2011/08/06 Sat  15:08
アテナファミリー

小谷
ブログを通じてお知り合いになった,アテナママファミリーが,広島に行かれるという事で。。。。。途中のSAで,初めてお会いする事になりました。。
母一人では,寂しいので、うちの営業部長ティアラを連れて行く事に。。。
待ち合わせの小谷サービスエリアのドッグランでふたり。。。
いつものゆる~い感じで待っていたら。。。。。

華麗なるアテナファミリー登場
アテナママファミリー。パイロットふぁみり?
パイロットとCAさんのようなゴージャスなファミリー。。。。
このまま映画に出られそうなみなさまです。。。

おじょうちゃま、、黒ラブのニケちゃま。。。おぼっちゃま,イエローラブのライラプスちゃま。。。
かしこそうなお二人の間には,,,入れません
ティアラも一緒に写真撮らせてもらおうと思ったのに。。。。。。
美しすぎるご姉弟に、ビビってチラ見。ぷ
仕方ないから,ティアラはずうっと手前でそおおっと、、、ポーズ。
ニケちゃまとライちゃま、超ゴージャスな狛犬みたいなポーズ。

さ。写真撮影終了。。。って,超ゴージャス狛犬ちゃん達が動いた途端。
ティアラが、ぎっく~って。。。。どんだけびびってるんだ~?
ごごめんなさい。おりこうにします
ティアラにはティアラの,あんぽんたんなユルさがあって、母は好きだよ。ぷ

って言う私も、じつわ超人見知り。。。緊張と暑さとで,汗が噴き出し始めて、ほんの2分後にはスッピン。。。いや、、スッピンを超える怪物みたいなものになっていました。。。。ひい。。恥ずかしい。。。
ちなみに、後で見たら,額にティッシュが貼り付いてたし。なで?
親子揃って。。。。。。

ニケちゃま。。。
ニケ
優雅。。。。なので。。。。

ラハイナで作ってもらった、うちのこラベルのお醤油のCMポスターをおねがいします。。。。。
こちら。お醤油です
こちら。おいしいお醤油ですの。

弟のライちゃまは、あまえんぼうさん。。。
にひっ

つぶらな瞳でママを見つめてます。。。
ねえ

本当は,おねいちゃんを守る、つよい、おとこのこなんだよね。
ライラプすちゃま

二人とも,四国に渡って、ちょこっと海で泳いで来たらしくて。。。。疲れてねむねむ。。。。
海に行って疲れた。。。おく
奥でびくびく丸まってるのは、うちの営業部長。ぷ。

と,思ったら、いつのまに、、、営業部長、こっそり、アテナママさまから、クッキーをいただいてます。
ちあちゃん。。おやつだよ

お車に貼ってあった,素敵すぎるステッカー。。。。。。
すてきステッカー1すてきステッカー3

もう一枚。。。。虹の橋でまってるアテナちゃまのステッカー。。。
      すてきステッカー2

さらに、アテナちゃまのステッカー発見。
スラローム!!
アジ。スラローム
貼るのむつかしそお。。。。。

ふたりの移動中のクレートも、アジで使うトンネルみたいでかっこいい。。。
クレート。。。かっこいい

私からお二人へ。。。。ちょっぴりおやつのおみやげでございます。。。
どうぞ召し上がれ。
おやつ。。。のコピー
スーパーの袋でごめんね。。。


←すてきファミリー!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


なのに~。
アテナママさまからは、すんごい素敵なお土産をいただいてしまいました。
パッケージからしてかわいい。。
ゴム版
ライちゃまのゴム印が押してある。ぺったん♡

鳩サブレー。。。懐かしい~。。。けど、おしゃれになったのね~。
鳩サブレーなつかし

そして。。
見て見て見て~
これがもお。。。。

1ぴき、3cmくらいの,うちの子達。
が、ざくざく。。。
りえる
りえる。

のんたん。
かのん

チョコの箱から出すと、、、こんなポーズ♡
ティアラ
ティアラのいつもの寝方と一緒。。。

そして、アンブローシアの後ろの柄が。。。。。同じ。。
後ろ姿。。。きゃあ
感動。。。。。。です。
樹脂粘土で作られた、「うちの子フィギュア」の大門朝美さまのお作品だそうです。。。
ただいま作品ページは工事中です。。。ブログへ。。。ゴーでしゅ。


これは、多目的なハンカチ。
ハンカチ
こういうかわいいラブ柄って、めったに!めったにないんです。
ラブってほんとはこんな感じなんです。りきみすぎ。。。

アテナママファミリーさま。。。。本当にありがとうございました。
短い時間でしたけれど,お会いできて嬉しかったです。
またいつか、お会いできる日を楽しみにお待ちしています~。。。。。
All for Wan ←華麗なアテナファミリーのブログ。。。。ゴーゴーです。

十夢さまの。。。。。子猫里親さん。。。引き続き募集中です
十夢さま

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ニナ さま

うん。びびりっかたが,ハンパ無かった。ぷ。
親の私でも,超笑った。
んで、もう、カッチカチで「抱っこ~」とか来ちゃって。。。。。
家の中ではあんなにアクチブなのにね。1年中祭りだわっしょい。ぷ
そうそう。ブログ見てると、、、、なんか、アンブローシアも、「あれ?」って思うみたい。
「ニニャサンの子だったカニャ?」って。ぷ
「ほんとはそうなんだよ~」って教えてます。ぷぷ
次に会ったとき「おかーん」って呼ぶかもよ。ぷぷぷ

☆ No title

びびってる様が、もう・・・ ちょっと・・・ 面白くて・・・(笑)ごめん。笑った。

あんまりデレデレしてアンちゃんを掲載してたら「ニナさんとこの猫なんですね」と言われるようになりました。あは。

☆ ふくとも さま

おそくなってごめんなさい。。。パソコンの調子が悪くて。。。。
ゴージャスファミリーでしょ。子供達もやっぱりご両親に似るのですね。。。。。。
うちの、だんごむしみたいになってる,ティアラを見ながら思いました。ぷ
ブログで親しくさせていただいてても、ほんとにお会いするなんて、、、じつわ夢のようですね。。。
チョコわんこ。。。チョコねここ。。。。私も悶絶しました。。。
ベビスマちゃまに見せてあげたい。。。。チビオーズとか、作ってくれそうですよ。ふふ。

☆ めがっち  さま

遅くなってごめんね。。。
かわいいおりこうちゃま でちょ。
ブログのつながりって、ほんとにすごいよね~。。。。。。福山駅の出会いを思い出しちゃいます。ぷぷ
今回も,1時間半くらいだったんだけど、別れた後も、なんだか、信じられない~。。。って感じでした。
でも、ブログって,写真が載ってなくても、キャラとか姿とか,,伝わってるんだな~。。。お会いした時に違和感を感じない。。。
チョコWANズ。。。もうたまらんでしょ。あれから,お店に行って明治チョコレートを見ると買ってしまいます。ぷ
ちわわん、猫しゃんだいじょぶかな?そのうち、アンブローシアの方が大きくなりそうだね。

☆ なりひら さま

パソコンの調子が悪くて、、、お返事遅くなって申し訳ありません。。。
ありがとうございます。
ティアラ、問題ないですか?ぷぷ。
ブログを通じて,こんな風に、出会えるはずもない方々と出会う事ができるって。。。すごいなあ~って、しみじみと思いました。
いつか、猫博士さまにも、直接アンブローシアを見ていただいて、いろいろ教えていただきたいです。
アンブローシア、犬化、、進んでます。。。汗

☆ かすみ さま

遅くなってごめんなさい。。なんとかパソコンが動いてます。
ドキドキでした~。もう、華麗すぎて。。。
あ。かすみさまも、ラブつながりだったのですか?
なんだか勝手に、昔からのお友達かと思ってました。。。。。
お写真撮るのも緊張しているので,いっぱいいっぱいで。。。
ブレブレが多すぎでした。
もっともっとかわいいのに~。。。
フィンちゃまとキールちゃまにも。。。。。いつかお会いして,撮りまくりたいです。ふぁあ~。。。妄想中。。。。。
次は爆走シーン。。。。それならうちのあんぽんたんずでもできます!!

☆ まひまひゆかりん さま

遅くなってごめんなさい。
はい。素敵ファミリーに圧倒されっぱなしでした。
お子様達も、うちのあんぽんたんずとは比べ物にならないくらいおりこうちゃんたちで。。。。ティアラもすみっこでいじいじでした。ぷぷ
キティラーだったのですか?
私も大好きです。。。。。。もういいかげんやめなきゃって思いながら,キティグッズを買ってしまいます。。。
夢に?ティアラも出て来たのですか?むきゃあ~。。。。。。♡キティちゃんつけててよかった。。。
もう、それだけで元気がばりばりです。。。。。。夢の中のまひまひゆかりんさまにも、ありがとうです♡

☆ No title

オビ様こんにちは^^
本当に。。素敵ファミリーな雰囲気が伝わってきます!
そして、お子ちゃまたちも、美男美女ぞろい~♪
こういうブログのつながりって本当に本当に
不思議で。。すてきですよね。

チョコから出てきたわんこ達。悶絶寸前なかわいさです~!!

☆ No title

オビまま~~ヤバい~可愛すぎよ。
ブログで素敵な出会い(私も)いっぱいあって
本当にネットの繋がりってすごいな~って
またまた実感です^^
チョコから出てきた3ワン。
めっちゃ可愛すぎます^^
あ~~私のチワワンもいつか。。。
一緒した~~い。

今日からめちゃ暑いらしい・・
体調すぐれないみたいなので
気をつけてくださいね。

☆ 出会い

いい出会いでしたね。ティアラ、全然問題なし、堂々とされていますよ。優しいワンちゃんじゃないですか。よかったですね。

☆ No title

ドキドキでしたか?
でも たのしい時間を過ごせたみたい♪
よかった。

私も アテナ家と初めてあったのはラブの縁です。
なので 人間同士となると緊張してたな~~ ぷっ。
ニケの写真 ママが撮るのとも 私が撮るのとも
違ったニケの表情!
面白いものですね。

フィンやキールはどんな風に撮ってもらえるのでしょうか(笑)

ティアラちゃん 広報部長お疲れさまです。
2:1じゃ 緊張するよね!
りえるくん&花音ちゃんがいて 実力発揮。
パパも参加で 次は爆走シーンも紹介できるといいね♪

☆ こんにちは~

うわぁ~、素敵なファミリー様とのお時間過ごされたんですね!!!
とっても素敵なお子様お二人...
ポーズが決まってますね!
ティアラちゃんも、可愛いですよ~
キティちゃんの飾りが、とても印象的で、先日、夢に出てきましたよ~
私もキティファンだったもので...
今日もこちらはかなり蒸し暑いですぅ...
オビさんも、まだまだ無理なさらないように...
応援して帰りま~す☆ぽちぽち

☆ QooRara母 さま

きゃあ~。。。QooRara 母さま。。。
こんかいは。ほんとうにすてきなチョコ犬チョコ猫。。。。ありがとうございました。
もう、なんにんに見せびらかして,「箱から出してみて!!。ほら!かわいでしょ~♡」ってやったことか。。。。。
まっすぐ寝るんです。うちの女子達。フィギュアと同じポーズだったので、びっくりしました。アンブローシアも、あまりの複雑な色使いにため息です。。。。♡
人見知りで、ブログ見知り。。。。あれだけ素敵な世界を作り上げられる繊細な感性をお持ちだから,そういう部分はシャイにできているのかもしれないですね。。。。私はただの天然&人見知りです。ティアラも私に似てしまいました。
私も。。。生菓子のお好きなRara さまたちのことがもっと知りたいので。。。また遊びに行かせていただきます。

☆ シェビ さま

初めまして~。。。うふ。シェビさま。。。お名前はいつも。。。♡
ニケちゃまとライちゃまの,隠れママさまなのですね。。。。では、シェビさまも華麗なる一族ですね。
うちの子達は、家の中ではゆるゆるなんですけど、、、お外では超あんぽんたんず。唯一ティアラだけがおそとづらがよくて、営業部長に任命したんですけど、今回はただのぬいぐるみになってました。笑
「ある昼下がりの光景。。。」何回も見てしまいました。マフィンちゃま。。。萌えました。。。
抱っこしているぬいぐるみちゃんは、シェビさまですか?
私もまた,遊びにいかせていただきます。。。。。♡

☆ アテナママ さま

いえいえ。。。美化ではなく、おおまじめに記事にしました。
ティアラの写真も、後で見たら、なんか小さく固まった肉塊ばっかりで。ぷ。
でも、真夏の3時にドッグランの待ち合わせは,暑かったですね。なんにも考えずに「小谷サービスエリア」とか指定してしまって申し訳ありません。。。汗汗汗。
次回は,わが家のみんなの保護者、パパがと一緒にお会いしたいです。
ほんとにたのしかったです。素敵なお土産も、大事に大事にいたします。ありがとうございました。
お疲れがでませんように。。。。。

☆ きんとき さま

きんときさまも?同じタイプにゃの?ひとみしり?
じゃあ、いつかお会いする事があったら,お互い、ティッシュくっつけて。。。ぷぷ
きんときちゃまは?。。。想像しちゃう。。会った事無いなんて思えないくらい毎日見てるけど。。。。
チョコのわんこ!!ぱっと見て,どこかで見た事がある。。。って思ったら明治チョコレートのパッケージだったの。中から出て来たまっすぐに伸びてる黒ラブが、いつもの寝てる格好と一緒で、きゅんきゅん♡でした。
実物はもっとかわいいよ。
ハンカチ、十夢さまが入れて下さるはず。ぷ。

☆ tomu さま

なにからなにまで、おしゃれで素敵なファミリーでした。。。ので、よけいに緊張しました。。。、、、、私は汗みどろ妖怪なのに、ティアラが抱っこーとかきて、よけいに汗噴出。もう、ぼろぼろでした。笑
でも、ブログをしているから、こうやって遠く離れた方達とお会いする事ができるんだな。。。。って。今回もしみじみと感謝です。
お会いするのは初めてですけれど、初めてとは思えない(緊張してましたが)不思議な感じです。。。。。
いつか、お店に。。。。ドキドキしながら訪れちゃうかもしれませんよ~。ぷぷ
ステッカーもフィギュアも、、たまらないでしょ~。
ハンカチは、ペットボトル入れたりできる,半分袋とじになってる多機能ものです。実物は写真よりかわいいですよお。

☆ こんにちは

華麗なるアテナファミリー(v-356)の友人で、
チョコ犬作者のQooRara母です。

ブログからこんなステキな出会いにつながるなんて・・・
驚きとうらやましさでいっぱいですe-266
人見知りの上にブログ見知り(?)、町内会までの狭い世界と人脈の中で生きる私には、
オビワンシルクさんも華麗なる世界の住人ですよぉ~

営業部長のティアラちゃん、ビビリさんなのね、ぷぷ

アンブローシアちゃんを家族として受け入れて、子守りするワンたちに感動して、うるうる。
動画が可愛いすぎ!!!!もっと見たいですー!

また遊びに来させてくださいねv-238

☆ No title

オビワンシルクさん。
はじめまして、華麗なるアテナファミリー(v-356)の友人で、
自称ニケ&ライのもう一人の隠れママv-361シェビと申します。

いつもアテナママのブログではご一緒している気がいたしますが、
こちらにコメントするのははじめてですねv-315
改めまして・・・どうぞよろしくお願いいたします。

ニケ&ライに逢えたのですね!
うふふ、華麗。。。私もニケのパピー時代から知っているので、
なんだか「ぷっ!むふふv-408」と楽しく見させていただきました~!

ティアラちゃん、かっわいいですね~v-343
写真を撮り終わったときのお顔なんて、、、最高カワユス~です♪
いつも「ゆるゆる」なんですか? いいですね!
家のお嬢さまv-286は、自由犬で大騒ぎなもんで・・・。
(ライも怒られた経験あり・笑)

お邪魔しました!これからも覗かせてもらいますね♪

☆ No title

あはは~。
これ、「事実と違う」って訴えられそうな位、美化してある~。
もう「照れちゃう」を通り越して笑っちゃいます。

ほんとに暑い中ひっぱりだして、ごめんなさいね~。
でもお会いできてうれしかったです!
って、我が家ももうちょっとばっちり決めて行く予定だったのに、なんだかぼろぼろでした。

今度はぜひ、ゆっくり会いましょうね。
ありがとうございました。

☆ No title

わくわく、どきどきな、でも楽しい時間を過ごしてこられたのですね。

ママンの、汗がふきだして、ティッシュがふっついてのくだりは
自分の姿を見ているようでした。

チョコのようなわんこ。
可愛いね。
とても小さくて、作るのが大変そう。

そしてその、ハンカチ、
とってもキュート。
私も欲しい。
十夢さん仕入れてくれないかな。

☆ わぁ~~。。。

ブログ友さまとのご対面。。。いやぁ~緊張しちゃうなぁ。。。
私はみんな知っている方々ですが・・
オビワンシルクさんだけは。。。お会いしたことないんですもんね。
もしそちら方面に行くとしても恥ずかしくて躊躇しちゃいます、だはは。

とてもキリッとしているワンさまですね。。
ティアラちゃんも、かわいいね。。。犬見知りなのね。。
アテナさまのステッカー。。。素敵ぃ~。。。
お土産のフィギャアもすごい!ちゃんとお願いして作って頂いたのですね。
すんごくかわいいです。i-80 嬉しいですね。
ハンカチもかわいい。。。いろいろ参考になります。
すぐ、見つけて仕入れたい!と思っちゃうワタシです。v-356

いつも里親募集、載せてくださって、ありがとうございます。i-80
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ラハイナ と お留守番のアンブローシア ≪         HOME         ≫ 真夏のまーぼ