2011/07/17 Sun  23:15
素敵プレゼント~。。。

しろくま~
にゃはは~ん。
しろくま
にゃはは~ん。
宇治金時といちご白熊とアイス白熊。だ~んっとビッグサイズ。
お友達が送ってくれたの。。。。にゃはははは~ん。
本場鹿児島で一番人気のお店なんだって。。。。たしかに。。。。
いままで食べてた白クマは、なんだったんだろお?っていうくらいおいしい

暑いから、ほんとに一段とおいしいね~。
食べたのママンだよ
ここまで食べたのママンだよ。
写真はいいから。。。
は。
や。
く。
たべさせて。
は。カメラ目線がそれたわ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。。アンブローシアには。
おさかなさん?
おさかな。。さん?

だれの?
だれにょ?2

のんたんのだとおもうにょ。
かぷ。たぶん。。。のんたんの

ちがうとおもうにゃ。かえちて
ちがうとおもうにゃ。かえちて。。。

のんたんには。。
やわやわ、ほわほわのぬいぐるみちゃん入ってたよ。
やわやわ

もふもふ。ほわほわ~♡
ふあふあもふもふ
すごいふわもこだね~。

内緒だけど。。。。
にゃはは~ん2
すんごい、おやつも入ってたよ。
特別な日にあげるにぇ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

緊急のお知らせ
十夢さまのブログに,震災を乗り越えたWANこの里親さん募集と、かわいい子猫(アンブローシアくらい)の里親さん募集が載っています。ぜひぜひGOでしゅ。

アンブローシアは。。。。。。
黒い子たちが食べてると,一緒に食べたがるし。
食べれば来るし

お水を飲めば,一緒に飲みたがるし。
飲めば飲むし

ミルクもらえば、もらいたがるし。
それにゃーに?みーだよ
それにゃ~に?
みーだよ。

眠れば,眠る。
寝てる時はかわいいわ
なんでも真似っこしたいみたい。。。

ティアラが悪夢見てる。。。。
ホラー
ちょっとしたホラーでしゅ。

それはキティちゃんだけどね
それはキティちゃんだけどね。ぷぷ
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
お菓子の館。。。。しあわせな場所っぽくて素敵ですね。

大きさや種類が違うのに、相手にあわせて、黒い集団は小さくなって,子猫は両手を広げて遊びます。
もともと黒い集団は猫を怖がっていたので,こんな暮らしが現実なんだって,思えないくらい不思議な毎日です。
でも、やっぱり幸せをもらっています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お菓子の舘

いつも美味しそうなお菓子、果物に囲まれて、さながらお菓子の舘ですね。でも猫、犬は我が道を行く。犬が、はるかに小さい猫を可愛がっていて、安らぎを覚えます。

☆ tomu さま

しろくまくん。。。こちらは九州に割と近いので、コンビニとかでもしろくまアイスとか、しろくまバーとか、売ってます。関東ではどうなんでしょう?
練乳ミルクのかき氷に果物がたっぷり入った感じで、暑い時はたまらないです。
デパートで九州物産展とかやっていたら,出品されてる事もあるみたいです。
目を光らせてみて下さい。ぷぷ
アンブローシアのおもちゃ。小さいものが好きな のんたんと、取り合いです。
ふあふあぬいぐるみは、ティアラの子供コレクションになりそうだし。。。なんか、遊び方間違ってます。汗
里親さん。。。。。。早く見つかるといいですね~。。。

☆ きんとき さま

お返事遅くなってごめんなしゃい。
かき氷系、私も久しぶりだったんですけどね、暑い時はほんとにいいですよ~。
体温が一気に下がる感じ。
カロリーも、低めだと思うし、ちょっと安心してしゃくしゃくできます。
しろくまシリーズも美味しかったけど、、、宇治金時がまた、くう~。たまらんかった。
アンちゃん、ほんとに不思議なくらい黒い集団とマッチして暮らしてて。。。でもね。。。。前に猫に会ったら、むちゃくちゃおびえてて,全ての毛を立てて逃げました。。。。いいのかなあ~。。。。。

☆ あんちゃん  さま

お返事遅くなってごめんなさい。
アンちゃんも、やっぱり眠る時はたあたんのところに、すりすりってもぐりこんだりしてるから、母性の香りをキャッチしてしまうんでしょうね~。。。遊ぶ時は,断然のんたんなんですけど。ぷぷ
遊びの視線も脳年齢もおんなじ。。。。。ちょっと不安がよぎる母でした。
ちなみに、りえるのことは、ちょっとドキドキするみたいで,しっぽで遊ぶか、おはようの「ちゃい」をするくらいです。
あかたんは、まねっこするけど、、、、、しばらくしたら、「わん」って言いそうで。。。。どきどきです。

☆ ふくとも さま

お返事遅くなってごめんなさい。
しろくま,お好きですか?
じゃあ。。。。。これ食べたら,多分すごく感動だと思います。本場で食べる次くらいにおいしいはず。
レンジでちょっとチンして、カップごと上下に振ってから食べるんですけど、ほんとに削りたてみたいなかき氷感が出るんです。
すごくお勧め。私も追加注文する予定。。。ここです↓みてみて~。
http://www.mujyaki.co.jp/
WANこと猫と一緒に暮らすって,,,珍しい事なんですね。。。猫素人だから、あんまり考えずにスタートしてしまいましたけど,アンブローシアが犬化しそうで、、、ドキドキです。

☆ めがっち  さま

遅くなってごめんね。
そう!そのみかんとか豆とか入ってるしろくまくん。しろくまくんアイスのスティック,あたしも好き。
で。も。ね。
これは、もう、あれ。別物。
感動して、ぷるぷるするくらい美味しいよ。
ほんとボリューミーで、1つをみんなで5日かけて食べる感じ。。。それでも十分幸せ~。
アンブローシアも、まだ小さいから、だれかにすがって眠りたいのかな。。。寝てる時はおとなしいから、ティアラもくるむようにして寝てやったりして、、、、微笑ましいよ。

☆ かすみ さま

お返事遅くなって。。。ごめんなさい。
冷たいもの。ほんとに,愛が詰まってます。
今の私には、もう、神様からのプレゼントばり。
あんちゃん。。。。やっぱりラブだって思ってるんですかね~。。。
仕草とかも真似するんです。
じ一と見ながら,同じように。。。。。変な子になっちゃうの確実です~。。ひええ~ん。

☆ 名無しの。。。ニナさま?

お返事遅くなってごめんなさい。
あにゃたは?もしや、ニナさま?
手足がながいでしょ。
っていうか、足が異常に長いの。
なんだろう?この生物?っていうくらい。
体重も、1kg越えて、猫っぽい猫っぽい。
WANこの真似してるから,多少,猫としてはどんくさいけどね。ぷぷ

☆ まひまひゆかりん さま

またまたすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
しろくま、美味しいですよね~。長崎で,召し上がったんですか?じゅる~。
私も白熊バーとか,カップ白熊とか、買ってましたけど、これは多分本場の味に近いんじゃないかと。。。。。。暑い毎日、さくさくの白熊をみんなでしゃくしゃくしてると、、、、、ふああああって幸せになります。
少し溶かして,カップごとシェイクして食べるんです。そしたら、削りたての氷の食感になるみたいです。

☆ セトチ さま

お返事遅くなってごめんなさい。。。
セトチさまのお宅ではどんな感じで暮らしていらっしゃるのですか?
一緒に遊んだりされるのでしょうか?
犬と猫って、生まれながらの違いがあるので、遊ぶ時もほんとに楽しいのかどうか。。。っていう不思議な遊び方したりしてます。
仲が悪いわけではないけど,わかってあげられない部分とかもあるみたいで。。。これからアンブローシアが大きくなっていったら、一緒に遊ばなくなるのかな~。。。。って思うと,少し寂しいです。

☆ もりりのママ さま

ごめんね。。またまた遅くなっちゃった。
見た事無い?白熊って,鹿児島ではとっても有名な氷菓で、、、。広島にもカップアイスの白熊とか、白熊バーアイスとか,色々売ってるの。
さっぱりしてるけど,コクもある,癖になるアイスです。
アンブローシア、でっかくなったでしょお。
最初の頃は,気づかずに寝返りの下敷きとかになるんじゃないかって、すごく不安だったけど,結構な存在感が出て来ました。
ほわほわのぬいぐるみ。今は母がかわいがってるの。よだれでべろべろになっちゃうからね。ぐぷ。

☆ 暑い時は。。

冷たいもんですね~~。
しろくまくん、て食べた事あるとおもうけど(記憶力低下)
氷じゃなくてアイスクリームでしたっけ?
フルーツがずいぶん乗っていますね。v-354

アンブローシアちゃん、素敵なおもちゃ、
ワンコたちもふわふわおもちゃ、よかったねー。。。
そしてアンブローシアちゃん、本当に幸せだね。v-344
とっても嬉しいです。

また十夢の里親募集も応援してくださってありがとうございます。

☆ No title

「しろくま」
名前は知ってます。
有名ですものね。
今日、こちらは写真に載っているのを全部食べちゃいそうな暑さでした。

う~ん、いいなあ。

アンちゃん、自分も仲間って思っているね。
わんこたちもちゃんと受け入れて、
ほのぼのして、いい光景だなあ・・・・

☆ No title

アンちゃん。。。
しゅんごい可愛い。ぽ♪
やっぱりたあたんが、たあたんのお役ちてるんだにぇ~♪
でも悪夢見ちゃってるのには爆笑・・・
のんたんは、あかたんともらち?(笑

アンちゃんのまねっこちゃんは
しょうがないよね~
あかたんだもん♪

☆ No title

オビさまこんにちは~^^
しろくま、大好き~!
でも、これ、一番おいしいんですか?気になるぅ。
食べたい!!

アンブローシアちゃん、すんごく大きくなってる~!
もうしっかり家族、ですね。素敵~♪
そういえば、思い出したんですが、
小さいころに、猫ちゃんとワンちゃんを一緒に飼ってるお友達がいて、
その様子を見て、ワンちゃんとネコちゃんって仲良くできるんだぁって
すっごく感動した記憶が・・。
小学校低学年くらいのころだったんですが。さっき急に思い出しました~!!

☆ No title

しろくまくんアイス。
スティックのは食べた事があるけど
あれと一緒かな~~??
みかんと豆が入ってるミルクアイス。

でもこ蓋いっぱいに入ってるアイスは
どうやって作ってるんだろう>>>
とってもボリューミーで1個食べたらお腹こわしそう。
半分づつ2日も食べれるねっ

あ^~^みんな仲良くってしゅてきですぅ。
こんなに仲良く寝るんだ~。
もう ノックアウトですぅぅ。
たまらん!!!
可愛すぎです^^

☆ No title

あ~~冷たいもの♪
頂き物は 贈り主さんの気持ちも一緒に頂けて
嬉しさ美味しさ倍増ですね。

あんちゃん‥‥
ぜったいラブだとおもってる(笑)

良い関係ですね♪  微笑ましい。

☆ No title

ああああああ、だいぶ手足が長くなってきてる~。でっかくなってる~。
素敵に仲良し家族になってるじゃないv-14いいね、いいね。

☆ こんにちは~

うわぁ~、もう家族って感じで、良かったですねぇ...
しろくま、知ってますよ~
長崎にいる時にも、食べた事がありますが、これは、美味しそう!!!
あああ...
冷え冷えのアイス、私も食べたいなあ~
たまらないっすぅ...
いつも応援、ありがとうございます。全ぽち☆

☆ No title

もう家族になれてるね~。
何よりも癒しの時間だね。
家族仲良。
理想だな~

☆ No title

フルーツのってるアイスなんて見たことないですわん。
すっごーい、暑い時にはガブッといきたいです。
アンブローシア、大きくなってるねぇ・・・
みんなとおんなじ事したいのね。 かわいい~
プレゼント、たっぷりでみんな大喜びだね。
嬉しそうだわん。
ほわほわのぬいぐるみちゃん・・・うちの子にかかったら数秒だわね(泣)
わんず、アンブローシアと仲良くやっているようでちょっとホッとしました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ちぇり~ ≪         HOME         ≫ うちのこ。。。。よそのこ。。。いろんなこ