2011/12/20 Tue  22:02
海をこえて。。。

たまごで。。。
とろっとろのチーズオムレツ。。。大好き♡

ニンニクとタマネギを炒めて。。。
オム玉ねぎヤンニンじゃん
赤いのはヤンニン醤っていう韓国の唐辛子の醤

トマトをどばっと入れて。。。。
オムトマト

煮詰めてとろんとなったら、、、
オムトマト4

チーズもどばっと。
オムトマト3

オムレツにして、とろとろするのだ~。
おむ~


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


遠いところからやってきた。。。いろとりどり。。。
ママ1
なんか、まちがってる子が写ってますが。。。。

カラーが。。。。あふれかえる。。。
ママ2

おじゃまな子が、なかなか写真を撮らせてくれません
ママ6

特別なもの。。。。

これ。。見て♡♡
箸置き?
箸置き。。。って。。。
りえるとティアラと花音と,アンブローシアだよ。
箸置き?2
手作りだよ。。。ありがと♡宝物にするね。

サンタさんのキャンディーがついた指輪。。。ふっふっふ。ツボ
ママ3

悪そ~なアヒルに、こいびと発見!!
ママかのじょだじぇ

猫のおもちゃを見つけたのんたん♪
のんたんのでちゅか?
こでは。。。のんたんの

アンブローシアに横から さくっと取られて、、、。
あんぶのだにゃ。
あんびーのよ

すぐに奪還。
ちがうもん。
のんたんの!

のんたんのだもん。
のんたんのだもん
はいはい。のんたんのだ。のんたんのだ。

こでも。。のんたんのだもん。
のんたんの?
はいはい。そうだ。そうだ。ぷ

わたしの大好きなマシュマロソフト。。
ちいさいマシュマロアイス
4本入り。。。。。ってことは。。。
りえる。
ティアラ。
花音。。。
ママン♡
ん?
ん?
きみ。。。
それは。。。
ましゅまろ~
ママンのだけど。。。
ふんにゃ~

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
サンタさん。。。まだこないかな。。。。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

いろんな色に囲まれると、家の中の表情が変わって。。。楽しいです。
自分では好きでも選ばない色とかがうちにやって来ると、わくわくしてしまいます♡
アンブローシアね。。。蒸しパンとかカステラみたいなものとか、結構甘党みたいです。
黒い子たちと違って、スローモーションで食べるので、写すのも簡単でしゅ♪

☆ わぁ♪

たくさんのカラフルで楽しい贈り物嬉しいですね。
手作りの箸置きもお上手ですね。

アンブローシアちゃん、甘い物好きなんですね。
食べてるところ上手に撮れています。

オムレツは。。。たまらん、です。ずるっ

☆ かすみ さま

トマトと卵とチーズ。。。私にとって、最強の組み合わせです。笑
ただケチャップかけたオムレツも好きです。
海を越えてきた、カラーの嵐。。。日本にはない色。。。ってことはないんだけど、きれいでうっとりしてしまいます。
マシュマロソフトは。。。アンブローシアサイズだったのですか~!!気づきませんでした。
だって。だって。。。私のすんごい大好物なんだもん。
次は、5本入りをリクエストします。おとなげない。。。んです。ぷ

☆ きんとき さま   

なにしろ。。。いぬのたまご、って言うくらい卵が好きだから。。。
卵料理は,結構まじめに作ります。ぷ
でも、ほんとは卵料理ってシンプルでワンパターンだから,おいしいんだよね。。。毎日食べれるものだもん。
カラフル。。。色が好きなので。。。色を見てるととっても気持ちが幸せになるの。。。
アンブちゃんの、マシュマロをちびちびかじってる顔を。。。くすぐったいような気持ちで見てた。かわいいんだ。食べ方が。ラブとはだいぶ違うよ。ぷ

☆ まひまひゆかりん さま

はい。
きれいな色のものがたくさん届けられて、家の中が ぱあ~っと 明るくなりました。
子供達には、ほかにもおやつがたくさん入っていて。。。目が♡でした。
箸置き。。。私の子供みたいに思ってる子が作ってくれたんですよ。もう,宝物です。
アンは。。。ほんと、一番大将。。笑。
確かに。。。。。家の中で,一番かわいがられて,一番甘やかされてます。。。ふ

☆ No title

とまと&たまご♪
フワフワ感と酸味のアクセント?!
わ~~あ チーズinでノックアウトです(笑)

今すぐ食べたい!!!!!

海の向こうから オビちゃまの為に一直線の贈り物。
す•て•き♥
カラフルでとっても楽しいですね。

マシュマロソフト。
サイズ的には あんちゃんので正解です(爆)

☆ No title

卵料理、おいしそう。
入れるもので、色々変身。
なのに我が家はいつもワンパターン・・・反省。

カラフル、楽しいプレゼント。
うれしいね。

アンブちゃんと、のんたん、競争だ。

あらら、ママンのをアンブちゃん食べちゃったの。


こんなひと時、しあわせな時間だね。

☆ こんにちは~

オビさん、素敵なプレゼントが届いて、良かったですね♪
お子さん達も、大喜び~
手作りの箸置きですか?
凄いなあ~
かなり素敵なデザインですよ~
アンちゃん、本当、一番、大将みたいな?
そこがまた可愛いんですけれどね!ふふふ...
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

かすみさまの素敵プレゼント♪ ≪         HOME         ≫ 十夢さまの夢