2011/12/26 Mon  23:20
いぬのたまご。。。

いぬのたまご
クリスマスイブの夜。。。。ぽんぴ~んって。。。やってきた。。。。この子のお話をします♡

あのね。。。。
いぬのたまご
覚えてる?これ↑
いぬのたまごのフィギュアの事。。。
詳しく見たい人。ポチポチしてみて
いぬのたまごアップ

あの、すてきすぎる craft-wan! さまの、フィギアのシリーズの写真が。。。。。。
かわいい額に入って送られて来たの。
「ママンのために産まれてきてあげたよ。。って、言わんばかりの、愛されて当然と信じて不敵に笑う。。。」って。。。。まさに。。そんなお顔でちょ♡
感動しすぎて。。。気づけば、涙とはなみずが。。。

はじめてすじ肉おかゆを食べたのん
小さい頃ののんたんの笑顔。。。似てない?ポーズもいっしょ。ぷぷ
今もおんなじ笑顔だけど、、、カメラ向けると「ま~じ~め~」ってするからね。。。
のんたんも。。。そんな不敵なこと。。かんがえて笑ってるんだね♡

そして。。
これは。。。ちいさなちいさなストラップ。
sutorappu

パパに見せたら、絶叫してました。
ストラップ
そして、なにげに持っていこうとしたので、奪還。ぷ

(ちいさい声で。。)
アンブローシア用に。。。クッキー
内緒クッキー
黒い子たちには、ないちょね。

どこに飾ろう。。。。。
うちがお店だったら、看板にしたいくらい。。。
このコーナーに
このコーナーにしようかな。。。。

いつもかわいすぎるブログにも。。。いやされてます~。
QooRara母 さま 本当にありがとうございました。。。。泣
結局。。感動は、ぜんぜんおさまりませんでした。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

クリスマスに作った2品のレシピを。。。
鯛のココットは。。。
鯛やいたの

ココット皿に、モッツァレラチーズとトマトのみじん切りを重ねて。。。
鯛の。。
ジェノベーゼソースを+
鯛の。。。モッツァレラトマトジェノベーゼ
鯛の身に。。。
鯛ハーブニンニクパン粉
ガーブとニンニクを混ぜたパン粉をつけて。。。
オリーオイルかけて、オーブンで焼きます。

新ゴボウのポタージュ。。。
ごぼうのポタージュ

こんな新ゴボウさんを。。。
新ゴボウ
適当にささがきにして。。
鶏肉と一緒に炒めます。
鶏肉とごぼう
しめじも炒めて。。
しめじ炒めて。。
ミルクと鶏スープと一緒に煮込んで、が~ってミキサーにかけて、さらに煮詰めて、少し生クリームたらして終了。


怒濤のアップが続いたクリスマス。。。もうのんびりします。
読んで下さってありがとうでしゅ。

ゆきぐにのお友達から。。。。愛がたっぷりんのりんごセット。K坊や。。いつもありがと♡
かばぼうのクリスマス愛



年賀状の写真を、やっと撮りました。
候補から漏れた。。。ひとつになろう!な写真。
ぎゅ~♡
ひとつになろうにっぽん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん まだまだ 募集ちゅうです。
すてきな新年に向けて。。。。。お祈りちゅう。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ QooRara母 さま

あけましておめでとうございます。
去年は感動の「いぬのたまご」と、かわいすぎるストラップで盛り上がったまま締めくくりができて、、、幸せなオビワン家でした♡
今年もいろいろわがまま言ってしまいそうな予感が満載です。。。どうぞよろしくお願いします。
ごぼうのポタージュは、ミキサーさえあれば誰でも作れます♪
。。。でも、私も、ほめられると伸びるダイプ。ぷ。
ほめられないと、なげやりなタイプ。ぷぷ。

☆ わあ~い♪

写真を紹介してくだっさっていたんですね!
こんなに ほめていただけて幸せです♥
ありがとうございますっ!!!!
ほめられるとのびるタイプなので、も~っと頑張れそうな気がしてきましたー♪♪♪

ごぼう・・・あんなに繊維質なお野菜でも家でポタージュにできるのですね。
確かにレストランとかにはそんなメニューもあるけれど
それをご自宅で作るなんてさすが!
いつもブログを見ると「よ~し明日は私もがんばってお料理しよう」と思います。
本当にやるかどうかは別として(笑)
そんな気持ちにさせてもらえることが嬉しいです。

☆ きんとき さま

そうなの!ストラップ。いっぴきが1cmくらいのちいさなちいさな子供達なんだけど、、、むちゃくちゃかわいくて。。。ふるふる震えました。
パパは無意識に握りしめて歩いていこうとしてた。ぷ
私も早く、あれをアップしたくて。。。お誕生日が楽しみ♡
ゴボウのポタージュは。。。。いろいろごまかしてるので、ゴボウが苦手なパパもごくごく飲んでくれるよ。愛情。。。も。。。ごまかしいっぱい。ぷぷ。
年賀状。パパが落書きしてたよ。おたのしみに♪笑

☆ まひまひゆかりん さま

すごいでしょ。。。こんな夢のある素敵な作品を産み出せる人って。。。本当に素敵で、尊敬します。
今年最後のプレゼントに、、私もうるうるじゅるじゅるでした。
アンブローシア。なぜか全部カメラ目線。ぷ
黒い子たちは目線くれるんですけど、アンブのまさかのカメラ目線に、、ウケました。笑
そろそろ出発ですね~。。。。どうぞお気をつけて、楽しんでいらして下さい。。。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。。来年もどうぞよろしくお願いします。

☆ tomu さま

すごいでしょ~。
写真だけでも、この迫力♡
ストラップも、ちゃんとアンブローシアまでいて。。。鳥肌涙鼻水でした♡笑
アーティストの方は、すごいです。。。これだけの感動を人にあげられるなんて。。。
年賀状。びなんびじょなら、いたずら書きせずに出します。はは
みんな あほ笑い してるんだけど、私はこの写真が一番好きでした。けど、年賀状には不謹慎。ということで、つまんない真顔の写真になりました。

☆ No title

う~ん、
可愛い!

のんたんに似ています。
素敵なお写真、
可愛いストラップ。
これ、ストラップだから、大きくないよね、
またまた、細か~い手仕事の作品ね。
パパさんに取られなくてよかったね。

ゴボウのポタージュ、
どんなあじなのかなあ・・・
どれも、これも、手がかかって美味しいだろうなあ。
愛情たっぷりね。

しあわせ家族の年賀状、楽しみ!

☆ こんちには~

オビさ~ん、とっても素敵過ぎますね♪
私も拝見させて頂き、ちょっとうるうるしそうなくらいでした...
のんたん、本当、今も可愛いけれど、生まれたぱかりの頃、やはり幼げで良いなあ~
ぶちゅ~したいわ~ふふふ...
年賀状のお写真、これまたとっても素敵~
アンちゃん、とってもカメラ目線になってない?
今年は、温かい励ましのコメント&たくさんの応援して頂き、とっても嬉しかったです!!!
しばらくお休みしますが、また、来年も、どうかよろしくお願いしま~す☆

☆ お寒うございます。

うわぁ。。。んi-80
クラフトワンさまの。。。すごいですね。
本当にワンコのお好きな方なのですね。
ストラップ使えませんね。宝物ですね。

年賀状の家族の集合写真。。。
美男、美女さんだから。。。出せますね。でへっ
うちじゃぁ・・・絶対にむり。。。
幸せな家族写真だね。
捨てられていたアンブちゃんも。。。
捨てた人へ:どうだぃ、こんなに幸せになってるぞ、にゃん!だぃ

お料理は。。。ただ、ためいき。。です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

クリスマス。。。ケーキ編♡ ≪         HOME         ≫ ナポリ カード