--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/28 Sat  21:17
ししゃも、タプナードソース&魚チリトマトソース。戦う猫。。。VS ララ

ししゃも、タプナード。魚介のチリと的
ししゃものタプナードソースですが。。。。タプナードソースになんと、味噌が入ってます。自然なマッチ感。。。♡

付け合わせは、海藻とサーモンと甘エビのマリネーをちょっとずつ。
焼きししゃも、魚介のトマトチリ

以前いただいたいちごジャム。。。
いちごジャムで。。。

おいしいカスピ海ヨーグルトをいただいたので。。。まりあーじゅ♡
ヨーグルト
ちょっと疲れがたまった体に効きます~♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

姉の子、,,黒ラブのララちゃん。
かなりやんちゃさん。。。
だけどね。。。負けてないの。このちとも。。

今日もやるにゃりか~!
ララVSアンブ1
。。。ノリの悪い日もありましゅ。

やらないにゃりか?
ララVSそれ、あたちの

ちょっと。ちょっとちょっと。
ララVSかえちてよ

やろうにゃ~。はげしいの。
ちゃいちゃい
今日はそんな気分じゃないんだもん。

つまんない にゃ。
なんか、目がきいろいけど
欲求不満で目が金色。ぷ

からだ、きれいきれいでもするにゃ。
んあ?

んあ~!!
服ひっかかったあ~!
歯が服にひっかかったにゃ。
びっくりしたにゃ。
びっくりちた~
ママンのほうが、びっくりしたにゃよ。ぷ

りえるくん。。。♡
エリザベスカラーとれました♪♪
取れたよ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
photo.jpg
あなたもバトル..参加する?
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

アンブちゃん。ほ~んとになかなかなおてんばちゃんになってます。
花音と遊んで育ったので,大きい黒ラブでノリがいいと、すぐに「やるにゃりか~」って。。。
でも、実わ、内弁慶なんです。。。めんどくさい性格です。笑

☆ ふくとも さま

す~っかり、おへんじが遅くなって、、、、ごめんなさい。
ししゃも。。。大好きなんですけどね、料理ブログに焼きししゃも、、、っていうのも、地味かな。。。って思って。
以前イタリアンのお店で出たのをパクってみました。笑
おいしいお味噌を頂いてから、ソースに味噌を入れるのが,マイブームになってます。
アンちゃんの戦い、、、甘くないんですよ。花音と修行を重ねてるから。ぷ
でも、ぎゅうう~ってするのは、分けてあげたい。。。毛皮がどれも最高品質♡

☆ アンブロさん

アンブロさん;なかなか活発なニャんに育ってきましたね。ますますお元気で。

☆ No title

オビさまこんにちは~^^
ししゃもが立派なメインに!
おいしそうです~。。やっぱりソースが気になるぅ。。

アンちゃん、戦いを挑んで・・かわいすぎです!
挑まれても、かわいいかわいい~って
ギューってしちゃいたくなりますね~♪

☆ まひまひゆかりん さま

ご心配おかけして。。。すみません。
しばらくの間,更新がゆっくりになるかもしれません。ちょっとバッタバッタしてます。
パソコン、いきなり壊れると、どうしていいか。。。。。ですよね。パニック。
私も、このパソコンで。。。。。。。何台目だろう。。。。とにかくHDやタイムマシーンは,絶対欠かさないようにちぇっくしてます。もう,凝りました。
あんと、ララちゃんは、互角!です。すっごい迫力なんですよ。チビのくせに10倍近い黒い子に負けてません。ぷ
ししゃも。。。おいしいですよね~。。。でも、料理ブログに焼いただけで載せるのも、、、さびしいかと。。。ちょっと飾ってみました。

☆ tomu  さま

ししゃもは、焼くとどうしてもおいしいヒレとか焦げてしまうので、テフロンのフライパンで焼いてます。かりっと。
ララちゃん、いつもはノリノリなんですけどね。。。この日は、なんか、、、やんない。。。って。
ノリノリの時は,写真に写らないくらい早いし。笑
首輪が。。。身づくろいで、口に挟まったんですか?それは。。。。パニックですね。怖~。
アンブは,服に挟まったので、大丈夫でしたけど、、、、、気を付けます。
ねこの動き。。。まだまだ謎がいっぱです。。。
また色々教えて下さい♡

☆ きんとき さま

最初は,シューポッポさんで,食べたんですけどね、お魚を塩して、置いておいてから使うようなお料理が結構あるな~って思うと、干物は,下準備がすんだお魚と同じだな~って。
タプナードは,好き嫌いある感じの、えぐっとしたソースなので,お味噌が入ってもいい感じでした♪
アンブは,ワンコが怖いけど、黒いラブだけは大丈夫なの。ララちゃんとは赤ちゃんの時から遊んでもらって,,,いや。。,鍛えてもらった。笑
ほんとに、釘付けよ。動きがおもしろくて、かわいくて。。ぷぷ

☆ アテナママ さま

あ!!このコンビは。。。。あんちゃんが食べ物を落として、ララが食べる!最強コンビなんです。
今日は、私の宝物。。。。。あの、お名前入り永久保存版クッキーの「かのん」を。。。あんが落とし、ララが食べ。。。ました。愕然。泣
息がぴったりなので、バトルも,凄サウンド凄モーション。。。カメラに納まりません。
うちの黒い子たちは、、、あぜん。。。としてます。ぷ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんちには~
しばらく更新がなかったので、心配してましたよ~
という私も、先日、パソコンがいきなり壊れてしまい、お休み...
寿命だったようで...
あんちゃん、元気ですね♪
かなり、圧倒されてる感じ?
りえるくん、良かったですね...
今日のお料理、ししゃも、かなり好きなお魚の一つなので、こんなにおしゃれになって、嬉しいですぅ...
食べたいなあ~
お皿、まるごと、食べたいで~す☆

☆ ありゃ~

ししゃもが立派でおしゃれなメインになってますね。
タプナードソースv-353なる物をかけて。。
ぐ~~ん。。美味しそう。ソテーしてるのですか?

ララちゃん、あんたの相手なんてしてられないわ。。。ですかね。

りえる君、外れてよかったね!

猫は身づくろいするので。。。気をつけたほうがよいです。
以前、トラ子(天国)が、首輪が挟まりパニックになって・・
少し緩すぎたようで。。居る時で本当によかったのですが
こちらもあせって外すのも大変でした。

皆さん、どうぞ、お大事に。v-365

☆ No title

お酒の肴というイメージのししゃもも、おしゃれ。
タプナードソースはどんなお味かしら。
お味噌が入って、増々奥深いお味になったのね。

黒い子は、みんなやさしいね。
アンブちゃんはおしゃまさん。
見ていて飽きないでしょ。

☆ No title

ししゃもが、おしゃれだわん。

りえるくん、エリカラとれて、よかったね~。
あんちゃんはいいね~、遊び相手が一杯いて。
今度は激しいバトルの様子が見たいにゃん。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

イタリアンフェア ≪         HOME         ≫ えびちり 戦う猫 VS お掃除機 
