2012/01/23 Mon  19:14
イタリアンフェア

クミンシードのあれ。
広島福屋で、イタリアンフェアがありました。。。
大好きなママにお会いしに。。。びゅーんと行って来た♪

ママさま~♡
ヨハネスママ2小ヨハネスママ3小

魅惑のヨハネスベルナー
ヨハネスベルナー1
大瓶2本は、わが家の半年分のオリーブオイル。6にん家族だからたっぷり買い込みます。
レモンオリーブオイルと、激やばなチョコレートのリキュール♡、レモンのリキュール、トリュフ塩、グラッパ。
リキュールの棚が、きれいな色いっぱいになってきた♡
ヨハネスベルナー2

レボーニさんいろいろ
レボーニ3
初めてのものもゲットしました~♡

レボーニさんいろいろを、さっそく。。。
サラミと生ハム切り落とし
生ハム切り落としは、ママに教えてもらった、玉ねぎスライスと一緒に、レモンオリーブオイルで和えただけで..激おいしい。あとは、生サラミに、ハム。。。これが初もので、フェンネルシードが入ってて、香りがすてき♡でした。キノコを色々ソテーしたり焼いたりしてものと、

シューポッポさんの新作のローズマリーのキュービックを飾って....
ローズマリーのあれ
前菜盛り合わせにしてみた♪

レボーニさんのいろいろ。。。詳しくは、じょじょに、ご紹介しますね。。。
わが家の半年分の加工肉でしゅ。
レボーニ5

そして。。今ほっとな。。。
SOLO PIZZA NAPOLETANA
ピッツア1
ピッツァナポレターナS.T.G.(メイン)部門で優勝し、世界最優秀ピッツァ職人になられた、牧島さんがいらっしゃって、びっくり。。テレビで見たことある~。。。
焼きたてのマルガリータ。。。
ピッツア2
さすが、、PIZZA NAPOLETANA S.T.G.

素敵な方からいただいた、ティーフォルテのクリスマス限定セット♡
ティーフォルテ1

この中に。。。ほら。。。ホワイトアンブローシアって。。。あるでしょお。
ティーフォルテ2

そして、、大好きなシーズキャンディー♡ミント味。
シーズキャンディ1



←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あれ?
ぬいぐるみが。。。。
ここにゃ
増えた?

ここにゃ♡
ぬいぐるみが増えた?

んまあ~。。。。。とうとう冷蔵庫の上にのぼってしまった。。。。頭の上は天井だね~。。。すごい~。。。すごいぞ,猫力。
天井にゃ~

フィルター越しに見ても。。。
フィルター越し1
ドキドキする。

くーたんママにいただいた、ブルーベリーの粉末を。。。。子供のお粥に混ぜたら、すてきなぱーぷる粥。ぷ
紫の力。。。
ブルーベリーって、強力な抗がん作用があるんだって。。知らなかった.

りえるくん。。。すてきおやついただいたんだよ。
すてきな香りの包み
早く良くなれ!って魔法がかかったおさかなさん♡
このかわゆい包みの中に入っておる。
りえる専用でしゅ。どうじょ♡
魔法かかってるから。。。
むほ~。ぼうだけ?いいの?♡いっただっきまっす♡

って。。言ってるはしから、、、、。
おさかなどろぼうにゃんが。。。。
くわえて逃げた~。
逃げた

こら~!!
こら~!!
逃げ足。。。はやくて、撮れないんだよ~。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集ちゅうです。
さがしてます
あなたも登る。。。のよね?

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち  さま

うん。びゅーんっと。。。100kmくらいだからね。
レモンオリーブ。使った事無いよね?すごいよ!!
BBQの参加賞にするから。お楽しみに。笑
ブルーベリーって目にいい!って思ってたから、びっくりして、さっそく毎日紫粥、、。私も飲んでみたけど、甘くておいしいから、飲みやすい。ミッキーちゃまたちにも、いかがかちらん?
今日、検査結果でたのかな。。。。。
今回も、元気に一歩!!ぜったい一歩!!祈

☆ ふくとも さま

おそくなってしまってごめんなさい。
イタリアンフェア。。。関西にもいかれると思うんですけど、ママ。
見つけたら、いきなり、ハグしてみてね。ぷぷ
今回ご紹介したところは、どこもとってもお勧めですよん。
私の顔は。。。。。思い切りいたずら書きしてみましたけど、、、ママにお会いできた嬉しさが、なんか消しても消しても主張して来るきがして。。。サイズ小さくしました。ぷ
子供達も、ヨハネスベルナーのオリーブオイル愛用してます。ぷ

☆ なりひら さま

広島は、出身地で、、、今住んでいるところより、詳しくて便利なんです。
100kmくらいの距離ですけれど、黒い子と茶色い子4ぴき連れて行くと、たどり着くまで3時間くらいかかります.お散歩したり。。。
それも、たのしみなのですけれど。。。。
雪は、積もるほどではありませんでした。寒いのはもう、すみませんでした。っていうくらい寒いです。
なりひらさまも。。。お風邪等召されませんように。。。

☆ tomu  さま

遅くなってごめんなさい。
りえるのエリザベスカラーがついてるから、ストレスもたまってて。。。
ついつい買いすぎた気もします。。。汗
だから何度も「半年分。半年分」って自分に言い聞かせてるんです。じつわ。
ブルーベリーね。。。目の効果しか知らなかったから、教えてもらってすごく嬉しかったです。
毎日、お粥がむらさきですが、黒い子たちは、おいしいおいしいって食べてます。
アンブローシア。。。。。最近探検が趣味になって。。。。。家中の高いところにチャレンジ中。見てる方はドキドキです.

☆ ママーン さま

おそくなってごめんなさい。
いいよね。イタリアン♡
ほんとに、うひょひょでした。笑
フェンネルシードとか、ローズマリーとか、タイムとか、いろんなハーブが入ったもの、大好き。
ドイツのソーセージとかも、いろいろあって、、、絶品だよね。。。
りえるはね、「魔法がかかってるお魚の時間よ~」って言うと、すっごい嬉しそうにやって来ます♡。一人だけ特別なのがたまらないんだろうね。ぷ

☆ きんとき さま

遅くなってごめんなさい。
そうなんです。久しぶりのイタリアンフェアだったので、オリーブオイル、大量に買い込んでしまいました。
りえるのカラーが付いていたので、広島まで行くのはちょっと迷ったのですけど、ママに会いたくて。
今回は、特に、初のチョコレートリキュール感動ものでした。
きんときさまも、、、きっとお好きだわ♡
りえる。。すてきなおやつ。。。独り占めしようとしたのに、やっぱり見つかって盗まれちゃって。ぷぷ

☆ No title

びゅ~~~んといっちゃったんですねっ
ママさんの美味しいご飯がこれから楽しみだにゃ~。
ハムやベーコン 盛りだくさんだぁっぁ。
レモンオリーブオイルだけでおいちいぃんだ^^
あ~今から私もびゅ~~んと行きたい。。

そしてブルーベリー癌に効果あるんですね。。
検査けっかはどうだったのかしら??

ミッキーも土曜にまた結果でます。。。
りえる君のキュンとするつぶらな瞳にドキュンです
早くよくなれ~~~~

☆ No title

オビさまこんにちは^^
イタリアンフェア!ものすごーく魅力的です♪
おいしそうなものがいっぱい。。
オビ様のマジックにかかって、ますますおいしさUPなんだろうなぁ
と想像するだけでよだれが・・(汗)

オビ様の顔を隠してる写真・・でもかわいい感じが伝わってきます~♪

お子ちゃまたち・・いつみても、ホッとさせていただけます^^
あ~ほっこり。。

☆ デパート

広島のデパートまで「ぴゅーんと行く」のが行動的ですねえ。そっちは雪は大丈夫ですか。東京は大雪。宝塚も明朝は冷えそう・・。

☆ わぉ。。。

美味しい物、満載だぁ~~v-354
買いだめした物をまた上手に使って美味しく頂くのですね。
楽しみなイタリアンフェアなんですね。

ブルーベリー、目にいいだけでなく、抗がん作用も
あるのですか!知らなかったです。
良い物を頂きましたね、有難いですね。

とうとうアンブちゃんも高い所に上がりましたね!
魔法がかかったお魚咥えて。。アンブちゃぁ~~ん。。

☆ No title

うひょっひょなお買い物デーでしたね。
イタリアン、大好き♪
よだれ・・・出てくるよ。

フェンネルシードとかね、いろんなものに入れて作ってあるのはヨーロッパに多いよね。
なっつかしいなぁ・・・・

りえるさん、素敵なプレゼントもらったのね。
元気 モリモリだね!

☆ No title

お久しぶりのイタリアンフェア。
ウキウキ広島までお出掛けしたオビワンさんの姿が目に浮かびます。

たくさんの素敵なお買いもの、
これからどんな美味しいお料理に変身するのか楽しみね。

りえるちゃん、
いいもの頂いたね。
う~ん、あんぶちゃんにちょこっと取られちゃったけど。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

味噌ソースいろいろ。。。その2 ≪         HOME         ≫ ししゃも、タプナードソース&魚チリトマトソース。戦う猫。。。VS ララ