2011/12/19 Mon  00:10
かすみさまの素敵プレゼント♪


大根餅の葛あんかけ
大根餅をオリーズオイルで焼いて。。。鰹のダシの葛あんかけました。。。
めんどうな大根餅も、多めに仕込んで冷凍しておくと、とっても便利でしゅ。。。
作り方はここぽち

けど。。
今日は、そんなんどうでもいいや。

みて。。。♡
ブロ友のかすみさまから。。。こんなものが。。ぽんぴーんって届いちゃった♪
ほほほほ♪。干したお魚に。。。馬耳さんに。。。
ほしさかな

馬アキレスさん♡
馬アキレス
もうみんな目が♡になりっぱなし。。。。。
耳さん。。。たべる?
まってね~

なんか、フレームに、3にん入らないね。。。
まだだよ~
のんたんは、後頭部で出演。。。。ぷ

そして、、
ちかい!
イサキの一夜干しなんだけど。。。。見て!この、ぷっくぷっくに太ったイサキさん。
って。。。君は見なくていいんだけど。。。
ちかい。。。。
超近い
ちかすぎる
このあと、、とうとうイサキさんにハグしたアンブちゃん。。。イサキと一緒に、持ち上がってたよ。ぷ
残念ながら,母驚きすぎて。。。画像ありません。

イサキってこんなおいしかったっけ?♡ってくらいおいしかったです。。。。。
イサキの焼いたの?
パパと二人、無言で、一気に食べちゃいました。。。。

お魚と言えば、やっぱり、このちと。
ワラサのスライス。
えい!
ちゃいちゃいしてたところに。。。。

こで。
前回,盗み損ねた,大物ワラサのしっぽ。。。
わたさ
しっぽ好きのアンブちゃんにって、わざわざ真空パックで送って下さいました。ふふ

おぼえてる?
おお!!こでは~!!しっぽにゃ♡♡
おお!!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!
ついに、がぶ!1
やっぱり燃えるんだね。
にゃにゃ
袋が破れる前に冷凍しとこっと。
また遊ばせてあげるね。ぷぷ

そして。。。。。
このかわいすぎる おしり シール。。。♡♡
一番下は,アンブローシア。。。。
あとは。。。なんとなくわかる?
うえから、りえる。ティアラ。花音。。。のギリシャ語読み。なんだって。読めーん。
けど、おされでちょ。。。お車に貼るの♡
シール
これも。。。なんと。。。かすみさま手作り!!
家族全員。。。楽しめ過ぎるプレゼント♡
ほんと~に。。。ありがとうございました。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
サンタさん。。。まだこないかな。。。。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま   

すっごいでしょ。馬よ。アキレスも耳も。
お魚は、さすがtotowan ショップで販売されているだけあって、ほんとうに丁寧でおいしそうなおやつ。。。
そして、私たちには、、なにより、イサキの干物が、もう。。。。うまうまで♡
おいしいお魚,滅多にお目にかかれないから,夢中で食べちゃった。
猫の手ね、つかむのよ。投げたお魚とか,両手でちゃんとにぎって。
わんこのお手手はそんなに器用じゃないから、いまだに、びっくりする。
大根餅。。。作ってみれば意外に簡単にできますけど~。。。。。。。

☆ まひまひゆかりん さま

魚好きには、、、ほんと~にたまらない干物でした。
イサキって、どっちかというと、あっさりした身っていう印象があったのですけれど、旬の脂がのってるイサキって、こんなにおいしいんだって。。。。感動レベルでした。
関東では高いですか?。。。。。。関東から送られて来てるんですけど。。ひゃあ。
子供達のおやつも,全部,丁寧に作られていて、みんな大喜び。ほんとにきらきらビームが家中にあふれました。
お魚だけは、なかなか良いものに出会う機会が無いので、本当に嬉しかったです。

☆ tomu さま

大根餅。。。。うまうまですよ~。ちょっと手間がかかるけど,お暇な時に是非!!超おすすめです。作って~。笑
イサキはもう。。。。あれです。。。ぶっ飛びました。あまりのおいしさに。
しっぽも、わざわざ真空パックにして送って下さって。。。アンブ、大喜びでした。ぷ
シール、すごいでしょ。イラストも、ほんと~にかわいくて。。。おされで。。。。感動でした。
今工事中ですけど、かすみさまのブログの右上のtootowan というお店で,色々売られています。。多分シールも。。。♡

☆ No title

すごいおやつだね。

みんなの視線・・・・・分かります。
早く食べたいよね。
美味しいクッキーはママンが手作り、
美味しいお魚、肉系はプレゼント。

幸せ、わん、にゃん。

それにしても、
やはりにゃんこのお手々は可愛いな。
わんことは一味違うね。

時々出てくる「大根餅」
いつもどんな味なんだろうって・・・・・・・
でも、作らないだろうなあ、
いえ、作れないが正解。

☆ こんにちは~

うわぁ~、オビさ~ん、どれも、素敵なプレゼントでしたね!!!
たまらないですね~
魚好きには...
お子さん達の目、きらきらビーム全開ですね♪
私も、いさきの開き、食べたいなあ~
美味しそう~
絶対、これは美味しいね!
関東では、とても高くて買えません...
う~ん、アンちゃんの好物も、良いなあ~
ではまた~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはようにゃん

大根餅。。。って、テレビなんかで見ますが、
食べたことない。うまそうやなぁ~(どこの人、ガラ悪~い)
あとで、レシピを見させて頂きます(って、作るんかぃ!)。

イサキの干物、おいしそ~~う、ごっくん。今、食べたい。
アンブちゃん、尻尾頂いてよかったね。
袋に入っていたんですね。。。ほっ。

カスミさま、すごいですね!シールを作る。。どうされるのでしょう。
イラストも、文字もとても素敵。皆さん、いろいろ才能ありますね。

そしてわんこたちのおやつ。。。そんなに美味しいのじゃんぼにも
上げたことなかったです。
ウォッカ狂喜するでしょうね、今度買ってあげようかな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

クリスマスワンコクッキー ≪         HOME         ≫ 海をこえて。。。