2012/03/31 Sat  00:37
めんたいこスパゲッティー2種

おためし!
ブログを初めて気づいたこと。。。。。
私はどうやら、めんたいこスパゲッティーが好きらしい。ぷ
フローズントマトを
フローズントマトをクラッシュして、溶かして。。。

紫蘇とオリーブオイルとめんたいこ。。。
紫蘇とオリーブオイルと。。

ゆでたてのスパゲッティーにからめたら。。。。
めんたいこであえました
い~んだ。これが♪


こちらは、貝のスープと明太子を混ぜたクリーム仕立て。
たらこばっかり

アサリとバジルと明太子ね。
たらこクリーム


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

ティアラ、突然、やる気満々のポージング。
姫さまよ。。。
姫。。。。?
。。の、ポーズ中。。。

突然過ぎて。。みんな。。
。。。。

た~たん。。。
とつぜん、、、どうしたの?
なんか、ついてるよ。
なに?
むしして。。ポーズ中。。。

歯、いたいの?
全員?
それでも、ポーズ中。。。笑

お顔の周りの、なに?????って、全員、きょとん

ママンに言われて、身動きもせずに、ポーズを取り続けたのにね。。。

かわいいから、紹介したかったんだけどね。。。。。
なにか、わかんない?
じゃあ。。。こうしたら。。。
ジャストサイズ。。
だからって。。。あたちにも

手編みのシュシュ。。。♪
カチューシャ
かわい~。。。にょ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

しっぽふりふりシール。。。
かすみさまシール
totowan さんちでも、売ってるよ♪
よ~く見ると(汚れた車はよく見ないでね)ギリシャ語で、こどもたちの名前が書いてある♡



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

わわわ。。。
そう思われました?
。。。。。。まずいです。汗
手編みしたのは、私ではありません。。。汗
手編みしたものを、買わせていただきました。。。汗
私、ぶきような女なのです。

☆ まろんmama   さま

おねえさんでしょ~!!
あっという間に、べいびーな花音(ほんとは、6さい.汗)を超えました。
周りをとりまくメンズ。爆。
なんか、かっこいいでしゅね~。
でも、、実際は,,,ひとりいる男の子。。。お子ちゃまです。ぷ

☆ 猫のドレス

器用に猫のドレスを作られましたね。これは似合うわ。暖かそうだし。

☆ No title

Oh!! 
メンズじゃなかった 失礼v-356
すてきなレディたち ごめんなさい~

☆ No title

アブちゃん
ちょっと見ない間にすっかりお姉さんやわ~
すてき・・v-344
周りをとりまく メンズたち いいな~

☆ tomu さま

トマトは、凍らせておいて,そのままスライスして,冷たくも、溶かして常温でも、温めても使えて、すっごく(手抜きで)便利です。
夏のつめたいトマトスパゲッティも、ぜったいおいしいですよね!!カッペリーにとか♡
ティアラは、自分たち用のおもちゃとか届くと、荷物を開けた時点で,ソファーの上でスタンバります。笑
今回は,おっしゃるとおり!!私が「かわいい~♡」連発してるから,カメラ目線も「かわいいでちょ」になってます。
アンブは,いい家のおじょうさんみたいでちょ。ぷ

☆ なりひら さま

本当に頭が下がる活動です。。。60匹以上の命を見守っていて下さってるんです。。。。。。。
トムちゃまも、ももちゃまも、、、間違いなく、世界で一番幸せな兄弟猫しゃんです♡
うちの、アンブにも、よくよく言い聞かせておきます。笑

☆ こんばんわん

明太子スパゲティ、好きです(最近していない)。
凍らせたトマトを入れるのですか。。ほぉ~♪
夏場。。冷たくて美味しそうですね(今でもですが)。

貝のスープも味が良さそう・・ずるっ。

ティアラちゃん。。。かわいい♪自分でもなにか特別な感じがしてうっとりしているような。。
ママさんが、褒めるから。。輪たち素敵なのかしら。。。って。

アンブちゃん、困った顔してる。。みたいな。
よくこういうふりふり襟の猫の絵がありますよね(昔の)。

ギリシャ語じゃ、わからんけど。。素敵♪

☆ ホームレス・キャット

ホームレス・キャットのブログ拝見しました。こういう世話活動をされている方々に経緯を表します。可愛い猫ばかりですね。
我が家の猫たちにも、君らは幸せなんよと言い聞かせます。

☆ きんとき さま

ぜひぜひぜひ!!自家製トマトで♡
トマトは,冷凍庫にほおりこんで、使う時は,そのまま包丁でざくざくざくざくするだけです。
溶けて来たら、めんたいことオイルとシソの葉を混ぜるだけ。。。だけど、おいちいよ。
ティアラは、いつものように、超カメラ目線で。。。。じいい~。。。
なのに、みんなに、不気味がられちゃって。ぷ
アンブちゃんは,ポーズもなんもしないけどね。性格が女王さまかしら?

☆ ニナ さま

作るよ。笑
こんなん、ツボ?
次回のBBQの〆なんて、、、くどい?
手編みのシュシュ,よく見るとすごく丁寧で凝ってて、かわいいんだけどね。。。伸びきったのと,小さい過ぎる頭とで、、、なにがなんだか。ぷ

☆ No title

めんたいスパ好きよ!
我が家でも作るけれど、やっぱりレベルが違う。
トマトの旬になったらマネっこしようっと。

ティアラちゃんは、ママン孝行。
お嬢様になっているよ。

アンブちゃん、
お嬢様っていうよりも、
女王様って感じ。

ギリシャ語って、おされ。

☆ No title

涎でそう。それ食べたい!

シュシュでみんなゴージャスな感じになっちゃって~v-10
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

鮭 ≪         HOME         ≫ ホームレスキャットさまのこと。。