2011/09/14 Wed  01:33
夏休み3 久住 小笠原 お食事編

スープ
久住 小笠原。。。夕食はフレンチ。。ということで。。。
久しぶりのナイフフォークの山。。。川かな?
デジカメじゃなくて携帯カメラなので,写真はいまひとつ。。。だけど、おいしかったぽ。
最初にオードブルと冷製スープが出て。。。。

お魚
さかな
スズキとホタテのポワレ バンブランソース。

フィレ肉
おにく
豊後牛のグリル マデラソース

お口直し
おくちなおし
かぼすのグラニテ

そして。これ。。すごいいいタイミングでおいしかった
鯛のそぼろのお茶漬け
おちゃづけ

デザートは。。。ココナッツ風味のブランマンジェとガトーショコラ
でざーと
甘党ではないので,デザートは、普段はパパにあげちゃうけど、このガトーショコラ。。。おいしくて完食しちゃった。

のんたんのこーすは、まだでちゅか?
あたちのコース?
ん~。。。。。
待ってたら出てくるかもね。ぷ
いつもの。。。場所

テーブルのそばに,ワンコつなぎ用のバーがあるの
りえるとティアラは、、、つながれました
つながれました
はい。つながれてて下しゃい。
そして、しずかにネンネしてて下しゃい。ぷ

次の日の朝ご飯は。。。。。
洋食と和食を1つづつ頼んでみました。
あさごはん
夕食でもいただいたんだけど,自家製パンが。。。すごくおいしくて。。。
子供達が大好きなパン。。。。しぶしぶ少しずつあげたけど。。笑
ほんとは母が全部食べたかったよん。

こちらは和食。。。
あさごはん2
他にも、焼きシャケに卵焼きに。。。少しずつ美しく出てきました。

スタッフのみなさま。。。。
みなさま

うちのあんぽんたんズにも、、、、
ありがと

ほんとにやさしくて。。。
おせわになりまちた

感動しました。。。ありがとうございました♡
ぱしゃーん


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

お留守番してたおりこうちゃんなアンブローシアから,,,謎のメッセージ。。。
↓お尻でキーボード打ちました。
 12//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////23
↑一人のこされて、おるすばんして、すごくすっごくさびしかったって書いてます。たぶん。
みんなもだよ。。。

ほんとは姉の家の黒ラブにあたってたらしい。。。
お迎えに行ったら、枯れたおばあさんみたいになってました。

のんたんの。。。。
足の間。。。おちつく
足の間にはさまれて,ネンネする幸せ、、。
おちつくにゃ~。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

お互い、北の端っこと南の端っこで、はしゃいでたね~♡
それが、、、なんかすごく嬉しくて。。。
ごはんの写真,あんまりきれいじゃないけど、、写真よりずうっっとおいしかった。ちょっとHitomi さまっぽいアレンジだな~って思い出してました。
アンブローシアは,長距離だし3泊だったので,仕方なく置いて行ったけど、本人的には、かなりの衝撃の出来事だったみたい。
でもね。。。わんこと泊まれる宿はあっても、にゃんこと泊まれる宿って、、、あんまりないのよね~。

☆ No title

素敵な旅行。。。私まで嬉しくなってしまいます☆

やっぱりチビちゃんたちと一緒の旅行だもん。お食事も一緒がいい♪素敵なところですねー(*^_^*)

そしてアンブローシアちゃんのメッセージ。。可愛い☆ きっと寂しくて寂しくて、もーーーーっ!!!ってなっていたんでしょうねー(^^ゞ

はさまれている姿も、、、可愛すぎです。。☆

☆ tomu  さま

はい~。お勧めお宿です。。。来年ぜひ。
ラブも、でっかいからって引かれますよ。子供に泣かれたことだって何度も。。。
ちいさいワンコにも怖がられるし。。。
黒い+でっかい のが理由みたいで。。。寂
ウォッカちゃまは、笑顔もかわゆいし、ふわっふわだし、ちっとも怖くありません。
生ウォッカちゃまに、、、さわりたいです~。
りえるやティアラは,少し力を加減するんですけど,のんたんはね、思い切りはさんでますよ。アンブのこと。
それが幸せみたいです。ぷ

☆ まろんmama   さま

はい。。。さびしかったみたいです。。。
あれから毎日,せっせとお水をあげて、、、だんだんお花が咲いて,今はかわいいアンブローシア。ふっかつしました。
いたずらも復活したけど。。
猫のくせに,黒い集団にべったべった くっついて暮らしてます。ぷ

☆ きんとき さま   

食事がはずれると、、、旅が台無しな感じになることもあるので,今回はとっても満点でした。
鯛のそぼろのお茶漬けが、ふっとあったかく出て来て、じわ~っとお出汁の香りがして、、、ほんと、心憎いという表現がぴったりなの。
次回も,,,,,,多分,ワンパターン夫婦,同じ所に行くかも。。。
あんぽんたんズに優しいお宿って,貴重なんだもん。
ノンブローシアは,コンビだったんだね。ぷぷ。。復活したよ。

☆ まひまひゆかりん さま

お料理もおいしかったんですけど,レストランの内装がまた、とっても素敵でした。
ライティングアップされた,中庭の芝生も美しくって。。。
お宿のスタッフさんたちは、、ほんとにとっても優しくて、夕食の時の、ホールのギャルソンさんも,抱っこされてるのんたんに♡ずっと声をかけて下さって。。。のんたんも満足でしゅ。ぷぷ
アンブローシアは。。。寂しさを取り戻すように甘えっぱなし。。
なんだか、長い残暑が続きそうですね。。。

☆ もりりのママ  さま

うん。フレンチって,はずれたら悲しいけど、素材が丁寧に選ばれてる感じで、ソースもおいしくて、、、。幸せだった。。
パンがね。ほんとおいしかった。あんなパン、焼いてほしいわ~。。聞こえる?ぷぷ
朝ご飯は,二人で両方をつっついたけど、楽しかった。
彩りだけとか,見た目だけっていうものは無くって、ひとつづつおいしかったでしゅ。
アンブローシア。りえるにティアラに花音に,パパに私に、甘えて甘えて。。。お留守番かわいそうだった。。

☆ おいひそう~~

あぁ~、旅行にいきたい、美味しいもん食べたいですー。
いいお宿さんですね~~。

そして、やっぱりラブちゃんは愛されますね。。
オビワンさんのワンズたちは特別ですが。。
おりこうだし、人が好きだし・・
ウォッカは今のところ、みんなに避けられます。
こちらもまだ心配なので、ほとんど寄せませんが。

でも朝散歩は緊張もありますが、戻ってくると気持ちよく
感じるようになりました。

アンブローシアちゃん、寂しかったねーー。
また、くっついて寝られて。。安心だね。。
のんたん、ちょっと神経使いながらの眠りですね。
やさしいね。

☆ No title

 よかったね~あんちゃん
枯れたおばーさん
って きっとさみしかったんやわ

☆ No title

お部屋の豪華さに負けないお食事ね。

フレンチのコースに鯛のそぼろのお茶漬けなんて、心憎い演出。
レベルの高さがうかがえますね。
楽しく、美味しい時間、よかったね。
次回はどんな素敵なお宿か、楽しみだなあ。

お留守番のアンちゃん。
のんたんとのコンビ復活で一安心だね。

☆ こんにちは~

オビさん、すすすご~い!
全部、食べたいなあ~
美味しそう!!!
お宿の方々も、お子さん達にめろめろでは~
きゃぁ~、やはり、可愛いわ~
アンちゃんも、やっと、安心して寝れるかにゃ~
まだまだ暑い日が続いてますので、オビさんも、しっかり水分摂られてお過ごしくださいませ~

☆ No title

最高・・・・・!
素晴らしいお食事なんだね。
のんたん、つながれなかったのね。
ティアラさんとりえるさんはさすがに大人だわぁ。

朝ごはんも和洋から選べるなんて・・・素敵。
私は和だな(笑)
でも、パンもいただきたいし・・・

お留守番だったアンブローシア、みんなが帰ってきてホッとしたんだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

夏休み2 久住 小笠原 お部屋編 ≪         HOME         ≫ MOTOKI さま えびバーグ えびのカクテル