--/--/-- --  --:--


2009/11/22 Sun  14:19
フエルトファミリー

今日は、ちょっとごはんはお休み。。。。
そのかわりに。。。。もっと素敵なもののごしょうかいです




ネギぬき堂さんの玉ねぎアレルギーさんにお願いして作っていただいたフエルトファミリーが届きました

そっくり!!!
玉ねぎオールスターズ3
特に,ポーチは、すごい!!!
写真ではわかりにくいのですが,ふっくらポーチの上に,超立体的なりえるが寄りかかっている,,,んでしゅ!むちゃかわいい。
玉ねぎアレルギーさま、、、なにものでしょう?すごすぎましゅ!!!


なんで、あたちがあそこにいるの?
玉ねぎオールスターズ2

りえるはポーチにしてもらったの
玉ねぎりえるフエルト

ティアラはキーケースでしゅ
玉ねぎテイアラフエルト

のんたんも~、ちーけーちゅでちゅお~(訳:花音もキーケースですよ)
玉ねぎ花音フエルト

レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。

ブログランキングにも参加しています。よろしければこちらもポチッとでしゅ。。。

今日のらぶり~ちゃん
ミニバッグに付けたら,こんな感じだお~
バッグ玉ねぎ

きれいな写真&他のお作品が見たい方は、ネギぬき堂さんへ、ゴーでしゅ~!!
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ちゃる さま

でしょ~。
むっちゃいいでしょ。
それもこれも、ちゃるさまに教えてもらったおかげです。
お礼はパパさんからもらってください(なんで?)

☆ 

ぬぉー!!

見ることできましたぞ!

むちゃむちゃかわいいっ!!!!
いいな
いいな
いいな
いいなぁ~^^

☆ 玉ねぎアレルギー さま

ありがとうございました。
ほんとに、すっごい似てるんです。。。v-238
もう,次の注文を検討中(早っ!)です。
いまから、みんなつれてお出かけします。。。みせびらかしちゃうぞお。です。

☆ No title

わ~無事に到着したんですねー!
よかった。
いっぱい写真撮ってくださってありがとうございます。
こうやって並べてみると、みんなよく似てますね。
って自分で言うのも変ですが……(^_^;)
ミニバッグにつけてお散歩連れてってくださいね。
オーダー&ご紹介ありがとうございましたm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

まねっこレシピ ≪         HOME         ≫ にっぽんのフレンチ
