2011/10/02 Sun  23:19
コートレット

とりとん2
豚のヒレ肉のブロックを観音開きして。。。。
すてきなものを色々詰めてみました。

茄子の薄切り。。。
豚になす
大葉に生ハム
豚に茄子に大葉にベーコン

中は野菜
オリーブオイルをかけて,オーブンでかりっと焼いたよ。

カロリー高いけど。。。。。
とりとん
おいちいんだよね~。

そひて。。。

今(たぶん)話題のアーモンドトースト。。。
こんがり
気になってたんだど、にゃんと~。プレゼントしていただきました。

パンの上に塗って,トーストして食べるんだって。。
さくさく
やってみた。
ふんふん。。。アーモンドがぷちぷち香ばしくて,意外と塩味が効いてて甘みもほんのりの、パンチのある味で、おいしい~。想像していたのとちょっと違って、せんせーしょなる。

黒い集団の猛チェックの中身は。。。。
猛チェック

これ。。
。。。の先は。
アーモンドバターだけじゃなくて。
いろいろ素敵詰め合わせ。。。
すっごいでしょ♡
ちょっとずつお料理の時にご紹介しましゅ。
素敵プレゼント。。。ありがとうございました。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


葡萄~♡
葡萄。。。。?
お友達がお土産に持って来てくれたの。
摘みたて。。。
ふれっしゅ。。。
あまあま。。。。♡
先週,出張で上海に行って来たらしくて。。お茶も。
中国茶アップ
次のお休みに、ゆっくりいただきます。

あ~
のんたん1
どした?

ぶどうのはこに~。。
とりあえず入っとこ。。。ぶどうばこ
ジャストサイズか。。。。

だいじょぶ。葡萄はもう入ってないから。
サイズぴったり
にゃ~んだ。
つまらにゃ~い。から、ネンネしよっと。。。。

アンブローシアのネンネのお相手。。。。
今日は、とーたん。
なんだか一緒に。。。

おともらちのブログに、アンブローシアの真実が載ってしまった。。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ あんちゃん  さま

むふ~。真似っこしてしてください♡あんちゃんさまに真似っこされたら、いぬなかまに自慢しまくる~。
アンのこと、のんたんは「アンおねいたん」って呼んでるよ。ぷ
猫、おもちろいですよ~。犬といると犬っぽい猫ができあがるし。。。
ん?でも、16匹いたら、、、7ぴきが、猫っぽい犬になるかも。きゃあ~。
なんか、子供増える夢多いから,,,そろそろ、、、、なのか~!!って思って期待のまなこなんでしゅけど。ぷぷぷ

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
主人が幸せかどうか(こわくて)聞いたことはありませんが。ぷぷ
ごはん作るくらいしかできないので。。。せ。。生活の質の向上めざして、がんばります。

☆ まろんmama   さま

はい。
拾った時は200g。。。今は2.2kgです。11倍。
そのうち、まろんちゃまを追い抜いたりして。。。。「まるまるアンブローシア」にタイトル変わってるかも。。。ぷぷ

☆ No title

なにこれ~~
しゅごいおいしそ~~♪♪
豚肉に~茄子に~ふむふむ。
真似して作ってみようかにゃ~♪

あ、アンちゃん!
お姉さんのお顔になってちてる~~♪♪♪
やっぱり美人さんだったね!
猫たんも可愛いなぁぁぁ~~
16匹は無理だけど。ぷ。

ところでのんたん・・・
ずーっとべいびのお顔でちね・・・ぷふふ。

☆ 料理好き?

オビワンシルクさん
 いつも美味しそうな料理を作られて、ご主人は幸せですね。食に潤いがあれば、生活の質が向上します。

☆ No title

アンブローシアちゃま ちょっと見ないまに
おっきくなってます~
びっくり i-203
 

☆ かすみ さま

手をかける。。。ってほどのことは。。。。じつわしてないんですけど、、、手をかけてるっぽく仕上げるのは得意です。ぷぷ
ほんとに、めんどくさがりだもん。
りてぃのあ。。。♡かわいい(←おやばかどまんなか)
いつもるーチーのんあん。って言ってたけど、ずっとおしゃれ。。。。。。。。い。。。いただいても。。。いいですか?

☆ No title

手をかけたら 食材へんし~~んって♪
その 手のかけ方がわからない……(汗)

でも オビちゃまレシピは私の宝箱☆


そして 大好き りてぃのあ!
↑好きななおに省略って……ごめんね~~~

☆ まひまひゆかりん さま

パエリア。。。真似っこしていただいて、ありがとうございました♡
滅多につくレポされないので、すっごく嬉しかったです。
私も次からは,お野菜もっともっとたっぷりで作ろうと思います。
カロリー気にされないですか?スリムだから気にならないんでしょうね~。。。
私は、すぐ、へんなお肉がつくから一応考えてから食べるようにしています。。それでも,つくけど。泣
ケーキ2個。。。バイキングとかも行かれてましたよね。。。うやらましい。。

☆ tomu  さま

あ。。。オーブンはでしゅね。。。カロリーを減らす為に使っているんです。もちろん、普通に油で揚げていただいたら,できますよ~。
今回は(も)適当に作ってるので,遠目の撮影しかできません。ぷぷ
盛りつけとか、ほんとに苦手なんです。ごまかし続ける毎日。。。。ふう~。
箱。なにか、荷物が届いて,開けて,中のものを出して、振り向くとアンブローシアが入ってます。
箱ごと花音に引っ張られて行ったり。。。それでも本人は上手に隠れてバレてないつもりだったり。。。
ミュウちゃま、絶対首お似合いなのに。。。だめですか?輪ゴムから始めてみられては。。。。。。。。

☆ もりりのママ  さま

いやいやいやいや。ママのセンスには、いつもぶっ飛ぶわ。じぇらしー。
教えてもらう事だらけだから,日本に戻ったらよろしく♡
アンブローシア、おっきくなったけど、所詮2.2kg よ。
うちの一番でっかい子は25.6kgだから、やっぱり桁違いだよ。ふふふふふ。
6にんみんなが勢揃いしたら,ネズミみたいかも。ぷ
贈り物素敵でしょ。こんなの届いたらむっちゃ嬉しいでしょ?
お醤油くらいならいけるかな?

☆ こんにちは~

コートレット、とっても美味しそう!!!
私も食べたものは、カロリーとか気にしないで食べちゃいますね!
昨日も、ケーキたっぷりと2個も~ハハハ...
こんなにたくさんの具材が入ると、旨味がじゅわ~っと出てきて、たまらないですよ~
食べたいなあ~
先日の、パエリア、マジで、とっても美味しかったです!!!
いつも素敵なレシピ、教えて頂き、どうもありがとうございます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはようにゃわん♪

う・う・う~おいしそう~~、はさむ所までは出来そうだけど
オーブンがね~~。。。
それにこんなに美味しくおしゃれに絶対に作れない。
盛り付けも、いつも、う~~ん(感心の声)です。

お嬢さまのアンブローシアちゃんも。。やっぱり箱好きネ。
どこか普通の猫ちゃんと違います、気品があるし
3黒い子と、たちうちできる(仲良くできる)のが、も~う素晴らしいネ。
きれいな首輪して羨ましいなぁ、ミュウにもつけたいけど・・・
な・なに、これ!じゃまぁ~、と外そうともがくのが目に見えます。
あげくに口に、はまったりしてパニくるのが落ちです、悲しい~。

☆ No title

今回も・・・またまた素敵なお料理で。
お料理って、作る人によってすごく違うのはなぜかしらね。。。 センスかな? 
そっちに戻ったら、ちゃーんと教えてもらわなくっちゃ。よろしくね♪

アンブローシア、いいねぇ。 かわいいよ・・・ずっとずっとかわいいままだね。 ずいぶんと大きくなってるように見えるけど、でも一緒にねんねしてるとりえるさんの赤ちゃんみたいだもん。 ぶっ

素敵な贈り物だわー。 ママさんの魔法でこれまた素晴らしいお料理に使われるんだわね。
楽しみー!

☆ きんとき さま   

あ~ん。。。。。きんときさま。。ありがとう。泣
アンブローシアのこと。。そんな風に思ってもらえるって、それだけで、アンブローシアは幸せな子ちゃんです。
ネックレス、おばあちゃんが作ってくれたんだけど、私の好きなターコイズブルーで、珍しく好みが合いました。ぷ
でも、もうすぐぱっつぱっつになりそうだからチェンジかな~。。。茶色系の毛色って、わりと何色でも合わせやすくて助かるの。
美味しい詰め合わせ。。。嬉しくて、やる気になっちゃう。
でも、そうよね~、、、送り主の方ががっくりされないようにしなきゃ。。。。。。だよね。。ぷぷぷ、ぷれっしゃー。

☆ No title

いつも手の込んだお料理。
見るだけだ~。
マネはできない・・・

美味しい詰め合わせ。
どんなお料理に、どんな風に登場するのか
送り主さんも楽しみにしているね。

アンちゃんのネックレス素敵!
「高級なねこ」な感じがするよ。

黒い子3人との関わり合いを見ていると
人生のスタートは悲しかったけれど
アンちゃんってほんと、幸せだねって感じる。
うれしくなるね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

さっぱりな秋 ≪         HOME         ≫ もずく