2012/02/06 Mon  18:19
えびちり 戦う猫 VS お掃除機 

えびちりやきもち3
お正月の少し後の おはなし。
パパの実家で柚子とエビをもらったの。。
なんか、つくろっと。。

玉ねぎを炒めて。。。
えびちり2
マンゴーと、豆板醤、トマト3個くらい。。。そして

ゆずさん。
えびちり3
ぷりちー♡

ニンニクオイルで焼いたエビにからめて。。。
えびちり焼きもち2
お正月に残ったお餅も焼いて添えて。。。
えびちり

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

アンビーちゃん。。。お掃除機がきらい。
うちのは すごい音がするから、怖いみたい。。。
ある日。。。お掃除機をその辺に置いてたら。。。。

あいつ。。にゃ
アンブVSお掃除機1
最初は遠くから怖々見てたけど。。。
だんだん近づいて。。。

いきてるにゃか?
アンブVSお掃除機
つっついて 確認。
うごけないにゃ?
あいてが生きてない(ごーって言わない)のを確認して。。。

ひごろのうらみにゃ。
アンブVSお掃除機7

手がしなってるわよ~。
アンブVSお掃除機5
殴る殴る.

こいつ~!!
アンブVSお掃除機4

いつもいつも、いじわるにゃ!!
アンブVSお掃除機2
バシバシ行くね。

やっつけるにゃ!!!
アンブVSお掃除機3

そして。。。どや顔
アンブVSお掃除機6

戦い長くて。。。
寝ちゃった。
ちーたん。ねっむ~!!
しつこいわ。この子。

ほんと。。しつこい。
るーたん。ねっむ~!

のんたん。。。。。あんぶが。。
さしょってくれたら、いっちょにたたかって あげるにょに。。。
しっぽ。。。。。ふと
もしかして。。。寂しかったんだね。その後頭部。ぷ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
新作
お写真、新しいのが届きました。。。
って、、勝手に頂いて来ちゃったんだけど。
かわゆす♡
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ニナ さま

え~え~、それはもう、うっとりするようなマジぱんち。
パシ~!!って乾いた音が、響き渡ってたわ。ぷ
なんか。。。。。へんな方向に育ってるのかちら?
修正しに来てね♡

☆ No title

本気パンチなん?(笑)
「こっぺぱ~んち」みたいな、ほわっとしたパンチじゃなくって?v-15
見ない間に勇ましいことになってるのね~ん。

☆ ふくとも さま

遅くなって。。。ごめんなさい。

いやいや、これは撮影用で~。。。
写真撮り終えたら、どばっと。ぷ
お掃除機、でっかい音がして、動き回るから、、、なんか敵視。。。
赤ちゃんも、、、そっか。。。。。。。何年も前だけど、赤ちゃんが眠ってる時でも起きない、静か~なタイプが売れてた時期がありますね。。。
うちは、毛との戦いだから、お掃除機の戦闘能力も高くて、音も超うるさいいんでしゅ。笑
のんたん。。。ぎゅ~してやってください。すぐ心が折れるの。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

オビさまこんばんは^^
エビチリ、大好き~♪いやいや、こんなお上品な量じゃ!!
なんて思っちゃいました(笑)

アンちゃん、掃除機が嫌いなんですね。
でも、わかる気がします。赤ちゃんも嫌いな子が多いですもの。
戦い。。
いつまでも見ていたいです(笑)

のんたんの後ろ姿・・抱きしめていいですかぁ??

☆ なりひら さま

すみません。。。おはずかしい。
ジャンルを選択するように設定されていたので、適当に。。。。。
こまめに更新しないから、順位は上がりそうにないです。笑
アンビーは2.2kgで、ちょっとダイエット中です。。。。。くびれ無しです。

☆ セトチ さま

今日の勝利は、アンビーらしいです。
一度勝利したので、これまでほどお掃除機を怖がらなくなりました。いつも、「やるにゃりか?」ってついて回るし。。。。。笑
セトチさまのみなさまは、怖がる派ですか?戦う派?ぷぷ

☆ ママーン さま

アンブは、ほんと~に怖いみたいで、すみっこに隠れるんだけど、すみっこお掃除したいから、まるで私がいじわるな継母みたいなの。
戦いに勝ってからは、そんなに怖くなくなったみたいだけど。。。笑
掃除中、黒い子たちは、微妙な距離で、お掃除機を(私を)追いかけて、ぞろぞろぞろぞろ付いて来る。すっごい おじゃま。
お掃除機の先端が 自分の方にむいたら、びゅーんって逃げるけど。
ママ~ンのお子たちは、無視なのね?ぷぷ。いいじゃない。思いっきりかけれて。。。うやらましい。。。。

☆ きんとき さま

お久しぶりです。笑
お正月あけの記事を、今頃アップ。ぷぷ
うちはね、、パパも私も、ぐにゅ~っと煮たお餅、あんまり好きじゃないの。オイルで焼くと食べれるけど。
すごい!そうなの!!アンブちゃん、勝利してから、お掃除機、あんまり怖がらなくなったんです。
「余裕だわ」って顔で、睨んでる。ぷ
のんたんは、おそうじきちゃんがお友達だから、複雑だったみたいだけど(笑)やっぱり、おそうじきちゃんより、アンブが好きなんでしょうね。寂しそうだったもん。ぷ

☆ tomu  さま

お久しぶりです。笑
ミュウちゃま、毛糸類が怖いんですか?。。。。。びっくり。
猫と言えば,毛糸玉って感じがしますけど。。。。。
ニットの服とかも着れないですか?
なにか、、、トラウマなんでしょうか?
花音は、目も耳も聞こえない頃から、お掃除機があったから、最初に動いてるのを見て、「おともだち」。。。今でも,朝いちばんに「おそうじきちゃんに、ちゅ♡」してます。
里親募集ちゃん。。。かわいいお写真ですね。
アンブに目元とか似てます♡

☆ 頑張れ料理研究家

料理ブログがあるんニャ。西洋料理で23位、目指せトップ10!きっと行けます。
アンビチャン;カワユイお服を着せてもらって。大きくなったね。

☆ No title

掃除機怖がること全然怖がんない子にわかれるよね。
今日はどっちに勝利の女神は微笑んだかな??

☆ No title

アンブローシア、かわいい。
掃除機が苦手だなんて・・・
で、バトル?
日ごろの恨みを晴らしたかな?

うちは掃除機かけても知らん顔。
どいてくれないの・・・
これも困ったものです。

エビチリ、すんごい美味しそう。
お餅が横に添えてある・・・食べたいなぁ。

☆ No title

お久しぶり。

エビチリのおソースも美味しそうですが、
一緒に頂くお餅に感動。
お餅も美味しくいただけそうね。

アンブちゃん、
戦ったのね。
一度勝利したら、今度は音がしても大丈夫かな。

のんたん、
誘って欲しかったのね。
ほんと、背中が さ・み・し・い。。。。

☆ おかえりなさい。

ブログ更新、うれしいです。。

アンブちゃん、おかしいね。
うちのミュウは毛糸物が怖いのです。なんか変な物に
見えるみたいで。。。
靴下とかも、自分でエイってして動かしてるのに
ビクッとすんごい飛びのきます。v-355

花音ちゃんの洋服もかわいいですね。

里親募集の写真、さっそくにありがとうございます。

皆さま、どうぞ、お大事に。。v-365

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

ししゃも、タプナードソース&魚チリトマトソース。戦う猫。。。VS ララ ≪         HOME         ≫ うつくしいバレンタイン♡。。。その1