2012/01/02 Mon  11:39
2012年 あけましておめでとうございます

今年もプリティー
今年もどうぞよろしくお願いします。。。。

今年は、みなさまにとってどんな1年になるでしょう。。。
きっときっと。。。笑顔がたくさんで、優しい気持ちになることもたくさんな、すてきな1年でありますように。。。。。

私も、、、いろんな願いを混めて。。。お節作ったよ
お節1

よろこんぶ。
お節2

たまごだらけ。笑
お節3

家が栄えそうなもの。ぷ
お節5
年を追うごとにお節が 雑 になってることに気づいたあにゃた!!。するどい!!

そのかわり。。。
毎年力が入る。。。こどもお節。
こどもおせちプレート

肉々しいのに。。。
こどもおせち
目がでるめでた系。。
肉巻き卵に。。。
こどもおせち2

きんとんちゃん。。。
こどもおせち3

ちょっと地味だったお雑煮も。。。
ozouni.jpg

かわゆい犬ばこでカバーということで。。。。
otoso.jpg

ささ。。。
みんなでお正月の写真撮ろう!!
あけまちておめでとう

って。思ったら、、、このちとが。。なんかびっこひいてる。。。
お手手が痛いみたい。。。
おてていたいの
しばらく様子みて。。。また病院かな。。。。って思ったら、2日の朝には平気になってた。ほっ
じつは。。。りえる君。。。10日に左目のマイボーム腺腫のしゅじゅつ予定なの。
いいおとしを1
マイボーム腺腫だったら、まあ、あれなんだけど、マイボーム上皮腺腫って。ちょっと気になる細胞が出たので、ちゃんと取ることに。。。
母は。。。しゅじゅつがかわいそうで。。。年末からぶるーだったの。
でもね。。。きっとね。。すぐすむよ。すぐ元気になるよ♡

お正月から、んぼ~~ってしてるちと。
おめめと
んぶ~。。。かも。ぷ
去年、、、ひょんなことから、あんびーちゃんを迎えて。。。。ママンは、ちょっと心が膨らんだ気がします。。。
こんな小さな子が運んでくれる、幸せ。。。。。♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

あなたも、、、あけましておめでとう♡
さがしてます
心機一転、里親さん募集しようね♪

ご希望の方,是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係り さま

あけまして。。。おめでとうございましゅ~♡
クロリスちゃま。。。。かわゆい髪飾りで。。。。なんて、なんてお似合いなんでしょう♡♡新年から、心がほっかほっかになりました。
お子お節の通販でしゅね。ぷぷぷぷぷ。お世話係さまのように上手ではないんでしゅよ。
今日、ちょうど!ずっとクロリスちゃまのことを考えてました。。。遅くなってしまいましたが、年賀状を送らせていただいたので。。。
しゅじゅつのこと。。。ありがとうございます。。泣
10歳なので、、やっぱり全身麻酔、手術、、、って考えたら、すごく怖いです。
そうですよね。。。手術はすぐに終わりますよね。。。。。。。で。すぐに元通りのあんぽんたんに、、。
あんぽんたん。あんぽんたん。。。って唱えながら頑張ります!!ありがとうございます。。。。。深々。

☆ No title

新年あけましておめれとぉ~!!
今年も、どうぞヨロシクお願いしまっす~。

なんてステキな、お・せ・ちなんでしょう~~
いつ見ても美味しそうです(笑)
クロリスが来年から、お子ちゃまおせちの
通信販売を希望しちょります。

オビさん・・・。
心配で胸が押しつぶされそうだよね・・・。
すんごい分かるよ。
マイボーム上皮腺腫だったんですね。
きっと手術自体は難しくないと思うけど
麻酔、心配だよね。
何より、りえる君が可哀相だよね。
すぐに終わるから、すぐに。
大丈夫だよ、大丈夫!
すぐに、いつものりえる君に戻るよ。

☆ なりひら さま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お重箱、、、私が結婚したとき母が買ってくれた者で、森英恵さんのだと思います。お揃いですか?蝶々柄。。。なんだか嬉しいです♪
お嬢様、お節も作って下さるのですね。。。。
理想のお嬢様ですね。

☆ きんとき さま

え~ん。。。やさしいきんときさま一家が。。。。エール送ってくれるんだったら、きっとだいじょぶだ。
ありがとう。。。。頼りにしてるので、多めにお願いします。笑

手抜きよ。
手抜きがバレないようなカメラワークが、、、はらぐろ感満載で、、、我ながらいや。。。ぷ
WANこ用ね。。。こちらは結構力が入ってます。が。。味無し。ぷ
どっち選ぶ~?
あ。。きんときさま用には特別に、特大伊達巻きつけちゃう♡

☆ かすみ さま

あ~。。はい。年々手抜きが加速度的に。。。です。2~3時間くらいで作りあげた。。高校生の頃は1日がかりだったのに。。。
でも、子供お節は、結構たのしいです。ふふ。
りえるにパワー♡ありがとうございます。皆様のお祈り。。。。効果絶大そう。。。。。
期待 超特大!!でしゅ♡♡
手術自体は日帰りですけど、、、エリザベスカラーが2~3週間。。。。。。
同じ手術を人間がするとしたら、ちょこっと局所麻酔で済むんですけど、、、、目だからワンこは全身麻酔。。。それがとってもかわいそうで。。。しくしくしてしまいましたけど。。。コメントいただいてもう大丈夫な気持ちになりました。。。
ありがとうございます。。。。。ふかぶか

☆ tomu  さま

いやあ。。。。お節作った後で、十夢さまの記事に、私のお節とか書かれているのを発見して、ものすごく後悔しました。もっと丁寧につくればよかった~って。。。笑
子供お節は、いつもお重が小さくて、、、ぎゅーぎゅーです。
りえるの。。。イボみたいなもんです。
でも、ぽろっと取れてもまたすぐできるので、角膜に傷がついたりすることもあるらしくて。。。しかも、へんな細胞だから、全身麻酔がいやだけど、手術することにしました。。。
そうですよね。寝てれば終わりますよね。りえるにも言っておきます。お祈りありがとうございます。。。。ふかぶか
川越シェフのお節の後ろの模様が。。。。すんごくかわいい!って思ったら、ぶぶちゃまでした♡

☆ もりりのママ  さま

おめめとうちゅ♡
う~ん。。。日本だからね。ママの工夫に比べたら、たいしたことしてないよ。
くわい。それも、チビっこくわい。。。ここ数年流行ってるんだけどね。。。1cmちょっとくらいの。。。
これを素揚げしたらおいしいの。
大きなくわいを炊くよりお気に入り♡
りえるにお祈りしてくれてるよって伝えておいた。ふりふりふりふり♡
アンブに幸せかどうか。。。聞けないわ。ぷぷぷ
私たちも、今年も本当にどうぞよろしくおねがいします。

☆ お幸せに

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
あんびーちゃん、もう成猫に近づきましたねえ。早いなあ。
おせちの重箱、うちのと同じみたい。でもうちのは35年物。今年は、もっぱら娘が作りましたが、なかなかでした(親馬鹿)

☆ No title

手抜き?

どこが?

わたし、わんこ用でも十分いいです。
色合いも考えて、きれいに詰めていますね。
いつか、お正月にお邪魔したいなあ。

りえるちゃん、手術なのね。
いつもと違う、ちょっと寛げないお正月ね。
でも、みんなが「元気にな~れ!」とエールを送ってくれるはず。
もちろん、きんとき家も一生懸命送る、送る。

☆ 今年もよろしくです。

楽しみにしてたオビ家のおせち!
やっぱ 見た目 むちゃお洒落♪
もちろん味は保証付きなので あえてコメントせず………

なのに 年々なの??

私 子供おせちのご相伴に預かりたいです(笑)
かわいいんだもん♪


りえるくん 手術なの?
すぐ帰れる?
離ればなれが 寂しいけど 安心できるように
頑張って!
フィンもキールもボスも もちろん私も!
お祈りしてるからね。

ええ~~っと 10日は火曜日だね。memomemomemo‥‥‥
パワー送る日!

☆ おいちそう♪

おせち出ましたね~。。v-353
雑。。。って・・・かまぼこ、かずのこ以外はみんな手作りですよね。
私なんて買ったものばかりで・・(手抜き主婦と比べたら失礼ね)
すんごいなぁ~~、お子さまおせちも愛情がこもってる。i-80
お忙しいのに感心します。

りえる君、お手手治ってよかったけど。。
目の、それは。。イボみたいなものなんですか?
へんな細胞は。。取るに限ります。
大丈夫ですよ、眠ってるうちにアッと言う間に終わっちゃう。。
なんて・・・心配ですよねー。病院へ行くだけでも憂鬱。
無事に終わりますよう祈っています。

んぼ~、んぶ~のアンブちゃんに癒されますね。

どうぞ、お大事に。。

☆ No title

おめれとーございます。
新年早々、こーんな素敵なおせち料理を拝見させてもらって幸せ♪

ひと口食べられたらもっと幸せ ぶふっ

まあるいの、クワイ? あれ、違ったら教えてね。


りえるさん、えらいこっちゃになっちゃいましたね。 でもみんなが祈ってるよ。
アンブちゃん、ママンの子供になって幸せね。
みんなに幸せを運んできて、自分もみんなからいっぱい幸せもらって♪

今年も家族一同よろしくお願いします!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

みなさまありがとうございました ≪         HOME         ≫ お正月。。。