2011/11/20 Sun  22:20
十夢 さま

クリスマスよ
クリスマスも近いので。。。
アンブローシアの靴下。
雑貨屋十夢さまに注文していた商品が,届きました~

なが~い段ボールで届いたの。。。

理由は、これ。
わんこのもようの、おされ傘。
わんこかさ

てっぺんまでおされ。
てっぺんまでおされ
タッセルもおされ。
たたんでもおされ。
たたんでもおされ
ご。。ごめんなさい。。。私が使うつもりで。。。。しゅ

たーたん。。。なにそれ?
たーたん。。かっこいい
とけいよ。うおっち!!!
かっこいい。。。♡
とけいさん
でしょ♡

さてさて。。来年のスケジュール帳は。。。。
手帳
この子に決定。
この子ね♡
くろいぬの手帳

今日も忙しいわ。。。
ことしもいそがしいわあ
来年用だから、まだ真っ白だよ。ぷ

夫婦でおててをあわせて。。。
おててをあわせて。。。
その上に、そお~っと、、ゆきだるまん♡
ゆきだるまん
このこ。。。すごくちっちゃい。
バッグ
そして、肉球のバッグをもってます。
見える~?♡

このこは。。。。ツボ過ぎるハンカチ黒王子様♡
ハンカチなんですけどね。。。
使えないほどかわいいの。。。

ポーズがたまらん。。card s
ポーズが。?

絵みたいな。。。。
クリアファイル。
撮り直し2

すっごくうつくしいわ。。。
撮り直し。

ん?あやしい影が。。。
あやしいじゃまもの1

のんたん。。。おじゃましゅる。
のんたんのこと、とって。
じゃましたい2
はいはい、あとでね。

絶対離さない。。。
絶対じゃましたい3

おまけ♡
おまけ?
タルトレット。。。大好き♡
ここの小さな瓶のジャムも大好き♡
もう食べちゃいました。
十夢さま。。。。いつも ほんとうに 細やかなお心遣い。。。ありがとうございます。。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


アンブローシアちゃん。。。。皮下にたまった水を、たまる度に抜きましょう。って言われてたんだけど、、、
ブルー
最初に抜いた翌日、抜く前より激しくたまってた。。。
これを繰り返してもいいんだろうか。。。。。。って。。。。。1日様子を見て、とうとううちの秘密兵器
プロポリスを飲ませました。
でも。プロポリスを混ぜたフードを。。。。食べない。「へんな匂いがするにゃ」ぷい。
どうしよう。。。。。。。
そだ!!パパは毎朝,アンブローシアに「撫でてて」っておねがいされて、ごはんの間中、せなかなでなでしてるんだった。。。私はしたことない。。。
試しに、なでなで。。。。

すると。。。
なでてて

んにゃんにゃ。。。食べだした~。
撫でてる間、ずううう~っと食べてることが判明。なんて過保護に。。。

でも。。。腫れは。。。少しずつ少しずつ,引いて行ってるから。。。。。。
あとは。。。
寝るしか無いんだけどね。。。。。
なんぴき?
全員で毎日添い寝。。。一体化!!

でも、、、アンブちゃん。。。
みんなが先に眠っちゃうと寂しいらしい。。。
my スピーカーで。。
とーたん。。。聞いて~!!
とおたん。聞いて~

にゃーにゃー。
あんぶちゃん。いたいいたいなのにゃ~。
ねーねーとうたん名称未設定 3
はいはい。いーこ。いーこ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ QooRara母 さま

ありがとうございます。。。
痛いせいなのか、、、不安なせいなのか、、、心配されるのが心地いいのか(笑)。。。お嬢道、まっしぐら。。。です。このままでは、ごくせん!?
my スピーカーで耳元で話されると、結構びっくりしますよ。。。。。
昨日は,鼻血流しながらコメントしてしまって。。。すみません。
あまりのかわいさに。。。。。。まだこーふんしてます。
いぬのたまごって名前にして。。。。。よかった~♡♡♡

☆ tomu  さま

大盤振る舞い。。。ぷぷ
いえいえ、ほんとは、もっとあるんですけど、プレゼント用なのでこれくらいで我慢しました。
うちのブログに載せさせていただけるだけで、こちらこそ、(めったにない)華やかなページができるので、とってもありがとう♡です。。。
パパが撫でていると、すっごく食べるんですけど,私だと、言い聞かせて食べさせてる感じなのか、、、ちょっと違うんですよ。。。甘やかし方の差でしょうか?
プロポリスは、黒い子達に飲ませる時は,カプセルを納豆に混ぜて「ごくん」で終わるのに、中身を出して缶詰に混ぜると、、、ぷんぷん匂いがするし。。。よく食べるな~って思います。笑
すごい格好の子はティアラたーたんでしゅ。

☆ 鍵コメ さま

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
ちびっこたちの,お祈り届いたよ。
そして。。。むふふ も。。。届いたよ♡
わが家は今、世界一 幸せ♡

☆ きんとき  さま

きゃはははは。銀杏より似合いう~?ぷぷぷぷぷ
実物知らないもんね。絶対会えな~い。ぷ
きんときさまは、ちょこちょこお店にのぞかれるでしょ。。。いいなあ。。私も1回行ってみたい。そして、ぶぶちゃま、ミュウちゃま、ウォッカちゃまをなでまわして、きんときちゃまもハグしまくって帰りたい。。。。。憧れ
アンブ。。。甘えん坊に、磨きがかかってるよ~。。ぷ
へそ天さん。。。会員ナンバー1番のティアラ。ぷ
例のチャレンジ。。。やっぱり勇気がなかったわ。ユニ○ロの駐車場まで行ったけどね,,,,。

☆ 

アンちゃん心配ですね。
一日も早く良くなりますように・・・

でも、ホント my スピーカーでお話聞いてもらっているみたい(^m^)
末っ子のアンちゃんは甘えん坊のお姫様道まっしぐら♪

ところで・・・
「いぬのたまご」というタイトルが可愛い♡と、ずっと思っていて・・・・
タイトルをパクった上、ブログでリンクさせていただいちゃいました。
事後報告ですみません。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ きゃぁ~♪

大盤振る舞いに、紹介して頂き。。。恐縮です。
本当に、ありがとうございました。i-80
オビワンさまのところで紹介して頂くと、さらに
素敵な商品に見えるのが。。不思議です。
お人柄とブログの魔力ですね。

パパさんに撫でられていると。。嬉しくて。。見てみて!って
全部食べちゃうんだね。。。これも愛情の魔力ですね。
だってプロポリスの匂いはキツイですもんね。

プロポリスも効いて、早くお水も出なくなって、キズもくっ付いて
カラーも外れて元気になりますように。v-421 i-260

ほんと、1の人、伸びてすごい格好で寝てる(あはは)。のんたん?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

あの傘、絶対に似合う。
銀杏よりず~っと似合う、絶対。

それにしても、離れているオビワンさんの方がお買い物上手です。
実物見てないのに、ちゃんと素敵なものばかり選んでいるね。

アンブちゃん、甘えん坊さんなのね。
背中なでなではご飯の合図。
早く良くなれ、アンブちゃん。

ところで、集団で寝ているひとたち、
ヘソ天さんはどなたさん?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

おやさいいためと ちょっと痛いにょ、アンブちゃん ≪         HOME         ≫ めがっちパンと メガネストラップと 抜糸