2011/12/31 Sat  16:52
みなさまありがとうございました

お正月にゃ
お正月のお花をいけようトしたんだけどね。。。。
むりだね。ぷ
お正月

こ~んな感じで、いつも、ぐだぐだな私たちですが。。。

ことしもありがとうのコピー

今年も大変おせわになりました

おせわになりました。。。
IMG_7205.jpg
来年も。。。

今年もお世話になりましたのコピー

よろしくおねがいします♡
2012年賀状候補 びっくり!!!

ことしもおせわになりました



よいおとちを


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。

←ついでにこれもポチポチ。。

あなたも。。。。
さがしてます
どうぞよいおとしを。。。また来年から里親さんさがそうね♡

お正月はな
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ tomu  さま

こちらこそ。。。。。本当にありがとうございました。
言葉にできないほど感謝しています。
う~太郎(♡)ちゃまを迎えられて、、、また人生が豊かになってしまわれた昨年。。。今年は、さらにさらに。。。すてきな、お幸せな、あたたかな1年になられますように♡
そして、オビワン家をよろしくお願いいたします。ぺこ。
お花。。。。。おもちゃでしゅよね♪たのしそうにちぎってます。

☆ 迎春

オビワンシルクさん、
昨年は猫ちゃんを保護して貰い手見つけて
アンブちゃんがおうちの子になって。。。幸せなアンブちゃん。。
また、素敵なチャリティー品を何度も送って頂いて。。
いつも里親募集猫ちゃんの心配をしてくださって。。
う~太郎(改名ならぬ愛称)のアドバイスもいろいろして頂き。。

心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
今年も皆さま、お元気で幸せな年になりますように。i-80

アンブちゃんもお花カジカジしちゃうのですね。ミュウもです。

☆ きんとき さま

本当にお世話になりました。。。
たくさんたくさんありがとう♡
来年も、きんときさまと、きんときちゃまの毎日。。。楽しみにしています。
素敵な1年になりますように。

☆ もりりのママ  さま

こちらこそ。。。。。ものすご~くおせわになりました。。。
本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくね。

素敵な1年になりますように。。。

☆ かすみ さま

ありがとうございます。。。。ぐす。
来年も。。。できればその後も(笑)どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。
すてきな1年でありますように。。。

☆ No title

みんなの、元気な楽しい写真を見て、
ほんわか今年も終わりそうです。

ほんと、今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
そしてたくさん元気を頂きました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますね。

☆ No title

今年はたーいへんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
子供たちもみんなよろしくね♪

☆ No title

ありがとうございました!は
ほんとうに こちらこそ!!!です!!!!!!
来年もよろしくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ナポリ カード ≪         HOME         ≫ 2012年 あけましておめでとうございます