2011/12/22 Thu  15:10
十夢さまの夢

大量の牡蛎
まるた海産さまの剥き牡蛎ど~んと2kg。
これから、広島の牡蛎はどんどんおいしくなっていくんです。。。
そろそろ、仕入れて仕込んでおかなくては。。。。。
オイルオイスター
オリーブオイルで、にんにくと唐辛子を温め。。。
オリーブオイルで
大量の牡蛎投入!
あっというまにできあがり♪
あっというまのオイルオイスター
小分けにして冷凍して、いろいろ使うんです~♪

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

今年最後の,十夢さまに注文していた雑貨いろいろ。。。届いたの。。。

ちいさなゆきだるまんが座っているのは。。。コースター♡
足跡コースター

かわいい敷物。。。。いろいろ乗せてみたけど。。。
トムさまねこまっと

このちとの、ごはん乗せにぴったり。
トムさま猫マットフード

どう?
しきものがかわった
いいにゃ♡

ワンコのコースターと。。。ラブカレンダー。
コースター&カレンダー

ねこしゃん便せん。
レター

そして。。。豚さん。
の。。。ゆびわ♡
ぶたぶたちゃんのゆびわ
ほかにも、動物園状態。。。。
全部付けたみた。
ゆびわオールスターズ
指が鶏ガラみたいでごめんなさい。汗

にゃに~?
にゃに~?
かわいいでちょ。指輪だよ。
みんなも着けれたらいいのにね。。。。。

また。。。♡
新しい靴

子供が。。。。♡
あたらしいくつ2 
増えちゃった?ぷぷ
クリスマスワンコ靴でしゅよ。

猫タワーに飾って。。。♪
クリスマスにゃんこタワー1
猫タワーさ。。。一生懸命組み立てたのに、ぜんぜん登ってくれないんだもん。。。

あれ?
なんか増えてる。。。
にゃんこタワー
気になると登るんだね。
下の段にはでっかい靴下。。。クリスマスになんか入ってるかもよ♪
クリスマスにゃんこタワー

靴とティアラを撮ろうとして,,,ふと見たら。。。
全員がポーズしてました。ぷ
靴と一緒にうつりたいらしい。ぷ
一緒に写りたかったのね。。。

ティアラちゃん。。。
ちょっとパーティーがあるので、いってきます。。。
おでかけします。
かわいいバラのバッグ。。。。クリスマスプレゼント~♡

のんたんも、おともしまちゅ♪
おでかけ。。おともしまちゅ

ぼうちゃんも、おかまになって。一緒にいきます。
ぼうちゃんも。おでかけ

じゃあ。ティアラはアパホテルの社長になります。
アパホテル。。。
言っとくけど、、ママンのだから。笑

このカード。。。。
アンブに似てる。。って思って注文したけど。
ごめんなしゃい。親バカでした。ぷぷ
おやばか~

大好きなゼリー♡
ジェリー?
すぐなくなっちゃった。。ふふ

十夢さま。。。ねんまつジャンボなみな夢の商品。。。ありがとうございました。
ぷれでんとまで。。。。しあわせでございました。。。。♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
サンタさん。。。もうすぐ、クリスマスですよ~。この子、,,忘れないでね~。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ふくとも  さま

へへへ。
広島っ子。。。牡蛎を大量に食べなきゃ。。。冬が終わりません。
オイルオイスターにしておくと、いろんなお料理にワンタッチで使えて。すごく便利なんです。
十夢さま。。だいたい年末に注文して、疲れた心を癒してもらうようにしてます。。ふ
疲れた心って言っても、、、まだ、大掃除もできてないし、、、、焦ってるだけなんだけど。。。ヤバ

☆ きんとき さま   

牡蛎は。。。。今から2ヶ月くらいしがおいしいので、大量に仕込んで冷凍して、なるべく1年中食べようとします。無くなっちゃうけどね。
むき身だと、お買い得で、おいしいから嬉しいのです。
十夢さまの商品。。。夢がいっぱいで素敵なものばっかり。
そうなの!猫ものがこんなに楽しくなるなんて、、、去年までは想像もできなかった。ぷ
アパ社長。。きんときさま、意識しまくり~♪♪

☆ tomu さま

もっと上手に撮りたかったのですけど。。。お日様が入ったり、いろいろしてしまいました。
でも、ぬくもりのある感じが、、、、いいかな~。。。。意味がちがうかな~。。。笑
バラのバッグ。。。かわいいです♡
はなびらが一枚一枚。とってもきれいに丁寧に作られていて。。。もうすでに何度か使わせていただきました♡♡へへへへへ♡大事にいたします。。。。
本当に、たくさんたくさん。。。。ありがとうございました。

☆ もりりのママ さま

牡蛎の季節よ~。もっとたくさん注文するわよ~。
はやくかえりたくなって来た?
オイスターパーティーやらなきゃ♡
今日のいろいろもかわいいでしょ。
コースターもマットも、手作りだから、とってもやさしい表情で、厚みもあって、、、。家の中が温かくなる感じ。
おこちゃまのお食事用にいかが?

☆ No title

オビさまこんばんは~^^
きゃぁ~大好きな牡蠣がこんなに!
オイルオイスター・・よだれものです。
食べたいですぅぅ・・。

そして十夢さんのすてきな品がたくさん!
チビちゃん達、みんな楽しそう♪
うんうん、わかる~。私も、こんなかわいいものに
囲まれたら幸せになるもの!!

☆ No title

おお、牡蠣の美味しい季節。

ちゃんと下ごしらえしておくのですね。
そのままでも美味しそう。
栄養があって、美味しくて牡蠣って偉いよね。

十夢さんの素敵商品、
いいものばかり選びましたね。
にゃんこものも守備範囲になり、選ぶ楽しみが増えましたね。

それにしてもアパ社長、
似合いすぎる。
きんときの頭にも乗せてみたい・・・・・ふふふ。

☆ ぎゃぁ~。。

お恥ずかしい。。。。
でも作られた方々は喜ばれると思うので、
本当に素敵に載せて頂いてありがとうございます。

バラのいろいろにかんわいい写真i-80
嬉し、はずかしです。
みんなに似合っていますね!
りえる君にもv-392

牡蠣このままでも美味しそう、ちゃんとこうやって
仕込んでおくのですね、えらいなぁ~v-354

☆ No title

うわーーん、牡蠣!
すんごい大量の牡蠣ちゃんが。。。
また牡蠣の美味しい季節になってきたんですね。
ううう・・・食べたい(泣)

たっくさんの素敵な小物たち、みんな幸せーな顔してるのね。コースター、かわいすぎるし・・・
カレンダーもツボ。
早くみんなの仲間入りしたいなー♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

海をこえて。。。 ≪         HOME         ≫ ウニクリームパスタ