2011/12/24 Sat  00:06
ウニクリームパスタ

うにクリームパスタぜんたい
ウニクリームパスタ。柚子風味

うにクリームパスタ
塩漬けのとってもおいしいウニをいただいたので、、、、。生クリーム仕立てにしてみました。
ウニがおいしいから、生クリームと混ぜて、柚子の皮を少しけずっただけ。
トッピングは、オイルオイスターをひとちゅぶ。

だいこんじゃが
じゃがぬき肉じゃが。。。
だいこんじゃが。
それはもう、肉じゃがではにゃい。ぷ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

7ちゃんたクロースが届けてくれた。。。
でっかいでっかいでっかい苺ちゃん♡
でっかすぎる。。。いちご
あき姫さまじゃ。。

。。。を狙う、けわしい目。ぷ
いちご、、狙う目

こでは。。あたちの苺ちゃんです♡
こではあたちのいちご

こでは。。アンブの苺ちゃん♪
どっちのいちご?

どっち?
だいじょぶ。みんなでひとつずつだから。笑

奇跡のパン。。。
奇跡のパン

ほうじ茶のねじねじ。。。。
ほうじちゃのねじねじ
続きは。。。クリスマスに。。。ふふふ

yurサンタさんからは。。。
雪のようなお干菓子に。。。
雪のお干菓子

宝石みたいなチョコレート♡
チョコレート

しぼりたての日本酒♡
限定の日本酒

ラッシュのクリスマスシリーズ♪
ラッシュのクリスマスいろいろ

かわいい ごくうちゃんた さんから届いたのは、、、、、。
ごくうちゃんた

こーんなかわいいお花さんたち。。。
かわゆす


去年から気になって、、、ずっと欲しかったプリンセチア。。。大好きなピンク♡
プリンセチア

忙しいシーズンに、たくさんの ちゃんたさん 達。。。。。。。ほんとうにほんとうにありがとうございました♡♡ほっくほっくの年末でしゅ♡

みなさまも。。。どうぞすてきなクリスマスをお過ごし下さい

。。。私の大好きな写真が。。。またお友達のブログに載ってたにょ。。。よかったら。。。。。みて♪
ちなみに。。。私は、宇多田に似てると思ってたよ。(←個人的めっせーじです)笑
←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
あなたにも。。。たくさんの幸せが来ますように。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

うにクリームなんて、、、ごーじゃすなもの、滅多にお口に入りません。。ぷぷ。
プレゼントさんも、、、ほんとに優しい優しい気持ちに感謝です。。。。
人に優しくされると、心を入れ替えて、来年こそはちゃんとした人になろう。。。って思います。毎年思うから、、、だめだめでしゅけど。
里親サンタさん。。。。。。現れないですか?。。。。。ずっとずっと祈ってます。

☆ きんとき さま   

うふ♡ウニクリームだけでじゅううぶん濃厚でむちゃうまうまだったんですけど、、、写真的にちょっと寂しかったので、ウニ乗せました。ぷ
いい子では、でんでんないけど、、、、泣、、、、みなさまが優しくして下さるおかげで、こんにちまで無事生きて来れました。(パパは本気でそう言ってます)
年末になると、いつも感謝の気持ちがいっぱいになります。。。きんときさまも、いつもこんな私に、優しくしてくれて、本当にありがとう♡

☆ まひまひゆかりん さま

クリスマスに向けて、ムードが盛り上がって来て。。。しあわせです。。
子供達も、クリスマスは特別な日って知ってるので(ケーキとか料理とかプレゼントとか)サンタさんの歌歌うとはしゃぐんですよ♪
お友達。かわいいだけじゃなくておもろいんです。
りえると写った2ショットがとっても好きで。。。。パネルにしたいくらい。。。
まひまひゆかりんさまも。。。すてきなクリスマスを~♪

☆ 鍵コメ さま

メリークリスマス♡
やけてたよ。むちゃくちゃ奇跡だったよ♡
アフターお仕事でたのしんでね。。。。素敵な夜を。

☆ もりりのママ  さま

え?牡蛎とウニのために?わたしたちのためじゃなくて?ぷぷ
早く帰ってきて、いっしょにパーチータイムしまちょ。
お魚中心でメニューたてるわ。
プレゼントサンタ便。。。。。みんな、いっぱい優しさがこもってて。。。とっても温かいものばっかりでした。子供達にも、たくさんおやつが届いたんだよ。私にもたくさんお酒が届いたけど。ぷ。年末って。。。すてき。笑
クリスマス。。。お祭り娘のティアラ送ろうか?

☆ こんばんにゃ

うにクリームパスタ。。。美味しいに決まってる。食べた~い!

たくさんの素敵なプレゼント嬉しいですね~~。

今晩のメニューはどんなかなぁ(楽しみです)

では、楽しいクリスマスイヴをv-352

里親募集のいつもありがとうございます。

☆ No title

おしゃれなパスタ、美味しそう。
オイルオイスターがここでも活躍ね。

いい子のオビワンちゃんには
たくさんのサンタさんからクリスマスのプレゼントが届いていますね。
どれも、これも、心がこもったうれしいプレゼントね。
楽しいクリスマスになりそうね。

☆ こんにちは~

オビさん、素敵なクリスマスプレゼントが届いて、良かったですね♪
お子さん達も、大喜びですね!!!
お友達のブログ、見に行きましたが、宇多田さんに、そっくり~
とっても可愛い方ですね♪
オビさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

なぁーにぃー!
牡蠣だとかウニだとか・・・
ちょっとずるくない??? ぶふっ
早-くーーー
かーえーりーたーいー
牡蠣とウニのたーめーにー♪

すごく素敵なプレゼントたちね。
みんな心が温かくなって幸せ気分ね。
そっちは今日クリスマスイヴだね、いっぱい楽しんでね。こっちは一日遅れで・・・おまけにイヴはなーんもしないよーーーー ぐすん
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

十夢さまの夢 ≪         HOME         ≫ Very Merry Chiristmas ♡