2011/11/28 Mon  00:00
パーチー ニナさま写真編。。。♡

ニナりょうり5
ニナさまは、写真のセンスが、すごい。。。。。
昨日のパーチーの写真も。。。。。。彼女の手にかかると。。。。こうなるんだよね~。。。
(ジェラシーのあまり、すでにパクった写真があるけどね)
とても、私が作った料理とは思えない。。。。。。。でしゅ。

スジカレー
ニナスジカレーとねこぱぱ
の,奥に,アンブの新しいぱぱが。。。!!

ほんとのパパが,バーナーで炙ってるとこ。
ニナりょうり4
この音を聞くと,パニクります。わたし。。。

このキャンドル。。。。誰作かわかりゅ~?
ふっふっふ。。。。きんときさまだよ。
ニナりょうり1
ラブのパパママ必見ページにどうぞ。笑

よーく見ると,スプーンが,お手手の形。「HELP」してます。
ニナりょうり2
見つかった?

ニナニナもう一枚

アンブローシアと一体化した,ニナパパさまだよ。ぷ
ニナぱぱ

3時間くらいかな。。。。
ニナぱぱ~1

紐で。。。。
ニナぱぱ~2

おててで。。。
ニナぱぱ~3

箱で。。。。。
ニナ箱入り前

遊び続けて。。。
ニナ箱入り前2

とうとう。。。
ニナぱぱ~3

箱詰めにして、アンブローシアを連れ去ろうと企んだパパさまでしゅが。。。。ぷぷ
鴨。。。箱
うちのパパに見つかったの。ぷぷぷ


すてきなしゃしん。。。ありがとう♡

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
保護されているそうです。
お母さ~ん。。。。待ってるから~。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu  さま

いいでしょ。感性が。。。すごい。
お料理も、底上げで撮っていただいて、むちゃうれしいです。笑
アンブには、愛全開!!そのまま写真に出てますよね。ぷ
パパと一生懸命組み立てたキャットタワー♡みつけてもらえてうれしいでしゅ。
首輪。。。ほんとは、ネックレスとかの方がかわいいんですけどね、、、手術したりするのに、リードつけなきゃいけないので買いました。
けど、、、ぶかぶかで、新しい穴をあけて,長いとこ切ったんだけど、まだ長かったです。。。。
ねこって。。。中身ちいさいでしゅね。ぷぷぷ
迷子の子。。。まだなにもお問い合わせとか、、、ないですか?早くみつかると、、いいですね。。。。。。

☆ きんとき さま   

カメラワーク。。。すごいでしょ。
私が作ったものが、すんごいキラキラに変身してて、びっくりです。
アンブちゃん。。。。ニセパパさまとニセママさまと、すごくまったりと楽しそうに過ごしていて、、、、お料理作りながら,ドキドキしちゃいました。笑。このまま「あんぶちゃん、ほんとのパパとママとかえります」って言い出しそうな雰囲気だった。。。
恥ずかしがり屋さんの、きんときさまの、、、HP、勝手に載せちゃってごめんなさい。でも。。。この良さ、、たくさんの方に知っていただきたいです。。。。。ほんとに使えば使うほど好きになる器ばかり♡♡♡

☆ 追伸

猫ちゃんのこと。。毎回ありがとうございます。m(_ _)m

☆ ぐぅ~~ん、、

写真、本当にお上手ですね。。。
いい感じです、愛情に溢れていますね。
オビワン様の美味しい手料理に。。かわいいアンブちゃんに
注ぐまなざしが、そのまま写真に出ています。

奥にキャットタワーも見えたぞ!
アンブちゃんのリボンのついた首輪。。。うふふ、まだ大きいのね。
長さがいっぱい余ってる。。

アンブちゃん、痛い思いしたけど、良くなって。。
いっぱい遊んでもらってよかったね。

それにしても・・・あのプレートのお料理、食べたい!

☆ No title

お料理上手と、
名カメラマン、いえ、名カメラウーマンとのコラボです。

実際、お写真はお上手ですね。
お料理も、みなさんの幸せそうなお顔を見ると、「おいしい」と分かります。

アンブちゃんもこの日までに回復してほんとよかった。
ニセパパさんにたくさん遊んでもらって幸せね。

「きんとき」もしっかり載せていただいて、ありがとうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ボージョレーヌーボー と COME ON! ≪         HOME         ≫ アボカドディップ