--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/15 Thu  16:57
クリスマスワンコクッキー

クリスマスクッキー2
今年もクリスマスワンコクッキーのシーズンがやってきました♪
今年は、、、37ぴきぶん、焼いたよ。
少し早いけど。。。。オビワンサンタ、年末までちょっとバタバタしてるから。。。送っちゃいます。

。。。。。毎年おんなじようなものですけど。。。
クリスマスクッキー1
愛はたっぷり。ぷぷ

オートミールとバターの風味のクッキー。
クリスマスワンコクッキー

ジャガイモと鶏ガラとライ麦のプレッチェルと、トリュフとハチミツのボーロ。
クリスマスクッキー。2

猫しゃんも食べれる。。。
いりことグラハムのクッキーと、かつおぶしと焼き海苔のスティック。
クリスマスにゃんこクッキーのりといりこ

くりとりんごとライ麦のビスケットと、ゴマとウイートブランとヨーグルトのクッキー。
クリスマスクッキー3

ひとふくろに、全部入ってます。。。。たぶん。。。
ひと袋にたぶん全部入ってます

人間用にも。。。。
一口大 アーモンドケーキ。。。
クリスマスクッキーワンコアーモンドケーキ

こっちは、ちょっとだけ大きめ アーモンドケーキ。。
クリスマスクッキーアーモンドクッキー

スライスして食べてね。
栗の渋皮煮と木の実。。。入りだよ。
クリスマスクッキー。。これ
って。。これっ!

みんな。。。。。。喜んでくれるといいなあ。。。。。。。
クリスマスクッキー1
。。。。。でもね。。。大量のクッキーを並べてた時は,壮観~♪、、、とか思ってたんだけど,小分けにしてパッケージしたら、なんかしょぼかったの。。。ごめんにぇ。
来年はがんばりゅ。


ずう~っと (よそのわんこの)クッキー焼いてたら,つまんないから,とうとうあきらめて寝ちゃった子達。。。
それぞれの寝場所。。。

女の子達と。。。
それぞれの寝場所。おんなのこ

ちょっとさびしい男の子。ぷ
それぞれの寝場所男の子

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
サンタさん。。。まだこないかな。。。。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ありがとうございます。。。深々。

こちらこそ。。。いつも細やかなお心遣いをいただいてばかりで。。。。せめてものご恩返しです。ぺこぺこ。
あほウォッカ!?きゃはははは。かわいいかわいいウォッカちゃまの事ですね。ぷぷぷ。喜んでいただけたら。。。嬉しいですけど。。。
猫クッキーは,アンブローシア、「ぷいっ」でした。。。かわりにアーモンドケーキを食べてましたけど。。ねこのくせに。ぷ
あまり丁寧な出来ではなかったので、ごめんなさい。。。来年はもうすこしちゃんと作ります!

☆ ありがとうございましたワン!

こんなに、いろいろな素材と、そして愛情たっぷりの
クッキーを、うちの、あほウォッカにまで送ってくださり
本当~~~に、ありがとうございました。
なかなかなかなか出来る事ではありません。
私には絶対できません。。。尊敬~~v-354v-354v-354

その上、チャリテー分まで。。。i-80
いつも心のこもった物を、ありがとうございます。
それに引き替え。。。本当になにもできない自分だなぁ、と
恥ずかしくなります。

でも、ウォッカ、ぶぶ、ミュウ、私(夫は?;ちょっとねv-392
みんなでご馳走になります。
たくさんの愛をこめて、たくさんの幸せが届きますようにお祈りしています。i-80

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ まひまひゆかりん さま

ここ数日。。。。暇さえあればクッキー焼いてました。
ブログも,読み逃げが続いて。。。お許し下さい。
みんなに、、、伝わってくれるとうれしいですけど。。。ちょっと雑だったので,微妙です。笑。
トリュフオイルとかで、ごまかしてみたりして。。。。ぷぷ
子供達。すきなかっこで好きな場所で。。。きもちよさそーに寝てるのを見ると。。。混じりたくなる誘惑に駆られて。。。困ります。

☆ ふくとも  さま

私、人間用のおやつは苦手ですが。。。WANコクッキーは焼き慣れてます。慣れてるだけ。ぷ
パパは、これをつまみに,ビールとか。。。。ほっとくとどんどん食べられちゃいます。カリッカリだからね。
人間用は。。。じみ~な感じのアーモンドケーキオンリー。バリエーション、めっちゃ少ない。笑
どこのお子ちゃまも、大事に愛されて育ってる子たちばかりだから、、、ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら焼きました。そこにジェラするみたい。

☆ QooRara母 さま

ありがとうございます~。。。
ひゃあ~。喜んでいただけて、、、、、ものすごい嬉しいです。
初めてお送りするのに、なんだかおおざっぱな焼き上がりで。。。。クーちゃまララちゃまごめんね。。って思いながらお送りしました。。。
うちの子たたいには、クッキー並べて,どれが一番好きか、選手権!とかしました。
クーちゃまララちゃまも遊んでぱくぱくって食べちゃって下さい。ふふ

☆ きんとき さま   

去年は、もうすこしかわいくパッキングできたと思うんだけど。。。。今年はなんだかしょぼくてごめんね。
でも、、、きんときちゃまの喜んでくれる顔を思い浮かばながら、焼きました。
うちの子達は,「よその子のクッキー」ってわかるみたいで、仕込んでる間中、不満たらたら。。。のんたんはずっと抱っこ虫「だっこだっこだっこちて~。泣泣」
でも、長い間待たせたので、いっぱいつまみ食いさせたから、だいじょぶ

☆ ☆めがっち☆ さま

そおよ。37ぴき。。。のうちの外子2ぴきはちびっこちわわんちゃんたちの♡
大きくて固いから食べれるかな~。。。。。。
ワンクッキー。。。あれ入れてみよ!って思いつきと、目分量で作るから、でんでん難しくないよ。
黒い子たち、ずうっとオーブンの前で正座してたんだけどね、待ちすぎて疲れちゃったみたい。ぷ

☆ tomu さま

これだけの種類を一度に作るのは年に一度なので、たのしかったです。。
レシピは適当なんですけど。。。こんなん入れたら喜んでくれるかな~。。。って想像しながらどんどん焼きました。ぷぷ
ティアラは、上向きが一番多いです。次は母のお膝で抱っこ寝。。。お膝はだいたい花音が寝てるので,隙をついて独占する慌てた感じがかわいいです。
猫しゃん。。。。。サンタさん気づいてないのかな。。。。

☆ なりひら さま

お料理上手な,お嬢様ですね。。。。お菓子も。。。。うらやましい。。
私、わんこクッキーは焼き慣れてますけど,猫と人間のお菓子は、あまり得意ではありません。
お料理もお菓子もできる方は、、、すごいです♪

☆ かすみ さま

ひゃひゃひゃ。ありがとうございます。
うちの子達にも,クッキーの説明をして、「噛んで!!」って(笑)渡しますけど、かりかりごくん。で終了です。
何年もワンコクッキー焼いてますけど。。。。。今もって空しいです。ぷぷ
一瞬でも、楽しんでいただけたら。。。。。しあわせです。

☆ アテナママ さま

ぶじ。とどきましたか。。。喜んでいただけるといいんですけど。。。ニケちゃまライちゃま。。。お口に。。あうんでしょうか?笑
箱のわりに、、、えらくしょぼいパッケージで。。。ごめんなさい。。。。
以前言っていただいた、クッキーのレシピですが、、、
ないんです、適当に目分量なんです。。。性格と一緒で、、、何でも適当で。。。すみません。

☆ こんばんは~

うわぁ~、たくさんのわんこクッキー、とっても美味しそう!!!
かなり素材にこだわってあるから、グルメ犬にも大満足だわ~
オビさんの愛情たっぷりのクッキー、みんなに伝わりますよ~
素敵なサンタさんですね!
お子さん達の寝顔、各自、かなり個性的で良いですね♪ぷぷ

☆ No title

オビさまこんばんは^^
きゃぁ~かわいい!でもワンコちゃんのだなんて~
私も食べたい!って思ったら、人間用も♪
嬉しい~なんて思いつつ、あ、私が食べれるわけでは(爆)

いっぱいいっぱい愛のつまったクッキーを作った
オビさま。愛があふれてます~♪
みんな嬉しいだろうなぁ~。
でもきっと、お子ちゃまたちは、ジェラシーってるんですよね^^

無防備に寝てる姿がかわゆす~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ は~~~~ふうううう~~

すごく可愛いクッキーで、どこのお店で買えるのかな、
ネットでも買えるかな?と思っちゃいました。
みんな手作りだったのですね!
形がちがうだけじゃなくて、お味もみんな違うなんて!!
すごすぎるううう、う、う、う・・・(泣)

もったいなさすぎです。
ありがとうございました♥

☆ No title

37匹分、大変だ!
でも、プレゼントしたもらった人、犬はうれしいに違いない・・・・

と思っていたら、
わ~~~い、私もうれしい人、きんときもうれしい犬になれたぞ。
一足お先に、ルンルンさせてもらいました。

オビワン家のわんこたち、ごめんね。
37匹にママンの愛情がちょこっと盗まれちゃったね。

☆ No title

オビママさん37ぴき分もぉぉぉ(><)///
ぎぁおぉ~~凄い!!
ママの外子がこんなにいるなんて~~。
ワンクッキーって作るの難しいのでは??
サンタオビママさん お疲れ様~。
ティアラちゃんのリラックスした寝姿が
たまらん可愛い~

☆ うんわぁ~~!

大変でした、お疲れさまでした!!!
いっぱい愛情のこもったおやつですね。i-80
37ぴき分。。。本当にぎゃぁ~~です。

ティアラちゃんは、いつもダイナミックに寝てるんですね、にこにこ。

里親募集は。。。全然で、年越しそうです。
いつもありがとうございます。

☆ クッキー

クッキーを焼くのが得意なんんですね。妻はしませんが、娘が料理好きで、クッキーも上手に焼いてくれます。

☆ No title

ラッキーな2/37がここにもいますよ~~~♪

ブログしっかり読み込んで
違いをちゃんと説明してたべさせますねっ!
特にキールにはよく噛むようにと‥‥(汗)

飲み込んじゃったらもったいないです!  ハイっ(笑)

☆ No title

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!
こんなプレゼントが貰える子はラッキーねぇって思いながら読んでいたら、ピンポーン、郵便局です!って。
今まさに見ていたクッキーが目の前に!!
ライは箱の側を離れず、ニケは嬉しくて足を踏み鳴らしてました。
ありがと~~~~~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

いずさわ豚と、品川マリンワールド ≪         HOME         ≫ かすみさまの素敵プレゼント♪
