2011/12/29 Thu  01:15
ナポリ カード

ナポリ前菜  
今年最後のお料理は。。。。
美しく、、、ピッツェリア ナポリさま の クリスマスメニューで。。。
ナポリ ワイン

いつも絶品ピッツァ
ナポリピッツァ
吉田牧場のチーズや、しまばら鶏や、有機ルッコラや。。。もうね~。ピッツァは他のお店で食べれないの

パスタは。。。
ナポリパスタ
ほうれん草のビゴリ(自家製パスタ)に牛頬肉の赤ワインソース。

すてきチーズに。。。
ナポリチーズ

感動の、自家製かぼちゃのニョッキ。。。
ナポリニョッキ
7種類のキノコのペーストに、黒トリュフ白トリュフのソース。

スカンピのハーブ焼き。
ナポリスカンピ
もちろん、
ナポリ窯を操る
このピザ窯で。。。

そして。。最後は。。。とろけりゅ
デザート。。。
ナポリデザート

ナポリ くりすます


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。

←ついでにこれもポチポチ。。

前回の商品と一緒に、、、
十夢さまに注文していたカード。。。
カード
ちょっと遅れて入荷して,わざわざ送って下さいました♡

ママンが散らかしたカード。
ティアラちゃんが整理してあげなきゃ。
カード整理しなきゃ。
どうよ。
どう?のコピー
アンブが乱入で。。。終了~。ぷ
わ。乱入。。。

ちょっと大きめの黒ラブの手帳♡
手帳でしゅ

バラのピアス。。。
ピアス?
黒に映えるね。。。。。

ティアラのお手手にもピアス。。。似合うな~。。。
指ぴあ?
ほんとはみんなにピアスしたい。。。けど。。。。ぎゃくたい。。言われる。

鼻。。。。
鼻。。。ゆびわ
じゃなくて。。。
撮りたかったのはこっち。指輪だよ♡わん
わん?

キラキラボールが入ってたの。。。
アンブのよ♡
あんぶの

なにしてりゅの?
キラキラボールだれの?

キラキラボールもらったにゃ。
キラキラボール

ちれいだね。
キラキラボール。。。あんぶの?
見るだけなら。。。いいにゃ

こでは。。。のんたんのじゃないかなあ。
のんたんの

たぶん。。。
こでくらい。。のんたんのだとおもう。
ぜんぶのんたんの?

十夢さま。。。いつもほんとうにありがとうございます♡
年末だから。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのお友達が保護されてる。。。。
この子。。。
さがしてます
里親さん まだまだ 募集ちゅうです。
すてきな新年に向けて。。。。。お祈りちゅう。。。

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメさま

いつか一緒に行こうね。
その前に、BBQもしなきゃ。。。鴨も食べなきゃ。。。食べてばっかり。ぷ
みんなであたたかくて幸せなお正月を過ごしてね♡

☆ きんとき さま

はは。私にはとっても作れない、、、おいしいおいしいイタリアンです♪
腕は、なかなか上がらないけど、、食べた分だけたっぷりとお腹についてくるものが。。。。。ひぃ
このままお正月も、食べ続けるんだな~って思うと、ちょっとこわい。
ノンブローシアは、双子みたいに育ってしまって。。。お互い姿が違うこと気づいてるのかな?ぷ
ティアラは、きんときちゃまといっしょで、「撮影ですか?はいはい」って、自分でポーズ撮る準備してくれる。。いい子だよね♡

やさしいやさしいきんときさまに。。。そんな風に言っていただくと。。涙がでちゃう。。。
アンブローシアちゃんからもお礼を言いたいって。「にゃあ♡」

☆ ふくとも  さま

うん♪一緒に行きたいお店ですよね~♡
ちびっこちゃまでもきっとぱくぱく食べれちゃうと思う。。デザートもおいしいし。。。。。。憧れのベビスマちゃまと同じテーブル。。。きゃああ♡悶
ピッツァは、薪の香りがして、、、たまらないんですよ~。
ふくとも家の、今年の年越しパンはなんでしょう。。。。。♪
私も、乱入したいです~♡

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

どれも、これも美味しそう。
ランチでいただくイタリアンとは大違い。

でも、このお料理、
オビワンさんが作ったのよと、ブログに載っても疑わないなあ。
美味しいものを食べて、腕を磨いているのね。

いつも、のんたんとアンブちゃん、
ほのぼのシーンだね。
ティアラちゃんは、母の貫録。
ママンのご希望に応えますって、余裕の感じ。

捨てられたにゃんこ騒動があったけれど
しあわせアンブちゃんを見ていると
オビワンさんのお家もいい一年だったんだなあって、しみじみ。

☆ No title

オビさまこんばんは。
とってもおいしそうな料理が続々と・・あぁ~ピッツァ、
私も食べてみたい!!

チビちゃま達の仲良しぶりが伝わってきて、
なんだかすごーく笑顔になっちゃう私です^^
楽しい年越しなのかなぁ~。。仲間入りしたぁい。。

☆ tomu さま

おいしうごわす~。笑
シンプルながら、奥深い。。。すばらしいお料理がずら~です。
焼きものは、イタリアから船で運んだ窯が,いいお仕事してるんですよね~。。。うちにも欲しいです。ぷ
多田すみえさまの。。。画風がちがうな。。とは思ってましたけど。。。すみません。。おまけだなんて気づきもせず。どうどうとしてました。汗
いろんなものをいろんなことして写真撮るの、ティアラは自分の役だと思ってるみたいで、「お願いしま~す」って言うと、やる気満々で、ソファーで待ち構えてます。

☆ たべたいにゃ!

美味しそうでごわす~~~(なんで鹿児島弁?)i-80
食べたいでごわす~(しつこい!)

ポストカード遅れました。
4枚並べの左上のは、飴ノ森さんのではなく
多田すみえさんので、おまけの物です。

ぽすとカードや小物と一緒にモデルになってくれて、
ありがとうね。。。のんたんもかわいいね、アンブちゃんと一緒に遊んでね。

里親募集も毎回、本当にありがとうございました。
来年に持ち越しです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

いぬのたまご。。。 ≪         HOME         ≫ みなさまありがとうございました