2011/11/14 Mon  00:18
蟹味噌パスタ

蟹味噌パスタ2
瓶詰めのかに味噌をいただきました。。。。

日本酒のあてに、たっぷり楽しんで。。。。
残りを。。。。パスタにしちゃお♡
蟹味噌1

フローズントマトを適当に刻んで。。。。
蟹味噌トマト
EVオリーブオイルと、レモンと生クリームをちょっと。。。。隠し味にお味噌も。

混ぜまぜまぜ。。。
蟹味噌ぱすた
大人パスタだわ。

大人と言えば。。。。

トリュフソースが残ったので。。。
これもペペロンチーノで。。。へへへ。ゴージャス気分になりまちた。
トリュフ2


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。



た~たん。。。いたい。。。
たーたん。。いたい。。ねてなさい
ねてなさい。
あい。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ふくとも  さま

あ~。ざんねん。トリュフソースのペペロンちゃん。。。売り切れでしゅ。ぷぷ
何年かに一度くらい買うゴージャスソースなんですけど、今回は頂いたの。らっきー。
みんなにお裾分けしたんです。。。早く言って下さい。笑
アン。。。今日も,病院に連れて行ってきました。。。
ちょっと,傷の治りが遅くて。。。黒い子達もみんな心配して、、、病院行く前に私と一緒にオロオロしてました。
アンも,黒い子達が一緒だと,安心みたい。愛ね~。

☆ No title

蟹みそパスタ~!!!きゃぁぁ~オビ様のとこへ来ると、
いっつも悶絶寸前な私。
よだれが・・・とまりません(笑)
トリュフソースのぺペロンも~。。
食べに・・いまから伺いたいよぉ~。。。

アンちゃん、大変だったんですね。
でも、すっごく素敵な兄弟愛★
なんだか心温まりました~。。ほっこり。。
うんうん、一緒によく寝てね。

☆ かすみ さま

はい。。お酒大好きでしゅ。ワインも好きです。beerも好き。弱いんですけどね。。。。。。理想は,酔わない女!。。
だって、外でお酒飲むと、すぐ眠くなっちゃうから,つまんないんです。。。
家で、お料理に合わせてお酒をチョイスするの。。。おされですよね。。。。だいたいbeer で済ませちゃってます。
キーちゃま♡ありがと。あんちゃん。。。痛いのかな?心が折れたのかな?とにかく、おばあさんです。。。。

☆ きんとき  さま

素敵なものを頂いたときだけ、いきなりゴージャスな食卓になるわが家です。。ぷ
パスタも。。あんまり深く考えずに使ってて。。。パスタの本とか買って勉強したこともあるのに。。。。手打ちパスタマシーンも持ってるのに,,,いつも乾麺。
アンブちゃん。。。。。まだおばあさんだから、ひだまりで黒い子達に寄り添って、うつらうつら。。。。。とても生後7ヶ月とは思えないです。。。。きんときちゃま。遊んでやって~。

☆ No title

日本酒のあて~~♡
オビちゃま いける口ですね(笑)

なんか ワインのイメージですが‥‥‥
やっぱり お料理に合わせてが基本ですよね。。。

すぐぐるんぐるんになってしまう私は
ごはんにピッタリのおかずで楽しみます♪

あんちゃん 痛いの?
痛いの痛いの飛んでいけ~~~  by keel

☆ No title

どちらも美味しそう。
贅沢パスタね。
トリュフのパスタは平たいパスタなのかしら。
我が家はせいぜい太さを替えるくらいです。

アンブちゃん、
愛情たっぷりの中で、癒しの時間を堪能中かな。
ほんと、幸せ者、ね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ まひまひゆかりん さま

蟹味噌にトリュフ。。。。滅多にたべないので、もりあがりました~。ぷ
蟹味噌は,蟹の甲羅に入れて日本酒入れてオーブンで焼いたのも好きです。。。う~。。。お酒好きがばれちゃいますね。
トリュフは,普段はトリュフオイルばかりですけど、たまにはトリュフ本体も食べたいですよね~。笑
アン。。。。。甘え癖がついちゃったのかな~。。。。。。とにかく1日中べったりです。。。動かないので不安になります。

☆ 鍵コメ さま

見て来た~♡
ありがとう!!すてきな変身に。。。むっちゃかんどうです。
パパ様も。。。召し上がって下さったのね。。。。
きっともりもり元気が出るよ。ぜったい♡

☆ tomu  さま

蟹味噌も,トリュフソースも,いただいたものですけど。。。どちらも幸せすぎるおいしさでした。
うちは、ごはんよりパスタの方が多いので、残ったものは何でもパスタソースにしてしまいましゅ♪
え?!猫って。。。。。あんまり痛み感じないんですか?
そう言われたら。。。アンブローシア。。。痛いというより、心が折れた感じなんです。。。黒い子達も過保護にするから、甘えちゃうのかなあ。。。子猫らしく飛び回ってくれないと、やっぱり心配になってしまいます。。。

☆ こんにちは~

きゃあ~、オビさん、蟹味噌、良いですね~♪♪♪
パスタ、たまりませんよ~
トリュフ入りですか?
よだれが出て、止まらないわ...
オビさん家に、お邪魔したいくらいですぅ...
アンちゃん、本当、べったりですが、とても微笑ましいね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ うんぎゃぁ~!

はしたない奇声。。。美味しそう~~v-354
かに味噌、トリュフソース。。。
どちらも我が家にはあまり関係ない食材です、貧相ね・・だはは。
朝から目にお腹に刺激が強すぎる、美味しい画像です。

獣医さんが言うには。。。猫は皮が伸びるので、ほとんど痛みは感じない、らしい。。
真実は猫ちゃんに聞かないとわからないのですが・・v-392
なんとなく気弱で病人みたいに甘えたい気分なのね。。i-80
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

チキングアンチャーレ コートレット ≪         HOME         ≫ 茄子のぐらたん 真夜中編