2012/01/09 Mon  15:22
ハピーバースディ♡きんときちゃま 13歳♪

豚ピスタチオ&バイマックルー 大根ポトフ
豚カツ用の豚を。。。。。
ガーリックオイルでソテーして。。。
ポトフにしたやわやわ大根と。。。
お野菜をいっしょに。。。
ソースはバイマックルーとピスタチオ。
豚ポトフ3


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。
←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おともだちの黒ラブ。。。陶工房の看板娘のきんときちゃまが。。。13さいになりました。
きんときちゃま。。。おめでとう~~
2011122322005837a.jpg

芸達者で、かわゆい女の子♡
2011122022581597b.jpg

難易度。。。高!!
20110925214627ad4.jpg

大型犬で13歳って。。。うれしい♡
うちの子達もみんな見習って後に続かなきゃ!!
どんどん長生きしてね!。。。

っていうことで。。。。。
craft-wan!さまにおねがいして。。。。
きんときちゃまフィギュア~。プレゼントしちゃった

まずは。きんときちゃま♡
長さ9cmくらいかな?
きんときちゃま5
そして。。
小さなちいさなオプションちゃんたち。
きんときちゃま6
つまむ手も震えましゅ。。ディーテイルが、すっごいの。
ミクロレンズが無いと、撮れないほどの。。。ミラクルミクロワールド。。。

メロン帽子は当然かぶります。笑
きんときちゃま3
。。。かわいいウサギのぴーぴーちゃんはきんときちゃまの大好きなお友達。
どっちも本物が。。。。
こちら
2011121622374409d.jpg

かあさま手作り、生メロン帽子。笑
c1217i.jpg

そして。。両手におやつの骨さんを乗っけて。。。ごはんを待ってる器。。。
きんときちゃま2

じつわ、わが家で使っている、陶工房きんときさまの、こぶりなごはん茶碗
きんときちゃま4
。。。の、ミクロ版。

お茶碗 in お茶碗
きんときちゃま1

きんときちゃま。。今年も1年。元気で元気で幸せでおいしい毎日でありますように♡

←おめでとお!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
photo.jpg
あなたのお誕生日はいつなのかな?
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ニナ さま

かわいいでしょ。
かぶるだろうな。。。。。。。。。。間違いなく。ぷ
似合いそうでこわいわ。。。。ぷ
注文してあげようか?重いと思うけど。ぷ
それより、生メロンで作ってあげようか?ぷ

☆ No title

きんときちゃまフィギアめちゃくちゃ可愛いじゃないのv-364v-10
メロン帽子がいい~。
私サイズで欲しいくらい。 ←絶対に被るよv-364

☆ めがっち  さま

メロン帽子?。。。。。。それは、、、、ちわわんにとっては、お帽子じゃなくて、お風呂?。。。あ、。。めがっちさまがかぶるの?!ぷ

うん。うん。。。いつまでも家族がいっちょで、いつまでもいつまでも、元気でいてほしい。。。
思いはみんないっしょだよね。
ミッキーちゃまも。。。。検査結果。きっときっといいのが出ますように!!!!!ものすごいお祈りしとくから。
だいじょぶ。だいじょぶ。だいじょぶ。ぜったいいい結果!!!

☆ No title

13ちゃいおめでとぅぅぅです^^
とっても元気な姿~~~嬉しいぃぃぃっぃ!!
50歳まで元気でいてほしいぃぃぃって思うのは
きっと皆一緒だろうけど。。。
いつまでも家族いっちょで幸せに暮らせますように、、、
メロン素敵。。。。

私もやってみよぉぉ~~。


大根もこんな風に素敵に盛り付けてみたい。。。

明日ミッキーの検査結果がでます^^v

☆ tomu  さま

大根さん♡パパが好きなぐずぐずっと煮たの。。。冬はおいしいですよね~。
野菜嫌いなパパも、これだけは驚くほど食べます。ぷ
きんときちゃま。。。13歳って、やっぱり感動です。ブログのタイトルがおばあさんでスタートですもん。。。このままどんどん元気で長生きしてほしいです。
クリスマスのクッキーと一緒に送っちゃったから、もうみんな見てるんだけど、笑、何度見てもかわいい。。。表情までそっくりですよね。
里親さんも。。。。。。まだほんの2歳だもん。。きっと見つかります。お名前なんていうのでしょう。。。

☆ おはようさまぁ~

今、大根おいしいですよね~。。。
おびわんさんのところのは、またまた格別ですが。。v-353
豚肉のソテーも美味しそう。。。ソースがまたまた。。じゅるじゅる。。

きんときちゃんへのお祝い、本当~~に素晴らしいですね。v-354 嬉しいですね。i-80
昨年、きんときさんブログで先に見ちゃいましたが。。。
オビワンさまは本当にやさしいですね。。。
13才。。。健康に気をつけているし。。。まだまだ大丈夫。e-281
元気で今年も楽しく過してほしいですね。

里親募集。。。いつもありがとうございます。

☆ きんとき  さま

え?!
そんなに喜んでいただいたら。。。泣いちゃうよ~。
だってだって。。。毎日みているきんときちゃまは、もう、ほんとにかわいいかわいい子供と一緒だもん。
13歳。。幸せに迎えられて、私の方がうれしい。。っていうか、すっごい感動なの。
いつまでも 目標だからね。うちの黒集団の。
びっくりするくらい長生きしてね~。。
ほんとに。。。。。おめでとう~♡

☆ かすみ さま

わあ。。。。。かすみさま。。。ありがとうございます。
お祝いしに行って下さったんですね。。。読んで来ました。うるうる。
ほんとに、みんなの目標に。。。なってもらわなくてはですね!!!感動。。。
きんときちゃまね、13歳だけど、元気ですっごくかわいいのです。
craft-wan!さまも、ハンパ無くて。。。なんでこんなワールドが展開できるのか、、、脳みその中に入れてもらって、遊ばせていただきたいくらいです。
ふっふっふ。。。フィンちゃまもキーちゃまも、長生きしてフィギュアゲットですよ~♡

☆ QooRara母  さま

やっと、
やっと、お披露目することができました♪
表情とか、性格まで、、、フィギュアに出てる気がします。
とっても喜んでもらえて。。。。お送りした私まで、ものすごい幸せになって。。。。。。本当にありがとうございます。
きんときちゃまね。。。もう よく ご存知だと思いますけど、笑、、すっごい芸達者で、テレビに出れるくらいのレベルでしゅ♪
これからも、いっぱい、いろんなものをお鼻や頭に乗っけてほしいです♡

☆ No title

もう、感激で、感激で、うるうる・・・

とうさまを呼びつけて、見せると、
とうさまも感激して、うるうる・・・

お忙しいのに画像まで集めて載せてくださって
ほんと、うれしいです。
craft-wandさまのフィギュアとともに、このブログは宝物。
お友達のブログでこんなにお祝いをしてもらって、幸せ者です。

うれしすぎて、言葉が出ない・・・

ほんと、ほんと、
ありがとう!

☆ No title

きんときちゃま
おめでとうです♪
13歳をオビちゃまのところで紹介されて♪
私もお祝いできました♡
大型犬の‥‥‥
というけれど 記録作ればそれがみんなの目標になります。

うさぴょんと仲良しさん♪ 優しいね。
メロンかぶっちゃうの?美味しそう!
お茶碗inお茶碗 世界にひと~~つ

ああ~~  ♡がいっぱい見えますよお♪

☆ おめでとう、きんときちゃん♪

きんときちゃんのお誕生日は今日だったのですね。

芸達者でかわゆいきんときちゃん♥
本当に長生きして、みんなのお手本になってほしいですね。
めざせ成人式!

フィギュアを素敵に紹介してくださってありがとうございました。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

七草がゆ ≪         HOME         ≫ 浅野味噌 りえるの目イボ