2011/12/13 Tue  20:03
いずさわ豚と、品川マリンワールド

いずさわぶた
久しぶりに、いずさわ豚が手に入ったので、、、。ごっちりと焼きトンしました。
いずさわ豚って,香りが強くて味も濃くて、すごく主張の強いうまうま豚さん。なのよ。

ローズマリーとか ぴったり。。。
豚ロースローズマリーきのこチーズ

EVオリーブオイルをかけて、オーブンでこんがり。。
いずさわぶたトンカツ
ワンパターンでごめんにぇ。

焼き上がりに,8年ものの バルサミコをじゅう~。。。
いずさわぶた焼きトン


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

半年くらい前かな、、東京に出張で行ったので。。。お友達ファミリーと品川マリンスタジアムでおデートしたの。。。
会ったのは、10年以上ぶりだったかも。。。
遠くにお嫁に行って、やっと東京まで帰って来てくれた。
品川のマックの前で「やっと会えた」って抱き合って泣いた。ぷ。。。
でも、ほんと。。。やっと会えたね。MJin

お友達の子供っちとも、初対面だけど、もうずっと前から私の子供。。。
ハグできて。。しあわせだった~。。。♡

私のお友達。。。なんか遠くにいる子が多いな。。。心はすぐ近くにいるけど。。。なんちて。ぷ
一番遠い子は。。。地球の裏側まで行かないけど、、、そんな距離。会いたいよ~。


うちの子供達は,お留守番だったから。。。。
ハグできなかった代わりに、おみやげのぬいぐるみんつけてあげる。

ティアラはペンギンさん.
しながわすいぞくかんぺんぎん

りえるは、まんぼうさん。。かな?
品川すいぞくかん

のんたんはラッコちゃん。抱っこちゃんだから。ぷぷ
しながわすいぞくかん3

え?おやじぎゃぐ?
しながわすいぞくかん2
すまん。
。。。。。。。。
おやつたいむし~ん。。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
いい子なんだよ。あまえんぼうさん♡

サンタさんのお迎え待ってます。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ きんとき さま   

いずさわ豚。。。確かに、なんだかお品のあるお名前かも。笑
名前の割に、すごくワイルドな方でした。ずしーん。どしーんとしたお味。。。(表現がへたすぎ。ぷ)
きんときさまのお料理。。。。アップしたのが。。。みたい。。。。。
ローズマリーは,お肉とあわせると、なんだかおしゃれでいいよね。
世界中に。。。は、いない。笑。。
日本じゃないところにも,少しだけいる。。会いたくても会えないけど。。。
ぬいぐるみ!オヤジギャグじゃない?わあ~ん。。。ありがとう♡♡♡子供達に、その優しさ、、爪の垢飲ませたいわ。ほんと。。。つめた~い視線だったもん。

☆ ふくとも  さま

いずさわさんは、味が濃い~くて、ワイルドなので,ワイルドに(雑に?笑)お料理してみました。
一緒に食べたいですね~。。。。。おいしいパンとともに(こっちがお目当て)。ひゃひゃ。
親友って。。。。宝物ですよね。
どんなに離れていても、何年ぶりでもあったとたんに心がぴたっと寄り添うと言うか、、、、なにがあっても、辛い時はいちばん支えてくれるし。。。遠いのは寂しいけど,心だけ近ければ。。。
子供達、、、私のおやじぎゃぐに、ぽかん。。。顔です。ぷ

☆ かすみ さま

tokyo MX。。。なんだか歌って踊ってそうですね。yoyo♪
熱川ポークもおいしそお。。。テレビで見たような。。。。じゅる。。。。
ブランド豚さん増えて来て,いろんな知らない子がいっぱいですけど、色々食べてみたいです~。
ぬいぐるみは。。。。。投げても燃えないんです。うちの子達。冷
のんたんなんか、産まれてまだ目が開かなかった頃、クッキーモンスターの腕がベッドだったので,今でも「クッキーちゃんクッキーちゃんおぱよお~♡」って挨拶してます。おしりふりふりで。

☆ もりりのママ さま

あ~。いずさわさんのぶーさんだったのかも。。。。お名前がいずさわさん?。。。ぷ。聞いてみるね。
お友達。。。。みんな遠いの。
遠いけど、、、今はネットもあるし、リアルタイムで交信だってできるから、遠くても近いよね♡でも、、、って強がってみても。。。。やっぱり会いたいけどね。
ママには、、、なにをぶら下げてあげましょう。。。。。。う~ん。。。。海の生物が思い浮かばない。。。。。カバとか?いかが?

☆ tomu さま

いずさわぶたさんは。。。。どこからいらっしゃったんでしょう。。。聞いてみますね。味にしか興味が。。。。笑
本当に。。。。学生時代からの大事なお友達とか、何年ぶりでも,昨日まで一緒にくらしていたような、、、そんな感覚で、すごいいですよね。
友達、多いわけではないのですけれど,一生の付き合いの子が何人か。。。大切にしなきゃって思います。捨てられないように。ぷ
里親さん。。。。。手応えないですか。。。
きっとどこかに,運命の人がいらっしゃると思います。必ず。。。

☆ まひまひゆかりん さま

いずさわ豚さん。。。とってもワイルドでお勧めです。お野菜とも相性がいいと思います♪
品川お近くなんですね、、、私たちは、毎回品プリ泊なんです。お会いしたい~。。。。。けど、、、恥ずかしいです。人見知り過ぎ。
いつか。。。。。いつか勇気を出してです。。。。ぷぷ
品川マリンスタジアムは、今回初めて行きましたけど、アシカと握手して写真撮れました♡盛り上がりました~。
ノースのお写真。。。楽しみにしてますね。

☆ No title

いずさわ豚、
名前からして美味しい響き。

我が家も豚肉をオリーブオイルとローズマリー(我が家にある唯一のハーブ)で焼くとこがありますが
スーパーで買った、ただの豚さんです。

シンプルなお料理こそ、素材で違いがでるのでしょうね。
食べてみたいな。

オビワンさん、
お友達が世界中にいるのかな。

おみやげのぬいぐるみは、
それぞれの個性が良く出ていて、ぴったり。
決して、おやじギャグなんて思いませんよ。

☆ No title

いずさわ豚って初めてききました。
味が濃い~?きになります。
おいしそうですぅ~。。一口・・。じゅるる。

親友って、私もみんな遠くにいます。
本当に何年もあってないけど、でも、何かあったら
相談できそうな、心の支え、って感じですよね。

ぬいぐるみをつけたお子ちゃまたち。
なんだかぽかん、的な顔がまたかわいすぎ~!!

☆ No title

いずさわ豚?!
なんだか 特別の匂いがします♪

こちらでは tokyoMXなる豚が有名ですが‥‥
私のおすすめローカル豚もあるんですよ!
その名は『熱川ポーク』
地元ブランド たくさんありますねっ(笑)

お土産のぬいぐるみ♪
みんな大事そうにしてる♡

家だったらすぐに投げろ==になりそうです(笑)

☆ No title

いずさわぶーって・・・いずさわさんのぶーさん?
それか、いずさわさんって名前のぶーさん?
うち、みんなぶーさん食べないんだけどちょっと食べたくなってきた。 すごく美味しそうなんだもん。

お友達、遠くにいるのね・・・
私の友達も遠いの。 すんごく遠くて、でも会いたくて、でも会えなくて・・・泣けてくるときがある。

みんなかわいいのをぶら下げてもらったのね。
私にもぶらさげてー

☆ こんばんわん

いずさわ豚って。。。伊豆の豚さんなんですか?
全然関係なかったりして・・・どほほ。
味が濃くて美味しいんですね。

若い時からの友だちは何十年会わなくても、会うとすぐに
距離は飛びますね。
いろいろな所にいろいろなお友だちがいらっしゃるのでしょうね。。

ワンさんたち、いろいろ首からぶら下げているので・・・
特長を捉えるのが。。難しいです~~。

里親募集猫さん。。。全然手ごたえがありません。とほほ
いつもありがとうございます。

☆ こんばんは~

オビさ~ん、こんばんは~
いずさわ豚、お初にお目見えしましたが、とっても美味しそう!!!
よだれがもう止まりませんよ~
お子さん、かなり可愛くコーデされていて、すりすりしたくなるぅ...
半年前、品川にいらしたんですか?
家からも、品川だったら、電車一本で、そんなに時間掛からないですよ~
お会いしたかったわ~かなり図々しくてすみません!
ノース、素敵な街ですよね♪
写真、たくさん撮ってきますね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

季節外れシリーズ ≪         HOME         ≫ クリスマスワンコクッキー