2011/10/12 Wed  16:59
ととやのおさかなおやつ

牛鍋2
朝晩冷えて来たので。。。。牛鍋

お豆腐ときのこと、ぐつぐつっとしながらつっつくと。。。ちょっと幸せ。
牛鍋
おいちい日本酒かな~。。。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


エクレアみたいなこの包みは。。。。。
かすみさま2

totowan さま特製の。。。。
だあ~ん。
かすみさま3
ととせん と。。。

だだあ~ん。
かすみさま4
ととすてぃっく
バリバリって食べるおやつだよ。

totowan さま

ふ。。ふっ。。。っふっ。。。
らぶらどーると暮らすと。。。のかすみさまがオープンされているお店です。
釣り立てのピチピチを子供のおやつに加工。。。。夢のようなお魚やさんです~。

のんたん。。お味見する?
のんたんのなのに~

いただきにゃ~ん♡
あんぶのにゃー
のんたんのなのに~。。。


あれ?びしょびしょな このひとも。。。
慌ててやって来た。
お庭で水浴びてたら。。。でおくれました。
お庭でお水遊びしてたら、出遅れました。。
うまうまうまうま♡

おいしいお魚大好きな、うちの黒い子達も、目の色がちょっとへんでしたけど、ぷ。
アンブローシアは、もう、なんか訳わかんない叫び声をあげながら、ととせんを両手でつかんで、さらにくわえて,走って行きました。。。。あぜん。

おまけ。

おいちいかつおぶし。。。
かすみさま1
鰹節大好きな一家には、、、お宝。

これは。。。猫用のtreatsだけど。。。。
かすみさま5
黒い子達もにゃーにゃー食べました。
すっごいいい香りがしてるんだもん。。母も食べそうになった。がち

ちょっと前のアンブローシア。。。。
とーたんがおやつ食べてる横で、ねむねむねむう
りえるも食べてる横で
ちびっこだったのになあ~。。。
子供ってあっというまにおっきくなっちゃうね~。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ダイエット中でいらっしゃいますか~?
牛鍋と言っても,うちも、真夜中12時頃に夕食をとるので、霜降りではなく赤身にしています、、、あとはお豆腐とキノコ。。。割と低カロリーですよ。。。。ダイエットのできないダメな人のいい訳ですね.笑
アンブローシア,大きくなったって言っても,所詮黒い子達の1/10ですから。。ちびっこです。。
でも、ギャングでチャレンジャーでもあります。

☆ 目の毒や・・

牛鍋は、ダイエットを課されている私には、目の毒です・・。
アンブローシアちゃん、大きくなってと言っても、ワンちゃんの頭の大きさくらいですね。仲良く過ごしているのが、何より不思議です。猫と犬が同居できるんですねえ。

☆ まひまひゆかりん さま

牛鍋つつきながら日本酒のんだりすると、、、年を感じてしまいますけど。
それでも、なんか和んでいいものでした~。。。
アンブローシア,保護した時の10倍になりました。あっという間です。
ナチュラルなおやつ。。ほんとに良かったです。
かすみさまが、ご自分のかわいいラブちゃん達の為に作り始められた
おやつなので、愛情がいっぱいです。

☆ こんばんは~

牛鍋、美味しそう!!!
体も温まって良いですねぇ...
アンちゃん、本当、大きくなりましたね!
こういうナチュラルなおやつ、良いかも?
私が飼ってた時は、なかったなあ~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ tomu  さま

パパの帰りが遅いので,真夜中にぬくぬくのあまからの牛鍋。。。。疲れが取れるかなあ?って思ったり
じつわ、アンブローシア、お魚をあんまり食べてくれなかったんです。それが、、、この採れ採れのピチピチを加工したおやつだと,んみゃんみゃ言いながら喜んで。。。。。。美味しいものはわかるんですね。。。

保護した時の、あの、ちびっこだったお手手がなつかしいです。。。

☆ きんとき  さま

気がつけば。。。お鍋の季節になっちゃいましたね。
でもでも、今日のわが家がわいたのは、おさかなのおやつさんたち。
届いた時から,アンブローシアは箱にタックル決めてました。あんまりしつこいので地下室にしまったら,地下室の扉の前で正座して「んにゃ~。。。おか~ん。。。ごあんごあんごあんご~あん~」って。。。
くわえてダッシュは、あまりの迫力に,全員で「あぜん」でした。おいしいものは、みんなわかるのね。。。
きんときちゃまは、お魚お好き?カルシウム,コラーゲンたっぷりで、おすすめにょ。

☆ アテナママ さま

黒い子達も大好きだったんですけど,,,アンブローシアの勢いと迫力がすごすぎて。。。
ほんとに、呆然としてしまって、、、写真撮れませんでした。
これこそ、動画,構えてれば良かったです。。。おいしそう過ぎてパニクって、、、ホラーに近かったかも。ぷ

☆ 鍋ぇ~♪

もう暖かいものが嬉しいですね♪
牛鍋。。。美味しそう~、ご飯が進むくん。

お魚ステック。。。猫にはたまりませんね、
独り占め。。ごろごろ。

本当~~~に大きくなるのは早いですね。
ちっちゃいままでいいのにね。。。

☆ No title

お鍋の季節ね。
食べたいな。

高級スイーツのように包装されているわんこおやつ。
わんこたちにはたまらない香りなのでしょうね。
りえるちゃん、まだ水遊びしているのね。
風邪ひかないでね。

アンちゃんのおやつ咥えて、ダッシュ、
見たかったな。

☆ No title

ととわんのおやつ、黒ワンたちより、アンちゃんの方が好きそうだよねぇ。
どんな様子だったのか、見たいわ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

いかすみスパゲティ ≪         HOME         ≫ ちりめんれんこん