないように気をつけてくださいね!

☆ こんばんは~

オビワンシルクさん、お疲れ様でした~
うわぁ~、たくさんのプレゼント、良かったですね!!!
アンブローシアちゃんの首輪、とてもキュートで可愛いですねぇ...
とてもお似合いじゃないですか~
わんこさまのマザーテレサ姿、かなりうけましたよ~ん...
やはり、広島の方も暑いですか?
千葉も...
オビワンシルクさんも、これからが、暑さの本番ですので、しっかりと、水分摂られて、お過ごしくださいね~☆
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

シューポッポディナーとすてきなプレゼント ≪         HOME         ≫ 素敵プレゼント~。。。
