2012/02/28 Tue  14:40
テールスープ

テールスープ
テール1本買いました。
なが~い。。。
テールスープ寸胴いっぱい
ので、3日間、大根と一緒に、ことことことこと煮込んで。。。
まずは、テールスープ。
テールスープ2
ネギ忘れた!おいしくなさそおで。。しょんぼりん
残りは、冷凍して、スープストック。。。♡

これから、色々登場します♪

ついでにあったかシリーズ。。。
湯豆腐。。。
こっちは。。カツオと昆布の出汁で、くずあん。とろ~ん。
湯豆腐のあんかけ
こっちも。。。ネギ忘れて、、地味。。しょぼん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


親子で寝てるけど、、、なんか変。。。
よく見ると。。。
とうたんの背中に乗ってるの。
のんたん。とうたんの背中に、おしり乗っけて爆睡。ちう。

のんたんを、とーたんに取られてつまんないこの人は。。。
スリッパ。。。やる?
スリッパ。。。いかが
やりません。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
photo.jpg
あなたの、しっぽも、長いよね。
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき  さま

テールスープは、、、テールさえあれば、煮るだけ。ぷ
プロじゃなくても、簡単です.ほんとに。
3日、とろ火で煮てる間、毎日、お鍋の前にお参りの列ができるの。。黒いしっぽたちの。。
ティアラは、のんたんに追っかけてほしくて仕方ないんです。
のんたんが見てくれるまで、いろんなおもちゃをふりふりして、派手な音立てたり、、、。
自分の子供って特別なのね~。。って思う。
アンブは、興奮して噛み噛みするから、たーたん、誘わないの。ぷ

☆ No title

テールスープ
って、自分で作る物なの、、、、、か。

やっぱり、プロのお仕事だよね。
オビワンさん、プロ。

3日間も、
いいお出汁が出ているんでしょうね。

テールスープ、これから大活躍するのね。

ティアラちゃん、
ママンがだめなら、アンブちゃんを誘おう!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

牡蛎のあごリゾット ≪         HOME         ≫ ハッピーバースディ。。。りえる。。11歳♡