2011/09/07 Wed  17:59
夏休み1

今年も遅い夏休みを取って。。。
IMG_4480.jpg
九州に行って来ました。
あんぽんたんズの旅のアルバムです。。。。おみぐるしい写真も色々あるので。。軽~く流してください。

ワンクッションの西長門。。。
うみでちゅね

台風を避けるルートでなんとか曇り続き。。。
2日目の朝

2日目,九州にイン
たたみ
うちにはない畳の部屋で。。。
記念撮影。

ここはお風呂場でしゅ~
内湯
温泉とうちゃく
窓を開けると、ちいさい露天がついてます。。。

パパはさっそく。。。
温泉はいる?ブログ
ごきげんちゃんでしゅ

畳の部屋は。。。傷がつくから動いてはいけません。
和室3
ずううっとこのままでしゅ。うそ
おいしいごはんを食べて。。
ごはん1

ごはん2

後ろ髪ひかれながら。。。
後ろ姿
のんたんのうちろがみ だじょ

翌日、阿蘇に向かいました。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

今日は、ここ。。。カドリードミニオンで、たっぷりふれあっちゃいました。
いろんなどうぶつ~。
うちの子達は,車でお留守番~。ざんねん~。

にんじんとさつま芋のたっぷり入った餌バケツ(1000円)を買って。。。
まずは。。。。
ちっちゃいお猿。りすざる。。。餌を取る手もちっちゃい~。
お猿かわいいブログ用

やまあらし
やまあらしにえさ
さつま芋食べるんだね。

癒し系のカピバラさん。。。。
かぴばらにえさ

馬も好きだけど,ロバも好き。。
ロバにえさブログ用

山羊はすごいパワフル~
やぎにえさ2ブログ用

早くあげないと。
やぎにえさ

つば、ぺって、するよ~。
やぎにえさ1

ラマ、むっちゃかわいい。まつげながっ。
ラマにえさブログ用

よく見ると,パパに似てるじょ。。。ラマ
似ているブログ用

赤牛さんも。。。人参いっぱいあげました。
赤牛にえさ
ごめんね。ごめんね。きのうの晩ご飯のメニューに書いてあったの。。。。「赤牛」って。
。。。ごめんね。ごめんね。ごめんね。さあさあ、人参食べて。。。

お猿にはい。ってお芋あげると。
はい。って受け取るの。
おさるにはい
ほんとは、いたずらするから,餌は投げてあげて下さいって書いてあるけど。。。おててがすっごいかわいくて。。。はい。

園内をうろうろしていることもあるダチョウ
エミューとさつえい
すっごいおとなしくて、おりこう。。。

そして。。。私の大好きな。
インコ カドリーちゃん
腕にとまってるのよ~♡そして、ピースしてるのよ~♡
オウムとさつえいブログ
こんにちわ。って言ったら「コンニチワ」って。。。言ってくれました。

そして。。。
あらよっと
あらよ
レンジャーさんの背中に飛び乗るシェパードの六太郎君。
数字の名前がついた子に弱い。。。。
ハイポーズ。。。
6たろうブログ
おりこうちゃんだな~。。。
車で待ってる子達とは、えらいちがいなんでしゅけど。。。。

クマ牧場が母体なので,すごくたくさんの種類の熊さんがいます。
食パンをいっぱい買って,投げてあげると。。。いろんなポーズするんだけど。
今回ツボだったのは。。。この左端の腹筋してるひと。
奥の方でずううう~っとこのポーズ
かわいい。
だいたい,餌もらおうと思って,前に前に出て大げさなポーズをする子が多いのに。。。
なんか、後ろでちょこんと。。。。かわいかった。

←かわい!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

一方、姉の家では。。。。
お留守番のこのちとが、へんな格好で寝てました。
へんな寝方
ど~いうこと~にゃ~?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コッツウォルズハニー  さま

おひさしぶり~ん♡
毎日いそがしそうだけど、ばててないですか?げんき?
そっかあ。。。カドリーに。。。。。そうなんだ。。。じつわね。。九州行く前にちょっとお知らせしようかって,,思ったけど,忙しいだろうし,遠いだろうし,,,ダメだろうなって思ってやめたよ。
でも、なんか、同じ場所に行ってたってだけで,気持ちが盛り上がる~。一緒に回れたら。。。。たのしそお~。いつか。。。いつかね~♡
動物。。。怖いよね。いろいろわかんないから。
私も怖いのいるけど(実わ、お猿,ちょっと怖かった。猫も怖かったし。ぷ)
でも、カドリーの子達は、みんな穏やかだったから平気だったよ。ダチョウの首にすがって写真撮ったり,オウムにキス直前とか、おりこうなシェパちゃんと握手したり。。。、、幸せすぎ~だった。
ああ。。私も,積もる話みたいになって来た。。。無理しないで体気をつけて、ちょっとだけがんばってね~。

☆ No title

すっかりご無沙汰しちゃってます。
ずーーーっとこれなくてごめんね、なかなかパソコン前に座れなくて。。。
今までの記事を遡って一気に読んじゃいました。
九重に行ってたのね?いいなぁ~ステキなお宿ですね。
そして、オビさん達もカドリーに行ってたんだ!?
インコちゃん、うちの子も一緒に写真撮ってたよ~。
他の動物さんたちも、「あ、いたいた」って感じで、懐かしくなっちゃったよ。
オビさんファミリー、本当に動物好きなんだね♪
写真見てるだけで分かるわぁ。
うちの子たちは、動物に触れるのも恐る恐るなんだよね、動物慣れしていないから。。。

久々なので、長文になっちゃってゴメンネ~
本当はもっと書きたいこと山積みなんだけど。。。
オビ・ファミリーの皆さんがお元気そうで、安心しました。e-348

☆ クロリス ちゃま

んまあ。
世界一しあわせで、おりこうちゃんで、8しゃいのクロリスちゃま♡。いらっしゃい。
カドリー行きたかったの?
ジェームスが好きなの?
目の前でいっぱいみて来たよ。今回の役は、国王だった。
ジェームスは牛さんの MILK 飲んでるの?しらなかった~。。。。
ジェームスの子供達は?
ジェームスみたいに上手じゃないけど、すっごくかわいくお芝居してたよ。
カドリーは、ドッグランもあるよ。
いつか、うちのあんぽんたんズ+猫とも一緒にあそんでね~。

☆ まろんmama   さま

おっきい子供3にん連れて遠出すると、くたくたですけど、楽しかったです。
六太郎君、すごいでしょ。
ジャンプだけならうちの子もできますけど、おにいさんの背中にふわっって飛び乗って、ぐらりともしない神業ジャンプ。
うちの子達よりでっかいのに。。。。すごかったです。

☆ No title

んと・・・・・e-330・・・・・・

ポクちゃんでっし!

8さいでっし!

おりこちゃんでっし!

よろしおねしまっしe-330

ポクちゃんは、ずっとカドリーオンに行きたかったから

ビックシしたじょe-420

なんでとおもうか、き~てみ~e-277

ウッシシシv-529

ダイシキなジェームズがいるからだじょ。

ジェームズはウシちゃんとおともらちだから

おぱいのんでるんだ、本当だじょ。

☆ No title

みんなで旅行いいですね
シェパードの六太郎君。
すごい!! 
ジャンプ力にもびっくり 賢そうですね~

   

☆ tomu  さま

お天気、ぎりぎりで曇りか薄曇りかちょっと霧雨でした。
アンブローシアは,姉の黒ラブに八つ当たりしっぱなしだったみたいで、迎えに行ったらおばあさんみたいにしょんぼりしてて、、、3日間はいたずらもカミカミもしませんでした。
今はすっかり元通りですけど。。。連れて行きたかったんですけど,移動時間が長過ぎてかわいそうな気がしたんですけど。。。悩む所です。
落書き写真、、、、落書きが足らなかったですか?ひぃ
ウォッカちゃまとも、いつか是非!!次回アップするお宿に行っていただきたいです。。。
手術。。。。。そうですか。。。。。さびしいですね。。。。。

☆ 暑いワン

九州だったのですか。。じゃぁ、お天気もまぁまぁでよかったですね。
いつも、ご家族で。。i-80アンブローシアちゃんもお姉さまの
所なら安心でいいですね~~i-80
猫って本当に柔らかくて、びっくりするようなポーズしてます。

動物たちと触れ合える公園、楽しそうですね~~i-185
ご主人さまもオビワンさんの顔もいっぱい垣間見ちゃったもんね。
控えめな子って、上げたくなっちゃいますよね。

いつかウォッカとも行ける様になるかな。
今日は去勢の手術で病院にお泊りです。

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございます。
赤牛さん。。。
去年も九州に旅行した時いただいて、おいしかったね~って、、、今年もいただいて。。。。
翌日だったので、もう,汗汗汗
目が合う度に「ささ、どうぞ、にんじん 召し上がって下さい?」って 
なんか、見透かされてる気がして。。。汗汗汗汗汗

☆ なりひら さま

小さい頃からいろんな動物を拾って帰っては親に怒られ、お小遣い貯めては小鳥や亀やウサギを飼って帰って、また怒られ、してました。
公園でこっそり犬を飼ってたこともあります。憧れはムツゴロウさんでした。。。
アンブローシアは,一緒に連れて行きたかったのですけれど、あまりに遠かったので、やっぱりお留守番させることに。。。。。
帰って来たらおばあさんみたいになってました。ぷぷ
今はかわいい子猫に戻りました。

☆ まひまひゆかりん さま

はい。去年も九州に行って,すっかりハマりました。
お気に入りの、わんこと泊まれる素敵宿、見つけたんです。
九州の猿山。。。。私も子供の頃行った事あります。
けど、車のボンネットに,お猿が乗っかって,お尻が信じられないくらい真っ赤で、、、、怖くて車から出られませんでした。
今回はネット越しだったので、かわいかったですよ。小さいおてて。
スタイル。。。。いやいやいや、うまく隠して写真撮ってます。。。ぐ

☆ きんとき さま   

じつわ。。。
結婚する前からずううっと、夏休みは毎年、伊勢志摩だったのです。
たまたま去年から九州に変えて。。。(私たちワンパターン夫婦なので)今年も九州に行ったのですけれど。。。伊勢志摩方面は大変な被害が出ていて。。。楽しんでいいんだろうか?って思ったりしましたけど、せっかく夏休みなんだからって遊んで来てしまいました。
北海道のクマ牧場、両親が行って,はしゃいでました。
子供達は,ノーメークでうやらましいよ~。。。私たちのお顔出しちゃったら、、、みなさまの食欲が、がたっと落ちちゃうもん。

☆ めがっち  さま

えええ?落書きでけしてもあふれ出す あんぽんたんオーラ?
そう!私は,動物達で超ごっきげんで、パパはお風呂でビールが超ごっきげん。。。
さすがめがっちさま。読んでるね~。ぷぷ
子供達も,走って遊んで食べて。。。。なかなか楽しそうだったよ。
カドリードミニオン、わんこと一緒に入れるブースもあるんだけど,
母が(よその動物達に)集中したかったから,車に置いてった。
ひどい?

☆ あんちゃん  さま

えへへへ。
まさかの6太郎ちゃま。。。。写真撮ってもらうときに、こっそりしつこく「7ちん知ってますか?」って聞いたら「しらない」って言ってた。
がちで、兄弟なのかも!!!って思い込んでぎゅうぎゅうしてしまったわたしです。
かわいくて、かしこくて、優しい子だったよ~。
あ。。。。あの、カピバラさんから離れられなかったのは、、、、ニココちゃまだったからなんだ~。くう~。気づきませんでした。
くまさん。かわゆいでしょ。不器用なりに一途な所が,,,ティアラっぽかったのです。ぷ
あんちゃんは、帰って来たらおばあさんみたいになってた。泣

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

動物がお好きなんですね。それにしても「子猫はどうしたんやろ?」と思っていたら、最後にお姉さんの家で留守番してりことが分かって安堵。写真満載で面白かったです。

☆ こんばんは~

きゃあ~、オビさん、九州にご旅行されてたんですね♪
お子さん達も、とってものびのびと過ごされてるのが、伝わってきま~す!
大分に私が小6の頃に家族旅行した際、うちのママが猿山で、猿と目を合わせないようにと注意されたのに、ちょっかい出し、猿が飛びついてきたんですよ~
恐ろしかったですよ~
今でも忘れない...
オビさん、とってもスタイル良いですね♪
想像通りの素敵な女性...
いつもいつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

台風が来ていたので、どちらに行かれたのか心配してました。
九州で正解でしたね。
おうちから東の方だったら大変でしたもの。

美味しいお料理と、ゆったりお風呂。
たくさんの動物。
楽しそうだなあ・・・

クマ牧場、私も大好き。
登別のクマ牧場に行ったことがあります。
ほんと、それぞれ個性的で見ているだけで楽しいよね。

お子ちゃまたちはノーメイクなのに
パパさん、ママンはしっかり厚化粧。
見えないじゃん!!!

☆ No title

も~~ママさんとパパさんの笑顔が
落書きで消せてないよぉぉ~~。
め~~~~~~~~ちゃ楽しぃぃぃ~~~~って
顔があふれてますよぉぉぉぉぉお。
めがっちも見てて楽しくなっちゃった。
可愛い過ぎてこまっちゃうぅ~ってママさんの顔に
ビールが旨いってパパさんのお風呂ショット。

リフレッシュ完了=ですね。
おこちゃま達も走り回ったのかな~?

☆ No title

素敵なお宿でおいしいごはん食べてきたんだね~♪
台風も大丈夫だったんだ~~良かったねぇ♪♪
それに、いっぱいのどうぶつ達と触れ合ってきたんだぁ~~!
ニココ(カピバラさん)がそっち行ってたの?ぷ。

どの子も可愛い~~♪って見てたら
まさかの六太郎。ぷぷー。
七菜とおんなじウルフのコだぁ♪

最後のくまさんもめちゃ可愛い!!
やっぱりどうぶつはいいにぇ~~♪

アンちゃんも
おるちゅばん、おりこうしゃんでちた~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

裏話 ≪         HOME         ≫ 夏休み2 久住 小笠原 お部屋編