2011/07/29 Fri  16:41
のんたんの、おにゅーの。。。

IMG_3855.jpg
スカーフ。。。
じゃ。
なくて。
雑貨屋十夢さんのところで買った布巾なんです。
マイクロファイバーで、シンクもピカピカ。なのに、すごく水分を吸って、お皿もピカピカ。。。超おすすめ。

まあ、、、こんな使い方もできます。
IMG_3861.jpg
お似合い

猫の手スプーン。。
IMG_3862.jpg
前に買った時,1本しか買わなくて、、、人気商品だから我慢したんだけど。。。
IMG_3863.jpg
やっぱり欲しくなっちゃった。
雑貨って小さいから,メール便でちゃちゃって送って下さいます。

おまけ
これ。
のんたんの髪飾り
ママ用の髪飾り。。。毛深いのんたんにつけてみた。
にあう?

わが家に,犬猫使いが。。。
よおおしよしよし

こんなWANこを持って登場。
しっぽ。。。ふりふりふりふり
頭のところにソーラーパネルがついていて、光の下においておくと,しっぽを、ふりふりふりふりふりふりふりふり。。。
超かわいい。。。なんか、ず~っっっと見ていたくなります。
いぬねこつかい

アンブローシアって。。。
なんかに似てるって、ずうっと思ってたら。。
りす?
シマリス。

ああ。猫使いが。。。
「採ったどー!!」
とったどー
ティアラ。。。まじ、びびりすぎ。ぷ。
かわいい画像満載のブログへゴーでしゅ

パパが。。。
アンブローシアの木登りの木を買ってくれた。
でっかい木
まだ登れないけど。。。

頑張って上まで行けたら,
チョウチョもとまってるの。。。♡
ちょうちょ
フラワーバブリーさんのは、お花だけじゃなくて木もすてきなの。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


お正月と真夏の2回。。。お取り寄せをする、芭蕉庵。。。
美味しすぎて一気に食べちゃった すはまの武さし。
芭蕉庵1
と、すずしげな練りきり~。
真夏のお目当てはこれ。
笹の露。。。。
芭蕉庵笹の露
くずもちだよ。とぅるん。

ささ。。くだちゃい。
芭蕉庵笹。。ください
笹でいいんだね。。。

これも大好き。。。
うずまきなると。
芭蕉庵うずまきなると
ほんとの名前は知らない。。。

真夜中に,密かに繰り広げられる。。花音とアンブローシアのバトル。。。
ノンブローシア劇場
携帯の動画で撮っているので,,,画像がいまひとつでしゅ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ セトチ さま

遅くなってごめんなさい。。。
やっぱり、観葉植物、買ってあげたくなりますよね。。
セトチさまも、猫ちゃんたちにめろめろに?わんことは違う,癒しですね~。。。。。
選んだ木が、ゴム系だったせいか、爪がたたないので、手をかけててっぺん見てます。
アンブローシア、、、わんこの真似ばっかりしてるので、猫としてはかなりどんくさくて、1日1回はどこかから落ちてるんです。。。だいじょうぶでしょうか?汗

☆ めがっち  さま

おそくなってごめんにゃ。
アンブローシア。。。黒い集団に育てられてます。
でもね、ちわわんとか見たら、むちゃビビるの。。ぷ
間違ってると思うんだけど,黒ラブだけが大丈夫みたいで。。。猫もダメみたい。
え?アンブローシアに女を感じるの?さすがにアンブローシア、おんな磨いては,無いと,,思うんだけど。。。
めがっちさまも。さらに磨きをかけて、海でビキニンとかするのかな?
葛餅ね、賞味期限が1日なの。届いた日に絶対食べないといけないの。だから、夏の1日だけのお楽しみ。

☆ ふくとも さま

お返事遅くなってごめんなさい。。。
猫の手かわいいでしょ~。
ほんとに混ぜまぜするくらいしかできないんですけど,かわいすぎて。。。ついつい追加してしまいました。
アンブローシアも、もう1キロを超えて、赤ちゃんっぽさが抜けてきました。
今は、のんたんより(頭が)おねえさんぽいです
芭蕉庵、ご存知ですか?おいしいですよね~。和三盆だし。。本葛だし。。。かわいいし。。。私もだいっすきです。

☆ まひまひゆかりん さま

お返事遅くなってごめんなさい。。。
のんたんは、脳みそにさくらんぼがなっているので、さくらんぼ柄が似合います。ぷぷ
マイクロファイバーのふきんって、高価な割に、あまり使えないものが多かったので,今回のものはすっごく感動でした。
パパは、女の子に弱いんですけど、、、いちばんちびっこのアンブローシアには,まあ,,骨抜かれてましゅ。ぐにゃぐにゃ。
わざとじゃないんですけど,,,私、この木、すごく欲しくて,,,パパに「アンブローシアが木登りして遊ぶかもね」って,魔法の言葉をささやいてみました。
即買いでした。ぷ

☆ きんとき さま

遅くなってごめんなちゃい。。。
アンちゃんは、よその猫も犬も恐いみたいだけど,黒い犬だけは好き♡
昨日も、姉のうちの、でっかい黒ラブに,遊びを仕掛けて鼻引っかいてました。。。
わんわんって,言っても、あんまり不思議じゃない。ぷ
のんたんも、アンちゃんに対抗意識がばりばりなので,木くらい登っちゃうかも。ぷ
アンが来てから、のんたんが覚えたもの。。。。。猫パンチ。です。。。

☆ なりひら さま

お返事遅くなって申し訳ありません。。。
花音とアンブローシアのじゃれあいは、いつまで見ていても飽きません。。。ほんとにかわいいです。。。
お互いの反撃のタイミングが、ものすごく絶妙で、どちらも楽しいみたいです。
不思議と,親(黒い子達の)とは遊ばないんですよ。子供は子供同士が一番なんですね。。。

☆ ニナ さま

遅くなっちゃった。
ありがと~。
新メンバー(ふりふりわんこ)も元気だよ。
ブログみたよ~。かわいいにゃ~。
私のブログ、、、ニナさまに毎回作ってほしいわ。。。。。
アンブローシア。。。山猫説とか、となえちゃったけど、よく考えたら、うちに来てから2ヶ月だけど、産まれてからは、3ヶ月だった。。。から,普通の大きさかも。。。山猫にもならないかも。。。ぷ

☆ もりりのママ さま

遅くなってごめん。
そうなの!!マイクロファイバーのふきん、今までも買った事あるけど,業務用みたいな色してるし,水ははじいて吸い込まないし、高価な割に使えなかったんだけど、これはすごいいいの。。。なにしろ,サクランボ柄♡
ちょうちょ。かわいいでしょ。てっぺんまで登れるようになったら気づくと思う。
まだ木登りは難しいみたい。。。鉢の土で遊んでくれるので,床が泥だらけ。ぷ
和菓子。。。生菓子を送れたらいいのにね。。。かりかりのお干菓子も好きだけど,,,季節の生菓子が。。。おいしいんだよね~。。。早くかえっておいで。

☆ tomu さま

遅くなってごめんなさい。すてきな色々。。ありがとうございました。
ソーラーわんこ。。。友達が黒いワンコを探してくれたらしいのですが、この、ダルメシアン柄(?)しかなかったらしいです。癒されます。。。。♡
三階建てのゲージ。。。木登りハウスみたいなのですか?詰め研ぎがついたり、鈴が下がってたりする。。。
あれも、買おうか迷ったん出すけど、まだ考え中です。
木登りの木は、ゴムの仲間で,難しい名前でした。。すみません。おぼえられませんでした。。。かわいい葉っぱですよ。
布巾、売り切れたら困るので,追加注文(こんなところで)3枚くらいお願いします。
和菓子って。。。。ほんとに。ほっとします。。お茶と一緒にいただきます♡

☆ No title

パパさんもおんなじことしてますね。
うちも猫たちに買ってあげた観葉植物ありますよ。
彼女たちが大人になって残った観葉植物の木は1本だけになってしまったけど(笑)
今から成長するにつれてっぺんまで登りますよ。
益々、共存たのしみですね

☆ No title

かわいいYOアンブローシアちゃん^^
クロネコヤマト見てきたYO
可愛すぎぃぃぃぃ。
そしてとても女を感じるアンブローシアちゃん♪

この可愛さにはダレも勝てないですねっ
私も女磨きしなくっちゃ!
夏にツルンとちめたいスイーツ食べたいなっ

☆ No title

オビ様こんにちは~^^
きゃぁ~かわいい小物!
猫の手スプーンがたまりません!!

そして、それよりやっぱりかわいいアンブローシアちゃん♪
のんたんもとってもお似合いだし♪
今日もまた癒され~♪です^^

芭蕉庵、おいしいですよね~。私も大好きです!!
あぁ~食べたくなってきちゃった!!

☆ こんばんは~

うわぁ~、のんたん、とっても似合ってますね♪
これだと、汗も吸い取ってくれて、良いですねぇ...
こんなに可愛い柄があるなんて、本当、素敵~
パパさん、これまた素敵な木、買われましたね!
もうすぐですよ~
成長が今からとっても楽しみですねぇ...
私もこちらで拝見させて頂き、嬉しいですぅ...
オビさんも、お大事になさってください。

☆ No title

アンちゃん、自分の事、完全に黒い子たちの仲間だと思っているね。
もうじき、「わんわん」って鳴くかもしれない。

そして、のんたんはアンちゃんのマネをして、木登りするかもしれない。
楽しい家族だなあ。

あとはママンの元気回復だけだね。

☆ じゃれあい

オビワンシルクさん
 じゃれあっていますね。楽しい家庭の雰囲気が出ていて楽しくなります。

☆ No title

前に名前入れ忘れてたけど、バレバレだったのね。良かった(笑)

長居をしました~。みんな可愛かった~v-10
やっとUPしました。ご賞味あれ。

☆ No title

布巾、かわいい~。 うちの子にもくっつけたい・・・
マイクロファイバーなのね、こっちにもあるけどすっごくダサいよ。 ねずみ色しか見たことないですよん(泣)

アンブローシアの木登り、いつ頃するのかな? 楽しみですね~。チョウチョもくっついてるなんて、楽しいなぁ。

またまたすんごいお菓子登場だわ・・・
よ~だ~れ~が~ じゅ~るじゅる~
日本の繊細なお菓子は・・・こっちじゃ何があってもお目にかかれないからね、食べた気になっておきます・・・ぶふっ

いっぱいいっぱい食べて、早く元気になってね♪

☆ どうも。。

布巾やいろいろを、いろいろにご紹介ありがとうございます。i-80

フリフリのソーラーわんこ!初めて見ました。
そんなん出ているんですね。。。問屋さんにあるのかな。
仕入れるぞぉ~。。なんてね、遅いね。

木登り用の植木なんですか。。幸せですね!
う~ん。。。親心ですねー。。楽しい。
ミュウは三階建てゲージがジャングルジムになってます。
ゴムじゃないし、ガジュマルじゃないし。。なんの木ですか?

ホント、模様がシマリスっぽいですね。
和菓子も美味しそう。。
甘いもん食べて少し元気になったでしょうか。v-365
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

うちのこ。。。。よそのこ。。。いろんなこ ≪         HOME         ≫ ラハイナ と お留守番のアンブローシア