2011/12/26 Mon  00:39
クリスマス。。。ケーキ編♡


うちのクリスマスと言えば。。。
シューポッポさんのクリスマスシューケーキ♡
クリスマスシューケーキ?
そして。。今年はこんなん見つけた。
気まぐれジェノワーズ♪
きまぐれジェノワーズ
滅多に焼いてもらえないジェノワーズだよ。
むっちゃおいちいの。
りえる。。

みんなの。。。
のんたんとけーち
♡と。。。。
しゅてきはっけん
およだれが。。。
らぶらぶ
止まんない~

サンタさん来た?
クリスマスプレゼント

うちは、みんな(前の日くらいから)いい子にしてたから、来た。笑
みんなであける
みんなで開けてみよ~♡

みんなで探査中~♡
検索中
つっこみたい気持ちはわかりますが。。。そお~っとしておいてください。ぷ

アンブも探査中~♡
アンブのどこにゃ?
中身はほとんど。。。そうでしゅ。宝(おやつ)の山♪

キティちゃんの帽子を。。。。。
キティちゃんぼー

かぶってうっとりする、おかまちゃん。ぷ
ちがうんじゃね?

違うんじゃない?
あ。。。。あたちのじゃ。。。。

こうでしょ。
ただしいわ?
正解は、ティアラがキティーちゃんで。。。

そして。。こう。
正しい?
りえるがトナカイさん。。ただしいわ。

そして。。。くどい親子。
くどい親子

おもちゃも。。。お揃い。
おっそろい

お揃い

猫用は、釣れるよ。
釣れるよ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん募集ちゅうです。
あたたかい年末を過ごしてね。。。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ きんとき さま♡

でしょ♪甘党じゃない私でもすっごくおいしいけど。。。
甘党の人には、もお~、たまらん♡シュークリームだとおもう。。。たべさせてあげた~い!
ちいさいアンブちゃんのコング。猫用があるなんて知らなかったから。。なんかかわいくて。。。猫用は、紐がついて、釣り竿仕様になってるの。ちゃいちゃいちゃいちゃいしてるよ~。
ツッコミ我慢してくれて、、、ありがとう♡
なんかね。。。あるとかぶる。そして、そのままずう~っとかぶってる。。。きんときちゃまみたいでしょ。ぷぷぷ

☆ tomu さま

かぶりたいでしょ。ぷぷ
気がつけばかぶってました。
そして、かぶせたいのです。。。きがつけば。。。。黒いキティーちゃんが。誕生。。♪
のんたんも嫌いですよ。かぶりもの。「なにしゅるでしゅか~。いやんいやんいやんいやん」って言いながら逃げていくもん。ぷ
ウォッカちゃまは、ふわっふわだから、カチューシャくらいで充分かも。。。。
りえるとティアラを一緒にお散歩してた頃は、二人にトナカイのカチューシャ(落ちないように首に)つけて、首に鈴をつけて歩いてました。にんきもの。。

☆ ふくとも  さま

シューケーキでしゅ。。ちいさなシューがいっぱいくっついて。。。クリームとフルーツでデコレート。。。♡
子供達のお口にも、ひとくちサイズのチビシューが、、、おいしくて楽しいんです♡
へへ。突っ込みたいでしょ。ぷぷ
プレゼント開けながら発見した帽子。。。ナチュラルにかぶってみました。溶け込んでるよね?笑
一緒にかぶって溶け込んでみます?写真撮りまくって、アップするの確実だけど。笑

☆ No title

甘いもの大好きな私には、目の毒。
お近くにそんなに素敵なシュークリームのケーキを焼いているお店があるなんで、
いいなあ・・・

クリスマスプレゼントのおもちゃ、
小さいピンクのがアンブちゃんのね。
並べると、なんか、可愛いね。

突っ込まないようにと注意書きがあったので、
じっと耐えて、突っ込みません。
クリスマスのイベントだから。

☆ 寒いにゃん

シューポッポさんのケーキv-353
いつも美味しそうですね~。。

なんですかぁ~、みんなで被り物して~(笑)
オビワンさん、キティ猫とトナカイさん被りをしたのね。。
私も被りた~い。。。

きんときちゃんもサンタさんになってたので、
昨日出かけた時に100均でサンタさんの帽子と
ヒゲのセットを買い(遅いけど)、ウォッカにつけようと
したけど、逃げられて全然ダメでした。

みんななんでそんなにちゃんと被ってくれるのかなぁ~。。
いい子ですねーー
オヤツのプレゼント嬉しかったですね。

☆ No title

オビさまこんにちは~^^
シューケーキ?ものすごくおいしそうです~。

そして、プレゼントの山!私も頭突っ込みたい(笑)
そして、お子ちゃまたちの帽子・・。
かわいすぎです。心キュンってしちゃいます。
私も一緒にかぶって、仲間入りしていいですか・・?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

Very Merry Chiristmas ♡ ≪         HOME         ≫ いぬのたまご。。。