2011/11/24 Thu  16:39
アボガド サワーサーモン

アボカド7
アボカドって。。。ずっと苦手だった。
ある日、おいしいアボカド料理をごちそうになってから。。。。大好きになった。ふふ

アボカド歴,短いですが。。。。
スモークサーモンとあわせました。
アボカド1

にんじんと玉ねぎのピュレを乗せて。。。
アボカド3
サーモンと色がかぶってるけど、フローズントマトのクラッシュも乗せて。。。
さわやかになるよ。

アボカドには、シンプルにサワークリームを混ぜ込んだの。
アボカド6
サーモンに乗っけて。。。
くるっと巻いて。。。
アボカド7
ちょこっと,おされっぽくない?ぷ

ぽんぽこレモンを搾ってるので、ますますさわやか~


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

黒い子達が、、って言う字になって眠っているお腹のところに入り込んで眠るのが、すっかりお気に入りのアンブローシア。
かわいい

今日も、のんたんにピトピト 大きな
なんか。。おもい
重いしあわせでしゅ~。


昨日は、おきゃくたまがきてくれたの。。。

ほれ。いつもとちがう、おきゃくさまようの ソファーのクッション。。。
鴨。。。始まるまえにゃ
と、おきゃくたま待ちの、あんぶちゃん。

このつづきは。。。あしたね~。

ちらっと。。。かわいすぎる♡おみやげ。。。
犬型と。。。
いぬかた

いぬ サンプル写真。。。
こんなんが。。。。できると思う?私に

猫型と。。。
ねこかたと。。。

ねこ サンプル写真。。。こんなんができる。。。
ものらしいよ。ぷぷ
こんなんできるらしい。。
作るしかない!!わね。
う~ん。。。。。。でも。。。。どんなに想像しても、、、、私には,作れそうにはないなああ。。。
ハンバーグとかじゃ、、、だめかにゃ?ぷぴ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
保護されているそうです。
お母さ~ん。。。。待ってるから~。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。



関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu  さま

記事を見て、すぐ、いただきました。
怪我がなくて。。。。。本当によかったです。
早く,お母さんに会えますように。。。
ハンバーグ。ちびすぎますか?ぷぷ。。。。。。お菓子、にがてなんだもん。。。
アンブちゃんは、のんたんが。。。。のんたんは、アンブちゃんが、だいすきなんでしゅ♡
アボカド、お好きなんですね。。。私は2ヶ月前から食べれるようになりました。。。

☆ 追伸

アボガドサーモン、すっごい好み。。。
美味しいだろうなぁ~。。。よだれ。。

☆ おやすみニャ

こちらでも紹介して頂いてたのですね、ありがとうございます。i-80

アンブちゃん、のんたんにべったりですね、ソファのように。。。

チョコ型。。。かわいい~~ですね!
ハンバーグでは・・ちょっとちっさすぎ!ひとくちミニバーグね。

今晩は夜更かししています。v-392 もう寝なきゃ。。
おやすみなさい★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

めがっちパンと メガネストラップと 抜糸 ≪         HOME         ≫ ボージョレーヌーボー と COME ON!