--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/18 Wed  02:20
味噌ソースいろいろ。。。その2

カブ紅白ポトフ 焼きキャベツ舞茸

前回の梅味噌干し肉の付け合わせいろいろ。。
トマトソース1
トマトと鶏スープを煮込んだだけのトマトソースに
上白(白味噌)を入れます。結構たっぷりめ。
トマトソース2
すると、こんなきれいなポタージュ色。。。。。
トマトソース3

を。。。
お魚のソテーにかけちゃった。。。写真を撮り忘れたので、、、。
ひとくちチャーハンの写真を。。
鶏と玉ねぎに鶏スープ
玉ねぎと鶏肉を炒めて、ごはんを入れて混ぜまぜ。
ポタージュ色のトマトソースを入れて。。。
味噌トマト味のチャーハン♡

さらにトマトソースかけて。。。
さらにトマトソース
すんごいおいしかったよ。

付け合わせのお野菜は。。。
カブ紅白ポトフ 焼きキャベツ舞茸
赤白かぶのポトフに、焼きキャベツのペペロンチーノ、焼き舞茸。。。
ソースはなんと!、田楽味噌と、オリーブオイル~♪

お味噌がおいしいと、幅はひろ~がる。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。



目イボのしゅじゅつを頑張ったりえる君に、大好きなクーたんから、、、
がんばったで賞♡が届きました。
kakkoii.jpg
箱。かっわいい~♪
がんばった りえるくんも。。
さっそくチェック!
kakkoii1.jpg

全員でチェック!
gaba!.jpg

りえるのカラーの向こうに、ちいさなアンブの顔が。ぷ
all.jpg

肉球ぷりぷりのクリーム。。。名前がすてき♡
すてきクリーム

みわくのおやつさん。。
?2
初めて見るものばっかり。。。♡
?
はじっこには。。。アンブのおもちゃが。。。

待ちきれない。
待ちきれない
今、開けてあげるね。はい。
あ。。。。
のんたんの♪
さっそく、のんたんに奪われる。ぷ
のんたんが、ちょっと離れた隙に。。。
のんたん行った。。。
基地にもっていこっと。
基地にいこうっと
アンブのお気に入りの基地。。。。。ぼろぼろの段ボール。。。捨てたい。笑
久々の獲物ニャ。
久々のえものにゃ
あ~。しょれ。。のんたんの~。
アンブの基地
暗闇でバトルは続く~。。。

これは。ママンの♪
母
昆布茶の箱に。。。。おみくじ発見
おみくじ

ドキドキしながら開けてみたら。。。
中吉♡♡
中吉?

家の高いところ(ねこの届かないところともいう)に。。。
結んでみました。
結んでみた
絵馬も入ってたの。いいでしょ~。

せっかくいただいたから、、、、おやつちょっとだけあげるね。
骨の形のカリカリクッキー♡
このおやつにゃ
ブルーベリーだよ。
黒い子たちは、「待て~」だよ。
まってましゅ。ぶん
まて

待ってる。。。。。まじめ
まて。。。
くーたんママさま。。。ありがとうございした♡♡♡

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
photo.jpg

あなたも、頑張ってるで賞♪
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

一緒に写真を撮ると、アンブが小さくてうまく写りませんけれど、黒い子たちの影にはいつもアンブがいます。笑
黒い子たちも、アンブがいてあたりまえ。って感じでしょうか。。。
一緒に遊んで、おやつを食べて、一緒にごはん食べて、お水を飲んで、一緒に寝て。。。末っ子が産まれた、って感じだと思います。
花音にとっては特別な姉妹で、朝起きたらアンブに「おはよお、ぶちゅー」って熱烈キスから始まって、1日中、ずっと意識しあって遊んでます。

☆ アンブは?

アンブは、いつも独りで遊んでいるのですか?ワンちゃんたちは、アンブのことをどう扱ってるのでしょうか?

☆ かすみ さま

おみくじさま。。。見抜かれてますよね。どきっ!でした。
焦っても、仕方ないことを、焦るのが、、、私なんですけど。。。。。。。。反省ちゅう。。。ぷぷぷ
どんなにたくさんのおやつが集合しても、どっしり。。。。。。は、無理でしゅ。ぜったい。笑
おいしいおやつを、冷蔵庫にしまったので、毎日冷蔵庫の前に正座して、ぴ~言ってるひとが、、、、。Rの付くひとでしゅけど。ぷ
ブルーベリーの粉末がプレゼントで、入っていて、わが家の黒集団のお粥は、毎日ぱーぷる♡です。

☆ ままーん さま

おへんじ遅くなってごめんなさい。
トマトは、出汁みたいなものだと、思ってるから、なんにでもあわせちゃう。笑
ここの白味噌は、もうもう特別だしね。
そのうち、食べさせてあげるわよ。いやっていうほど。ぷぷ
盛りつけ。。。。う。むつかしくて。。。。いつもカメラ構えて、う~ん。。。ってなっちゃいます。
プレゼントは。。。。。本当に優しい気持ちがいっぱいで。。。。感動でした。
子供達は、もぐもぐタイムで感動だったみたいだけど。ぷ

☆ きんとき さま

おへんじ遅くなってごめんなさい。
トマトソースに白味噌は。。。。。う~ん。。。。。例えたら、トマトソースに、、、麹を入れた感じ。。。
甘くてまろやかでおいしいよ、、、いつか食べに来てね。ぷ
お野菜、、パパが食べないから、苦労するのよ。
私も子供達も、キャベツとか丸ごとかじれる派なんだけどね。。。。。
プレゼントは、、、、、たくさん愛がこもって送られて来るから、本当に幸せが降り注ぎます♡
気持ちが届く瞬間が。。。号泣~。

☆ お世話係り さま

おへんじ遅くなってごめんなさい。
!!エリザ別の向こうのちいさいアンブ。。。クックックでちょ♪
やっぱり。。。。そうなのかな?。。。。じぶんのこと、犬しゃんって。。。。
そういえば、時々「わん」言うんです。笑
お出かけも、全部一緒について来るし。。。。猫って孤独にお留守番が好きなんじゃないのかな~?って。。。
でも羽根のおもちゃに。。。猫だましいを呼び起こされたみたいで、踊りながら遊んでます♡♡幸

☆ まひまひゆかりん さま

お返事おそくなってごめんなさい。
うちは、パパが、生のお野菜を食べてくれないので、いちいち火を入れないといけなくて。。。
市販のソースとか、あまり使ったことが無いのですけど、この田楽味噌。。。とってもおいしかったです。色々使えそうで。。。楽しみです。
プレゼント、届くとすぐ「なになに?」ってみんなでチェックして♪笑
自分たちのだってわかったら、もう、わくわくが止まりません。
のんたんも、アンブも、鳥の羽根のおもちゃで、燃えまくりです。

☆ tomu  さま

おへんじ遅くなってごめんなさい。
寒いと。。。。お味噌がうれしい、、やっぱり、日本人です♪
普通の白味噌だと、トマトソースが白くなるまで入れたら、塩から過ぎると思うんですけど、ここの白味噌は優しい甘さなので、チャーハンに入れてもすごくまろやかで深くなりました。
かわいい箱は、横にもラブの横から見た姿がついてるんです。。。
段ボール好きアンブローシアに取られないように、すぐ地下室にしまいました。笑

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

おみくじ……
焦らないで♪

足元固めていきましょう~~

どんなにたくさんのおやつが集合しても
どっしり構えて!
……って言うわけにはいかないよね(汗)

迷っちゃうほどたくさんのおやつ♡
あげる方も悩むね(笑)

☆ No title

あれれ・・・
トマトとお味噌ですか、すっごく不思議な響きです。
たーべーてーーーーみーたーいーーーー♪
お野菜がとっても美味しそうに盛り付けてあって、どれもこれも私好みでございます。

またまた素敵な愛のこもったプレゼントなんですね。
みんな幸せね♪

☆ No title

トマトソースに白みそ。
どんなお味かな。食べてみたい。
お味噌は健康にいいですよね。
おまけに付け合わせはお野菜たっぷり。
パパさんのこと、ちゃんと考えているのね。

いろいろおやつのプレゼント、
もう、頭つっこんじゃうよね。
み~んな仲良く楽しいおやつタイム。
いいね。

☆ No title

エリザべシュのむこうにアンブたん・・・クッックックックックッ。
アンブたんは、りえるくんをと~しゃんv-208
ティアラしゃんをか~しゃんv-209
のんたんをきょ~らいv-206と思ってまし本当だじょ。
じぶんのこと犬しゃんと思ってるんだv-286v-344

☆ おはようございます♪

前菜、どれも、とっても美味しそう!!!
味噌がポイントですね...
素敵なおやつがたくさん届きましたね♪
お子さん達、大喜びで良かった~
あんちゃんのおもちゃ、とっても可愛いから、とりあいっこになっちゃった~
色んなおやつがあり、楽しめますね!

☆ 寒いにゃん

味噌入りトマトスープ、美味しそうv-354
チャーハンも、絶対に美味しい。。ごっくん。
付け合せの野菜たちも、そのままでも美味しいけど、
味噌ソースをかけて、ますますですね。

かわいい箱に入ったプレゼント。。。嬉しいですね。
いろいろなおやつがあるのですねー。
アンブちゃんのおもちゃも。。。鳥の獲物、とったどー!
気分ですね。やっぱりダンボール好きですね。笑



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

味噌ソース いろいろ その1 ≪         HOME         ≫ イタリアンフェア
