2011/09/10 Sat  20:04
夏休み2 久住 小笠原 お部屋編

久住小笠原
今年の旅の〆は。。。。
去年の九州旅行で、ものっすごい感動したお宿、、、御宿 小笠原 の姉妹宿。。。久住 小笠原。。というお宿に泊まりました。。。。。
一つづつ、離れの一戸建てお宿。。。

もう。。。なにがなんやらってくらい,感動してしまいました。
おにわ
ガラス張りの、お部屋の中から見た、プライベート露天風呂と、プライベートドッグラン。。。。

ウッドデッキ。。広いの
ウッドデッキもひろい
ちなみに。。。最初にお部屋に入った時、この一面の 大きなガラスに、ティアラが(お庭に向かって)走って激突。。。
「ああ。。。」って思ってたら,花音が入って来て,さらに助走をつけて(やっぱりお庭に向かって)超激突。跳ね返ってしりもちつきました。
脳みそが、、、、小さい脳みそが、、、崩れたんじゃない?って。。。母はドキドキドキドキ。。。
ちなみに、りえるは、ちゃんと右側のガラス戸からお庭に出ました。。。

お庭
ウッドデッキの右側の端っこには。。。露天風呂
源泉掛け流し。。。
はいれる?
入っていい?
だめだよ

パパはさっそく、ごきげんちゃん~。
みんなご機嫌

1日中ドッグがランできるじょ~
走る
もっともっとでっかい、共有のドッグランもあるの。行かなかったけどね。

畳の部屋もついてます
つかわない和室
いたみそうだから進入禁止。

寝室は,,ステンドグラスがすっごくきれい。。。
寝室

朝もステンドグラス越しの光で目覚めるのじゃ。
寝室1

のんたん。。。つかれた
にぇむにぇむ
にぇむにぇむ
にぇむにぇむにぇむ
のんたん。。。
にゃに?
にゃに?
赤目だね。。。おやすみ
はい。おやちゅみでしゅ
にぇむにぇ

心配性のティアラは,みんなが寝るまで寝ません
みんな寝ちゃったわ
みんな寝ちゃったね
ティアラもネンネしなね。。。。

と、思ったら。。。

夜もせくしー。。。が呼んでいる
お父さんお風呂入るよ~!!
夜も入る

で、再び起きて、
わ~い
みんな走る
夜も走る

そして。。。またねむねむ
お布団がふわっふわだね。うちのぺたんこお布団とはちがうね~
ちゅかれた。。。

ぐっすり~
ぐっちゅりん

くたくたで、行けなかったバーラウンジ。。。
バーラウンジ
明日は,ごはん編だじょ~。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ まひまひゆかりん さま

うちみたいな、あんぽんたんズの場合。。。こういう独占的な宿って、ものすごく魅力です。
私たちも,お風呂に入りながら子供の様子がずっと見れるし、、、本気でここに住みたい!!って思いました。
ただし、、お庭のお手入れをして下さるじいや付きで。。。ぷぷぷ
ステンドグラス。。私、とっても好きなのですけれど、和風のステンドグラスで、個室に使ってあって,こんなに大きくて、素敵だなって思ったのは初めてです。
朝の光がきれいでした。。。。。
わんこいなくても、お勧めです。。。

☆ こんばんは~

うわぁ~、こんなに素敵なお宿があるとは、ペット愛好家には、たまらないですねぇ...
お子様達も、随分とのひのびとされていて、ぐっすりお休みされたのでは~
露天風呂といい、寝室のステンドグラスといい、細かいところに気配りのある設計がたまらないですよ~
こんなに広々としたお宿、お初にお目見えしましたよ~
食事編、とっても楽しみにしてますね~☆
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆

☆ ふくとも さま

遅くなってごめんなさい。
私もドッグといっしょにランしちゃいました。ぷぷ
お風呂に入って、ぼ~っと子供達をみていられる。。。普段は考えられないのんびりでした。
今回は,台風の影響で曇り&小雨でしたけど、晴れた日は,露天風呂から見る星がきれいなんだって。
お布団がまた、ふっかふっかで、のっかると「ばふ~」ってなるんです。。。
うちは、お布団,しょっちゅう洗うので、薄いのを使ってるので、、すごく気持ちよかったです。
って。。。書きながら、もう行きたくなってしまいました。働く気がぜんぜんわきません。。。

☆ tomu  さま

遅くなってごめんなさい。。
うちのあんぽんたんズも、ぜんぜん気兼ねなく遊ばせてもらえて。。ほんとに素敵お宿でした。
1年頑張ったご褒美に,,,,来年の夏休みにいかがですか~?
お布団がふかふかなだけで、ほんっとに子供達が喜んでいて。。。ぷ。母も嬉しかったでしゅけど。
お庭の芝生も、ふかふかだったし。。。そういう違いも色々感じて嬉しいみたいです。
うちのお庭の芝生は,ハゲ直前まで苅りますから。かっちかち、ぷ

☆ かすみ さま

遅くなってごめんなさい。
去年の「御宿 小笠原」もすんごかったけど、今年の「久住 小笠原」はもっとすごくて。。。鼻血ぶ~ってなりました。
ドッグは好きな時にラン。ぷ。トイレもしやすいように工夫してあるお庭で。。。思い出してもうるうるです。
露天風呂は、りえるくんが,顔つけて「熱っ」って言ってました。。
窓ね。。。うちみたいに,程よくよだれがついたり曇ったりしてないと、、、認識できないんですよ。りえるは、超超慎重なので、驚くようなアクシデントはこれまでもありませんが。。。女の子達は。。。。。。。

☆ きんとき  さま

遅くなって,ごめんね。
すご~い働いて,1年に一度の夢の空間~♡でしゅ。。。。(もしかしたら、活力鍋が化けたかも。。。ぐす。)
目の前がドッグランっていうのが、、、、ほんとにらくちんで。
うちのお庭の3倍ちかくありそうで、、走り回ってました。お風呂から走る子供を見る。。。。ぜいたく。
ガラス窓、部屋のドアから助走をつけて,思い切り(ガラス窓はないものとして)走ったので,一瞬凍り付きました。
ティアラが激突して、ぽけ~っと座っている横で、のんたんも続いて激突して、尻餅ついてぽけ~。。。。ぴかぴかのガラス窓に慣れてなかったのね。

☆ もりりのママ  さま

おそくなってごめんね。
すっごいでしょ。。。って、一緒に行くのよ。
ガラスに激突だけは,要注意。
体重20kgののんたんでも,ガラスが一瞬ひわるのが見えたもん。恐怖
うちみたいに、磨いてないガラス窓だったらわかったんだろうけど、ぴかぴか過ぎて,ガラスって気づかなかったみたい。。ひ
心のお洗濯、、、っていうより、現実がつらい。。。ぷぷ。あそこに住みたい~。
赤目。ラブはみんな出るよ。赤白黒って。。。夢見てる時はぐりぐりして。。。ホラー。ぷぷ

☆ No title

オビさまこんばんは^^
きゃぁ~とってもすてきなお宿です!
こんなに広いし、ワンちゃん達もOKで、
ランし放題・・私も一緒に走っちゃうかも~。。
そして、走ったらお風呂・。。。
そしてお風呂入ったらお布団・・。

私が行ったわけじゃいのに、なんだかテンションあがっちゃいました^^

お子ちゃまたちも、パパさんも、とっても楽しそう~♪

☆ いいなぁ~!

離れ。。。じゃぁ、気にしないでワンと寛げますね。
広いお庭もついて、露天風呂もついて。。
家族でいいなぁ~、よかったですね。

楽しかったですね。。v-354i-80

こんな豪華版は行けないけど。。いつか行きたいどー

☆ No title

すっごいすっごい!!!!
わんオッケーのお宿で このハイレベル(驚)

寝るのもったいない‥‥‥
ドッグがランだもん(笑)
わんは入れないけど 掛け流しの露天だって~~!!
開放感抜群です。

あ~~のんたん赤目ちゃんとんじゃいましたか。。。
ティアラちゃんは さすがママですね。
みんなの睡眠を確認か~~。。。。

はめ殺し窓だったのかな?
ピカピカにお掃除し過ぎですね。
りえるくんは よく注意して危険回避しました!●

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

すご~い、リッチなお宿。

連れ出さなくても、目の前がドッグラン。
そしてプライベート露天風呂。

いいなあ・・・
泊まってみたいなあ・・・近かったらなあ・・・

とお宿のリンクを見ていたら
一泊のお値段が・・・

近くても泊まらない、
正確には、泊まれない・・・でした。

こんなお宿に泊まったらのんびりできるでしょうね。

ガラス激突はびっくりだけど。

☆ No title

すっごい・・・の一言ですねぇ。
豪勢なお宿があるんだぁ。
一度は言ってみたいですよん・・・

ガラスに激突、大丈夫でしたかぁ?
うちの子だったら・・・きっとガラスが粉々になっちゃってるかも(汗)
パパさん、うーん 色っぽいわん。
みんな心のお洗濯が出来ましたかぁ?

眠くなると・・・赤目になる?
うちの子だけかと思って、ちょっと心配でしたが・・・そうでもなさそうね。
子供たちも堪能できた旅だったみたいで、読ませてもらってる私もなんだか嬉しいでしゅよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

夏休み1 ≪         HOME         ≫ 夏休み3 久住 小笠原 お食事編