2011/11/22 Tue  15:04
めがっちパンと メガネストラップと 抜糸

くりすます。。。。
にゃにゃにゃ~ん。。。メリークリスマス!
パンダ。。。
じゃなくて。。。パン。だ!!
(浮かれきっている)

だって。。みなさま憧れの。。。
奇跡のパン。。。めがっちパンだじょ~!!
紅茶。アーモンド
☆紅茶のクリームパン☆ほうじ茶&栗のマーブルパン

すのうまん
☆オレンジティーブレッド

ごま山食
☆黒胡麻山食

シュトーレン
☆シュトーレン
熟成をかけてあるので,後2週間くらいで食べきるといいみたい。。。少しずつさらなる熟成が。。。。
楽しみすぎる~。。。

今日のお味見は。。。。。ダージリンクリーム。。。とろけそお♡ってか、とろけた。
とろとろとろ~んって、ダージリンクリームが。。。。。生地にはアールグレーが練り込んである。。。。。ぬ~。。。。伝えきれない。

あとは、パパが帰って来てから、すこしずつ、けちけち、ちびちびいただきます。
ああ。。。。幸せなわが家。。。。。
遊びに来る~?

めがっちさま♡ほんとに、ほんとに、ありがとう~~~♡♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。。りえる
このインテリジェンスなメガネの
。。じゃなくて、リエール。。。(ちなみに あたちは、ティアラ)
。。につけるストラップがほしくて。。。。
う~、うまく撮れない
う~。
わからないね。
これでわかる>
これでどう?ドットに見えるけど、「ダブルステッチリボンコード」らちい。
なんか。おされ。

ちなみに、、、アンブローシアちゃんに見せると。。
このちとに見せると。。。
ちゃいちゃいちゃい。。。

元気になったら,危険な香りが,,,満載。ぷぷ
見えにくいだろうけど、、、

おまけ。
アイロンかけたことあるな
MOTOKI さまでストラップをゲットして、お支払いをした時に頂いたおつり!!ぴんさつ~。
うちのママが,「手が切れそう♡」って,ピン札好きだったので,昔はよく見てたけど、おひさしぶり~。
思わずパシャっ!!
なんか、、、使えないわ。。。笑
そう言えば。。。。結婚式のお祝いのお札がしわくちゃで、、、アイロンかけたことあったな~。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

あ、アンブローシアちゃん。。。
その後、病院に行って、、、無事抜糸。しました~。

お腹の腫れも、多少残っているけど「1週間もしたらわからなくなるでしょう♡」って
よかった~。。。
よかったね。
えりまきとかげも、取れたよ~。

コンビ復活も近い?
抜糸終了


アンブローシアが歩く。。。
ただそれだけの 当たり前が、ものすごく幸せ。。。

でも、過保護に背中撫でて缶詰食べさせて、おやつ食べさせて、まったく動かなかったアンブローシア。。。100g太ってた。。。ほんの5日で。ぷ
黒い子の体重に換算すると、5日で1kg。。。ひゃあ

ところで。。。
ちょっとおしらせ!! でかい(笑)
見て!!!ここ。。。ぽちってしてみて。。。。
でったいしてみて!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき  さま

おいしそうでしょ。。。おいしいの♡
きんときさま好みのものがたくさんあるよ。。。。
パンやさんオープンされたら、すぐプレゼントするね。きんときちゃまのも♡
いぬのたまご。。。。かわいかったでしょ。
まめのいぬ_いぬのいも?どっちもかわいいのができそうだけど。笑
アンブ。。。そうだよね。若いから、きっとすぐよくなるよね。。。ありがとう♡泣
私のめがねの、、、、、使用中、,,,出しちゃうとね、、、、MOTOKI さまの営業妨害。まじ。

☆ QooRara母 さま

もお~~~っとでっかくしたかったんですけど、ぽち!
これが限界でした。笑
おとしまえ?ぷぷぷ。とんでもない。ほんとに嬉しくて、まだちょっと踊れます。笑
本当にありがとうございました♡♡♡
注文(ちゃんと注文ですよ~)。。。。いつでもいいです。。。色々楽しい想像の後で。。。。。ついでに、ねこのたまご、なんかいかがでしゅか~?(言ってみた)
アン。。。なんとか元気な方向に向かってます。
あとは、折れた心の修理。。。。お願いできませんか?かわいいパッチワークとかで。

☆ まひまひゆかりん さま

いえいえ。お忙しのに、こまめにコメントいただいて、、、いつもありがとうございます。
私は,結構読み逃げ率高くて。。。すみません。。。
いぬのたまご。。。かわゆいでしょ~。とろけました。
アンも、、やっと,視界がクリアーになって。。。。少し動き回るようになりました。ほっ
地震。。。。。。。心配して下さったのですね。。。ありがとうございます。
むっちゃくちゃビビりました。子供達と抱き合って,震えてこしぬかしてた。。。。情
関東は、こんな日が,たくさん続いたんですね。。。。。。

☆ かすみ さま

ほんとに!ニケ&ライちゃまですよね~。。。
黒黒パターンと、黒黒黒パターンも,,,見たいですよね~。。こうなったら。ぷぷ
いちおう、、黒パターン、こそっと注文してみましたけど。。。。わくわく。
クリスマス。。。。まだぜんぜんそんな気持ちではなかったのですけど,周りから責めて来る感じ?どんどんクリスマスだよ~って。。ぷぷ
あんの名前入り、気づいていただけました?きゃきゃ。
ものすごくしっかり病院の名前、入ってました。密かにウケてました。。。。ぷぷ

☆ tomu  さま

めがっちさまのパン。。。いつかパン屋さんオープンされたら,送りますね~!!!ほんっとにおいしいんです。
ストラップ。。。メガネを頭に乗っけて,探す、、、みたいな、マンガみたいなことがよく起きるので、買ってみました。
メガネがおされだと、ストラップもおされにしないといけないので、、、MOTOKI さまに丸投げで選んでいただきました。ぷぷ
アンブローシア。。。やっと一段落です。。。ご心配をおかけしました。。動かなかったので太ったけど,元気になったらまた引き締まることを祈って。。ぷ
見ていただけましたか~!!すっごくかわいいでしょ~♡

☆ ☆めがっち☆  さま

もうもう、元気元気幸せ満開よ~♡
ほんとうに。。。ありがとう。
やっぱり、、、奇跡のパン。。。
ちびちびケチケチだけど、じっくり味わわせていただいてます。。。♡♡
縁起物だから、アンちゃんにもちょっとあげたよ。
うみゃうみゃおいしそうに食べてたよ♡♡
めがちゃま。ありまとにゃ by あんたん

☆ No title

めがっちさんのパン、いつも美味しそう。
大事に、大事に食べたい気持ちよく分かるう。

見て来たよ。
同じ名前、うれしいね。
「いぬのたまご」はなんとなくおしゃれでいいよね。
「きんとき」じゃ豆か芋だもんね。

アンブちゃん、順調に回復中ね。
若いから良くなりだすと、駆け足で良くなるね。
黒い子たちも、安心、安心。

ママンのメガネはいつもおしゃれ。
ティアラちゃんじゃなくて、ママンの使用中が見たい、ゾ。

☆ No title

でかい ぽち を ありがとうございました。
「いぬのたまご」のネーミングをパクらせていただいた
オトシマエ(?)は いつか、きっと・・・

アンちゃん、治ってきたんですね、良かった!
早く元気に遊べるようになると良いね。
あとちょっと、がんばれ!

☆ こんばんは~

オビさ~ん、ここのところ、なかなか来れなくて、すみません!
素敵なプレゼントが届いて、良かったですねぇ...
どれも、とっても美味しそう!!!
「いぬのたまご」見て来ましたよ~
可愛いわんちゃんがいました~
アンちゃん、お顔の周りのものが無事に取れて良かった~
やはり、何かと邪魔ですね...
昨日の地震、大丈夫でしたか?
広島というと、オビさんのお住まいがいつも頭にあり、心配してました...
寒いので、お風邪、引かれませんようにお気をつけてお過ごしください。

☆ No title

「いぬのたまご」♡
みてきました!!!!

なぜか?アテナママと一緒で
私もニケライだ~~!!!って
思っちゃった(汗)

黒黒黒がみたいねっ♪

ふ~っ
クリスマスですね~~。。  なんか早い!
でも プレゼントとか季節感じられて 雪も降ったり?
考えると ウキウキ★

あんちゃん 襟巻さんの名入れかっこよかったでしゅよ○
マイ襟巻きのお世話にはなりたくないもんね!

☆ いいなぁ~

めがっちさまの、美味しいパンv-354
嬉しいですね~。。。いいなぁ~。

メガネストラップ。。シンプルで、おされ(マネっこ)。。。
メガネ、やっぱり素敵ですね~。
ティアラちゃん、理知的v-353

アンブローシアちゃん、無事にくっ付いて抜糸できて
カラーも取れて本当~~~によかったですね。
具合の悪い事があった後は、普通の事が有難く感じますよねー。
アンブちゃん、ちょっとぷっくりして見えました。

ここ、見ました!あのマッチ箱わんこを作られた方なんですね!
いぬのたまご、とってもかわいいi-80


☆ No title

無事についてよかったです。
皆が元気になれますように・・・

アンちゃんも元気になってよかった~

ほんとほんと幸せいっぱいで嬉しいぃ。
 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

十夢 さま ≪         HOME         ≫ アボガド サワーサーモン